株式会社大京の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズプレティナレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 東区
  6. ライオンズプレティナレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-20 18:28:56
 

何年か前に高層マンション計画があった名古屋代官町計画ですが、変更され15階の大型マンションになるみたいです。

情報よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市東区代官町3001番地(地番)、愛知県名古屋市東区代官町30番(以下未定)(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 「高岳」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄東山線 「新栄町」駅 徒歩8分
名古屋市営地下鉄桜通線 「車道」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.09平米~135.73平米
売主:大京
売主:名鉄不動産
売主:長谷工コーポレーション 関西

[スレ作成日時]2012-06-08 19:19:20

現在の物件
ライオンズ プレティナ レジデンス
ライオンズ プレティナ レジデンス
 
所在地:愛知県名古屋市東区代官町3001番地(地番)、愛知県名古屋市東区代官町30番(以下未定)(住居表示)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線 高岳駅 徒歩8分
総戸数: 225戸

ライオンズプレティナレジデンス

966: 匿名さん 
[2014-01-16 21:15:25]
うちはほとんどの日で家族全員同時間帯に風呂に入るので魔法瓶浴槽は必要ありません。
トイレは掃除回数を減らしたいので、ブルーレット置くだけを使っています。なのでタンクありトイレの方がいいです。
LOW-Eガラスは、どこかのモデルルームで見たら少し黄色がかっていたので好きではありません。
床暖房はなくても、エアコンで十分です。今の家でも使っていません。
ディスポーザーはいいですね。生ゴミを片付けるとき、雫が落ちたり、少し残ったのが夏臭くなったりしないので、欲しいです!
967: 匿名さん 
[2014-01-17 00:43:09]
価値観は人それぞれって事だの
968: 匿名さん 
[2014-01-17 00:52:54]
お風呂のお湯を一人ずつ入れ替えるとか…価値観もそれぞれですね。
しかし面倒くさい家族だなあ(笑)

私的にはタンクレストイレは重要ですけとね~。
トイレ見たときにタンクが有ると安っぽい賃貸マンションみたいでガッカリ。
969: 匿名さん 
[2014-01-17 01:34:26]
タンクレスを見慣れた人にとっては、タンク有は古くて、安っぽい感じになるのでしょうね。
970: ご近所さん 
[2014-01-17 07:22:30]
トイレ以前に建物自体安っぽいですけどね。
971: 匿名さん 
[2014-01-17 09:04:52]
トイレは2畳くらいあって、フローリングで、手洗いの台も木製だと高級感があるよね
1畳もないせせこましいトイレだったら、タンクあろうがなかろうが貧乏くさい
争うレベルが低すぎる
972: 契約済みさん 
[2014-01-17 14:36:27]
先日、内覧会行きました。主人が以前からちゃちいを連発していましたが、思っているほどちゃちくはなく、値段相応満足のいくものだと思います。
あの地区で、あのお値段はお値打ちなんじゃないかと。まあ、住んで見ないとわかりませんが。
アクセントクロスが思いのほかよかったです。
トイレやバスも以外と高級感がありましたね。
嬉しい誤算です。
974: 匿名さん 
[2014-01-17 16:51:35]
ここは、東山線沿線や昭和区、千種区の消費税直前マンションラッシュの少し前でしたね。
975: 匿名さん 
[2014-01-17 18:11:07]
ここの価格は一昨年後半の価格設定ですが、その後一年でマンション価格もジワジワ上がってますからね。
976: 匿名さん 
[2014-01-17 18:26:26]
お風呂もトイレも今の古い一軒家より綺麗になれば文句なしです。だから魔法瓶やタンクレスはどっちでもいい。それよりも今使っていないディスポーザーや床暖房が楽しみです。宅配ボックスやコンシェルジェさんも何かと便利でしょうね。
977: 匿名さん 
[2014-01-17 22:55:54]
要は、住みたい人の、感覚です。此処に住めない人の、妬みだと、思います。
978: 匿名 
[2014-01-18 00:53:14]
もうすぐ1000ですね。賛否両論にぎやかですが否定や妬みが多いのは人気物件の証明です。
979: 匿名さん 
[2014-01-20 11:00:38]
外観はカタログ写真に比してイマイチ、隣の大和の方が格好いいですね。でも内装や設備は予想以上でした。まあ合格範囲です。
980: 匿名さん 
[2014-01-20 14:51:54]
正面ロビーの感じはなかなか良いですね。デリジア棟の場合東西のサブエントランスから入るとそっけないので正面玄関から入ってアプローチを通ってゆくとなかなか良い感じです。
981: 匿名さん 
[2014-01-20 21:03:17]
今日、鍵の引き渡しの時間が、決まりました。
982: 匿名 
[2014-01-23 21:53:49]
東のサブエントランスからだと車道の駅が使いやすいと思います。あの辺りの桜通りは意外に車の量が少なくて歩道も広く快適です。
983: ビギナーさん 
[2014-01-24 21:31:41]
1LDKにキャンセルでて、メールが来ました。
984: 匿名さん 
[2014-01-24 23:13:18]
何階ですか?
高層階なら買いです。
985: 匿名 
[2014-01-25 00:33:33]
本当ですか?ここは内覧会で何人かの眼で品質確認できているので安心です。一度聞いてみます。
986: OLさん 
[2014-01-25 00:58:33]
507号室で2,120万円です。
こじんまりしてるけど、シューズインクロークがあるお部屋ですね。
洋室がコーナーサッシですし、可動間仕切りがいいです。
北東ですが、間仕切り開ければ明るそうですね。
987: ご近所の奥さま 
[2014-01-25 03:57:21]
早速賃貸に出す方が見えますね。
3LDK78平米20万円。
988: OLさん 
[2014-01-25 08:27:13]
3軒出てますよ。
D13階、D3階、V8階
みなさん動き出しが早いです。
989: 匿名さん 
[2014-01-25 08:55:44]
キャンセル住戸のメールで間取りを確認しましたが、さすがに狭いですね。
独り暮らしなら良いけど、夫婦二人だと窮屈かも。
990: 申込予定さん 
[2014-01-25 09:46:55]
親子の二人暮らしなら十分ですね。
一度見に行ってみます。
991: 匿名 
[2014-01-25 10:15:09]
ここは周りが静かでいいですよね。地下鉄にもそこそこ近いし2000万でコンシェルジェ付きなら手頃ですね。
992: 匿名 
[2014-01-25 19:18:51]
へえーっ、このマンションコンシェルジュ居るんですか?いいですよね、憧れます。単身生活、栄から歩いて20分タクシー乗っても1000円以下、新栄のお店に近いし、単身マンションコンシェルジュ付き2000万なら買いですね。
993: 匿名さん 
[2014-01-25 21:43:07]
東山のパークハウスは24時間有人と聞いたけど、ここもそう?
994: 匿名さん 
[2014-01-25 21:52:26]
20時に帰っちゃいます
995: 匿名さん 
[2014-01-26 09:39:49]
夜は男じゃないとねぇ。女性は昼間だけでも居てくれりゃ何かと便利だと思います。
996: 匿名さん 
[2014-01-26 10:07:51]
パークハウスは夜間は警備員だそうです。
さすがに女性は昼間のみ。
997: 匿名 
[2014-01-26 11:36:55]
夜の警備員って質が問題ですよね。知ってるとこは二回巡回するだけであとは居眠りばかり。それでも何かあった時には役に立つかも知れませんが。
998: 匿名さん 
[2014-01-26 12:15:41]
パークハウス東山の方が手厚いサービスなのが分かったので、あちらの販売を待って正解でした。
999: 働く女子さん 
[2014-01-26 12:26:38]
パークハウス東山は、どんなサービスをしてもらえますか?
決め手となったサービスは何でしょうか?
参考に聞かせてください。
1000: 働く女子さん 
[2014-01-26 12:31:08]
祝1000!
1001: 匿名さん 
[2014-01-26 12:42:37]
>999

やはり24時間の有人管理に安心感がありました。
また郵便配達や業者向けの入口は別に設けてるので、エントランスへの供連れの防止も出来そうです。
あと修繕等のアフターサービスについては、別冊子を貰えますよ。
1002: 匿名さん 
[2014-01-26 12:47:00]
ちなみにパークハウス東山にも1LDK住戸がありますが、58㎡で最上階の南向きなので、こちらの1.5倍以上の販売価格です。
1003: 匿名さん 
[2014-01-26 13:00:52]
遂に1000越えですね。肯定派藻アンチもとにかく注目度が高い証拠です。
1004: 匿名さん 
[2014-01-26 22:48:43]
プレティナも郵便配達は入口別ですよね。ていうかオートロックの物件はすべてそうなのではないでしょうか。郵便ポスト用の表札が2ついりますね。
1005: 匿名さん 
[2014-01-26 22:54:18]
このスレ、終わりですか?
1006: 匿名さん 
[2014-01-26 23:16:34]
>104
分かり辛いと思いますが、郵便や業者用の裏口があります。
よくあるエントランス前の風除室の脇からメールコーナーへ入るのではなく、全く別の場所に入口がある感じ。
エントランスへの階段やエレベーターを使うのは住民のみという形です。
1007: 匿名 
[2014-01-27 01:11:20]
東山は新聞宅配が無いと聞いています。プレティナは宅配サービスが有るそうですよ。郵便と宅急便は宅配ボックスですね。
1008: 匿名 
[2014-01-27 01:17:08]
パークハウス東山はいいマンションで私も最後まで迷いました。結局は自分が歳なので坂の無いプレティナにしました。
1009: 物件比較中さん 
[2014-01-31 16:12:32]
結局近隣で後から出てきた物件と比較すると、戦略的な安さだったなと思えてくる。他が5-600万高く感じる。大京やるなぁ。
1010: 匿名さん 
[2014-01-31 18:02:57]
大凶の自画自賛?(笑)
1011: 匿名さん 
[2014-01-31 18:10:01]
そうだとしても、ここ安いよ
豪華設備がないことを割り引いても安いよ
1012: 匿名 
[2014-01-31 18:38:44]
売り出した時はちょい高いな、今思えばちょい安めだった。場所はいいししまった、買えば良かった。一年間でそれだけ値上がりしたんですね。
1013: 匿名さん 
[2014-01-31 19:15:55]
今は中国のせいで材料費の高騰
名駅再開発と大震災の影響で人件費が高騰
ここ数年は高くなってますね
1014: 匿名さん 
[2014-01-31 19:55:01]
もう少しグレード上げてたら買ったのになあ。
せめて鳴海や大高並みに。
1015: 匿名 
[2014-01-31 20:26:31]
鳴海、大高は どんなトコロがグレードいいの?
1016: 匿名さん 
[2014-01-31 20:33:40]
ホームページで確認しな。
1017: 匿名 
[2014-01-31 21:01:37]
匿名さん、よほど欲しかったんだねえ。
1018: 匿名 
[2014-01-31 21:05:00]
そうか、ここは買えなかった人が寄って来るところなんだ。
1019: 匿名さん 
[2014-01-31 22:01:49]
私にとっては高かったです。
ディスポーザーと床暖、ゲストルームとライブラリーなくして、2割くらい安ければ買えたのですが。
場所はすごく気に入ったので、残念でした。
1020: 匿名 
[2014-02-01 08:02:46]
ディスポーザーと床暖房は欲しい。ライブラリーとゲストルームは要らないな。確かに少々高いなと感じたけど最近の感覚ではむしろ安め。立地がいいので今なら買いたい。
1021: 匿名 
[2014-02-01 08:12:17]
苦戦すると思ってたら意外に早々と完売しちゃったからね。
1022: 匿名さん 
[2014-02-01 11:28:58]
ここ買っちゃった人はもうこのスレ見ないよね。契約者スレもあるし。
1023: 匿名さん 
[2014-02-01 11:33:43]
設備と共用削るだけで2割も安くならない
大手ならここは安かったと思う

安いのが前提であれば立地変えるか宝マンションでも検討した方がいい
1024: 匿名さん 
[2014-02-01 12:50:56]
逆に高くしてグレードも上げてくれたら良かったのに。
エントランスのピアノは要らないけどね。
1025: 匿名 
[2014-02-01 12:57:06]
完売してから盛り上がっていますね。
1026: 匿名 
[2014-02-01 13:03:18]
ゲストルーム、ライブラリー、ビアノで一億くらいでしよ。200軒で割ればせいぜい50万しか変わらない。
1027: 匿名さん 
[2014-02-01 13:28:56]
↑50万円あったら、バルコニーの仕切り壁は何とかなりましたか?
1028: 匿名さん 
[2014-02-01 13:51:29]
グレードあげたら完売しないでしょ。
シティなんとかみたいに。
1029: 匿名さん 
[2014-02-01 15:02:26]
そうですね。
宝も野村もちゃんと完売させますからね。
シティなんとかは代官町もなかなか売れませんでしたし、売る気がなさすぎですね
1030: 匿名さん 
[2014-02-01 15:24:59]
シティなんとかの売る気の無さは称賛に値する(笑)

大京が土地の取得時期に失敗したのは幸か不幸かですが、元々のタワー案にしなくて正解だったかも。
1031: 匿名 
[2014-02-01 16:19:38]
タワーだったら落ち着いた街に場違いですね。この規模で正解でした。。
1032: 匿名さん 
[2014-02-01 21:22:53]
絶対高45m高度地区にタワー建てられるんだっけ?
1033: 匿名さん 
[2014-02-01 22:16:16]
近くに物件出てきましたよー。
三井不動産が徳川一丁目に46戸のマンションを計画。
駅から遠くなるので基幹バス通勤になっちゃいますが。
1034: 匿名さん 
[2014-02-01 23:11:38]
近くに少し前のライオンズタワー葵が有りますね。桜通りに面していますがかなり見栄えのするマンションですよ。今度出来るローレルが見劣りすのではないかと心配です。
1035: 匿名さん 
[2014-02-01 23:24:39]
そんなに、プレティナて、人気が高いのですか?
1036: 匿名さん 
[2014-02-01 23:28:45]
完売したのにこのスレが延々と続いて1000越えちゃった。皆さん②に行ってくださいね。
1037: 匿名さん 
[2014-02-06 17:58:28]
キャンセル出てますね
見に行った方いますか?
1038: 匿名 
[2014-02-06 19:27:39]
ライオンズプレティナ②で飛び交っていますよ。
1039: ご近所さん 
[2014-02-06 20:42:55]
道沿いの電灯が点きましたね
大型マンション始動ですね
1040: 匿名さん 
[2014-02-07 22:06:49]
そうですね、街路灯が灯り周囲の植木が入りました。良い感じです。
1041: 匿名さん 
[2014-02-08 12:29:20]
誰か外観の写真でも張り付けてくれんかな?
どれくらいの出来栄えか気になる。
1042: 匿名さん 
[2014-02-08 12:38:35]
自分で、見に行けば、一目瞭然
1043: 匿名さん 
[2014-02-08 15:46:56]
駅から微妙に距離があって面倒くさいんだよね。
暇な人、写メよろしく~。
1044: 匿名さん 
[2014-02-08 16:37:39]
写真撮れないよ
夜だから
1045: 匿名 
[2014-02-11 19:36:44]
確か秋に完売したはずですけどこのスレ続きますね 気になっているのか名残惜しいのかわかりませんがやはり注目されているんですね、ここは
1046: 匿名さん 
[2014-02-11 20:13:37]
ゲストルームの、お風呂、ある意味エロイです。
1047: 匿名さん 
[2014-02-11 22:43:29]
ガラス張りで、ピンクの照明ですか?
1048: 匿名さん 
[2014-02-12 07:29:08]
ガラス張りは、正解です。浴槽は、ブラックです。
1050: 匿名 
[2014-02-13 08:08:13]
遂に1050になりましたね。とっくに完売したのに注目度高いですね。
1051: 匿名 
[2014-02-14 11:57:38]
このマンション、一昨年発売した時に場所が良くて価格がまあまあだったので迷いましたが結局買い逃がしました。市内で同じようなマンション探していますけど消費税を考えるとここに比べて1割以上値上がりしてしまいました。高い買い物は難しいですね。
1052: 匿名 
[2014-02-14 22:13:27]
値上がり前の価格設定でしたね
1053: 匿名さん 
[2014-02-15 11:42:17]
プレティナ21日、始動です。
1054: 匿名さん 
[2014-02-15 15:42:28]
プレティナ買い損ねた人に朗報です。デジリア13階南東角部屋売り出し中
1055: 匿名 
[2014-02-15 16:25:14]
本当ですか? 一階東南角って最高です、庭付き駐車場付き、いったいいくらでしょうか、高いでしょうね
1056: 匿名 
[2014-02-15 16:43:37]
13階でしょ?
1057: 匿名さん 
[2014-02-15 20:21:12]
13階の物件関心のある人、住友のホームページ必見
1058: ビギナーさん 
[2014-02-15 20:26:41]
7250万円。定価より高いですよね??
1059: 匿名さん 
[2014-02-15 20:42:33]
投資家の、利益込です。
1060: 匿名さん 
[2014-02-15 20:51:22]
その値段ならパークハウス東山レジデンスを買う。
1061: ビギナーさん 
[2014-02-15 20:55:48]
オプションつけてるならともかく、ちょっと高過ぎ。まぁ、需要があれば売れるんでしょうけど。
1062: 匿名さん 
[2014-02-16 09:52:49]
売れたら他にも売りたい人が出てくるかもしれませんね。
1063: 匿名さん 
[2014-02-16 10:07:28]
まさに高級物件ならぬ高額物件だな(笑)
1064: 匿名 
[2014-02-16 12:22:35]
場所がいいからな ここは
1065: 匿名さん 
[2014-02-16 17:34:08]
Dグランセも、空きがあります。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる