なんでも雑談「迷惑な人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 迷惑な人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-12 17:04:13
 削除依頼 投稿する

eマンションの掲示板見て思ったんですが、ものすごい迷惑な人って
①喫煙者
②手すりにフトン干す人
③マンションでピアノ弾く人
といったところでしょうか。
私はすべてに該当するので自分自身にがっかりしてしまいました。

対策として、
①なるべく非喫煙者のそばで吸わない
②めったに干さない
③防音室にて練習
を実行してるんですけど、やはり迷惑でしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-19 01:39:00

 
注文住宅のオンライン相談

迷惑な人

287: 匿名 
[2012-09-21 13:11:46]
小森純
288: 匿名 
[2012-09-21 14:18:00]
中国小便人民
289: 匿名 
[2012-09-21 15:32:40]
電車内で耳糞ほじってる爺さん。
しかも ほじった後、フッて吹いて辺りに耳糞撒き散らしてるし…
羞恥心を無くした人間は醜い。
290: 匿名さん 
[2012-09-21 21:06:26]
猫にリールつけてる、だみ声欲張り女

なんて しぶといんだろう
291: 匿名 
[2012-10-01 23:50:39]
今日から休みに入ってるチナ民族
292: 匿名 
[2012-10-02 01:15:50]
電車内で化粧してるおネエさん。
しかも 化粧しながら、粉を辺りに撒き散らしてるし…
羞恥心を無くした人間は醜い。
293: 匿名 
[2012-10-02 01:19:03]
電車内のシルバーシートで狸寝入りしてるアンちゃん。
自分の降りる駅に近付くと、しっかり目を覚ますし…
羞恥心を無くした人間は醜い。
294: 匿名 
[2012-10-02 02:43:31]
ベランダ喫煙する隣家の住人。
295: 匿名さん 
[2012-10-02 22:36:59]
韓国人

http://wave.ap.teacup.com/renaissancejapan/1399.html
今や世界各国で定着しつつある、性犯罪国家の韓国ですが、英国、米国、カナダの政府外交部門が開設したウェブサイトなどが「韓国では性犯罪が多い」として、注意事項をかなり具体的に紹介しており、フィリピン政府は2005年、自国の女性に対して「韓国人警戒令」を出しています。米国外務省が、強姦注意を促しているのは韓国だけです。・・・

迷惑な韓国人に気をつけましょう。
296: 匿名 
[2012-10-03 00:59:27]
韓国人のちんコ切り落とせ
297: 匿名 
[2012-10-03 02:39:25]
賛成
298: 匿名さん 
[2012-10-03 10:29:49]
韓国人って、失礼な人たちなのですか?
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/knowledge.php/id/1094335285/-/local_id/...
>今、東南アジアを旅しています。 泊まっているホテルに、韓国人のおじさん、おばさんが居ますが、かなり酷いです。ツアーでは30分遅刻してきたけど、謝りもしないし…バカみたいな大きな声で話すし。 かなり上からの言い方で、周りの外国人や宿の人は嫌な顔しています。


> 韓国しか行ったことの無いような日本人は、韓国人を良い人だということもありますが、それは客として接していたからであって、真の姿は韓国人が客の立場になった時に垣間見えるのです。 特に、東南アジアのリゾート地における彼らの振る舞いは目に余るものがあり、何を根拠に優越感を持っているのか分からないものの、ホテルやレストラン等での態度は極めて横柄で、従業員はもとより無関係な周囲の人間にすら不快感を与えます。


韓国人って周囲に迷惑を平気で掛けるようなので気をつでましょう。
迷惑な韓国人
299: 匿名 
[2012-10-03 10:55:48]
注蚊人民と姦国人の歩むべき方向はちゃ〜んと珍子が示すんですね
300: 匿名 
[2013-08-18 23:39:13]
せんたくものが半端なく臭い○井さんは夫婦でベランダ喫煙、娘は朝早く奇声をあげて 高笑い
ゴミやペットの糞等をベランダに放置する迷惑な住人です。
301: 匿名 
[2013-08-19 01:06:53]
皮のハイヒールに穴が!画鋲で開けたような穴!
どうして人様にそんな事ができるんですか?幼稚で汚い。 
302: 匿名 
[2013-08-23 18:25:52]
車内で隣に座って仕事の話ししてるサラリーマンの息がくさい!
303: 匿名 
[2013-08-24 05:37:08]
人間観察してる人がむかつく 他人の批判ばかりではたから見ても痛い人
304: 匿名さん 
[2013-08-24 09:18:41]
うちの近所の恵子さん。
305: 匿名さん 
[2013-08-24 09:33:49]
>303
自分のこと?
306: 匿名さん 
[2013-08-24 20:26:31]
No.303さん批判大好き人間は自分よりレベルが高い相手にヒガミがあるのでは?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:迷惑な人

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる