名鉄不動産株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「セントアース」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 長久手市
  5. 西原山
  6. セントアース
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-16 11:24:57
 削除依頼 投稿する

セントアースの住民さんで語り合いましょう。

[スレ作成日時]2012-06-11 08:51:55

現在の物件
セントアース
セントアース  [第4~6章]
セントアース
 
所在地:愛知県長久手市西原山1番地1(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 藤が丘駅 徒歩11分
総戸数: 346戸

セントアース

1: 匿名さん 
[2012-06-15 18:20:32]
結局新聞業者については何の報告もないですね…
喫煙は二回もあったのに…
2: 匿名さん 
[2012-09-06 21:03:52]
ベランダ喫煙と人のポストにゴミを詰め込むのもでてた
ベランダ喫煙は未だに改善なし、しかしなんでエレベーターは常時煖房なんだろ
エントランスは空調効いてるのにエレベーターは外気より暑いってw
4: 購入経験者さん 
[2013-03-11 22:02:02]
騒音問題のチラシばかり入る
構造問題だろ
5: マンション住民さん 
[2014-02-13 20:36:19]
ベランダ喫煙とか騒音だとか気になるならなんで集合住宅買ったんだ?
そんなのあるに決まってるしこれからも改善なんてしないと思う。
嫌なら引っ越ししては?
6: 匿名さん 
[2014-07-08 23:00:10]
防音ではないですね。
よく音が響きます。かなり気をつけてますが、うるさいと言われます。
構造上、どの程度の音が聞こえるのか、うるさいと言った人に説明すべきではないでしょうか?
7: 住民 
[2014-08-12 13:28:04]
庭があるから仕方ないのでしょうが、虫が多くないですか?
特にセミ、カナブン!
虫苦手なので高層階を選びましたが、廊下にどんどん飛んできて参ってます。
8: マンション住民さん 
[2014-09-08 22:20:30]
騒音のチラシ入りますが、大型マンションで子供が多いのは当たり前。
子供が小さいうちは、走りまわるのもしょうがない。
音を気にしてマンション購入なら屋上買えば良かったのでは?調べず購入ですか?
一軒家買えばいいのに。
10: マンション住民さん 
[2014-12-07 12:26:22]
エントランスのクリスマスツリー、今年は飾らないんですね
やっぱりあれは見学者に向けた営業用装飾だったんですね
予想はしてたけどちょっと寂しい
18: 入居前さん 
[2015-07-10 21:06:23]
全員がこんな風じゃないといいなと思います。
19: 匿名さん 
[2015-07-10 21:35:19]
朝、車寄せ周辺で幼稚園の送迎バス待ってる人たちもかなりのものです。
子どもが走り回って、通行者の邪魔になっても、おしゃべりに夢中で注意もしない。
呆れます。
20: 内覧前さん 
[2015-07-18 20:41:06]
第4章第5章第6章で5戸売り出していた頃、まさかこんな人たちに囲まれるとは思うてもいないがな。
21: ママさん 
[2015-08-12 19:09:56]
このマンションは、住人のレベルが低い。
購入したことに後悔する

22: 匿名さん 
[2015-08-13 15:02:51]
お盆も停めてます。
年中無休ですね。
23: 匿名くん [ 40代] 
[2015-08-28 16:04:28]
新しい物件が、販売開始しましたよね。
24: 匿名さん 
[2016-03-30 10:37:46]
違反車両がまた貼り出されました。
25: 住民さんB 
[2016-04-28 16:07:27]
隣の喘ぎ声が聞こえる分譲も珍しい
試したら壁越しに会話できた、賃貸アパートと変わらん
27: 内覧前さん 
[2018-12-20 08:28:59]
前、2300万円で売りに出されていましたね。値下がりしそうで心配です。
28: むーさん 
[2022-06-16 11:24:57]
大島てるに載っている情報詳しい方いますか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:セントアース

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる