なんでも雑談「昔、好きだった芸能人。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 昔、好きだった芸能人。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-16 16:25:41
 削除依頼 投稿する

あなたの青春時代は誰が好きでしたか?
実名で宜しいかと思います。

[スレ作成日時]2005-09-24 18:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

昔、好きだった芸能人。

201: 匿名さん 
[2006-03-31 15:40:00]
大変お恥ずかしい話ですが、
所ジョージさんのファーストアルバムを持っています。
202: 匿名さん 
[2006-03-31 16:04:00]
中学1年の時オフコースの小田さん(写真集も買った)中学2年の時長渕そして現在
亀。
203: 匿名さん 
[2006-03-31 16:23:00]
押入れから出てきました。
鶴田浩二さんのLPです。戦争の服着てます
たぶん、じっちゃんの残していったものでしょう。
買ってくれる人いますか?
204: 匿名さん 
[2006-03-31 16:55:00]
>>203
ずっと持っていなさい、悪いことは言わない

それはじっちゃんの魂じゃ!!
きっと守り神なのだ!!

しかしそれはすごいものが出てきたものじゃ!!

わしも長生きせねば
205: 匿名さん 
[2006-03-31 17:01:00]
ややスレ違いですが、
我が家にはテレビの画面の下に、レコードプレーヤーが付いてます。
今、アリスを聞いてます。

♪あの夏の日がなかあったら〜 二人の恋は続いてたのに〜♪

しみるね〜
206: 匿名さん 
[2006-03-31 17:47:00]
なぜか伊藤つかさのレコード少女人形がアル。
207: 匿名さん 
[2006-03-31 18:51:00]
豊丸
お世話になりました。
208: 匿名さん 
[2006-03-31 19:07:00]
なぜか羽ペンがほしくて、スター誕生からデビューした女の子のレコードを買いました。
名前がおもいだせません。
きっと羽ペンに関係した歌を歌っていたとおもうのですが、どなたかご存知でしたら教えてくださいね。(あまり売れなかったアイドルです。)
209: 匿名さん 
[2006-03-31 19:12:00]
中村章子?の歌をちいさいころよく口ずさんでいました。
あと黛じゅんの歌すきでしたよ。
ブルーコメッツ、キングストーンズの歌もなつかしい・・。好きでした。

小学校のとき友達があいざきしんやが好きだった。
210: 匿名さん 
[2006-03-31 19:20:00]
>♪あの夏の日がなかあったら〜 二人の恋は続いてたのに〜♪
   ↓
♪あの夏の日がなかあったら〜 楽しい日々は続いたのに〜♪

211: 匿名さん 
[2006-03-31 19:23:00]
そーいえば、スター誕生ってあったなあ〜
また再開すれば面白いな〜

第一回目は森昌子、それから山口百恵、桜田淳子、岩崎宏美、ピンクレディー、
あとどんな人いったっけ?
212: 匿名さん 
[2006-03-31 19:26:00]
中森明菜、小泉今日子、伊藤咲子、城みちる、渋谷哲平、藤まさき、
あと・・・
213: 匿名 
[2006-03-31 19:26:00]
210さん
ご指摘ありがとうございます。
間違ったまま唄っていましたのね

さらば〜スバルよ〜♪

214: 匿名さん 
[2006-03-31 19:27:00]
新沼賢治、黒木まゆみ・・・
215: 匿名さん 
[2006-03-31 19:29:00]
みんなあ!!!!!!
212さんに続くのじゃああああああああ!!!!!

あとあと・・・う〜ん言いたいけど言えない!!
216: 匿名さん 
[2006-03-31 20:42:00]
リンリン・ランラン
217: 匿名さん 
[2006-03-31 20:54:00]
松本明子
218: 匿名さん 
[2006-03-31 21:04:00]
五木ひろし?
219: 匿名さん 
[2006-03-31 21:28:00]
上原ゆかり
220: 匿名さん 
[2006-03-31 21:29:00]
なすび
221: 181 
[2006-03-31 21:45:00]
>183
マイケル・シェンカーも聞いたが、マイケルの兄貴のルドルフがいる
スコーピオンズの方が良く聞いていたよ。
あと、デッド・オア・アライブはどうだい? これも一種のビジュアル系かな。

>181
豚の絵の奴は「アニマルズ」だったね。
ケイト・ブッシュを発掘したのは、ギタリストのデイブ・ギルモア。
彼女のなんとも不思議な雰囲気の声と歌も好きだったけど、それ以上に
あの胸に目が行ってしまって・・・すいません。
222: 匿名さん 
[2006-03-31 22:36:00]
>209さん
「虹色の湖」を歌っていた人でしたら「中村章子」ではなく「中村暁子」だったかな・・?
昭和42年頃・・?(私もうろ覚えですが。)
223: 匿名さん 
[2006-03-31 22:38:00]
いろんな年齢層の人がいるんですね。
私はチェッカーズ♪
224: 匿名さん 
[2006-03-31 22:39:00]
中村晃子だったと思う・・・
225: 匿名さん 
[2006-03-31 22:39:00]
中村晃子ですよ〜
226: 匿名さん 
[2006-03-31 22:43:00]
そうそう、大竹しのぶの最初の旦那と婚約してた人。
227: 匿名さん 
[2006-03-31 22:56:00]
TBS(赤坂)の近くで仕事してた頃、大竹しのぶちゃんを見ました。
顔が小さくて、すーーーっごく可愛かった!
228: 匿名さん 
[2006-03-31 22:56:00]
ウルトラセブンのアンヌ隊員(名前わからず)
アイフル大作戦に出てたあの女性(顔もおぼろげ、名は知らん)

覚えてる人いる〜〜
229: 匿名さん 
[2006-03-31 22:58:00]
リッチーブラックモア・・・・
今でも好きか・・。「昔」じゃないな・・。
230: 匿名さん 
[2006-03-31 22:59:00]
ジェフベック見にいきました。
231: 匿名さん 
[2006-03-31 23:02:00]
シルビィバルタンは私の青春♪
232: 匿名さん 
[2006-03-31 23:04:00]
>ウルトラセブンのアンヌ隊員(名前わからず)
菱見百合子(現:ひし見ゆり子)
>アイフル大作戦に出てたあの女性(顔もおぼろげ、名は知らん)
小川真由美
233: 匿名さん 
[2006-03-31 23:20:00]
話がみえませ〜ん。泣
234: 匿名さん 
[2006-03-31 23:26:00]
「おれは男だ!」の森田健作。
あと近藤正臣。
235: 匿名さん 
[2006-03-31 23:32:00]
昭和40年代の外国人俳優ではアラン・ドロンがダントツの人気だったと
思う。
ニヒルで超美形だった。
236: 匿名さん 
[2006-03-31 23:32:00]
近藤正臣が足でピアノを弾いたのはたまげた。
あの時高校生役だったけど、27歳だったんでしょ?
237: 匿名さん 
[2006-03-31 23:33:00]
このスレは40歳以上限定だな。
238: 匿名さん 
[2006-03-31 23:34:00]
アート・オブ・ノイズは偉大だった。
えっ? 何それって?
大抵の人は彼らの曲を一度は耳にしたことがあるはず。
ヒント・・・「ハンドパワーです」
239: 匿名さん 
[2006-03-31 23:37:00]
>237
I think so,too.
240: 匿名さん 
[2006-03-31 23:39:00]
先輩方!!失礼ですが・・・おいくつですか?
241: 匿名さん 
[2006-03-31 23:41:00]
吉田栄作。今の髪からは想像できませんがサラサラだったから。
242: 匿名さん 
[2006-03-31 23:42:00]
>236
近藤正臣って確か昭和21〜22年頃の生まれだったかな?
そろそろ還暦かな?
早いものですね〜。
243: 匿名さん 
[2006-03-31 23:48:00]
>240
ご想像におまかせします。
244: 匿名さん 
[2006-04-01 00:06:00]
歌手では東海林太郎、林 伊佐緒、霧島昇、渡辺はま子、笠置シズ子
あたりですね。
女優では入江たか子、原節子が好きでした。
245: 匿名さん 
[2006-04-01 01:02:00]
>244
それはお父さんの世代ですね。
(もしかするとお祖父さん?)
246: 匿名さん 
[2006-04-01 01:28:00]
そうそう中村晃子さん。
虹色の湖です。
に・じ・い・ろ・の〜み・ず・う・み・で〜とうたっていました。

同じころ、ブルーコメッツの森とんかつ、泉にんにく、か〜こんにゃく、まれてんぶら、しずかにんじん〜なんてよくうたったこともありましたけど、ご存知のかたいますか?

スター誕生編にもどりますね。
片平なぎさもそうだった記憶がありますね〜。

マッハふみあけもスター誕生だった?
247: 匿名さん 
[2006-04-01 01:29:00]
ジャズ/フュージョン系は誰かいないかな?
チック・コリアとかパット・メセニーとかシャカタクとか・・
248: 匿名さん 
[2006-04-01 01:30:00]
244さん、なんだかすごいです。
笠置シズ子さんなどは私が小さい頃すでに懐メロでした。
ちなみに40半ばですが。
249: 244 
[2006-04-01 01:45:00]
実は30代半ばです。
厳密に言えば244で書いたのは祖母のアイドルです。
子供のころから、祖母に付き合って昔のナツメロレコードや映画などを
見たり聞いたりしているうちに、昔の女優さんて本当に美人だったんだな、
昔の音楽も名曲が多かったんだなと結構気に入ってしまい、私のお気に入り
となってしまいました。
250: 匿名さん 
[2006-04-01 02:00:00]
能勢慶子 『アテンションプリーズ』
なぜか早まって?EPを買ってしまったらしい。
いまだかつて、彼女と勝負できる?歌唱力の持ち主は出ていない。
今はクラブのママやってるらしいね。
TVで歌ってたけど、多少うまくなってた。(笑

お世話になったのは、なんといってもアグネスラム。
ありったけの若さのたぎりを...(爆
GOROとかよく買ってましたねぇ。

DEEP PURPLEのライブLPのジャケにちーーーーぃさく写
っている(ただし自分であると判定は可能)のは自慢ネタ。


村八分
外道
OZ(解散ライブ見た)

シーナ&ロケッツはライブで見ると思いのほか『ロック』して
てびっくり。鮎川誠のプレイがカッコ良かった。

そ、そして、秋元ともみ...(初期限定)
251: 匿名さん 
[2006-04-01 03:22:00]
>DEEP PURPLEのライブLPのジャケにちーーーーぃさく写
>っている(ただし自分であると判定は可能)のは自慢ネタ。

…すごっ!
へーベルハウスの見学会募集のチラシに見学している自分の姿
が載って自慢する相手がいないのとはわけが違うなぁ

OZか…りりいですね…懐かしい…ロックでしたね…
フラワートラベリングバンドもその頃じゃなかった?

>181
そうそ!アニマルズ!
ドイツのバンド、スコーピオンズはコンサート行ったよ!
「バージンキラー」のジャケットはすごかったですね。
252: 匿名さん 
[2006-04-01 07:39:00]
>>250
ありがとう!!!
能勢慶子は言われなきゃ死ぬまで思い出すことはなかったにゃ〜

ちなみに僕の中学校のころはJPSの筆入れだっただに〜

ベイシティローラーズが全盛だっただに〜

253: 匿名さん 
[2006-04-01 08:15:00]
>252
キャー!私もJPSの筆入れ持ってた!
ゴミ箱はマルボロだった。
・・・そういや、みんなタバコの柄の紙袋持って学校行ってたな・・・変
254: 匿名さん 
[2006-04-01 08:36:00]
>>253
もしかして同年代?
かぐや姫世代?
ストップ!ひばり君?
255: 匿名さん 
[2006-04-01 08:38:00]
>>247
フルーツケーキですね
カシオペア、スクエア

いいなあ ミニクーパーに乗って、ナンパして
海を見に行って、そして、そして
256: 匿名さん 
[2006-04-01 09:37:00]
>>250
能勢慶子と柴田恭平の変なドラマ思い出した
しのぶちゃーん おとうふ何とかって
とうふ食べたくなってきたから 昼間買いにいこぅ。
257: 匿名さん 
[2006-04-01 09:40:00]
能勢慶子ちゃん、急にいなくなりましたよね。
258: 匿名さん 
[2006-04-01 09:40:00]
能勢慶子・・・歌も下手だったけど、演技も下手だった。
よく思い出せないが、柴田恭平と豆腐がどうのこうの・・・
と言うドラマをやっていた。

片平なぎさはスタ誕ですね。
マッハ文朱は違います。
259: 匿名さん 
[2006-04-01 09:42:00]
南沙織すきでした。
いい歌たくさん歌ってましたね。
260: 匿名さん 
[2006-04-01 09:43:00]
マッハは合格しなかったのですね。
すみません。
でもでてましたよね?
261: 匿名さん 
[2006-04-01 10:01:00]
見られている見られている運命線が〜♪
て歌手だれだっけ?
262: 匿名さん 
[2006-04-01 10:16:00]
スペクトラム

フュージョンつーより、日本版EW&Fってノリだったかな。
みよちゃん(みーちゃん?) Going to 幼稚園がどうたらこうたら...
263: 匿名さん 
[2006-04-01 10:29:00]
マッハは確か8ch?違う番組で優勝したと思う。
君こそスターだ!っていうのもありましたよね。
264: 匿名さん 
[2006-04-01 10:44:00]
失礼!マッハはスタ誕出てました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%8F%E6%96%87%E6%9...
265: 匿名さん 
[2006-04-01 11:27:00]
ついでにググッてみました。スター誕生
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%8F%E6%96%87%E6%9...
266: 匿名さん 
[2006-04-01 14:47:00]
>>254
多分私の
267: 匿名さん 
[2006-04-01 14:48:00]
多分私の・・・気になる
268: 匿名さん 
[2006-04-01 14:57:00]
>>254
多分私の方が若いと思う。(笑)
フォークだったら・・・荒井由美「あの日に帰りたい」かな・・・

「SATAYDAY」のスペル覚えられたのは
ベイシティローラーズのおかげでした。
フィルムコンサートでみんな銀幕に向かって
「ウッディ〜!」とか「レスリー!」とかって叫んでたのがウソみたい・・・
コンサートにはみんな手作りで同じ衣装着て行ったんだよねぇ・・・
すごいバイタリティだったよなぁ・・・
269: 匿名さん 
[2006-04-01 15:02:00]
SATAYDAYってなんですか?
270: 匿名さん 
[2006-04-01 15:10:00]
>>268
254です。
ユーミンのギター弾き語り全集(ドレミ出版)今でも
持ってるよ〜♪
1982年に買った奴(陽に当たって黄色くなっちゃったけど)

「昨晩お会いしましょう」まで入っているよ〜
271: 268 
[2006-04-01 15:23:00]
>>269
「S・A・T・U・R・D・A・Y、ナイト!」か!
はっはっはっ!全然覚えてないじゃん!

>>270
やっぱ自分の方が年上かな・・・
初めてギターで引いたのはイルカのなごり雪だった。
・・・初めて・・・最初で最後か・・・
272: 270 
[2006-04-01 15:30:00]
>>271
私が初めてギターで弾いたのは
ALL MY LOVING です
273: 別スレ主  
[2006-04-01 15:34:00]
>>271
私もなごり雪でした。(中坊のときですが)
後、銀の雨を練習したが会得できず、
なぜか最後チャンピオンを練習していました。
274: 匿名さん 
[2006-04-01 15:39:00]
オ〜ルナ〜イトニ〜ッポ〜ン♪
わて 鶴光でおまっ

あれに榊○○子のビートルズコーナーがあったのだ
毎週2曲紹介されとったな〜

ところであんたのにゅーとーの色は?


275: 268 
[2006-04-01 15:47:00]
>>272
あっ!じゃぁやっぱり私の方が若い!

>>273
「銀の雨」も懐かしいですね〜!
学校から北海道旅行に行った時、松山千春宅見学が含まれていました。
「松山千春」と書いた石もお土産やさんに売ってたなぁ・・・
今では随分風貌も変わってらっしゃいますが・・・
276: 匿名さん 
[2006-04-01 16:01:00]
>>275
千春なら「初恋」ですね
ちなみに高校1年生のときに、
札幌で千春の「大空」というコンサート見に行きました

本物の流星まで見てしまいました

もっと牛乳を飲もお〜
277: 匿名さん 
[2006-04-01 16:04:00]
ひゃ〜!オールナイトニッポンかぁ!
♪チャチャチャッ〜チャッチャララチャチャチャッ〜♪

チンペイの声良かったねぇ・・・内容はエッチだったけど・・・
278: 匿名さん 
[2006-04-01 16:09:00]
>もっと牛乳を飲もお〜

・・・なんじゃそりゃ?
279: 匿名さん 
[2006-04-01 16:25:00]
たのきんトリオ。
私はマッチ派だった。ちょい不良っぽいところにドキドキしてたな。
280: 匿名さん 
[2006-04-01 16:36:00]
>>278
千春は北海道の牛乳を全国に推進する委員会の一員だったみたいで、
コンサートの冒頭で、ステージに上がってきて
いきなりこれを訴えました。
281: 匿名さん 
[2006-04-01 16:47:00]
柏原芳江だいぶ使ったなぁ
282: 匿名さん 
[2006-04-01 16:51:00]
柏原芳江もスター誕生だった?
283: 278 
[2006-04-01 16:52:00]
>>280
ご丁寧にありがとさんです!
・・・牛乳は頭髪には効かないのね・・・

柏原芳江と榊原郁江ってデビュー当時ごっちゃになったのは私だけ?
284: 匿名さん 
[2006-04-01 16:59:00]
278です。
いえいえ返ってたいしたおかまいもできずに。

私は柏原芳江といくえちゃんと乳牛がごっちゃです
285: 278 
[2006-04-01 17:10:00]
え”っ!
乳牛も、ですか?
286: 匿名さん 
[2006-04-01 17:13:00]
柏原芳江のバイブ事件、知ってますか?
嘘か本当か、まことしやかに流れてました。
だって、ナオナオ(河合奈保子)も持ってるもん・・
287: 匿名さん 
[2006-04-01 17:25:00]
↑知ってる知ってる!!
たぶん浅香ゆいが流したデマだろう
288: 匿名さん 
[2006-04-01 17:32:00]
>>286
よしえちゃんのは本当らしいっすよ

飛行場の手荷物検査の列で、友人がすぐ後ろにいたみたいで。

ナオナオもですか?

みんな巨乳系ですねえ
289: 匿名さん 
[2006-04-01 17:37:00]
高田みずえが使って広めたらしい。
290: 匿名さん 
[2006-04-01 17:40:00]
へえ〜
みずえちゃんも!!

すっかり若島津に押し切られて満足していたと思ってました!!
291: 匿名さん 
[2006-04-01 17:43:00]
田村正和が若かりし頃
年上の女性(小川真由美)に恋焦がれる陶磁器造りの若者(?)で
毎回涙を流していた。
当時中学生の私は男の涙に色気を感じて毎週どきどきしていた。
292: 匿名さん 
[2006-04-01 19:39:00]
この前なんかの雑誌で
伊藤つかさが脱いでいたのは
びっくりした!

個人的には優香も今のうちに
と願ってやみません。
293: 匿名さん 
[2006-04-01 20:58:00]
行け!
ジャンボーグエース!!
スペクトルマン!!
グリーンマン!!
ロバ君!!
294: 匿名さん 
[2006-04-01 21:09:00]
キャー!ロバ君!
♪なーくなロバ君、なーくなロバ君
♪明日があるさ〜、明日があるさ〜
295: 匿名さん 
[2006-04-01 21:12:00]
そーゆーあなたは がっがま親分では!!

ごぶさたしております。
ひょっこりひょうたん島で田舎暮らしをしています。
仕事は里見八犬伝の人形劇をやっております。
296: 匿名さん 
[2006-04-01 21:39:00]
ロバ君て”おはよう子供ショー”?愛川欽也?
がま親分て木馬座?
ロンパールームはうつみみどり?

里見八犬伝大好きだったな。
タイムトラベラー見てた?
中一時代とか読んでた。

永井豪のマンガにドキドキし、とりいかずよしの”トイレット博士”に
笑った小学時代
297: 匿名さん 
[2006-04-01 21:45:00]
里見八犬伝
いつも見ていました!
ドランゴンボールはこれを題材にしていたのかもしれませんね・・・
298: 匿名さん 
[2006-04-01 22:17:00]
>>296
マタンキ!女だらけ!おおぼら一代!アストロ球団!!
ぼくの動物園日記!!それから、それから
少年ジャンプファン集まれ!!

うお〜ハイジャンプ魔球〜!!
299: 匿名さん 
[2006-04-01 22:19:00]
>>万年筆欲しさに、中一時代予約したのは私です。
う〜ん科学、学習!!
300: 匿名さん 
[2006-04-01 22:22:00]
学研のオバちゃん自転車で〜
私は科学派!
あの実験材料楽しかった。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる