エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス有栖川ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. 5丁目
  7. ウェリス有栖川ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-09-29 02:37:08
 削除依頼 投稿する

かなりの高額が予想されますがどうなるのでしょうか。

所在地 東京都南麻布5丁目17番8他(地番)
交通 東京メトロ日比谷線「広尾」駅1番出口より徒歩4分
地域・地区 第1種中高層住宅専用地域
敷地面積 2,890.90㎡
専有面積 56.03㎡?247.41㎡


売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.20 管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-12 19:45:23

現在の物件
ウェリス有栖川
ウェリス有栖川
 
所在地:東京都港区南麻布5丁目17-8(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩4分 (1番出口)
総戸数: 57戸

ウェリス有栖川ってどうですか?

399: 匿名さん 
[2013-09-13 22:24:47]
グランツオーベル南平台、最近あちこちで宣伝しているけど、
そんなに売れていないの?
400: ご近所さん 
[2013-09-13 23:27:00]
397は関係者かな?
ディアナガーデンも東側1階は半地下の物件が多いけど、ウェリスと違って早く完売したよ。
壁云々というか、ウェリスは間取りと値付けが悪く、全体のバランスが最悪だったんだね。
今後の良い教訓にしなさい。
401: 匿名さん 
[2013-09-14 00:19:40]
地下には住みたくないよ。
403: 匿名さん 
[2013-09-14 09:15:01]
ここは買える人がかぎられる。物件だけでなくランニングコストも高いので。なにせ有栖川公園の隣だからね。普通の人は買えん。。
404: 物件比較中さん 
[2013-09-14 13:01:02]
皆さんがご指摘の様に、間取りと値付けは悪かったですね。ここを観た後に同じウェリスの猿楽町の間取りや駐車場などの設備を観ると、価格も含めてその差に愕然としました。もちろんどちらも半地下部屋はありますけどね。あと、ここのロケーションは別に隣接しているわけでもなく、道を挟んで距離もそこそこあるので、今さらですが「有栖川」というネーミングはどうかなと。それに昔の水路を埋めたんではないかと思う様な細い裏道と近隣の木造住宅の一帯は、こんなことを言うと大変申し訳ないですが、南麻布とは思えない眺めです。今後マンション市場が強気見通しとは言え、ここの売れ残りはかなり思い切った値下げでもしない限り、買う気が起こりません。
405: 契約済みさん 
[2013-09-15 00:50:43]
細めのタイルはまだ良いとしても、有栖川やエントランス側のタイルは残念。そこまで高級感を感じる物件じゃなくて少しショック。
406: 物件比較中さん 
[2013-09-15 08:23:46]
なんだかんだいってアドレスは南麻布5。有栖川公園近接。徒歩3分という立地。五輪招致で潮目が完全にかわった。時間はかかるだろうが完売になるであろう。
407: 匿名さん 
[2013-09-15 09:57:54]
うーん、、この金額を出せるのであれば、敢えてここを選ばなくても…
408: 物件比較中さん 
[2013-09-15 10:07:17]
同感です。「アドレスは南麻布5。有栖川公園近接。徒歩3分という立地」に付加価値があることは認めますが、それを考慮した上で、この間取りとのこ価格は非合理的。否定ばかりで恐縮です。
409: 周辺住民さん 
[2013-09-15 14:17:44]
そりゃ、遠い先いつかは売れるでしょ
410: 物件比較中さん 
[2013-09-15 19:58:30]
完成後、2−3年ぐらいでうれればいいんじゃない笑 5年は長いけどね
411: 匿名さん 
[2013-09-16 19:31:10]
>細い裏道と近隣の木造住宅の一帯は、こんなことを言うと大変申し訳ないですが、南麻布とは思えない眺めです。
いえ。下町風情がのこっていて、これぞ「麻布」ですよ。ご存知ないんですね笑
412: マンション投資家さん 
[2013-09-17 08:35:19]
立地からして割高とは思いません。ただ出来上がりが見てみたいものです
ので、できてからでもいいかなと思っています。

ほとんど完成したのでしょうか?どなたか写真お願いします。
413: 匿名さん 
[2013-09-17 09:07:57]
なんだか急に書き込みが増えたようですが、画像もなければ公式への誘導もされずに放置されてますね。
デベから忌み嫌われてるのか?
414: ご近所さん 
[2013-09-17 22:43:33]
麻布と一言で言っても、東麻布や十番、西麻布に南麻布に麻布台などなど広範囲ですね。で大きく分けると、高台のいわゆる高級住宅地と評される地域と、低地の商業エリアで下町風情のある地域に分類されますが、南麻布は少なくとも前者のはずでは?
415: 匿名さん 
[2013-09-17 23:14:37]
>南麻布は少なくとも前者のはずでは?

「南麻布」と一括りにしてはダメだよ。。。
416: 匿名さん 
[2013-09-17 23:32:02]
別に南麻布でも1−5丁目あるんだし、その中でもいろいろあるからね。何を重視するかだよ。個人の価値観。もう歳だから高台は嫌。すこし低い所がいいという人だっていらっしゃるんだよ。
417: ご近所さん 
[2013-09-18 09:51:23]
裏手の木造住宅エリアを称して、下町風情が残っているまさに「麻布」だという書き込みがあったので、それが疑問に思えたので投稿したまでの話です。少なくとも、この物件のネーミングや宣伝文句、パンフレットの画像などから誘導されるイメージ、そして何より高過ぎるとの意見が多い価格とこの裏道や木造のエリアの景観とのギャップがあまりに大きくて、大げさに言えば学歴詐称みたいなものでしょう。余談ですが、歳だから高台がいや?たまたまでしょうが私の周りにそのような方は見当たりません。むしろ3.11のあと地盤や地形に対する意識がより高まっている感があります。
418: 匿名さん 
[2013-09-18 10:48:43]
ご近所さん、なんで否定するばかりの場所にいる?この物件が建つことで、価値も上がるんじゃないの?
まったく意味不明。自分が住んでいる所のことを褒めてくれているのに、それを否定する住民てあり?
不思議な住民もいるもんだね。
419: ビギナーさん 
[2013-09-18 11:08:36]
お隣で外苑西通り沿いのマンション、ディアナガーデン広尾はどうですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる