名古屋菱重興産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ディアクオーレ星ヶ丘東」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 名東区
  6. ディアクオーレ星ヶ丘東
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-06 19:46:41
 削除依頼 投稿する

情報交換お願いします。

公式URL:http://www.dc-hoshigaoka.jp/
売主:名古屋菱重興産株式会社
施工会社:
管理会社:名古屋菱重興産株式会社
交通  :「一社」駅徒歩9分
総戸数 :23戸

[スレ作成日時]2012-06-10 02:47:47

現在の物件
ディアクオーレ星ヶ丘東
ディアクオーレ星ヶ丘東
 
所在地:愛知県名古屋市名東区高間町71番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 徒歩9分
総戸数: 23戸

ディアクオーレ星ヶ丘東

No.1  
by 匿名 2012-06-10 14:37:52
この物件の売主の評判を知りたく、ご存知の方いらっしゃれば宜しくお願いします。

No.2  
by 不動産業者さん 2012-06-11 23:57:12
売主って、老人興産のこと?
社員の平均年齢が50歳ぐらいの高齢者ばかりが働いているの会社って事は聞いたことがありますよ。
No.3  
by 匿名さん 2012-06-12 10:08:21
近くのプラウド亀の井が大人気でしたので、ここも人気になりそうですね。
No.4  
by 匿名さん 2012-06-12 11:30:21
ディアクオーレのマンションって名古屋じゃあまり聞かないですね。
どんな特徴のあるマンションなのでしょうか?
>全邸戸別供給型太陽光発電システム搭載
というのに興味があります。地上三階建てというのも良いですね。
近くのプラウドは確かに人気でしたが
立地的には正直それほど良くないのでどうなりますかね。
No.5  
by 物件比較中さん 2012-06-17 23:56:50
星ヶ丘にこんなマンションが建設されるんですね。
ディアクオーレって聞いたことがないマンションですが
どんなマンションなのでしょうか?
ホームページではモデルルームのページが公開されていませんけど
モデルルームはどうなっているのでしょうか?
No.6  
by 匿名さん 2012-06-18 09:25:46
星ヶ丘というより一社の奥の方だね。
地名入れるなら亀の井を入れた方が高級感が出た気がするけど
亀の井も以前の人気はなくなっちゃったのだろうか。
学区は神丘中学区だね、那古yでも評判高い中学校だったけど今でも変わりないのかな?
さっきNHKで太陽光発電について特集があった。
こちらも問い合わせが増えるかもしれないね。
No.7  
by 匿名さん 2012-06-18 10:16:39
太陽光発電…

修繕維持費のほうが高くなりそう。
No.8  
by 匿名さん 2012-06-19 14:31:37
太陽光発電って設備がダメになったら買い替えが必要。
そう考えるとあんまりいいものじゃないような気がする。

ここは太陽光発電が標準装備なんですか?
No.9  
by 物件探し中 2012-06-19 15:34:10
HPでは三菱重工のグループ企業となってますね、マンション名は初めて知ったんですけど市内で何軒かすでに竣工の案内ありました。
物件は低層三階建てで立地も悪くはないかと思います。

全23戸と小規模なのと機械式駐車場なのが、のちのちどうかと引っ掛かりました。
No.10  
by 匿名さん 2012-06-19 16:39:32
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.11  
by 匿名さん 2012-06-19 17:42:14
駐車場は自走式となってますよ。
機械式と自走式では天と地ほど違いますからこれは大きいですね 
No.12  
by 匿名さん 2012-06-19 20:12:54
トヨタすまいるなんとかとか
三菱電機なんとかサービスとか
もともと自分の所の従業員へ住宅を供給することを目的とした福利厚生事業なわけです
ご多分に漏れず本業と関係ないこれらの事業はリストラの対象
あとは自分たちで頑張ってねと独立させられ独立採算を強いられてると
自分たちが食ってくために一般の人たちにも売る不動産屋をやってるわけです
No.13  
by 匿名さん 2012-06-19 22:52:33
菱重興産の物件、ずいぶんと久しぶりですね。以前に平針のへんぴな場所でマンション売っていた以来じゃないですか?
あまりに売れないので住宅産業から撤退したと思っていましたが、また始めたんですね。
No.14  
by 匿名さん 2012-06-19 22:53:28
自走式駐車場100%で 一部は屋根付きだし、充電対応7台。
駐車場はいいね。
太陽光発電も、元は取れるか怪しいけど、これからの住宅の義務でしょ。

三菱重工なんだから、どでかいプラントとか造る会社だし、全国の従業員規模を考えたら、不動産業やってて不思議じゃない。
けど、これだけてんこ盛りだから、何か高くなりそうな感じ。

No.15  
by 匿名 2012-06-20 09:05:51
中途半端な価格より、高級路線でいくならそのほうがいいんじゃない?
No.16  
by 匿名さん 2012-06-23 22:42:38
太陽光の故障は買い替えとは将来大変そうですね
そのころには故障が少ないパネルも開発されているといいですけど
電力を買ったり売ったりできるというのはエコを実感するうえではいいかもしれません。災害時ライフラインで電気がすぐ復旧できるといいです
水道は電力不要のようですね
No.17  
by 匿名さん 2012-06-24 02:24:47
この人がブログに情報載せてますよ。

http://trumansion.blog52.fc2.com/blog-entry-249.html
No.18  
by 匿名さん 2012-06-25 10:15:53
>>17
詳しい情報を載せてますね。興味深かったです。

半地下部分(?)があるようですがその部分も住戸になるのでしょうか。
日当たりの面が気になります。周辺の坂ってキツイのでしょうか。

亀の井ガーデンが近いんですね。あちらの立地でも駅まで徒歩9分とありましたが
こちらでも徒歩9分で駅まで行けるのでしょうか?
No.19  
by 匿名さん 2012-07-09 09:53:40
登録受付が週末に行われてましたが申し込みされた方いますか?
一気に全戸出したんですね。戸数少ないですけど。
抽選日時も指定してあったので戸数分以上は問い合わせがあったのかな。
現地の状況が気になるので行った方いたら教えて下さい。
No.20  
by 物件比較中さん 2012-07-09 21:09:09
登録受付って事は、発売開始って事でしょうか?
ホームページではモデルルームは平成25年1月にオープンと書いてありますが
登録受付された方はモデルルームを見学してないのでしょうか?
それとも、どこかに見学ができる同じような物件があるのでしょうか?
モデルルームがないマンションというのは、聞いたことがないので
何故こんなに早く受付を開始しているのか不思議に思うのですけど・・・。
それとも、モデルルームがなくても売れてしまうほど人気のエリアなのでしょうか?
No.21  
by 物件比較中さん 2012-07-09 22:04:55
ブログに載せてるこの人って太古昔に完売したマンションの新築売り出し時の価格表持っていたり・・・。
一体どんな人でしょ?。
No.22  
by 匿名さん 2012-07-10 08:05:08
>>20

そんなに不思議に思うなら営業マンに聞いてみればいいじゃん。
No.23  
by 匿名さん 2012-07-10 11:23:43
モデルルームがない分価格に反映されてるといいんですけどね。
No.24  
by 匿名さん 2012-07-10 18:18:34
4730万円の部屋ってAタイプの最上階かFタイプの最上階ですよね?
間取りを見るとルーフバルコニーがついている訳でもなさそうだし
特別にリビングが広い訳でもないし、普通の角部屋って感じがします。
モデルルームがない分が価格に反映されているとは思えないですけどね。
No.25  
by 匿名さん 2012-07-12 12:13:31
GTYPEって本当に2件分の間口があるのでしょうか?
3LDK・86㎡ってどんな間取りか知りたいですね。
全戸販売しているなら間取りも公開して欲しいです。
No.26  
by 匿名さん 2012-07-12 13:04:59
HPから資料を請求してください。
すぐに発送いたします。
No.27  
by 匿名さん 2012-07-19 09:36:37
Gタイプ、間取りのところの図だと二戸分あるようですが
完成CG見る限りは普通に一戸分になってますよね。
広さ的も二戸分あるとは思えないし図が間違ってるのでしょうか。

もう登録受付始まってるんですね。
現在でもまだ先着順で受け付けしてるのでしょうか?
No.28  
by 匿名さん 2012-07-19 09:42:54
>>24モデルルームがない分が価格に反映されているとは思えないですけどね。

プラウド亀の井より1000万以上安いとです。
第一種低層の角部屋最上階の4LDKで5000万しないなんて奇跡です。 
No.29  
by 匿名さん 2012-07-19 12:53:23
まだトヨタバブルの残り香のあった2010年頃に比べて
売れ筋分譲価格帯は1000万円もダウンしている
高くちゃ売れんということはみんな身にしみてわかっているさ
No.30  
by 匿名さん 2012-07-19 15:58:06
一社徒歩圏のマンションにしては安いし、立地もいいと思います。ただ、モデルルームなしで買うには勇気がいりますね。
No.31  
by 匿名さん 2012-07-20 08:28:57
モデルルームなんて厚化粧部屋だし
MRがないぶん値段が安くなるならそれでもいいと思う。

どうせMRと同じ部屋買う人ってごく少数。

MRはデベの青田売りのための悪しき慣習
現物売りが一番なのは間違いない。

とはいえ竣工まで待ってたら完売かもね。
No.32  
by 購入検討中さん 2012-07-20 23:25:37
確かに!モデルルームは派手に飾られていますね。
でも実際に購入となると、モデルルームを見て、天井の高さやハリの出っ張りとか
間取り図ではわからないことを確認しないと決心できないですよ・・・。
やっぱり、現物で販売して欲しいです。
No.33  
by 匿名さん 2012-07-21 16:16:06
もう先着順申込受付が始まってるんですよね。
せめて棟内モデルルームくらい作ってほしい気もしますが
そんなこと言ってるうちに完売してしまいそう。戸数少ないしね。
<共用部>に載ってるエントランスCGが素敵だなあと思いました。
高級感のある造りになるっぽいですね。
エントランスは地下部分になるのでしょうか?
No.34  
by 匿名さん 2012-07-21 22:11:19
モデルルームは来年1月棟内にできると言っていましたよ。
販売時期が早い理由はフローリングなどのカラーセレクトや間取り変更に対応するため
と説明受けました。
No.35  
by 匿名 2012-07-22 00:09:57
>>27さん
完成CGだと2F以上しか分かりませんね。
1Fは半地下なので、外壁のガラスの向こう側です。
Gタイプは間口は確かに2戸分ですが、エントランスホールと管理人室の分、
奥行きが半分くらいになり、結局普通のサイズの部屋になるようです。
No.36  
by 購入検討中さん 2012-07-25 16:56:50
売れ行きってどうなんでしょう?人気ありそうですよね。
No.37  
by 匿名さん 2012-07-27 22:50:46
このマンションは太陽光発電付ですね。
サンヨーホームズの覚王山以来?
どのぐらいの効果があるのか分かりませんが
夏や冬は電気代気にせず済みそうですね。
販売がどのくらい進んでいるのか気になりますね。
No.38  
by 匿名 2012-07-29 08:15:20
駅まではそこそこあるけれど静かでいいかもしれませんね
クローゼットが各部屋についていたりシューズインクロークも広いのでは
実際広さは見てみたいと思います。
No.39  
by 匿名さん 2012-07-30 15:03:31
太陽光発電は共有部分だけでなく 各戸で使用できるのはありがたいです
夜の分は電気代も安いので本当に助かります
No.40  
by 匿名さん 2012-07-30 16:14:42
太陽光発電の維持管理、取替費用等のほうが高くつきそうです。
No.41  
by 匿名さん 2012-08-01 12:26:51
一階は半地下みたいだけど、どうなんだろ?
No.42  
by 匿名さん 2012-08-01 12:57:41
あの場所なら問題ないよ
No.43  
by 匿名さん 2012-08-01 13:04:55
>39
>40

太陽光発電、何年後かに故障した時は各世帯で負担しなくてはいけないんでしょうか。
それが心配です。
No.44  
by 匿名さん 2012-08-01 14:19:13
そりゃマンション全体で負担でしょうよ。
中部電力が負担してくれると思ってるの?
結局、修繕積立金が増加していくのでしょう。
機械式駐車場以上に…
No.45  
by 匿名さん 2012-08-01 18:20:26
一階は半地下なのか。完成CGからすると周囲はガラス張りで囲むんだね。
採光は問題ないだろうが夏場は暑そうだ。防犯面ではどんなもんだろう。
カスタマイズシステムの申し込みが終わっちゃってるけど
申し込み状況はどんなものか分かる人いる?
No.46  
by 匿名さん 2012-08-01 20:55:52
1階は風通しが悪そうだし湿気が気になりますね。
No.47  
by 購入検討中さん 2012-08-03 21:03:44
1階は夏の暑い日差しをさえぎってくれるので快適そうですね。
人気高そうな物件なので、すぐに売れてしまうでしょうね。
No.48  
by 匿名さん 2012-08-04 22:27:21
>47

検討中の人のコメントとは思えないですね。
普通は、日当たりを重視しませんか?
人気が高そうといたずらにあおるのは止めてほしいです。
販売数もずっと変わってないですし。
No.49  
by 匿名さん 2012-08-05 20:57:16
各住戸に供給だけじゃなく売電も出来る感じなんだね
かなり大きいパネルが付いてるのかな
電気売れてそれが修繕費になれば一番いいんだろうけど実際どんなもんなんだろうか
自走式駐車場いいね、できれば一階部分に置きたいもんだな
No.50  
by 匿名さん 2012-08-05 21:20:26
各戸売電というのはそのパネルが各戸の持ち物になるのかね
たいした売電収入になるわけでもなく、その割りにメンテにもコストが掛かりそうだ
更新時期には採算性が怪しいということでおそらく撤去となるんじゃないか?
そうなると俺は更新したい、俺は撤去するでもめそうだ
No.51  
by 匿名さん 2012-08-06 18:41:04
パネルのメンテナンスコストはそれ程大きくないですが、各戸にあるパワコンの取り替えにコストがかかりそうです。戸内設備なので積立金の対象外の様なので自分で貯めなければなりません。
No.52  
by 匿名さん 2012-08-23 12:51:10
人気がないのか?
近所のプラウド亀の井は大人気だったのに…
やっぱり名古屋人はプラウドが大好きなんだね。
No.53  
by 匿名 2012-08-24 23:02:41
小児科が近いというのはお母さん・お父さんにうれしいですね
夏も高熱が出たりと大変です
うちの子は皮膚炎になりますね
近くにあるというだけで安心感ありです。
No.54  
by 匿名さん 2012-08-27 09:52:52
今何戸販売中なのでしょうか。
近くのプラウドは即完売でしたっけ?
自走式駐車場100%完備で設備は十分だと思うのだけど
太陽光パネルがネックなのだろうか。
この辺りに住む人は一社駅を使うんでしょうか。
徒歩10分以内とはいえ今の時期は暑いなぁ。
No.55  
by 匿名さん 2012-08-27 11:04:59
太陽光パネルは売電ができるといってもどのくらいなんでしょうね?
流行しているけれどメンテナンスコストが大変そうです。

一社駅も周辺がキレイになったらもっと利用できるのにな。

徒歩10分は私もきつく感じます。晴れた日は自転車がいいですね。
No.56  
by 匿名さん 2012-08-27 12:13:49
やっぱりモデルルーム無しと、新聞折込などの大々的なプロモーションをしていないのが大きいのでは?
No.57  
by 匿名さん 2012-08-29 09:23:25
一社一社一社
No.58  
by 匿名さん 2012-08-30 19:32:37
もうほんの少し北側だったらいいのに・・・
太陽光パネルは各戸持ちで壊れたら最悪ほかっておけばいいらしい。
それもどうかと思うけど・・
No.59  
by 匿名さん 2012-08-30 20:05:12
20年後には早くも廃墟のたたずまいを見せ付けるわけですな。
少し哀しい。
No.60  
by 匿名さん 2012-08-30 21:50:27
このマンション、管理会社も売主と同じになってますね。
ひょっとして管理が主の会社なのかな?
聞いたことがないですが・・・
No.61  
by 匿名さん 2012-08-30 23:20:55
プラウド星ヶ丘が販売始まったら、価格の違いで売れるのでは
No.62  
by 匿名さん 2012-08-31 09:55:54
ディアクオーレとプラウドって客層が競合するの?

ディアクオーレとサンクレーアって客層が競合するの?

ディアクオーレとグランザって客層が競合するの?
No.63  
by 匿名さん 2012-08-31 12:20:10
ディアクオーレとグランザは比較してるけど
No.64  
by 匿名さん 2012-08-31 22:16:40
プラウドを見に行ってあまりの高さにビックリ。その場で断念し、ディアクオーレを見に行く。ありえますよね。
No.65  
by 匿名さん 2012-09-02 02:09:29
確かにプラウドは高いですが、間違いないマンションって感じがします。
一生ものの買い物なので、買ったあとも安心できるマンションに住みたいです。
ディアクオーレも気になりましたが、名古屋菱重興産はアフターサービスの組織とかがない売主と聞いたので
購入する気にはなれないです。結局、その分が割安になっているのかもしれませんが・・・
No.66  
by 匿名さん 2012-09-02 07:33:36
アフターサービスが内容が薄いなら分かりますが全くないマンションなんてあるんですか?
No.67  
by 匿名 2012-09-02 08:37:41
アフターサービス専門の部署がないということでしょ?
小さいデベなんてどこもそんなものかと思いますよ。
No.68  
by 匿名さん 2012-09-02 20:26:41
管理会社も自社なんですよね?
ってことはアフターサービス組織があるということでは
ないのでしょうかね?
No.69  
by 匿名さん 2012-09-02 21:34:56
>68さん
管理会社とアフターサービスは違います。
管理会社は主に共有部分の維持・メンテナンスをおこないますが
アフターサービスは、どちらかと言えば専有部分に関することが主です。
No.70  
by 匿名さん 2012-09-05 12:47:58
>>ディアクオーレとグランザは比較してるけど

利便性・・・グランザ>ディアク
学区・・・ディアク>グランザ
売主・・・ディアク≒グランザ

こうやって比較するとプラウドが1番ですね。
No.71  
by 匿名さん 2012-09-07 09:51:13
ウェリスの物件も近くに出来るようですね。星ヶ丘徒歩圏ではサンクレーアの話も聞きました。
ヴィラスの南街区もそろそろ発表になるでしょうか。
プラウドは飛び抜けて高そうですがうちはこの辺りで検討しようかなと思ってます。

>>58さん
>太陽光パネルは各戸持ちで壊れたら最悪ほかっておけばいいらしい
そんなもんなんでしょうか。。そうしてる場合、何か言われることってあるのでしょうか。
No.72  
by 匿名さん 2012-09-07 10:01:14
ヴィラスⅡ、フェリスと比較されたらディアクが可哀想。

ココは一応徒歩10分圏内です。

プラウド星、グランザが当面のライバルです。

今現在でも西山学区は子供が多いので
ヴィラスⅡなんてもしかしたら学区が変更になるかもよ。

その点ココは安心です。
No.73  
by 匿名 2012-09-07 11:35:16
ビラス2も西山学区。西山学区が変更になるのは名東本町、西山台、高針荒田ですよ。教育委員会から説明あり。もう決まってるよ。
No.74  
by 匿名さん 2012-09-07 12:09:06
5年後に変わらないって言えるのか!
No.75  
by 匿名さん 2012-09-07 12:21:46
というかあの団地が出来たことによって西山のレベルは並くらいまで下がるだろうね。
No.76  
by 匿名さん 2012-09-07 12:59:44
確かにレベル下がりそう。
あそこの住人は民度が低くて最低です。
他人の車の屋根にコーン乗せたりしてるみたいです。
私のところも同じ学区なので残念です。
No.77  
by 匿名 2012-09-07 14:36:52
そんなのどの地域でもある事。
プラウドは掲示板見てるとあまり評判良くないね。
No.78  
by 匿名さん 2012-09-07 15:02:29
プラウド自体は良くないとしても、競合物件と比べると最強です。
No.79  
by 匿名さん 2012-09-07 18:28:06
何をもって最強というのかよくわからん
No.80  
by 匿名さん 2012-09-07 19:14:59
確かに何が最強なんだろね。
No.81  
by 匿名さん 2012-09-07 20:22:11
プラウドはスーパーが無いから困るな
その点ココはバローとダイエーのダブルスーパーが控えてる
同じ方向じゃないのがアレだが
一社は傾斜角のある山超えする覚悟が必要
上がるだけ降りるだけならまだしも上がって降りてはつらい・・・・
No.82  
by 匿名さん 2012-09-07 23:13:59
ご好評につき【カスタマイズシステム】延長だって・・・
ご好評じゃないから延長してんじゃないの?
No.83  
by 匿名さん 2012-09-08 23:44:22
>82さん

床や扉の色などの変更期限は、普通は工事のスケジュールで決まってくるはずです。
変更期限の延長は、すなわち、工事が予定のスケジュールから遅れているから可能
であるのではないかと思われます。
No.84  
by 匿名さん 2012-09-11 09:56:50
>※工事上の都合、3階・4階住戸のみ対応可能となります。
と表示されるようになりましたね。1、2階はもう無理っぽいですね。
カスタマイズシステムって有料なのでしょうか。造作家具までやってくれるなら良いサービスですね。
一階部分は間取りで紹介されてませんが全て売れたしまったのでしょうか?
No.85  
by 匿名さん 2012-09-11 22:47:33
色のパターンを選べただけだったような気がする・・・
選ぶだけだったから無料だったと思う。
No.86  
by 匿名さん 2012-09-12 07:26:54
間取りの変更も数パターンから選べる様です。
No.87  
by 匿名さん 2012-09-12 08:06:57
造作家具も有料でできるみたいですね。
No.88  
by 匿名さん 2012-09-13 11:15:38
有料なら大概のことならできるでしょうよ
サービスでやってこそのカスタマイズシステムだってーの
No.89  
by 匿名さん 2012-09-13 15:29:47
リフォームが必要な造作家具も事前に設計変更しておく事で、有料とはいえ少しはメリットがあるかもしれません。
無料で造作家具までサービスする訳はないでしょう?
それがないからってカスタマイズシステムと言えないとは言いすぎではないでしょうか。
No.90  
by 匿名さん 2012-09-13 20:16:09
俺はネットで探して注文したなあ
サイズを測って写真と採寸をかたっぱしから見積もり出して
一番安いところとメールで連絡取り合い
ベッドとデスク、台所収納で20万くらいだったっけなあ
No.91  
by 匿名さん 2012-09-13 20:45:04
カスタマイズできるのはいいとは思うけど、モデルルームがないので
標準の仕様もイマイチわからないですね。
モデルルームない物件で、カスタマイズっていうのもかなり冒険なような気がする。
No.92  
by 匿名さん 2012-09-17 11:56:06
年明けにモデルルームって・・・

イメージ図だけで何千万も払えない。
No.93  
by 匿名さん 2012-09-21 10:11:35
7月から申し込みが始まってるのに年明けにモデルルームですか。
棟内モデルルームになるのでしょうかね。
一応インフォメーションセンターで色々案内してるようですね。
私は行ってないですが行かれた方に感想を聞いてみたいです。

今何戸販売中なのでしょうか?
No.94  
by 匿名さん 2012-09-21 12:51:59
全戸先着販売
No.95  
by 匿名さん 2012-09-22 00:04:01
このマンション全戸販売しているので、残りがどれだけあるかすぐにわかりますね。
良心的な感じもしますが、モデルルームがない状態で販売している点は良心的とは
思えない。なんか不思議な物件ですね。
販売戸数を見ると何戸かは売れているみたいですが、モデルルームを見ずに購入した
人は何が決めてで購入を決められたのでしょうか?
No.97  
by 匿名さん 2012-09-22 07:35:43
直感です
No.98  
by 匿名さん 2012-09-22 14:45:21
部外者ですが失礼します。
東南角のFタイプの間取りはいいですね。
プラウド星ヶ丘の92㎡の同じような広さの間取りと比べると
断然こちらの方が使いやすそう。

もちろん間取り図だけでの感想ですが
門扉あり、玄関からリビングへ直線でない作り、
キッチンが広めで食品庫もあるし何より配置がいいですよね。

主婦目線の間取りだなって思いました。
Fタイプに限ってはすぐ売れてしまいそう。
No.99  
by 匿名さん 2012-09-22 23:32:33
>98

全戸売り出ししているのに、すぐに売れてないから
まだ販売しているのではないですか?
営業さん。
No.100  
by 匿名さん 2012-09-23 06:53:49
マンションの門扉、何がいいんだかよくわからん
流行が廃れば恥ずかしい装備になりそう・・・・
No.101  
by 匿名さん 2012-09-25 09:42:35
玄関前で直でやり取りしたくない時にあるといいなと思います。
まあセキュリティの厳しいマンションや
宅配ボックスがあるようなとこだと要らないのでしょうね。

Fタイプ良いですね。キッチンが広くて使いやすそう。お風呂も他の部屋より大きいんですね。
洋室が5畳なのが残念。。
No.102  
by 匿名さん 2012-09-26 16:23:38
マンションの玄関前の扉いいと思うけど・・
ちょっと物置けるし、玄関前の人の気配とか気にしなくていい。
No.103  
by 匿名さん 2012-09-26 21:59:47
家の中がモノであふれている人間のモノ置き場が外までしゃしゃり出てくるなあ
ちょっとぞっとする
No.104  
by 匿名さん 2012-09-28 22:41:22
部屋の向きが南西に向いているみたいですね。この向きはどうなんですかね?
西日がすごいのかなと思ったりするんですが。
No.105  
by 匿名さん 2012-09-28 23:51:02
西側の角部屋は夏は確かに暑そうですね。
でも、逆に冬は暖かいのかな?
No.106  
by 匿名さん 2012-09-29 09:30:07
西側の部屋って好みでしょうね・・

なんだかんだ言って猛烈に暑いのって一時期ですからね。
冬は確かに暖かいですよ。

一年通して長袖で過ごす期間のほうが長いですから。
No.107  
by 匿名さん 2012-09-29 22:27:23
1階の部屋は直射日光を遮ってくれそうで
夏場は快適そうですね。
No.108  
by 匿名さん 2012-09-29 22:41:03
このあたりって昔冠水してた記憶があるんだが
この場所は大丈夫だったかな?
一応聞けば答えてくれるはずだから聞いておいた方がいい
さすがに二階以上は大丈夫だと思うが
No.109  
by 匿名さん 2012-09-30 01:45:10
エントランスが地下ですよ
No.110  
by 匿名さん 2012-09-30 16:04:07
車が水没は嫌だなぁ
No.111  
by 匿名さん 2012-09-30 18:01:07
ここは水没はしないでしよ
No.112  
by 匿名さん 2012-09-30 19:09:46
冠水履歴あるんでしょ?
No.113  
by 匿名さん 2012-09-30 20:53:08
冠水のソースは?
No.114  
by 匿名さん 2012-10-15 21:54:40
7月から受付開始して、10戸も売れてないみたいですね。
設備的には良さそうなのに、なんで売れないのかな?
No.115  
by 匿名さん 2012-10-16 09:17:34
モデルルームがないからでしょ
No.116  
by 匿名さん 2012-10-16 11:12:35
>>113
すまん、俺が余計なことを言った
昔、一社駅が水没したことがあって、その時に南へ下りた突き当たりも水没していた記憶がある
そうするとこのあたりも高さ的にどうだったかなと思ってね
南だれだが名東本通は高く高間の低い所は底になって水につかりやすい
東海豪雨のころは俺は名古屋に居なくて知らないがどうだったんかね
No.117  
by 匿名さん 2012-10-16 11:48:57
売れてないのは広告費に金かけてないからね

そのぶん値段も安いし、物もよさそうだし

プラウド星ヶ丘買えない連中が買ってくれるよ
No.118  
by 匿名さん 2012-10-17 09:00:31
サンクレーア星ヶ丘(?)の詳細が発表されたら色々と動き出すかもしれませんね。
プラウドは予算の関係があってもこちらやサンクレーアなら…と考える方は多そうです。
うちがそのパターンです。
迷っているのはやはり駅近が良いかなと思うところですね。
駐車場や設備その他はこちらも結構気に入ってます。
No.119  
by 匿名さん 2012-10-18 00:06:52
ここの駐車場ゲートないですよ?
なんにも無しで出入り自由!どうかと思いますが・・・
No.120  
by 匿名さん 2012-10-18 08:09:10
名東区って車上荒らしが多いようなので
出来ればシャッターゲート、最低でもチェーンゲートは
欲しいですよね。
維持費は安くて済むとしても、
賃貸みたいな感じはどうかな。
No.121  
by 匿名さん 2012-10-18 08:43:06
ゲートがない分、修繕費が安いそうです。そういった面でお金をかけたくない人にはいいんじゃないですか
No.122  
by 匿名さん 2012-10-18 19:35:58
シャッターなんかあったら面倒だろ
俺はいつまで乗るかわからないし
駐車場を少なめにして将来車が減ってきても管理費に響かない物件がありがたい
No.123  
by 匿名さん 2012-10-20 10:05:52
名東区は本当に車上荒らし多いですからねぇ。
先月は梅森坂の方で複数回あったみたいです。閑静な住宅街ほど多いそうですね。
この辺りはどうでしょうか。
便利さを取るかセキュリティを取るかといったら
セキュリティを取った方がいいんじゃないかと思います。。
No.124  
by 匿名さん 2012-10-20 10:22:25
車上荒らしが多いのは日本中ですね。
友人はしっかりゲートがありセキュリティが強固なマンションでも車上荒らしに遭いました。
設備が整っていることに油断して車内にモノを置く人も多いので、逆に狙われ易いかもしれません。
結局個人の対策の方が重要ですね。
No.125  
by あき 2012-10-21 17:05:19
検討予定だが、ここのマンションはつくりはどうなんでしょうか。
No.126  
by 匿名さん 2012-11-01 15:51:50
施工会社ってどこですか?
No.127  
by カオリ 2012-11-03 15:41:49
多分前にマンションが建つだろうね。周辺も
下町っぽい雰囲気だし。夕方、近くの小さな公園で20人くらいの母親が井戸端していたぞ。
あれみただけでげんなりした。まわりも、ボロいマンションアパートばっかり。
決して、安くないよ。
No.128  
by 匿名さん 2012-11-07 21:26:01
地味に販売戸数が減ってますね。
モデルルームが始まるまで動きは無いだろうと思っていたので意外です。
No.129  
by 匿名さん 2012-11-08 09:26:01
モデルルームは本当にできるんでしょうか?できたら見に行きたいと思ってますが…。
マンション予定地前って今何かあるのでしょうか?
名東区の中でも人気地域で戸建て・マンション共に年々増えてる場所ですから空いてる土地があれば住居になる可能性は大ですね。
小さいお子さんもたくさんいるんでしょうか。
うちも幼稚園児が二人いるので近所に友達が増えそうでいいなと思ってます。
No.130  
by 匿名さん 2012-11-09 08:55:19
マンション建設予定地の前にはたしか駐車場があったと思います。
マンションからバローまでの道が木が茂っているし廃墟があるし薄暗くて夜はこわそうです。
新しい建物に建て変われば明るくなりそうですが。
No.131  
by 匿名さん 2012-11-09 10:12:26
一社駅からがんばって歩けてもバローまでです。
あと3分、駅に近いとバカ売れするのでしょうね。
No.132  
by 匿名さん 2012-11-09 20:31:33
あと三分近ければ価格も上がるでしょうね。
しかし、みんな歩くの嫌いなんですね…
No.133  
by 匿名さん 2012-11-11 23:24:35
歩くのが嫌いというよりも、たとえば徒歩15分の物件など徒歩圏ではない
好きなら勝手に歩けば?だが一般認識で徒歩圏外
駅徒歩5分なら立派に徒歩圏
そのちょうど間の微妙な10分だから問題なんだよ
No.134  
by 匿名さん 2012-11-12 10:41:37
これを見てください。昨年のアンケートです。
http://www.rsc-web.jp/pre/img/120420.pdf
徒歩圏が5分以内といのは僅か10%です。
「好きなら勝手に歩けば」と他人を非常識扱いするならば、
データを調べてからにしてください。

この物件は駅から近くもなく遠くもなく、一方安くもなく高くもない。
そんな中途半端な位置づけなので人を迷わせるんでしょうね。
確かに、この値段で後3分近ければもっと売れると思います。
なので物件に関する意見については同意です。
No.135  
by 匿名さん 2012-11-12 20:38:40
正直言って一社9分でも星ヶ丘13分でも徒歩で毎日往復というとあまり現実的ではないです。
私なら自転車、バスで行きたいもんです。
周辺住人の方で駅まで歩いてらっしゃる方って多いのでしょうか…。

駅までの距離はともかくとして私がこのマンションが引っ掛かるのは太陽光発電システムです。
将来的な修繕費のことを考えると迷ってしまうところです。
営業さんとかに聞いて自分が納得できればいいんですけどね。

申し込みした方の決めてはなんだったんでしょか。
No.136  
by 匿名さん 2012-11-13 10:00:53
13分はともかくさすがに9分は毎日歩くだろう、普通。
出来れば徒歩8分表示にしていただくと気分的にずいぶん違うんだがw
ただこの場所は登って降りてだから少し辛いな。
太陽光パネルは大規模回収のときに全部撤去されると予想、それよりもそんな先のこと気にしないことだ。
そんなことで困るより、君がローンを払えなくなって立ち行かなくなる可能性のほうが高い。
No.137  
by 匿名さん 2012-11-13 10:41:24
徒歩9分=720mってことだ。1分80mで計算する
大人の歩く一般的な速度は1分67mなんで、この80mって数字はかなり速い
子供ならもっと時間がかかる
この徒歩◯分ってのは業者は地図上で計測してるんで、実際に歩いた時間ではない
上り坂や下り坂や信号待ちや踏切とかそういったものは一切考慮されてない数字
駅徒歩◯分てのも要注意で、駅ホームまでの距離がまったく考慮されていない数字
改札やホームが地下深くにあればそれだけ時間もかかる
ちなみに駅間距離の数字も乗り換え時間やホーム間距離などは一切考慮されてない
実際に歩いてみるとおや?ってケースが多い理由
No.138  
by ヴィラス 2012-11-13 11:17:02
カタロク値では星ヶ丘まで16分ですが
実際は10分そこそこで駅まで行けます。
歩き慣れると歩速は早くなりますよ。
文句ばかり言ってないで実際歩いてみてください。
そして報告してください。
No.139  
by 匿名さん 2012-11-13 17:45:16
Googleマップは標高差も計算に入れるんだよね
比較的信頼に足ると思う

from: 愛知県名古屋市名東区高間町71 to: 一社駅(愛知)
https://www.google.co.jp/maps?saddr=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%90%...


from: 愛知県名古屋市名東区高間町71 to: 星ヶ丘駅(愛知)
https://www.google.co.jp/maps?saddr=%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%90%...

No.140  
by 匿名さん 2012-11-15 13:52:48
実際に歩いてみて一社駅までは10分。
星ヶ丘駅までは歩いたことないから分からないが
13分以上はかかるだろうな
No.141  
by 匿名さん 2012-11-19 12:16:20
私は実際に歩いてみて一社駅までは13分。

「バローの坂が無かったらいいのに」と思いました。

毎日の通勤には不便でしょうか?
No.142  
by 匿名さん 2012-11-19 17:22:00
まだ半分くらい残ってますね~

キャンセルが出たとかで案内が来てました。
No.143  
by 匿名さん 2012-11-20 09:21:34
坂あり&駅まで徒歩10分越えは毎日の通勤には不便かと…。
自転車ならいいかと思いますけどね、できれば電動のもので。
学生の頃に似たような地域に住んでましたが
雨の日、暑い日、寒い日は大変辛かったです。

>>142
どの部屋なのでしょうか。
ちょっと安くなったりしてましたか?
No.144  
by 匿名さん 2012-11-20 09:31:28
2階の・・・Cだったか??
角ではなかったですよ。特に安くはなってないと思いますが・・・。
上階は結構うまってた気がします。
No.145  
by 匿名さん 2012-11-20 21:24:25
徒歩16分のなんちゃって星ヶ丘物件住民が怒ってくるよ。
あの急坂がたいしたコト無いと言い、10分で歩くと豪語している方々ですから。
今でも歩いてるんだろうかね。
No.146  
by ヴィラス 2012-11-21 14:20:07
呼びました?

普段は10分程度歩きますよ。

あと、シャトルバスもあるので楽ちんですよ。

駅近ではないですが豊かな緑に囲まれて満足しています。

お互い駅近じゃないので仲良くしましょうよ。
No.147  
by 匿名さん 2012-11-21 23:38:19
いやあ、西山物件だけは勘弁
No.148  
by 匿名さん 2012-12-04 23:26:22
南側にマンションが建ってますが、日当たりに影響がないのでしょうか。
どれくらいの時間陰るのか気になりますね。
No.149  
by 匿名さん 2012-12-05 01:34:00
ここはヴィラスvsディアクオーレでバトル?
No.150  
by 匿名さん 2012-12-05 09:08:51
ここの競合物件はウェリス星ヶ丘とグリーンベル神丘公園じゃないでしょうか。
ヴィラス(完売)の南街区のヴィアーレは大規模だし共用施設も豪華だしで望むものがちょっと違うような気がします。
この四つのマンションって全部学区同じだったような。評判の良く人気の神丘中ですが生徒数がますます増えますね。
No.151  
by 販売関係者さん 2012-12-05 11:16:55
ヴィラスとヴィアーレの学区が変更になる予定です。
ウェリスは解りませんが、ディアクオーレは大丈夫です。
No.152  
by 匿名さん 2012-12-05 11:43:40
ここは名東小。
ウェリス、グリーンベル、ヴィアーレは西山小。
中学は全部神丘中。
No.153  
by 匿名さん 2012-12-05 11:50:21
>中学は全部神丘中

なら大差ないじゃん
No.154  
by 匿名さん 2012-12-05 13:34:49
その中ではこの物件のみかろうじて徒歩圏
以下は却下
No.155  
by 匿名さん 2012-12-05 15:07:05
一社駅からの帰りに、ドラッグストア、本屋、レンタル、クリーニング
マックスバリュ、コンビニ、バローと通ってくるから生活は便利だね

No.156  
by 匿名さん 2012-12-06 18:01:39
一社駅からの帰りは便利だが、星ヶ丘駅からの帰りは何もない。
夜道は明るそうだが
No.157  
by 匿名さん 2012-12-06 18:27:47
なんでわざわざ星ヶ丘で降りるの?
一社も星ヶ丘も栄、名駅とも料金同じ
普通なら一社で降りるだろ
No.158  
by 匿名さん 2012-12-11 09:58:15
一社は街灯が少ないですからねぇ。
星ヶ丘は夜遅くでも明るい印象があります。
スポーツクラブも0時までやってますし夜でも人通りも少なくはないです。
一社駅南側は夜遅くは怖かったです。
遅い時間帰らなきゃいけない状況なら私は徒歩は避けて自転車使いたいです。

No.159  
by 匿名さん 2012-12-11 10:03:32
勝手にどうぞ
No.160  
by 匿名さん 2012-12-26 15:46:19
売れ行きはどうなんだろう。

ライバルだったグランザは完売した。

当面の敵は、プラウド、ヴィアーレ、サンクレーア、ライオンズ、フェリス

厳しそうだな
No.161  
by 匿名さん 2012-12-26 16:11:25
残り10戸ですね。モデルルームがオープンしてどうなるか。
No.162  
by 匿名さん 2012-12-26 19:59:38
最初は、野村の亀の井と比べて安いからいいとか話題に上がっていたが、結局は苦戦物件ってことか
No.163  
by 匿名さん 2012-12-26 21:14:44
ここもプラウドだったら即日完売だったでしょうね
No.164  
by 匿名さん 2012-12-26 22:06:48
そこそこ売れてんじゃん
徒歩物件では一番やすいだろ 
No.165  
by 匿名さん 2012-12-26 22:12:33
売れてないだろ
No.166  
by 匿名さん 2012-12-26 22:35:01
モデルルームなし、宣伝節約の割には売れてるんじゃない?
No.168  
by 匿名さん 2013-01-13 20:06:09
モデルルームがオープンしたみたいですけど
どなたか行かれた方いますか?
No.169  
by ご近所さん 2013-01-13 23:19:15
外観が見えるようになりましたね。昨日夕方通りかかったら、一階のお部屋で商談中の様子が丸見えでした。
外が暗くなったらレースのカーテンでは透けてしまいますから、厚手のカーテン閉めたほうがいいですよ!営業さん。

一階はかなり通りからの人目が気になると思うんですが、完成したら植栽などで目隠しされるのでしょうか?
No.170  
by 匿名さん 2013-01-13 23:33:20
1階は半地下なんで通行人の視線は気にならないのでは
No.171  
by ご近所さん 2013-01-14 12:00:38
今の状態だとちょっと気になると思いますが、植栽などの目隠しが完成すれば気にならなくなると思います。





No.172  
by 匿名さん 2013-01-25 16:35:35
ここの横通ったけど1階って半地下っていうよりほとんど地下だね。
もう道一本北側にあったら買う気になったのに残念。
No.173  
by 匿名さん 2013-01-26 20:03:51
日当たりとかどうなんでしょうね。
植えた木が成長すると目隠しは出来るのでしょうが光も届かなくなるのでは?と思ってしまいますが。
Yahoo!不動産の間取り紹介のページを見るとCg~Fgタイプはもうなくなってますね。
一階はすべて売れてしまったのでしょうか?
No.174  
by ご近所さん 2013-01-27 00:50:56
一階に商談ルームとモデルルームがあったと思うので、まだ一階残ってると思いますよ。
今は植栽の代わりに緑色の目隠しパネルみたいなのが立てかけてありました。これがあると植栽ができてからの光の入り方とあまり変わらないと思います。
百聞は一見にしかず、まずは内覧に行かれるのがよろしいかと。
No.175  
by 周辺住民さん 2013-01-31 09:14:13
学区もいいし、買い物もダイエーとバローで間に合うし、駅からの距離もギリギリ許容範囲。
平地駐車場や、設備も一通り揃っているのでいいですね。

でもでもあの半地下のエントランスと一階住戸は本当に地下なのですね。
ビックリしました。
想定外のゲリラ豪雨があった場合のことが他人事ながら気になってしまいます。
建物も上品な感じでいいのに残念です。
第一種低層住居地域のため、地下駐車場にしてもう一階上に上げることができなかったのでしょうか。
No.176  
by 匿名さん 2013-01-31 09:35:29
そうすると販売戸数が減って販売価格が今より500万以上高くなるよ
No.177  
by ご近所さん 2013-01-31 16:50:08
そうですね、この近くで過去数年に販売されていたマンションの価格と比べればかなりお値打ちですよね。
一階も二階との価格差があってお値打ちだったら悪くないと思います。
今日通りかかったら、一階は光を通す曇りガラスの目隠しをつけるようでした。
ゲリラ豪雨に対しては、テラスの排水や南側道路から雨水が入り込まないか、確認が必要かな。
No.178  
by 匿名さん 2013-02-04 14:54:03
このマンションが建った土地って、もともとは何があったところですか?
ご存知の方いらっしゃいますか?
No.179  
by 匿名さん 2013-02-07 16:38:09
この辺りよく通ってたんですが、取り壊されると、何があったんだっけ?って思い出せないんですよね~
国際なんとか研究所とか、公的機関じゃなかったかなぁ~
間違ってるかもしれないので、検討中の方ならデべに聞いてみるのがよいかと・・・
No.180  
by 匿名さん 2013-02-07 21:37:30
結局モデルルームが出来ても売れないじゃん
No.181  
by 匿名さん 2013-02-09 11:07:49
ダイエー徒歩2分で32坪2000万の土地の広告が入ってきた。
一社までここよりもう少しあるけど歩けない距離じゃないね。
60/200とあったから二階建てで延床38坪(125㎡)までいける計算。
間口6mあるから車2台もOKだな。
贅沢言わなきゃ上物1500万円で仕上げて3500万。
管理費や駐車場代不要で生活コストはマンションより格段に安い。
どうだ?
No.182  
by 匿名さん 2013-02-09 14:58:11
78㎡の3LDKで4200万円って、そんなにお買い得?
ウェリスだと、93㎡の角部屋が3,400万円だけど・・・
駅からそんなに近いわけでもなく、中学校は同じ学区なんだけど
この値段の差は何なのでしょう?
設備や仕様の差なのかな?場所の差なのかな?
No.183  
by 物件比較中さん 2013-02-09 16:58:37
>182さん

場所の差はあると思います。
ウェリスの場所から、星ヶ丘駅まで歩くのは結構キツイと思います。
この場所であれば、一社駅までならばそんなに苦になる距離ではないのではないでしょうか?
ただ価格差を比較するなら、3LDKのタイプではなく、同じ角部屋のAタイプ4,500万円の部屋との
比較するのが妥当なのではないでしょうか?
私も角部屋希望なので、どうしてもこのような部屋が気になります。
ウェリスよりも立地条件は良いのは理解できるのですが
同じタイプの部屋で1,000万円以上違うとなると、一戸建てを考えたくなる気持ちもわかります。
No.184  
by 匿名さん 2013-02-09 23:52:59
ウェリスは立地条件は悪いけど、あの価格なら許せるって感じでしょうか。
ただ、人生何があるかわからないので、売る時貸す時を考えると駅徒歩10分以内の方が・・・と思ってしまいます。
永住するにしても、近くにスーパーがないのは老後車に乗らなくなった時に不便ですよね~
78㎡で4200万は安くはないとは思いますが、89平米4700万はそんなに高いと感じないんですが・・・
プラウド亀の井の価格と比べたら500万以上安いでしょう。
ここは自走式駐車場や直結式水道など、堅実な感じで良いと思うんですが、ちょっとインパクトに欠けるのかもしれませんね。若いお母様達はついつい豪華な共用施設とかホテルのようなエントランスとかに惹かれてしまうのでしょう。

No.185  
by 物件比較中さん 2013-02-10 09:04:22
78㎡で4200万円は安くないが、89㎡で4700万円は高くないだって?
1㎡あたり54万円は安くないが、53万円は高くないと言っているのと同じ。
80㎡でみたら、4300万円は高いが、4225万円までなら安いって事になるよな。
バカじゃね?
No.186  
by 匿名さん 2013-02-10 15:21:43
89㎡は角住戸ですから。プライバシーや採光、通風などの角部屋の利点を考えれば単に平米単価での比較ではないと思います。
No.187  
by 物件比較中さん 2013-02-11 10:16:40
これが、プラウドならば安いと思いますよ。
聞いたことがない会社のマンションだから、安いとは思わない。
プラウドならば、5000万円以上でもすぐに売れちゃうわけでしょう?
まだ売れ残っているということは、この値段では安いと思っている人が少ないからなのでは?
No.188  
by 土地勘無しさん 2013-02-11 11:58:18
チラシに載っているCGでは、3階建てのマンションかと思ったら
地下にも1フロアあるんですね!
完全に地中に潜ってる感じがするのですが、このフロアだと
値段的にはどうなんでしょうか?かなりお得なんでしょうか?
No.189  
by ご近所さん 2013-02-11 16:32:57
新聞折り込みチラシの販売戸数9戸になっていますね。少しずつ地道に売っていくんでしょうね。
No.190  
by 匿名さん 2013-02-12 16:48:27
確かこの物件は、発売当初から値引きしてましたよね。今ならかなりの値引きをしてくれるのでは?
値引き額次第ではずいぶんとお買い得物件になっていると思います。
No.191  
by 購入検討中さん 2013-03-09 13:06:50
一ヶ月ぶりぐらいに残り戸数が8→7戸になりましたね。
No.192  
by 匿名さん 2013-03-09 14:57:35
一社徒歩圏
バローにもダイエーにも近い。
さすがに利便性を捨てたなんちゃって星ヶ丘とは比較対象にはならんよ。
No.193  
by 匿名さん 2013-03-11 17:06:42
築一年のプラウド名東亀の井アベニューが中古で3LDK、4,180万円で出てますが、それに比べると随分割安では?
No.194  
by 匿名さん 2013-03-13 08:32:33
>188さん
地下1階は設備的なものが入っているのではないでしょうか?
ですので、
住居ではないと思います。
窓がないですしね。
No.195  
by 匿名さん 2013-03-13 20:30:24
ここは地下1階ではなく半地下の1階ですよ。
そして住居です。
No.196  
by 物件比較中さん 2013-03-19 06:04:41
近くにサンヨーハウジングの宅地分譲がでましたね。
一番安いところで土地+建物で4390万円。
ここのAタイプやFタイプと価格一緒ぐらいですね。
No.197  
by 匿名さん 2013-03-19 21:11:07
あれはここに近くないだろう
一社駅に近い
一社徒歩4分の建売なんかそうそうないぞ
No.198  
by 匿名さん 2013-04-30 23:11:17
モデルがあろうがなかろうが、結局苦戦か
No.199  
by 匿名さん 2013-04-30 23:21:35
星ヶ丘は低層住宅はいらんよ
そういうのはヒガシヤマかヤゴトにでもやらせとけ
星ヶ丘は超高層タワーマンションをいっぱい建てるべき
No.200  
by 匿名さん 2013-05-01 13:31:37
角部屋がたくさん残ってるんですね。

値引してもらったら4000万切るんじゃないのかな。

かなりお買い得ですよね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる