なんでも雑談「核爆弾の威力について語る」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 核爆弾の威力について語る
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-04-22 02:23:10
 削除依頼 投稿する

最近話題の核ですが
どう思いますか

100メガトン級の核は半径100キロほどを焦土にするとか

[スレ作成日時]2006-10-18 05:41:00

 
注文住宅のオンライン相談

核爆弾の威力について語る

11: 匿名さん 
[2006-10-20 11:38:00]
>>06
ふつー原子爆弾。原発の廃燃利用だったらなおさら。
12: 匿名さん 
[2006-10-20 22:49:00]
13: 匿名さん 
[2006-10-21 00:07:00]
核シェルターが売れてるようです。
一つ1千万程度
14: 匿名さん 
[2006-10-21 19:43:00]
日本も核持つという話もでてますね
15: 匿名さん 
[2006-10-22 07:58:00]
中川氏発言に安倍氏の憲法解釈

日本はどうなる?

16: 匿名さん 
[2006-10-22 09:12:00]
日本の非核武装、戦争の放棄と言ったものは、実はとてもすごい事なんですよね。
もし、日本が核武装をやるとなると、アジア周辺の緊迫は今の比じゃないでしょう。
17: 匿名さん 
[2006-10-22 09:50:00]
米国が認めるとは思えない。現状の番犬政策が崩れる。民主党政権になっても変化ないでしょ。
何せ、アジアの覇権は中国にかかっている。その時になまじ核を持った日本が独自の主張を
することは非常に困る。それにロシアも目を光らせている。
18: 匿名さん 
[2006-10-22 16:46:00]
中国の核があるので、日本も動きにくいでしょうね。

ミサイルの標準はすべて日本の主要都市にターゲッティングされてるので
下手すると大惨事を招きます
19: 匿名さん 
[2006-10-22 18:49:00]
>>18
中国の全ての核ミサイルの標準が、日本の都市に合わせてるの?
中国の仮想敵国は日本だけなのか?他には無いのか。
韓国の仮想敵国も日本だし。
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=80903&servcode=2...
20: 匿名さん 
[2006-10-24 08:44:00]
一発で終わりですね
21: 匿名さん 
[2006-10-24 12:07:00]
でも、北朝鮮が核を持つと
平和**国民も何割かは現実的思考ができるようになり
核武装論に賛成しだすかもね。

核武装論者にはねがったりかなったり
次回は絶対成功するよう願ってるかも。
22: 匿名さん 
[2006-10-26 09:44:00]
あんまし関係ないかもしれないけど、鉄筋コンクリートPC住宅なんかで、鉛製のシャッター付けたりするとどれくらい放射能を遮断できるのでしょうか?
23: 匿名さん 
[2006-10-26 16:54:00]
爆心から近ければどんな作りでもかなり厳しい気が。
爆心から100キロ以上はなれてればある程度安全かもしれませんね
24: 匿名さん 
[2006-10-28 14:35:00]
今後核保有の是非が議論されそうだ
25: 匿名さん 
[2010-11-14 10:42:14]
ネトウヨが核保有を騒ぎ出した。
26: 匿名さん 
[2010-11-14 10:56:15]
核爆弾の規模を論議する自体になんの意味があるかわからん。
このスレヌシはあほか?

>>25
今回の尖閣の問題で核をもっていないと対等な外交ができないことはわかったろう。
声高に核武装を叫ぶのは得策ではないが、議論はすべき。おまえはどのように国防を考える?


28: 匿名さん 
[2010-11-14 19:49:58]
そうだな・・・
尖閣でも核をもっていないと対等な会話ができないとはっきりとわかった。
ここまでこけにされて>>25のような恥知らずな発言ができるというのは本当にひどい。

ネトウヨとかそういうレベルではない、悲しいかな日本には戦後の教育で自虐の文化が根付いてしまった。
29: 匿名さん 
[2011-03-01 18:28:53]
戦後の東大法学部が共産主義者=アカの**なの。
核で消滅させたらいいのに。
30: 匿名 
[2012-04-20 14:24:26]
核武装こそ 我が日本の生きる道
31: 匿名 
[2012-04-22 02:23:10]
ツァーリ・ボンバー(水素爆弾)広島に落ちた原爆の3300倍の威力。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる