日神不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パレステージ横浜台町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 神奈川区
  6. パレステージ横浜台町ってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2012-09-28 21:41:08
 削除依頼 投稿する

パレステージ横浜台町についての情報を希望しています。
一番のもよりは神奈川駅ですね。
環境はどうなんでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市神奈川区台町7番19(地番)
交通:東海道本線 「横浜」駅 徒歩6分
京浜東北線 「横浜」駅 徒歩6分
東急東横線 「横浜」駅 徒歩6分
京急本線 「横浜」駅 徒歩6分
横須賀線 「横浜」駅 徒歩6分
相模鉄道本線 「横浜」駅 徒歩6分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「横浜」駅 徒歩10分
京急本線 「神奈川」駅 徒歩4分
間取:1DK~3LDK
面積:36.58平米~66.91平米
売主:日神不動産


施工会社:古久根建設株式会社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-06-07 14:34:53

現在の物件
パレステージ横浜台町
パレステージ横浜台町
 
所在地:神奈川県横浜市神奈川区台町7番19(地番)
交通:東海道本線 横浜駅 徒歩6分
総戸数: 27戸

パレステージ横浜台町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2012-06-08 08:24:23]
ここは良い場所だよ。強固な岩盤と静かな環境。
旧東海道に面している。
多少の坂道だけど田中屋の階段もあって大丈夫。
まあ問題は値段だね。強い関心があります。
2: 匿名 
[2012-06-11 14:08:05]
後ろが崖ってのがちょっと今のご時勢怖いね。
あと、田中屋の前は黒い車やタクシーが行列作って片道塞し、立ちションしてる運転手見たことある
3: 匿名さん 
[2012-06-12 13:48:42]
この不景気に田中屋だけは景気も良いようで流石は老舗だ。
こんなに商売運のある地なら買っても問題なかろう。
崖もそんなに恐れる必要もないでしょう。
最も恐るべきは値段でしょう。高いなら即ナシね。
4: 匿名さん 
[2012-06-16 07:36:51]
近くに住んでます。
駅も近いし静かだから気に入ってます。
パレステージってどうなんでしょう?
日神の板は悪いことばっかり書いてあるし…
ご存知の方、お教えください。
5: いつか買いたいさん 
[2012-06-16 10:00:17]
近所のポーラ研究所跡地も更地になってマンションを建てるみたいね。
6: 匿名さん 
[2012-06-16 10:45:48]
日神の評判だけど、悪いモノもあれば良いモノもある
良い人に当たる事を期待するしかないな。
それよりも、ここのゼネコンを全く聞いた事が無いんですけど。
ご存知の人、お教えいただけませんか。
7: 匿名さん 
[2012-07-13 11:21:36]
モデルルーム行った方いますか?
感想聞きたいです。
8: 匿名さん 
[2012-09-15 20:58:12]
修繕積立金が3100円ですか?安すぎますね。そんな水準じゃ大規模修繕できません。

典型的な売り逃げ物件ですね。購入を検討中の方はデベに

大規模修繕時の財源はどうするのか聞いた方が良いと思います。

管理も日神管理株式会社に依頼ですか。後々組合でもめる可能性が大きいですね。

ちなみに向かいの料亭さんは「田中屋」じゃなくて「田中家」が正解です。常連です。
9: 周辺住民さん 
[2012-09-17 19:59:46]
台町に住んでました。同じ道でもっと神奈川駅寄り。
今も近所ですが台町ではありません。ここの前の道は何十回も通りました。

私が物件探していた時は、ここが建設決まったころ。地盤はすごくいいと思う。立地の問題は一にも二にも坂ですね。東海道だから、地盤は折り紙つきだと思う。ここじゃないとこ買ったけど、地震のあとだったから、ここは少し悩んだ。
でも毎日坂か…と思って結局やめた。逆に坂が気にならないなら立地はおすすめ。


ずっと横浜だし、坂には慣れてるつもりだったけど、空身ならよくとも、荷物や自転車だと坂って二乗でつらい。賃貸なら諦めるけど…。
神奈川駅からくると、このマンション前あたりまでが急な坂なんですよ。そこから尾根になって、すこしなだらかになる。

横浜駅からの坂(もしくは階段)は、神奈川駅からと比べ物にならないほど急。(神奈川駅から本覚寺に行く坂には負けるけど)

車なら問題ないけど、横浜駅に近いから持たない人もいるだろうし。自転車だと最短ルートは無理で迂回が必要。滝川の前の坂は、自転車は押しても無理とは言わないけど、かなり辛いと思う。
このマンションの前の道って、ずっと行ってもコンビニとか全くないんですよね。コンビニ行くにも坂上り下りが必要。
夜中でも人通りは少ないけど、物騒ではな雰囲気ではない(夜中12時過ぎに通った事何度もあり)。人がすくないから怖くはあったけど…。
車もそんなに通らないから、静かだと思う。

田中家は、外で客がたむろするって店じゃないし、始終車が列になってるようなこともないので、邪魔にはならないとおもいます。
10: 匿名 
[2012-09-17 21:57:25]
戸数が少ないのに管理費が安いということはゆくゆくの修繕時にだいぶかかるかもしれませんね 準備も必要かもしれません
11: 匿名さん 
[2012-09-25 23:34:14]
前にも掲出されていたが「タクシーが邪魔!」とかで田中家に文句を言うとんちんかんな人がいるみたい。
ここは商業地だし運転手が乗車中の状況だと「客待ち」状態なので
違法ではないが、はやっているから難癖をつけるようだ。

売主は重説でそのような事情を説明しているのかな。(多分してないんだろうけど)
購買後は簡単には動けないのが普通だと思うから、十分把握してから動いた方がいいよ。
12: 匿名さん 
[2012-09-26 11:37:51]
>8さん
マンションの積立金は、入居後の管理組合総会で増額される場合が多いです。
築5年位で大幅に増額される例が多いですよ。
入居後はデペは関知しませんから、今問い合わせる意味はありません。
ご安心ください。
13: 匿名 
[2012-09-26 22:56:26]
ポーラ跡地は賃貸ですかね?清水建設みたいですけど。
14: 匿名さん 
[2012-09-27 10:41:02]
ポーラの跡地は理想だけど、実際住むとなると坂はきつい。
ここの台町物件位がちょうどいいかもね。
15: 匿名 
[2012-09-28 21:41:08]
リンクに飛べないので完売しましたか?
戸建でも維持費はかかりますし 賃貸だからいいというわけでもない
総合的に判断したいです

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる