工藤建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「フローレンスシティ横浜生麦公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 生麦
  7. 4丁目
  8. フローレンスシティ横浜生麦公園
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2013-04-27 10:44:09
 削除依頼 投稿する

ご意見よろしくお願いします。
すみません、電車の音と、道路の騒音がちょっとどうなのか
心配です。

所在地:神奈川県横浜市鶴見区生麦4丁目773番1他(地番)
交通:京急本線 「生麦」駅 徒歩5分
京急本線 「花月園前」駅 徒歩8分
鶴見線 「国道」駅 徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:45.25平米~70.19平米
売主:工藤建設
販売代理:イオプラネット

物件URL:http://www.ioplanet.co.jp/namamugi/
施工会社:工藤建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-06-13 11:09:00

現在の物件
フローレンスシティ横浜生麦公園
フローレンスシティ横浜生麦公園
 
所在地:神奈川県横浜市鶴見区生麦4丁目773番1他(地番)
交通:京急本線 生麦駅 徒歩5分
総戸数: 47戸

フローレンスシティ横浜生麦公園

19: 匿名 
[2013-02-27 00:09:46]
家にいながら花火を見れるに越したことはないけれどやっぱり花火は屋外で楽しむものかな?スカイテラスを活用させてもらいましょ
20: 匿名さん 
[2013-03-10 23:36:37]
購入し内覧会へ行きましたが、まだ完成ではないからなのか、結構キズをみつけました。共有部分も見ましたが、ちょっとこれは・・・という感じでした。あれを修繕費でなおしたくないので、要checkです!
立地的には問題ないかと思います。
21: 契約済みさん 
[2013-03-11 22:07:04]
来週、内覧にいく予定ですが、どの辺を中心にCHECKしましたか?
楽しみ半分心配でもありますね
22: 匿名さん 
[2013-03-11 22:36:42]
部屋も共有スペースもとにかく隅々見たほうが良いかと思います。塗装も・・という状況でしたので。
23: 契約済み 
[2013-03-11 22:43:00]
内覧行きました。清掃がきたなくてビックリしました。
「急いでました」感が出てましたね。。
壁紙の傷や床の傷とか汚れも沢山あり、
工事が検査まで終わらなかったので不安はありましたが
やっぱり。。って感じでした。
シッカリ直してもらいたいですね。
共有部もまだまだ未完成が沢山で再内覧に間に合うんでしょうか。。ちょっとボルテージダウンでした。。
24: 契約済みさん 
[2013-03-11 23:08:55]
そうなんですね。ちょっと凹みますね。
ガンガンチェックして直しを入れてもらうようにします。
でも間に合うのかな?
26: 匿名 
[2013-03-13 22:29:55]
日当たりも良く、子育ての環境もよさそう。子供たちの声が聞こえてきそうな生活に心和みいやされるでしょうね。
28: 周辺住民さん 
[2013-03-13 22:51:38]
火をつけるってーのはバカだね。そんな卑怯な職人いるんだ。協力業者もレベル低いし
やっぱ建築業界はだめだな。
30: 契約済みさん 
[2013-03-17 00:20:45]
内覧いきました。思ったより静かでした。あと数件残っているそうで場内モデルをつくるみたいですよ。。
31: 周辺住民さん 
[2013-03-17 10:36:29]
2月の火事の件ですか?職人さんが火って…
32: 物件比較中さん 
[2013-03-18 12:42:12]
このマンションは室内収納が少ない印象ですのでトランクルームの存在はありがたいですね、恐らくは収納不足を最初から考えて用意されたのでしょうか、部屋から出て利用する点は多少億劫ではありますが十分なスペースがあるのなら文句はありません。

ちなみに1戸に1ルームという割り当てのようですが、利用しない世帯がある場合は申請で余分に使わせて頂くことは可能でしょうか??
33: 契約済みさん 
[2013-03-18 14:51:15]
〉32
駐輪場と違い、利用料がかかってない(物件込み?)なので、皆さん利用するのではと思います。
契約時に割り当てされましたし…
34: 物件比較中さん 
[2013-03-20 21:32:15]
皆さんのコメントを見ると、騒音はあまり気にならないって感じでしょうか。
環境が良くて住み易そうな感じですね。
ちょっとベランダがコンパクトな印象がありますが、狭いってほどじゃないですよね。
残ってるタイプをご存知の方、いらっしゃいますか?


35: 購入経験者さん 
[2013-04-19 14:19:45]
廻し者ではありませんが私は横浜青葉区ではじめてのマンションをイオプラネットさんから購入しましたが、後々
何社かの不動産会社と関わりましたが別でイオプラネットさんから購入した友人も「イオプラネットさんは良かった」
と言います 担当さんが当たりだったのかもしれませんが安心して購入できますよ
36: 物件比較中さん 
[2013-04-20 03:08:29]
↑マワシモノデショウ?
37: 匿名さん 
[2013-04-21 12:06:11]
駅近くで騒音が気にならないのは何よりです。開放感があっても普段は特に良い眺望ではなさそうなスカイテラスですが、夏には大活躍しそうですね。横浜港をはじめ複数の花火大会がよく見えそうです。缶ビール片手に夕涼みなんて想像すると楽しいですよね。
38: 匿名さん 
[2013-04-26 14:00:47]
トランクルームって利用料がかかっているのかと思っていましたが
そうじゃないんですね。
ということは共有ではなく、専有扱いになるということなのでしょうか。
トランクルームは結構何かしら使いそうですよね。
シーズン物や大きな物は家に置いておくと使わない割に邪魔だったりしますから。
39: 周辺住民さん 
[2013-04-27 10:44:09]
安いかもしれませんが、子供の教育のことを考えたら、ここはやめた方がいいかもです。参考情報ですが、生麦中学校は、学級崩壊状態で、かなり荒れています。
40: 物件比較中さん 
[2013-05-13 09:22:22]
公立中はすぐ入学するのでなかれば何年籠に改善される可能性もゼロじゃない。
でも幼稚園が遠い上に選択肢が少ないですね・・・
だれでも保育園にはいれればいいけど、さすがに復帰先が決まってる人じゃないと
入れないだろうし。
41: 物件比較中さん 
[2013-05-13 09:27:33]
× するのでなかれば何年籠に

○ するのでなければ何年か後に

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる