なんでも雑談「昔、好きだった芸能人。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 昔、好きだった芸能人。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-16 16:25:41
 削除依頼 投稿する

あなたの青春時代は誰が好きでしたか?
実名で宜しいかと思います。

[スレ作成日時]2005-09-24 18:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

昔、好きだった芸能人。

No.2  
by 匿名さん 2005-09-24 18:23:00
坂本龍一 細野晴臣 高橋幸弘 シーナアンドロケッツ 立花ハジメ テクノにはまっていました。
No.3  
by 匿名さん 2005-09-24 18:26:00
小学生時代 沢田健二 ピンクレディー ビューティーペア
No.4  
by 匿名さん 2005-09-24 18:31:00
松坂慶子 ジュディオング
No.5  
by 匿名さん 2005-09-24 18:32:00
寅さん
No.6  
by 匿名さん 2005-09-24 18:33:00
ウィンク
No.7  
by 匿名さん 2005-09-24 18:33:00
ひろみ郷
大人になったら結婚すると勝手に決めていた。


No.8  
by 匿名さん 2005-09-24 18:36:00
太田裕美・・ギンザNOWで一発で好きになりました。
No.9  
by 匿名さん 2005-09-24 18:45:00
「シルビアクリステル」今は滝川クリステル
No.10  
by 匿名さん 2005-09-24 18:52:00
クリスタルキング
No.11  
by 匿名さん 2005-09-24 18:53:00
ゴダイゴ アバ
No.12  
by 匿名さん 2005-09-24 18:55:00
懐かしい〜(^^) ザ ベストテンが見たくなりました。
No.13  
by 匿名さん 2005-09-24 19:34:00
小学生の頃、フォーリーブスが好きでした。
あるキッカケで十数年後、コーチャンと会ったのですがカッコ良かったです。
No.14  
by 匿名さん 2005-09-24 20:12:00
ロバート・レッドフォード
No.15  
by 匿名さん 2005-09-24 21:14:00
沖田浩之
No.16  
by 匿名さん 2005-09-24 21:48:00
バクチク桜井敦司
No.17  
by 匿名さん 2005-09-24 21:51:00
ジュリー
沢田研二さんよ!タイガース大好きだったもん
No.18  
by 匿名さん 2005-09-24 22:11:00
ここのレス読むと、びみょ〜に年齢が読める^^;
ささやかな楽しみ(スレ違い)
No.19  
by 匿名さん 2005-09-24 22:46:00
夏樹陽子
No.20  
by 匿名さん 2005-09-24 22:53:00
光GENJI
No.21  
by 匿名さん 2005-09-24 23:00:00
Qeen 最近また復活してるね
No.22  
by 匿名さん 2005-09-24 23:02:00
高田みづえ ♪きらきら〜ひかる〜硝子坂〜♪
No.23  
by 匿名さん 2005-09-24 23:33:00
シブがき隊
No.24  
by 匿名さん 2005-09-25 07:41:00
ピンクフロイド「狂気」
イーグルス「ホテルカリフォルニア」
No.25  
by 匿名さん 2005-09-25 07:49:00
シェリー もうおばはんで、お好み焼き屋かなんかやってるって聞いた
No.26  
by 匿名さん 2005-09-25 07:57:00
休日に早起きさん同士がんばろう。
ザ・サベージ
No.27  
by 匿名さん 2005-09-25 09:28:00
米米クラブ・・ライブの圧倒感、てっぺいちゃんのちょっと(かなり)エッチトーク最高だった。
杉山清貴さん・・都会的なサウンドに田舎から出てきたばかりの私は夢中になりました。

いずれもいいおじさんになっちゃって・・・
No.28  
by 匿名さん 2005-09-25 11:04:00
ばんばん
いつか君と行った映画が又来る。授業を抜け出して・・
雨に破れかけた街角のポスターに・・
No.29  
by 匿名さん 2005-09-25 12:08:00
三木聖子(まちぶせ♪)
石川ひとみよりも前です。
No.30  
by 匿名さん 2005-09-25 13:51:00
GALってしてる?
マグネットジョーに〜〜
No.31  
by 匿名さん 2005-09-25 15:03:00
ちゃー
No.32  
by 匿名さん 2005-09-25 17:10:00
チャー・・この間フジテレビ下の喫茶(ファーストフード)で
隣の列に並んでいたのを私が発見!ペリエだけを注文してました。しびれた。
No.33  
by 匿名さん 2005-09-25 20:13:00
浜田省吾
尾崎よりよいとおもった
No.34  
by 匿名さん 2005-09-26 20:26:00
キャンディーズ
No.35  
by 匿名さん 2005-09-26 21:46:00
石川優子!学祭でコンサートした時は実行委員会の友人に手を回して最前列席を確保しました。
引退コンサートのライブCDは一度聴いてから、その後は悲しくて2度と聴いてないです。
No.36  
by 匿名さん 2005-09-28 21:11:00
ビートルズ
第2期ブームの頃、HELP、ヤアヤアヤア、Letitbeの3本立て映画を行きました。
3時間並び上映が始まると黄色い喚声の嵐。
ビデオの無い時代は、フィルムコンサート、ぴあで探して行ったもんだ。
No.37  
by 匿名さん 2005-09-29 12:36:00
木之内みどり!
No.38  
by 匿名さん 2005-09-29 17:26:00
>37
まったくTVに出てきませんね。
ギンザNOWが話題になるかと期待してましたが知らない人が多いみたいですね。
ヤングオーオーも知らないかな?
No.39  
by 匿名さん 2005-09-29 17:31:00
レモンちゃん
No.40  
by 匿名さん 2005-09-29 17:49:00
サイモンとガーファンクル
No.41  
by 匿名さん 2005-09-29 17:50:00
草川祐馬
広岡 瞬
No.42  
by 匿名さん 2005-09-29 18:03:00
セイントフォー
No.43  
by 匿名さん 2005-09-29 18:18:00
大沢誉志幸
No.44  
by 匿名さん 2005-09-29 18:58:00
レモンちゃん?コメント入れてくれると助かるべし。
No.45  
by 匿名さん 2005-09-29 19:02:00
>34
キャンディーズ解散コンサート最後の「翼」は名曲でしたね。
No.46  
by 匿名さん 2005-09-29 19:06:00
44へ
レモンちゃんは落合恵子のことよ。きっと。
レモンガスのCMの子どもじゃないわよね?
No.47  
by 44 2005-09-29 19:16:00
レモンちゃん。思い出した!
深夜放送ブームでオールナイトニッポン聴いてました。
絵本の喫茶店を原宿で経営しているとかで行ったんですよ。
27年くらい前かな〜。
No.48  
by 匿名さん 2005-09-29 20:21:00
竹本貴之(字、あってるかな?)照れてJINJIN!
昔、大丸デパートに営業にきて超かっこよかった〜
No.49  
by 匿名さん 2005-09-29 20:37:00
>48
ん〜〜懐かしい。
他に同期でデビューした男がいた記憶が・・・ダメだ、思い出せない。
1人は先に書かれた沖田浩之。あと1人。
No.50  
by 匿名さん 2005-09-29 20:39:00
分かった!
渋谷哲平だ。ディープ青い海!
No.51  
by 39 2005-09-29 21:07:00
>44,46,47
レモンちゃんとは落合恵子で正解。
セイヤングもきいてました。
パックインミュージックもきいていました。
もちろんオールナイトニッポンも。
ナチチャコ(お題拝借は深夜、笑声をこらえるのがたいへんで)
とか、てっちゃんとか・・・なつかしいですねえ。
No.52  
by 匿名さん 2005-09-29 21:20:00
私も竹本孝之!
>48さん
孝之の字はこうですよ。
本当にかっこよかったですよね。
照れてJINJIN のCMを今でも憶えています。
確か、海の上に大きな板が浮かんでて 竹本孝之が海水パンツ(赤だったかな?)を
はいて寝転んでいるんです。
ハートを矢が刺さった位の衝撃でした。
今は、教育テレビの中学生日記に出演していますよ。
No.53  
by 匿名さん 2005-09-29 21:21:00
ナチチャコ?てっちゃん?
オールナイトニッポンは、鶴光、落合恵子以外知らなかったかも・・。
その後かな、ばんばひろふみ&谷村新司がクラスでブレイクしたな。
No.54  
by 匿名さん 2005-09-29 21:27:00
なっちゃんちゃこちゃん(ナチチャコ)はパックインミュージック。
てっちゃんはオールナイトニッポン。
レモンちゃんはセイヤングですよ〜
No.55  
by 44 2005-09-29 21:31:00
落合恵子の店、「クレヨンハウス」だ。
ふと思い出すもんだね。
No.56  
by 53 2005-09-29 21:33:00
>54
そうだった。m(__)m(恥)
No.57  
by 54 2005-09-29 21:41:00
いえいえどういたしまして。
どうやら年代がバレバレですね。^^
ヒデボーも好きだったなあ。
あの頃は深夜のラジオが青春だった・・・
一生懸命テープレコーダーに録音したっけ。
ルークリスティの「魔法」とか、
「ローズガーデン」「シルバームーン」「雨に消えた初恋」どれもすべて宝石のような思い出の曲!
No.58  
by 46 2005-09-29 21:59:00
けっこう年齢層の高いこと判明だね!うちら。
No.59  
by 匿名さん 2005-09-29 22:23:00
天才秀才**シリーズを録音したカセットテープ、今でも持ってるよ。
No.60  
by 匿名さん 2005-09-29 23:02:00
多岐川裕美(俺たちは天使だ!に出ていた時、自分は中学生だったが、たまらなかった。)
No.61  
by 匿名さん 2005-09-29 23:21:00
>60
又、懐かしいTVドラマですね。
ショーグンが主題歌やってたドラマでしたっけ?
探偵もののドラマが多かったので忘れてしまいました・・。
No.62  
by 匿名さん 2005-09-30 17:33:00
竹本孝之ときたら、堤大二郎でしょ。
No.63  
by 匿名さん 2005-09-30 17:59:00
いや、竹本孝之ときたら尾形大作だ。
No.64  
by 62 2005-09-30 18:22:00
尾形大作・・爽やかな田舎の青年だった記憶が?
それ以上思い出そうとすると何故か嶋大輔が出てきてしまうんです。
ヒットした歌ありますか?
No.65  
by 匿名さん 2005-09-30 22:20:00
尾形大作と言えば ♪き〜みの知らない異国の町で・・・
「異国情緒」でしたっけ?
尾形大作と竹本孝之は、紅白歌合戦のときにケンカしちゃったんですよね。
No.66  
by 匿名さん 2005-09-30 23:19:00
>>65
無錫旅情、いやんなっちゃうなぁ
No.67  
by 65 2005-10-01 00:55:00
きゃー ごめんなさい。うそついちゃいました。
言葉の雰囲気しか合ってないじゃん!
でも本当に今まで「異国情緒」だと思っていたのです。
過去にファンだったみなさん、申し訳ないです。
No.68  
by しまねこ 2005-10-01 07:04:00
幼稚園時代 : チャールトン・ヘストン
小学生時代 : 尾崎紀世彦・朱里英子・石橋正次
中学生時代 : ずうとるび・大場久美子・石野真子
高校生時代 : 薬師丸ひろこ・原田知世・古谷徹
10代後半 : 小林麻美・甲田痲耶子
ずうとるびはおっかけをしていました。
「おっかけ」って、とても楽しいんですよー。
おばちゃんになった今は、そんなバイタリティはありませんが。
No.69  
by 匿名さん 2005-10-01 12:08:00
おっかけって会って話なんかも出来るんですか?
No.70  
by 匿名さん 2005-10-01 12:24:00
戸川純 パルコで会って写真撮ったし 手作りクッキー渡したし
コンサートは最前列で見たし、映画の試写会の時は私の目の前を通って握手して
みんなからうらやましがられたなぁ。(^^)
No.71  
by 匿名さん 2005-10-01 12:42:00
戸川純ですかー。
ニナハーゲンばりの個性的歌手でしたね。
No.72  
by しまねこ 2005-10-01 16:36:00
69さんへ。
おっかけてるタレントさんによるんでは、ないでしょうか。
「ずうとるび」の場合、アタシがおっかけてた頃は
人気も下り坂だったので「出待ち」のコたちにもメンバーは愛想よかったです。
私は「お話」とかはできませんでしたが、手をふってくれたり
「みんな気をつけておうちに帰ってねー。」とか声をかけてくれたりしました。
それよりも、おっかけ仲間がいることが楽しかったです。
「みんなずうとるびが好き」という共通点があるので
集まるのがとても楽しかったですよー。
No.73  
by 匿名さん 2005-10-01 16:56:00
昔、マッチのコンサート会場での事。
事務所の人に声をかけられました「終わったらマッチと食事会どお?」
断りましたが、そういう事ってあるのでしょうか?
No.74  
by 匿名さん 2005-10-01 17:14:00
>>73
そのまま意気投合してベッ〇インありえますねぇ。
No.75  
by 匿名さん 2005-10-01 17:15:00
大昔、友達がディスコ(懐かしい〜)で
食事に誘われた。断ったらサングラスを
チラッと上げて
「これでも?」と言われた!
きっぱり断ったらしいが、郷ひろみだったそうです。笑


No.76  
by 匿名さん 2005-10-01 17:25:00
>73
コンサート会場の上階から外で開場を並んでいるのを本人も見ていたりする。
可愛い娘を見つけて・・という話は聞いた事があります。
昔は地方で遊ぶ芸能人は多かったようですよ。
No.77  
by しまねこ 2005-10-01 17:39:00
わはは、タレントさんも普通に「おとこ」ですものねえ。
そういえば大昔「素人名人会」に出場したときのことでした。
アタシ歌って名人賞を頂いたのですが。
番組終了後に西川きよし師匠が話しかけてきました。
「ぎょうさんお小遣いもろたなぁ。
 (名人賞の賞金は3万円)おっちゃんとゴハン食べにいかへん?
 あ、もちろん。おっちゃんがごちそうするで。
 どうかなあ、おっちゃんとゴハンはいやかなぁ。」
アタシ、当時は現役ホステスでしたのでお店の名詞をお渡しして
「同伴出勤してくださるならOKですよ。」と言いました。
師匠、「またこんどなー。」と逃げました。
もしかして、あれもナンパだったのかしら・・?
No.78  
by 匿名さん 2005-10-01 17:41:00
うふふ・・・
男はしょーーーがないね〜
No.79  
by 匿名さん 2005-10-01 17:53:00
しまねこさん、ホステスしてたんですね。
その発言の方がビックリですわ。
No.80  
by しまねこ 2005-10-01 18:00:00
今ではその面影はありません。
すっかり老け込んで「大阪のおばちゃん」になりました。
化粧もほとんどしませんし、いつもジーンズとTシャツなので
ご近所さんにもバレタことはないです。
No.81  
by ↑ 2005-10-01 18:38:00
あ〜でもいいな。旦那が羨ましい。男心を知っている妻っていうのは・・。
No.82  
by 匿名さん 2005-10-01 20:20:00
北村優子が好きでした
No.83  
by 匿名さん 2005-10-01 20:20:00
村上レナ
No.84  
by 匿名さん 2005-10-01 20:54:00
沢田聖子
No.85  
by 匿名さん 2005-10-01 21:23:00
美里真理
No.86  
by 匿名さん 2005-10-01 21:24:00
桜木ルイ
No.87  
by 匿名さん 2005-10-01 23:03:00
82〜86
あんた方ねぇ・・・
No.88  
by 匿名さん 2005-10-02 11:31:00
野中小百合
まだ小学生だった30年前、「8時だヨ!全員集合!」の歌ゲストに出ていたのを見て一目ぼれ。
初めて好きになった女性芸能人でした。ただ、どうも鳴かず飛ばずだった様で、その後テレビ
で見たのは一度あったか無かったかの様な気がします。
No.89  
by 匿名さん 2005-10-02 11:55:00
こまどり姉妹
No.90  
by 匿名さん 2005-10-02 17:21:00
>88さん
昔はみんな異性に対してオクテでしたね。
勇気を出してドーナツ盤を買ったもんさ。
>89さん
子供時代に民謡か......(ーー;)
No.91  
by 匿名さん 2005-10-02 18:14:00
後藤えりこ
No.92  
by 匿名さん 2005-10-02 18:21:00
全くわかりましぇ〜ん・・・
話に入れないよ〜ん。
No.93  
by 匿名さん 2005-10-02 18:34:00
>87さん
82さんの北村優子はれっきとしたアイドル歌手ですよ
No.94  
by 匿名さん 2005-10-02 18:38:00
チャーリーズ・エンジェルにクリス役で出ていたシェリル・ラッド。V.S.O.Pのポスター貼ってた。小学生の分際で。
あと、リンゼイ・ワグナーも好きだったな。
25年位前だけど 日テレの井田由美さん、むちゃくちゃかわいかったー。アイドルなんかに負けないくらい。
No.95  
by tokumei 2005-10-02 20:05:00
昔好きだったのは、やはり王道の聖子ちゃん。
(いや、今も好きかも・・)
いくつになっても可愛いというのはスゴイです
No.96  
by 匿名さん 2005-10-02 20:13:00
聖子ちゃん…
昔かわいいと思ったのは錯覚だった様な気がする。
最近、昔のVTR見たけど…^^;
No.97  
by 匿名さん 2005-10-02 20:36:00
人それぞれ趣味はあるだろう。昔も今も

す き や 〜

って人・・・・・風吹ジュン。違うとは言わせない。
No.98  
by 匿名さん 2005-10-02 21:36:00
ピンクレディーは、昔ミーちゃんが好きだったけど、今はケイちゃん。
No.99  
by 匿名さん 2005-10-02 22:50:00
あぶ刑事世代だから、舘ひろし&柴田恭兵。
学校ではけっこう柴田ファンが多かったかも。

新作の映画観に行きたいけど、ローンもあるしそんな贅沢言えない…。
金曜ロードショーで観ることになりそうかな。

No.100  
by 匿名さん 2005-10-03 00:20:00
山口百恵
No.101  
by 匿名さん 2005-10-03 07:44:00
山口美江
No.102  
by 匿名さん 2005-10-03 13:19:00
15年まえくらい、原宿のオープンカフェで柴田恭兵を見た。
人だかりがあると直ぐ見に行く私。
芸能人って見られる事、平気みたいだけど、私なら落ち付かないなぁ。

No.103  
by 匿名さん 2005-10-13 17:26:00
Michael.J.Fox
No.104  
by 匿名さん 2005-10-13 17:37:00
↑ この人の病気治ったかなぁ?
No.105  
by 匿名さん 2005-10-13 17:50:00
人生は天国と地獄が平等にあると感じるね。
一気に売れた芸能人は特に。
お金だけが幸せでは無いという事を痛感します。
No.106  
by 匿名さん 2005-10-13 17:58:00
やっぱり大場久美子でしょう。
コメットさんかわいかった。

No.107  
by 匿名さん 2005-10-13 18:17:00
誰か元祖コメットさん知っている人居りますか〜?
名前が出てこなく諦めました。
No.108  
by 匿名さん 2005-10-13 18:22:00
九重佑三子さんです。
No.109  
by 匿名さん 2005-10-13 18:39:00
>108
ありがとう御座います。
すっきりしました!
No.110  
by 匿名さん 2005-10-13 23:06:00
桑江知子 あ〜あわたしのハートはストップモーション。♪♪♪
No.111  
by 匿名さん 2005-10-14 19:25:00
鼻の穴に特徴があるひとぉ?
No.112  
by 匿名さん 2005-10-15 21:15:00
本田美奈子 夜のヒットスタジオの
1986年のマリリンみて ぬ○ました。
No.113  
by 匿名さん 2005-10-15 21:31:00
握手会で、そんな手でする人がいるらしいよ。
No.114  
by 匿名さん 2005-10-16 14:09:00
カールスモーキー石井。
世の中には、こんなに整った顔立ちの男の人がいるもんだと
いつも見入っていた。
No.115  
by 匿名さん 2005-10-16 18:33:00
顔立ち選び
「少年隊」では誰が好き?
No.116  
by 匿名さん 2005-10-16 18:36:00
好みではないが、庶民的なカッちゃんに1票
No.117  
by 匿名さん 2005-10-17 13:29:00
河合その子
No.118  
by 匿名さん 2005-10-17 14:33:00
メヌード
No.119  
by 匿名さん 2005-10-17 14:36:00
>115
私もカッちゃんだな〜
No.120  
by 匿名さん 2005-10-17 14:49:00
伊東美咲。。。今はすきくない。
No.121  
by 匿名さん 2005-10-17 14:53:00
男:窪塚洋介
 GTOの頃はインテリな感じでかっこよかったのになぁ
女:中山美穂
No.122  
by 匿名さん 2005-10-17 14:57:00
梶芽衣子
No.123  
by 匿名さん 2005-10-17 15:02:00
松田千奈
No.124  
by 匿名さん 2005-10-17 15:09:00
三浦環
No.125  
by 匿名さん 2005-10-17 15:26:00
井上望 ルフランで新人賞取った
No.126  
by 匿名さん 2005-10-17 17:06:00
>125
あ〜何て懐かしい。その上3名は知らないけど。
グループ物、懐かしい所で、レモンパイ(男のアイドルバンドの走り)
No.127  
by 匿名さん 2005-10-17 17:10:00
城みちる、あいざき進也、豊川譲
今何やってるんだろう。
No.128  
by 匿名さん 2005-10-17 17:15:00
城みちるは、歯医者じゃなかったっけか。
No.129  
by 匿名さん 2005-10-17 17:21:00
実家の電気屋でしょ!
過去の栄光が忘れられずたまに地方営業。。。
No.130  
by 匿名さん 2005-10-17 18:24:00
ケメって知ってる?佐藤公彦。「あおいくんとさとうくん」
No.131  
by 匿名さん 2005-10-17 18:46:00
ごめん。。。知らない。。。
No.132  
by 匿名さん 2005-10-17 19:12:00
ケメ知っている人は46才くらいだと思う。
姉貴から聞いた事あったので・・。
No.133  
by 匿名さん 2005-10-17 20:05:00
菊池桃子^^
No.134  
by 匿名さん 2005-10-17 20:42:00
N○Kのレッゴーヤングに出てた
目の吊り上った天馬るみ子(字も忘れた)
倉田まりこも居たような?
No.135  
by 匿名さん 2005-10-17 21:16:00
何故ヤングという言葉が無くなってしまったのか?
田川洋介くん。
No.136  
by 匿名さん 2005-10-17 21:57:00
こら〜!ケメのファン層はもっと広いぞ〜!
No.137  
by 匿名さん 2005-10-17 22:21:00
おとうさん、ごめんなさい。
No.138  
by 匿名はん 2005-10-19 17:20:00
ミッシェル・ポルナレフ
No.139  
by 匿名さん 2005-10-19 17:27:00
>130
ケメって古いですね-。いました-。
No.140  
by 匿名さん 2005-10-19 18:08:00
>>138
ジョジョの奇妙な冒険だっけ?
No.141  
by 匿名さん 2005-10-19 20:46:00
トライアングル=キャンディーズジュニアの
上野真美が好きだったけど、
もっと売れるかと思ったら
8時だよ全員集合終了と一緒に消えて行った・・・・(泣)
No.142  
by 匿名さん 2005-10-19 21:24:00
>138
シェリーに口づけ、ラース家の舞踏会、愛の休日だよねぇ。
No.143  
by 匿名さん 2005-10-20 21:07:00
スージークアトロ
No.144  
by 匿名さん 2005-10-20 21:13:00
ベイシティーローラーズ
No.145  
by 匿名さん 2005-10-21 02:23:00
>144
顔が浮かぶのに名前が出てこないーうー悲しい。
ここまで出てるんだが〜・・・
あの赤っぽいギンガムチェック・・・うぅう
No.146  
by 匿名さん 2005-10-21 04:29:00
タータンチェックで、バイバイベィビィー歌ってレイジーだっけ?
No.147  
by 匿名さん 2005-10-21 05:02:00
ショメンケンショムポ
No.148  
by 匿名さん 2005-10-21 10:11:00
>145
ボーカルの、レスリーマッコウエンだけ覚えとるわ。
>146
レイジーは、日本のアイドルバンド。
ミッシェル、ポッキー、スージーだけや出てくるのは。
因みにスージーはラウドネスとしてドイツで活動してまんのや。
No.149  
by 匿名さん 2005-10-21 11:48:00
ミッシェルって今アニメ主題歌歌ってる影山ヒロノブだよね。
No.150  
by 145 2005-10-21 20:01:00
そうそう、ミッシェル=ヒロノブです。
あと、デイビーとファニーだったかな?

私もベイシティローラーズの顔にレイジーメンバーの名前がかぶって、
余計思い出せなくなったけど、146さんのおかげで理由がわかりますた。感謝。
No.151  
by 匿名さん 2005-10-25 00:35:00
松原みき 真夜中のドアとか
いい歌 歌ってた、♪♪♪
No.152  
by 匿名さん 2005-10-26 17:03:00
昨日、原田真二がTVに出てました。童顔だったので少しも老けて見えなかった。
No.153  
by 匿名さん 2005-10-29 10:47:00
年寄りばっかだなw
No.154  
by 匿名さん 2005-11-04 22:03:00
153へ
子供はひっこんでなさい!

止まっちまったじゃないか。age age
No.155  
by 残念。 2005-11-06 19:57:00
本田美奈子38歳で
6日午前、急性骨髄性白血病のため死去。
ageずに冥福を祈るょ。
No.156  
by 匿名さん 2005-11-12 13:05:00
ノーランズ。
No.157  
by 匿名さん 2005-11-14 17:12:00
ノーランズの一人がダイアナ妃だとしばらく思ってた。

スレ違いですね、ごめんなさい。
No.158  
by 匿名さん 2006-03-30 21:08:00
斉藤由貴
No.160  
by 匿名さん 2006-03-30 21:22:00
志垣太郎
No.161  
by 匿名さん 2006-03-30 21:31:00
ルネ
No.162  
by 匿名さん 2006-03-30 21:40:00
久美かおり
No.163  
by 匿名さん 2006-03-30 21:44:00
荒井 薫子
No.164  
by 匿名さん 2006-03-30 21:55:00
田宮二郎
No.165  
by 164 2006-03-30 21:58:00
「白い巨塔」の財前五郎、最高にはまり役でした!
No.166  
by 匿名さん 2006-03-30 21:59:00
伊東さちお
No.167  
by 匿名さん 2006-03-30 22:35:00
リチャード・クレイダーマン。
中学生だったので、なんかういてた気がします。
No.168  
by 匿名さん 2006-03-30 22:35:00
セックスピストルズ

鞄に安全ピンやら、クリップつなげて付けて
パンクってたつもりになってったけなぁ…
No.169  
by 匿名さん 2006-03-30 23:06:00
ゴールデンハーフ
No.170  
by 匿名さん 2006-03-30 23:07:00
みんな50代?
No.171  
by 匿名さん 2006-03-30 23:24:00
さあ11PMの始まる時間ダョ。
藤本義一さんよろしくお願いします。
No.172  
by 匿名さん 2006-03-30 23:43:00
私はまだ40代でーす!
No.173  
by 匿名さん 2006-03-30 23:43:00
宇宙少年ソラン
No.174  
by 匿名さん 2006-03-30 23:50:00
ビジンダーのしほみえつこ
No.175  
by 匿名さん 2006-03-31 00:11:00
>169
なつかし〜い!

♪若い娘は(ウフン) お色気ありそで(ウフン)
なさそで(ウフン) ありそで(ウフン)
ほらほら 黄色いさくらんぼ
つまんでごらんよ ワン
しゃぶってごらんよ ツー
甘くてしぶいよ スリー
ワン ツー スリー ウーン
黄色いさくらんぼ〜♪

…すごい詩だな…
No.176  
by 匿名さん 2006-03-31 00:13:00
>175
それって中尾ミエのいた三人組では?
No.177  
by 匿名さん 2006-03-31 00:23:00
中尾ミエなんかいないよ!
ハーフ4人組でエバちゃんが一番面白いこと言うの!
No.178  
by 匿名さん 2006-03-31 00:28:00
うわさのチャンネルでしょ?ふふふ

エバちゃん高校生の青春ドラマに出てたね。
最後は屋上から落下してしまったね。
No.179  
by 匿名さん 2006-03-31 00:47:00
>エバちゃん高校生の青春ドラマに出てたね。
…そういえば観たような…
>最後は屋上から落下してしまったね。
…ってすごい結末…

青春ドラマと言えば「おれは男だ!」だよね。
浅丘めぐみも剣道やってった聞いて剣道やりたかったなぁ…

No.180  
by 匿名さん 2006-03-31 00:49:00
↑60代ですか?早く寝た方がいいですよ。(^−^)にっこり 
No.181  
by 匿名さん 2006-03-31 01:19:00
ピンク・フロイド
ティアーズ・フォー・フィアーズ
U2
アインシュテュルツェンデ・ノイバウテン

そうそう、168氏よ。 セックスピストルズは俺も好きだったぞ。
No.182  
by 匿名さん 2006-03-31 01:24:00
↑ちゃうわ!
でも眠いからお休み…

No.183  
by 匿名さん 2006-03-31 02:08:00
>181
レインボー
マイケル・シェンカー・グループ
なんつーのはどう?

私個人的にはもっとビジュアル系〜♪
デュラン・デュラン
スパンダー・バレエ
カルチャー・クラブ なんかもお気に入りだったけど。
 
No.184  
by 匿名さん 2006-03-31 02:35:00
ラバーボーイのレッツゴーウィークエンド
エアーサプライのロストインラブ
エアーサプライはLPまだ持ってぞ!いーだろ
No.185  
by 匿名さん 2006-03-31 07:59:00
おおLP!
そういえば私は昔ビートルズのLPをたくさんあつめていたなぁ。
ビートルズが来日した時(昭和41年)は日本国中大騒ぎだったようですね。
No.186  
by 匿名さん 2006-03-31 09:32:00
>>185
ビートルズの 赤 青 白の3枚のLP 担任に無理やり買わされて
まだ持っているけど、売ったら幾らになるかな〜。
お〜い学活でエリナリグビーだっけ?
歌わせてた先生 まだ生きているかい??
No.187  
by 匿名さん 2006-03-31 09:47:00
光GENNJIのあっくん。
No.188  
by 匿名さん 2006-03-31 10:36:00

小学生のときは森田健作
中学時代はフィンガー5の晃
高校時代はちょっと渋く藤竜也
大学時代は長淵剛とオフコースの小田さん
そして中高生のお母さんである今は KAT-TUNの田中聖くん

なんという人生かな・・。
No.189  
by 匿名さん 2006-03-31 11:03:00
菅原洋一の声に惚れた。
加藤剛のブロマイドを見ながら聞いた。
No.190  
by 匿名さん 2006-03-31 11:25:00
小さい頃菅原洋一に似ていると言われ泣いたことがあるのを思い出した。
No.191  
by 匿名さん 2006-03-31 11:28:00
古傷えぐってしまったか、すまん。
No.192  
by 匿名さん 2006-03-31 12:00:00
いいんです。
今は羽田美智子に似ているって言われますから。
No.193  
by 匿名さん 2006-03-31 13:28:00
今もスキだけど、ボズ・スキャッグス。
No.194  
by 匿名さん 2006-03-31 13:41:00
>>187
わたしも中学生の頃好きでした。
古い雑誌の切り抜きが保管してあるんですが
あっくんの裏は若かりしころのSMAP(今の人数+1の)でした。
あの頃はSMAPがこれほど売れて、生き残るとは思っても見なかったなぁ〜。

あとはマイケルJフォックス。元気にしてるかなぁ?
昔、注文したカレンダーをわくわくしながら開いてみたら
知らない外人(マイケルジャクソン)ですごくびっくりしたのも
今となっては懐かしい思い出。
スチュアートリトルで「この声、マイケルそっくり」と思っていたら
本人の声とのことでちょっと感動しました。
No.195  
by 168 2006-03-31 13:50:00
>181
私もピンクフロイドのレコード持ってな…
「狂気」
…豚が飛んでるジャケットもあったな…
ピンクフロイドのメンバーがケイトブッシュをデビューさせたんだよね!
14歳(だったかな?)のケイトブッシュが東京音楽祭で歌ったきゃしゃな姿
懐かしいなぁ…

キングクリムゾンもよく聴いたな…
No.196  
by 匿名さん 2006-03-31 14:17:00
>>186
お値打ちものじゃ!!
何でも鑑定団が査定に行ってもいいですぞ!!
ところでこっからは本題じゃが、
森高千里のデビューLPとその3枚、何とか交換していただけないか?
言いたいことはいろいろあるでしょうけど、
そこをまげて、何とかこれこのとおりじゃ!!(剃髪)

ところであなたの担任はまだお宝を
秘蔵してる疑いがあるのお!!

連絡を待つ
No.197  
by 匿名さん 2006-03-31 14:25:00
ビートルズか 青春よのお
ジョンもジョージもいないのか・・・

歌詞を覚えていて英語の試験を
助けられたのお

といいつつ、
アルペジオで「夢一夜」(こうせつ)の
練習もしてたのお

よっこらせ
このギターもほこりだらけじゃ

**防止にまた始めようかのお
「あの人の手紙」からじゃ
No.198  
by 透明さん 2006-03-31 14:29:00
隠れ松田聖子ファン
出て来なさい!!!
♪わたしはエイティーン〜

No.199  
by 匿名さん 2006-03-31 14:30:00
ザ・タイガースのLPはお宝と言えるでしょうか。
No.200  
by 匿名さん 2006-03-31 14:57:00
すごいものが出て来たにゃ〜

おっと我が家にもこんなものが

なになに岩崎宏美のセンチメンタル

おおっ若いときはこんなに可愛かったのかあ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる