株式会社オープンハウス・ディベロップメントの東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア南青山骨董通りってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南青山
  6. 6丁目
  7. オープンレジデンシア南青山骨董通りってどうですか?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2012-12-28 16:25:12
 削除依頼 投稿する

オープンレジデンシア南青山骨董通りについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都港区南青山6丁目78番他(地番)
交通:東京メトロ銀座線 「表参道」駅 徒歩10分
東京メトロ半蔵門線 「表参道」駅 徒歩10分
東京メトロ千代田線 「表参道」駅 徒歩10分
間取:1DK~3LDK
面積:30.83平米~68.87平米
売主・事業主:オープンハウス・ディベロップメント
販売代理:オープンハウス


施工会社:大末建設株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-06-08 22:16:42

現在の物件
オープンレジデンシア南青山骨董通り
オープンレジデンシア南青山骨董通り
 
所在地:東京都港区南青山6丁目78番他(地番)
交通:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩10分
総戸数: 39戸

オープンレジデンシア南青山骨董通りってどうですか?

1: 匿名 
[2012-06-26 23:43:17]
ここはもりあがりませんね。
2: 匿名 
[2012-07-07 10:39:36]
あまり魅力(決定打)が無いマンションですね、ここ。
こんなリセールバリュー狙い物件は苦戦すると思う。
3: 匿名 
[2012-07-08 16:56:39]
詳しい情報が知りたいですね
間取りが個性的 リビングが真中にあると遠い洋間からはトイレに行くのはちょっと面倒になるかも。
水回りが集中している間取りはいいですね
4: 匿名 
[2012-07-08 20:28:07]
>2
本当にリセールバリュー狙えるなら即完でしょう。
このデベの物件は安くてもリセールバリューは微妙でしょ。
5: 匿名さん 
[2012-07-21 00:06:38]
盛り上がりませんね、ここは。
しらけています。
7: 匿名さん 
[2012-07-22 01:04:58]
あくまでも図面を見た感じですが、Iタイプ以外はあまり生活のにおいを感じない間取りという印象です。
Bタイプはどうして内緒なのでしょう?
資料請求者にしか公開しないようですね。
8: 匿名さん 
[2012-07-24 20:06:12]
ここはしらけてますね
9: 匿名さん 
[2012-07-24 20:08:41]
駅からの距離が微妙ですからね。
良い立地に安く、がこのデベのメリットだとすれば徒歩10分は相当安くないとメリットなし?
11: 匿名さん 
[2012-07-25 22:12:10]
私は骨董通りの雰囲気がすごく好きです。昔骨董通りにある木村屋というパン屋さんは
お勧めですよ。青山とは思えないほど、素朴なお店で値段も安いので結構混雑しています。
種類がすごく多いので毎日行ってもあきませんよ。カレーパンだけでも何種類もあります。
もう少し駅側にあったらもっと売れるのになといく度に思ってしまいます。
14: 購入検討中さん 
[2012-08-04 00:11:47]
ここは規模的にも投資用の匂いがぷんぷんしますね
賃貸だと財閥だろうが何だろうが賃料変わりませんからね
しかしこのデベは毎回そこそこ良い土地を拾ってきますね
感心します
16: 匿名さん 
[2012-08-06 14:12:20]
恐ろしい通りの名前と勘違いした。
骨壺通り。
17: 匿名さん 
[2012-08-06 15:18:18]
こちらのが環境悪いと思ったが随分強気な価格で
きましたね。地下住戸がこちらはないのかな。
19: 匿名さん 
[2012-08-08 10:24:26]
骨董通りっていうかメインから離れて、高速が至近のため劣悪環境。
駅にもここからじゃ10分じゃとてもじゃないが着けない。
20: 匿名さん 
[2012-08-08 10:32:13]
住むのにはこれ位駅から離れた方がいいかなと私は思っています。表参道の駅周辺はとにかく
車通りも激しいし、人通りも多い。骨董通り方面へ行くとかなり落ち着いた雰囲気に
なりますからね。成城石井が近くにあるのはうれしいな。成城石井のコーヒーゼリーや
チーズすごく美味しいですね。紀伊国屋もあるし買い物には困らなそうです。
21: 匿名さん 
[2012-08-08 10:50:47]
>11さん
骨董通りにある木村屋さん、気になって検索かけてみました。昔ながらのパン屋さんって感じですね。パンもおいしそうでした。機会があったら寄ってみたいです。

間取りを見ると、収納場所が少ないように思いましたが、オーダーシステムでクローゼットの増設ができるのですね。あれこれ考えると値が張ってしまいそうですが、気になるところを変更できるのは嬉しいですね。
22: 匿名さん 
[2012-08-08 10:53:15]
基本的な質問ですが階段で発生するデッドスペースは専有面積にカウントされてるのでしょうか?

カウントされてるとしたら実効専有面積はもっと狭いと言うことですよね?
23: 匿名さん 
[2012-08-08 11:24:18]
デべと下請がちょっとどうなんだろ?
デべと下請がちょっとどうなんだろ?
25: 匿名さん  
[2012-08-25 13:22:41]
No24南青山の高台が水没するわけないだろうが
26: 匿名さん 
[2012-08-27 00:35:13]
収納やキッチン、照明など変更可能なところがいいですね。
27: 匿名 
[2012-09-01 08:37:38]
口コミを見る限り、どんだけひどい会社なのかと思って実際見に行ってみました。
コンセプトも分かりやすく、仕様もまずまずで私は気に入りました。
口コミはあてになりませんね~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる