神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「エステムコート川西能勢口ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 川西市
  5. 小戸
  6. エステムコート川西能勢口ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-12 16:48:51
 削除依頼 投稿する

モデルルームがオープンしたので見に行ってきました。3LDKと4LDKはもう半分くらい埋まってるとのこと。まだ仮申込みの段階で、抽選会があるらしいけど。駅前にしては安い気がします。検討中の方、申込みした方、近所をよく知る方、情報下さい。

[スレ作成日時]2012-06-07 16:51:19

現在の物件
エステムコート川西能勢口
エステムコート川西能勢口
 
所在地:兵庫県川西市小戸1丁目5-2(地番)
交通:阪急宝塚本線川西能勢口駅徒歩3分

エステムコート川西能勢口ってどうですか?

30: 物件比較中さん 
[2012-09-28 11:28:03]
以前にエステムコートを検討していましが、場所の良いブランズにしようと、
先日ブランズを見てきました。

私達が思ってたよりもブランズは高かったので、うちはエステムコートに
しようかと思います。

何方か、エステムコートの広い部屋の空き状況ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい!
31: 匿名さん 
[2012-09-28 20:26:53]
一番大きい西・南の部屋は、下のほうが2部屋ほど空いてるだけだと思います。
東・南の70㎡は完売です。
32: 検討中の奥さま 
[2012-09-29 12:18:45]
一昨日、営業マンの方に電話しましたが、もっと空いてましたよ☆
76平米は真ん中位の階も空いてた(^3^)/

34: 検討中の奥さま 
[2012-09-29 16:01:30]
元々は投資マンションで、今は、ファミリーマンションも沢山販売してるみたいですよ。

私も、調べてみたらライオンズマンションの会社も元々投資マンションかららしいので、特にきにしなくていいと思います☆
35: 物件比較中さん 
[2012-10-08 17:26:50]
もうあまり良い部屋ないみたい。
そろそろ値下げするかな。
36: 物件比較中さん 
[2012-10-22 21:10:43]
残り5邸だそうです。
低層階の能勢電から丸見えの物件だけかも。
もう諦めます。
38: 匿名 
[2012-12-10 20:41:49]
まだ完売じゃないみたいですね。この前広告がはいってた。他の物件の情報を持ってきたらプレゼントが…とか記載あり。なんなんですかね。
39: 契約済みさん 
[2012-12-21 08:37:28]
ブランズ川西の掲示板に「エステム建築遅れ」という情報がありますが、本当でしょうか?詳細ご存知の方いらっしゃったら教えて下さい。
40: 匿名さん 
[2012-12-21 20:41:20]
購入者に連絡が無いということは、問題ないということでしょう。いちいち真に受けてたら身がもちませよ。
41: 匿名さん 
[2013-01-22 22:17:01]
完成から引渡し期間が短すぎる
普通はブランズのように1ヶ月は必要。
点検無しで引渡しなのかな?
工期遅延は大丈夫でしょうか?
みなさん教えて下さい。
42: 匿名さん 
[2013-01-26 17:10:28]
たしかに短いですね。引渡しの時期が延びないか心配ですが、できるだけ早くして欲しいです。ブランズが順調なのに対してたまに工事現場を見ますが進捗が遅いような気がします。 どうでしょうか?
43: ビギナーさん 
[2013-01-29 19:20:55]
完売したみたいですね。
44: 匿名さん 
[2013-02-03 12:09:03]
竣工時期は大丈夫かな? ブランズは少し早くなるようですが・・・
45: 匿名さん 
[2013-02-09 10:08:47]
おかげさまで全戸完売しました。
閉鎖願います。
46: 匿名さん 
[2013-02-10 16:50:52]
オプションは何にされますか?
47: 入居予定さん 
[2013-02-13 08:54:13]
オプション悩みますねぇ。フローリングのコーティングとかした方がそりゃ長持ちするんだろうけど、高い…。玄関のシートは寿命が3年と短いのでこれはないかなぁ。カーテンは気に入るのがあれば頼もうかと。まぁこれも値段と相談ですが。
46さんなどんなものをお考えですか?
48: 匿名さん 
[2013-03-02 23:18:53]
OPはどれも一般価格よりも割高なので見送ります・・
カーテンなんかじゅうたん王国に行けば同型番が
半額以下で購入できます。
49: 契約済みさん 
[2013-04-30 19:11:23]
ローンの本申込みの連絡、皆さんきましたか?
三月の予定なのに、もう五月になりますが連絡がありません。
50: 契約済みさん 
[2013-05-30 23:13:00]
もう6月になりますね。
うちもまだローンの連絡ありません。
先日、封書が届いたので、やっときたか~と思ったら、オプションの請求でした。
こちらから連絡するべきなのかな?
51: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-12 16:48:51]
西側の部屋に住んでますが、能勢電が超煩いです。他階層の人たちの耳がどうなっているのか…。我慢しているのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる