なんでも雑談「迷惑な人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 迷惑な人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-12 17:04:13
 削除依頼 投稿する

eマンションの掲示板見て思ったんですが、ものすごい迷惑な人って
①喫煙者
②手すりにフトン干す人
③マンションでピアノ弾く人
といったところでしょうか。
私はすべてに該当するので自分自身にがっかりしてしまいました。

対策として、
①なるべく非喫煙者のそばで吸わない
②めったに干さない
③防音室にて練習
を実行してるんですけど、やはり迷惑でしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-19 01:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

迷惑な人

367: 匿名さん 
[2013-11-17 01:57:58]
迷惑な人かぁ。

ゴミをきちんとゴミ箱に入れる人。
こんな人がいるからシルバー人材などへのゴミ収集の依頼が減り、結局は雇用が減る。

補助金や節税にやたら詳しい人。
こんな人がいるから予算が足りなくなって増税される。

公務員の高給に文句言う人。
民間人がお金使わなくても公務員がお金使ってくれたら世の中のおかねは廻るし
結局は景気回復につながる。公務員がお金を使わなくなったら景気が落ち込むということを
知らない奴が多すぎる。

公衆便所でおしっこしかしてないのに流す人。
2・3人分まとめたほうが節水になる気がする。
ウンコは量を間違えると流れなくなるので微妙。

他には家庭もちと判ってるのにせまってくる独身の奴らとか
368: 匿名 
[2013-11-17 08:34:49]
歩きタバコ。
369: 匿名さん 
[2013-11-17 08:36:51]
高収入高学歴なのに貯金0の人。
370: 匿名 
[2013-11-17 08:38:01]
上に済んでる餓鬼。走り回り奇声をだす。
371: 匿名 
[2013-11-18 18:27:53]
喫煙禁止区域なのに偉そうにタバコ吸う人達。
372: 匿名 
[2013-11-18 19:08:49]
満員電車でスカっ屁するやつ。みつけてケツの穴に焼き鉄串ぶっ刺してやりたい。
373: 匿名 
[2013-11-19 17:00:52]
隣の伯父さん。何食べたの?と思うほど口臭い。廊下で会いたくないし挨拶したくない。
374: 匿名 
[2013-11-26 20:32:15]
タバコという名の麻薬中毒者
375: 匿名さん 
[2013-11-27 00:13:49]
ボランテアの帰り車の窓からごみをポイ捨てする友人

綺麗ごとを言っているが忌まわしい過去を持ってること私は戸籍謄本を見たから知っているよ。
376: 匿名 
[2013-11-27 06:49:39]
都知事の直樹
377: 匿名さん 
[2013-11-29 22:05:27]
友だちとしゃべりながら食事してたらほっぺたを思いっきり噛んだ(T_T)
378: 匿名 
[2013-11-30 12:35:45]
隣の阿呆家族。
換気口から変な臭い毎日。トイレ掃除しろ。消臭力おけ。
379: 匿名さん 
[2013-11-30 13:29:47]
韓国籍家政婦は盗んだ…生活費のため指輪やネックレス
★家政婦は盗んだ…生活費のため指輪やネックレス

熊本県警熊本南署は28日、熊本市北区龍田陳内1、家政婦李初美容疑者(52)を窃盗の疑いで逮捕した。

発表によると、9月下旬から今月初めにかけ、勤務先である同市南区島町の会社役員(53)宅から指輪3点とネックレス5本、腕時計2本(時価合計217万円相当)を盗んだ疑い。被害届を受けて同署が捜査したところ、李容疑者が同市の質屋に被害品を売っていたことが分かった。「生活費が必要だった」と話しているという。

(2013年11月29日08時19分読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20131128-OYT1T01358.htm

韓国籍の春山初美=本名・李初美=容疑者(52)を窃盗容疑で逮捕した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131129-00000019-maiall-soci

380: 匿名さん 
[2014-08-03 16:16:52]
>スレ主様
①そう思われてても歩きタバコとかされるんでしょ?
②めったに…って。たまの1回が迷惑なんです
③防音室って滅多にないような気がするのですが…
381: 匿名 
[2018-06-13 11:22:20]
↑こういう揚げ足を取る人が一番メイワク
382: 匿名さん 
[2018-06-15 12:23:35]
たばこは独りで行け。金魚のふんみたいにみんなについて行って、、、
年がら年中さぼりやがってはなくそやろうが
383: ククククク 
[2018-06-15 12:58:02]
>>379 匿名さん

ちょっとまて。
その家政婦は朝鮮ヒトモドキ。
384: 匿名 
[2021-06-11 11:44:03]
戸を閉めずに用を足す人
385: 匿名さん 
[2021-06-12 00:57:16]
日本のマナーを守らず夜大声で徘徊し歩きタバコ、ゴミポイ捨てしていく迷惑ベトナム人共。日本から消えて!
386: 名無しさん 
[2021-09-16 22:25:40]
みんなが降りた後になってから椅子から立ち上がってとろとろ降りようとする老人。
それで乗る人とぶつかったら「降りる人が優先だろ」とか老害だわ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:迷惑な人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる