なんでも雑談「隣に住んで欲しくない血液型はB型です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-10 07:23:17
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-10-26 20:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

682: 匿名さん 
[2010-10-11 22:59:49]
どの辺が? B型は周りに左右されずに自分のルールや信念を持って行動している人が多いよ。

A型みたいに周りの自分に対する噂や評判が気になって仕方が無いという情けない性格とは違いますから。
683: 匿名さん 
[2010-10-11 23:13:05]
自分に対するまわりの噂や評価を気にすることによって自分を客観視し、
より正しいと思われる言動に修正していこうとする謙虚さや実直さがうまれる。
B以外のすべての日本人はそうしてチームワーク・秩序・規律を重んじてきた。
687: 匿名 
[2010-10-12 00:14:35]
↑B型って何でこんなひねくれてる粘着体質な奴ばっかりなん?
688: 匿名さん 
[2010-10-12 01:53:48]
684、685、686のように
会社の中で、下の下に使われてるバイトクンが連投してる姿はもう不憫でならない。
690: 匿名さん 
[2011-07-18 14:51:07]
職場や近隣なら無視すればすむけど
配偶者や恋人には絶対選ばないね
691: 匿名さん 
[2011-07-18 14:52:40]
上司だったら無視するわけにもいかないよね・・・辛い
692: 匿名さん 
[2011-07-18 15:05:34]
皆で結束して引き摺り下ろす&左遷降格させれば良い
基本わきが甘いし、抜けてるから簡単
693: 匿名さん 
[2011-07-18 16:42:19]
私B型。妻もB型。2人の子供もB型。オールB型の一家です。周りのことは気にしません。人は人、うちはうち。向こうがこちらに害を及ばしてこなければ、こちらも無関心。Going My Way.
694: 匿名さん 
[2011-07-18 21:07:44]
それ専用のマンションに住んでくれます?
695: 匿名 
[2011-07-18 21:58:21]
はあ?
何言ってるの?
A型だから…B型だから…とか言ってる人間が一番うざい。
こう言う人間が差別するから、世の中おかしくなる。
696: 匿名 
[2011-07-18 21:59:20]
ここ終了!
697: 匿名さん 
[2011-07-18 22:12:17]
だーれもA型の話出してないでしょう
出しているのは()
698: 匿名さん 
[2011-07-18 22:25:00]
いじり甲斐があるなBはww
699: 匿名さん 
[2011-07-20 00:21:58]
お隣・・・確かに嫌だな
700: 匿名さん 
[2011-07-20 11:41:00]
うちのお隣さんですか?
はい、私B型ですが。
701: 匿名さん 
[2011-07-20 12:22:30]
割合は圧倒的に少ないのに、悪い意味で目立つから多く感じるね。
702: 匿名さん 
[2011-07-20 13:31:40]
>>693

もはや怖いものはありませんな。
703: 匿名さん 
[2011-07-22 08:58:37]
A型とB型の夫婦っている? うまくいかないのでは?
704: 匿名さん 
[2011-07-22 09:16:06]
一応うまくいってるつもりです。
Aの慎重さとBの臨機応変さが合わさればメリットになります。
705: 匿名さん 
[2011-07-23 15:30:50]
臨機応変?空気読めないくせに?
706: 匿名さん 
[2011-07-23 15:55:26]
Aとは違って、自分が周りにどう思われているかビクビクしてませんから。

空気なんて読む必要ないでしょ。私は私のやりたいようにやる。それでついてくる奴とは付き合えばいいし、ついてこないやつとは付き合う必要などない。
707: 匿名さん 
[2011-07-23 15:56:24]
↑専用のコミュニティに集まって住めば解決だよ?
楽しいと思うよ?Bワールド
708: 匿名さん 
[2011-07-23 16:07:13]
お隣か、最悪だね
709: 匿名さん 
[2011-07-23 16:17:59]
家族、恋人、上司は避けるのが鉄則
710: 匿名さん 
[2011-07-23 16:58:35]
BやABと聞いただけで、悪いけど警戒しますね。
711: 匿名さん 
[2011-07-23 17:12:55]
結局のところ、Aはわがまま自己中ってことだね。
人を選ぶなんて、わがままで大人気ない。
712: 匿名さん 
[2011-07-23 17:17:59]
ふと思ったのだが、B型どうしはうまくやれるの?
713: 匿名さん 
[2011-07-23 17:18:25]
だーれもそんなこと言っていない
そう思うあなたは他でもないB型の人w
714: 匿名さん 
[2011-07-23 17:46:58]
そうです、他でもないBです。
ちなみにB型同士はA型みないに型にはまっていないから
合うときもあれば合わないときもある。
けどA型みたいに相手を拘束しようとしないから
基本的に問題ないです。
自分の親友はBです。
715: 匿名さん 
[2011-07-23 19:27:33]
だから、そのコミュニティから一歩も出るなよ
他人に迷惑がかかるから
716: 匿名さん 
[2011-07-23 19:38:21]
ほらほら、また型にはまったA型が型にはめようとしてる。
井の中の蛙で幸せか?
717: 匿名さん 
[2011-07-23 21:43:53]
何を根拠に判断してんの?
思い込みが強い精神疾患か何か?
718: 匿名さん 
[2011-07-24 07:04:59]
A型は固定観念に凝り固まった頭の堅いやつの集まり。
719: 匿名 
[2011-07-24 07:43:00]
あれま、すごい思い込み。w(・o・)w
720: 匿名 
[2011-07-24 07:55:29]
血液型で差別する人は、人種差別もする。地域差別もする。仕事を差別する。
何でも差別したがる最悪人間。
B型だからA型だから…じゃなくて、その人自信を見なさい。隣の人があうか、あわないかは血液型ではなくて、話してみて判断しなさい。住んで欲しくないというあなたに住んで欲しくないと周囲の人は思うでしょう。
721: 匿名 
[2011-07-24 07:55:36]
血液型で差別する人は、人種差別もする。地域差別もする。仕事を差別する。
何でも差別したがる最悪人間。
B型だからA型だから…じゃなくて、その人自信を見なさい。隣の人があうか、あわないかは血液型ではなくて、話してみて判断しなさい。住んで欲しくないというあなたに住んで欲しくないと周囲の人は思うでしょう。
722: 匿名 
[2011-07-24 07:56:58]
自信ではなく自身でした。失礼
723: 匿名さん 
[2011-07-24 09:01:30]
いんや、血液型は絶対。B型はいいかげんな馬鹿ばっかりです。全て逝ってほしいです。
724: 匿名 
[2011-07-24 09:56:12]
お前が逝け。
725: 匿名 
[2011-07-24 09:57:18]
723
最低だな。バカ間違いなし
726: 匿名さん 
[2011-07-24 10:08:38]
だから言ったでしょ、人を選ぼうとするAがわがままなんだって。
727: 匿名さん 
[2011-07-24 10:17:07]
まっ、楽しけりゃ血液型なんてどうでもいいでけどネ!
ちなみに私はO型です。それもHが大好きなO型です。
男は血液型に関係なく嫌いです。
728: 匿名さん 
[2011-07-24 10:26:25]
↑727です。
隣の奥さん、ちょっと年いっているけど、明るくて色っぽくて、いつもムラムラしちゃっています。
隣の奥さんを想像しながら、彼女をムリヤリ....
こうなっちゃたら血液型なんて関係ない!
ちなみに彼女はA型のH嫌いな女です。
729: 匿名さん 
[2011-07-24 10:30:10]
A型はやはり淡白なのか?
730: 匿名さん 
[2011-07-24 10:38:00]
>>723

やっぱりAは固定観念に囚われた人が多いですね。宗教とかやってるのもA型の方が多いのでは? 怖い怖い。
731: 匿名さん 
[2011-07-24 11:50:32]
どんなにA型を恨んで悪口を言おうとも
B型への評価が上がることは無いし
アンタの血液型が変化することもない
諦めさない
732: 匿名さん 
[2011-07-24 11:55:02]
どんなにB型を恨んで悪口を言おうとも
A型への評価が上がることは無いし
アンタの血液型が変化することもない
諦めさない

733: 匿名さん 
[2011-07-24 12:00:15]
B型がお隣だと何が困るの?
734: 匿名さん 
[2011-07-24 12:06:06]
雑だし自分の家の前のゴミも拾わない、掃除もしない、いい加減、マイペース!
735: 匿名さん 
[2011-07-24 12:07:04]
↑B
736: 匿名さん 
[2011-07-24 12:09:05]
ベランダのおむつからショウジョウバエが発生し
家に入ってきました
ズボラで不潔なところが、迷惑です
737: 匿名さん 
[2011-07-24 12:23:48]
血液型は関係ない理由ばかり。
B型は自己満足優先。他人の事を心配する言葉をいうが、何かにつけ「それが自分じゃなくて良かった!」といつも思っている人。 自分の意見が通らないと機嫌がすぐ悪くなってその雰囲気を周囲に隠せない。
738: 匿名さん 
[2011-07-24 12:26:54]
わかりにくく陰湿で腹黒いのとどちらがいい?
739: 匿名 
[2011-07-24 12:47:42]
血液型に関係ないこという人いますね。
ずぼらで不潔な人は脳に問題があるんです。
血液型のせいにするな
740: 匿名さん 
[2011-07-24 12:49:01]
Bは腹黒くないよ
馬鹿なだけ
741: 匿名さん 
[2011-07-24 13:20:51]
お人好しの便利屋さん
742: 匿名さん 
[2011-07-24 13:21:54]
馬鹿なだけなB
   VS
腹黒く陰湿なA
743: 匿名さん 
[2011-07-24 13:27:34]
Bは一度思った時の非常さは度を越す場合がある。
その自己中心的感覚は、他人を物と同じように思い、扱う!!
そんなBは、自分の意見が正しいとしか思わないので、他人を傷つけていることに気付かない。
それで非難されると自分が間違っていた分かっていても、取りあえず非難する人をバカにする。

Bの皆さん、思い当たりませんか?
744: 匿名さん 
[2011-07-24 13:28:35]
周りが見えないんだから仕方ないよ
Bとは関わらないのが一番
745: 匿名さん 
[2011-07-24 14:03:26]
>>743
型にはまりきったAが自分の型から外れようとする者を
強制的に自分の型に入れようとするA、と同様だと思うが。
それに従ったらそれに自己満足して悦に浸る。
従わなければキレる。
周りは気を使うばかり。
746: 匿名 
[2011-07-24 14:08:37]
Aがたち悪い。
747: 匿名さん 
[2011-07-24 14:21:58]
Bは自分以外は、言葉通り”他人事”。 自分さえ良ければそれで良い。
しかし、数少ない経験だがB型女のアソコは気持ちよかった。いっぱい濡れているのにアソコ内側全体で吸い付くように締めてくれる! とても堪らない!!!!
とても素晴しいものをお持ちである。 だから結婚を迷ってしまう。
あぁぁぁぁーどうしよう!?
748: 匿名さん 
[2011-07-24 14:24:54]
そっちかい!
749: 匿名さん 
[2011-07-24 14:31:16]
日本は住みにくい
750: 匿名さん 
[2011-07-24 15:36:44]
O型も何気に目立ちたがり屋のアホウが揃ってますよ。
751: 匿名さん 
[2011-07-24 15:39:06]
科学的根拠がないのに、B型の人間に問題者が揃っているのは興味深い事実ですね。
752: 匿名さん 
[2011-07-24 15:41:28]
BもOも馬鹿にされちゃあ困ります。
逆に言えば、確かにAは利口だと思いますが、
そこで他を非難するのはフェアじゃないです。
いろんな人とお付き合いできないとね。
それが出来ないのならAは好き勝手に相手を選ぶ
わがまま人間ってことになります。
753: 匿名さん 
[2011-07-24 15:41:28]
B型でまとも(正常)な人を知っている方いますか?

754: 匿名さん 
[2011-07-24 15:42:46]
いません。
スレタイを読んだら解ります。
755: 匿名さん 
[2011-07-24 15:51:49]
B型
(野球)長嶋茂雄、イチロー、野茂英雄、古田敦也
(水泳)北島康介
(ゴルフ)青木功、ジャンボ尾崎、宮里藍
(卓球)福原愛
(柔道)谷亮子
(テニス)杉山愛
(モータースポーツ)アイルトン・セナ、土屋圭一
756: 匿名さん 
[2011-07-24 15:52:40]
毒舌KYばかりだな
757: 匿名さん 
[2011-07-24 15:55:12]
重度の欠陥人間ばかりですね。ちょっと驚きました。
758: 匿名さん 
[2011-07-24 15:56:34]
ア○ペにも通じるものが
759: 匿名さん 
[2011-07-24 16:03:38]
隣に住んで欲しいB型
小倉優子
南野陽子
インリン・オブ・ジョイトイ
国仲涼子
松浦亜弥
760: 匿名さん 
[2011-07-24 16:08:22]
AKB48 意外にB型が多い
秋元才加
大島優子
柏木由紀
高城亜樹
増田有華
松原夏海
峯岸みなみ
761: 匿名さん 
[2011-07-24 16:34:31]
どんな症例をあげようと、Bは嫌われる
762: 匿名さん 
[2011-07-24 16:51:47]
そうですか…ならしょうがない
納得のB型
モト冬樹
内田裕也
亀田興毅
小沢一郎
オードリー春日
世界のナベアツ
松本人志
763: 匿名さん 
[2011-07-24 18:04:53]
すごいメンバーだな
Bじゃなくて良かったよ
764: 匿名さん 
[2011-07-24 21:37:11]
>>761

と、偏見に凝り固まったAがほざいてます。
765: 匿名 
[2011-07-24 21:47:04]
A型でも嫌な芸能人も好きな芸能人もいろいろいるでしょ。
血液型関係ないやん。
B型にイチローいるし、かっこいいやん
766: 匿名 
[2011-07-24 21:48:15]
イチローが隣に来てくれたら嬉しいなぁ。
来てくれないな〜。
767: 匿名さん 
[2011-07-24 22:54:09]
関わりたくない人ばかり
768: 匿名さん 
[2011-07-25 05:43:13]
名古屋出身の人はみんな知っていますが、イチローの出た「愛工大名電」という高校は
偏差値40以下ですよ。かなり頭が悪くないと行けません。
769: 匿名 
[2011-07-25 05:54:03]
偏差値で人の良し悪しを決める方が最悪ですね。
人間性で判断しなさいよ。だから、血液型でも差別したがる。
イチローは頭いいし、成功してるでしょ。
それが分からないんだろうな〜。差別したがる人は。
770: 匿名さん 
[2011-07-25 07:44:48]
私は「お勉強ができる男フェチ」ですが。
771: 匿名さん 
[2011-07-25 08:24:24]
成功した野球選手は圧倒的にBが多いんだよ。
まわりを気にせず自分のやりたいことにまい進できるから。
イチロー君くらいに成功すれば誰も何も言わないだろうけど、プライベートは完全にBらしいよ。
772: 匿名さん 
[2011-07-25 08:37:49]
大成功又は大失敗する人間はB型が多いね。A型は可もなく不可もなく平凡なのが多い。
773: 匿名さん 
[2011-07-25 08:47:11]
東大生もBが多いらしいよ。

中国人も90%以上Bだってさ~

さ~このつながりは・・
774: 匿名さん 
[2011-07-25 09:12:54]
↑いいかげんなことぬかすな。

血液型比率
       AB   A   B   O
 日本     9  38  22  31
 中国     6  23  25  46
 インド    9  21  41  29
 アメリカ   4  40  11  45
 フランス   3  46   9  42
 アルゼンチン 0   5   3  92
 インディオ  0   0   0 100
 ナイジェリア 6  21  29  44
775: サラリーマンさん 
[2011-07-25 10:01:49]
B型は自分が分かっている。
A型は几帳面と言われる割には大雑把で空気読めない人が多い。
騒音主の統計とったらきっとA型がダントツだと思うね。
776: 匿名 
[2011-07-25 10:20:05]
まだBはいいですよ。ABなんてさんざん。
Bのように自己中心って言われるよりABの変人って言われる方がずっと傷つく
どうしてたった10%の確率低い所を選んでしまったんだろう。
多数のA型がうらやましい。それだけ分かり合える人が多いから。
ABなんてほとんど出会わない。早くABの人生終えたい。
生きるのが辛すぎる。
777: 匿名さん 
[2011-07-25 10:26:34]
ABさん、何かあったの?辛いなら誰かに相談してみたら?みんなそうやって何とか乗り越える。溜め込んだら身体にも良くないよ。わたしはABでは無いが嫌いではないよ。血液型でくくらず原因は他にあるかもと考えるか。AとかOと同じだと思い過ごすとか。大丈夫だよ。
778: 匿名さん 
[2011-07-25 10:43:53]
B型のRH-の人いる?
779: 匿名さん 
[2011-07-25 11:35:27]
ABとBは別世界へ住めよ
780: 匿名 
[2011-07-25 11:39:21]
》774さん!
せっかくのデータですが見辛いので
もう一度改行改マスして貰えませんか?
781: 匿名 
[2011-07-25 11:39:34]
》774さん!
せっかくのデータですが見辛いので
もう一度改行改マスして貰えませんか?
782: 匿名さん 
[2011-07-25 11:40:51]
ほら出た、自分と合わない人間は出て行けと。
Aの自分勝手、自己中心的な意見だよね。
ある意味わがまま。
783: 匿名さん 
[2011-07-25 11:41:33]
>>780
↑これくらい守ろう
784: 匿名さん 
[2011-07-25 11:42:40]
A型だけ逝ってください。
785: 匿名さん 
[2011-07-25 11:42:52]
>>782
ここでB批判する人がすべてAに見えてしまう病気ですか?
それはゆゆしき事ですよ
786: 匿名さん 
[2011-07-25 11:43:42]
まあ、隣ならまだマシ
職場にいたら最低だよ
疲れるし、鬱陶しいし、周り全員がイライラする
787: 匿名さん 
[2011-07-25 11:44:32]
782→779です。
788: 匿名 
[2011-07-25 12:26:59]

すみません。

>>774さん

せっかくの良いデータですが見辛いので
もう一度改行改マスして頂けると嬉しいです。
789: 匿名さん 
[2011-07-25 12:28:05]
とにかく関わるな
関わるなら上手に利用だけしとけ
790: 匿名 
[2011-07-25 14:09:26]
789さんは何型ですか?私はAなんですが最近周りがBが多くて(-.-;)
791: 匿名さん 
[2011-07-25 14:53:14]
会社で積極的にBを採用してる中小企業があるよ。幹部もそうだしB以外は居心地悪くかなり鬱陶しいみたいだがBからすれば天国かもね…。

反対にBが少ない企業もあるよ。ネットで社員プロフィール欄に血液型まで公表してる会社あるよね。Bがいない、もしくは1割しか居ない会社選ぶと天国かもね…。

お互いにそういう情報から会社探すとかね。
792: 匿名さん 
[2011-07-25 14:55:08]
なんでOはあんまり悪く言われないんだ?八方美人だから?どんな人にも寛容だから?
793: 匿名さん 
[2011-07-25 15:17:16]
Aから見てもBから見てもOは順応してくれるしどんな人にも人当たりがいいからね。
アメリカにOが多いのはわかるが、中国にOが多いのは意外だった。
794: 匿名さん 
[2011-07-25 15:26:07]
O型は目立ちたがり屋でお調子者が多い。
795: 匿名さん 
[2011-07-25 16:39:43]
笑わせるのって難しい。場の空気を和ませようとかって出てあげてるのかもよ?不機嫌な人よりいいかも。
796: 匿名さん 
[2011-07-25 22:36:42]
自慰レスしても、永遠にB型の事実
797: 匿名さん 
[2011-07-26 00:06:33]
誰に言ってるの?
798: 匿名さん 
[2011-07-26 00:58:22]
B型擁護して頑張るアナタ
799: 匿名さん 
[2011-07-26 01:54:03]
Bじゃないし
800: 匿名さん 
[2011-07-26 02:10:03]
気になるよね
801: 匿名さん 
[2011-07-26 11:42:01]
B型が馬鹿にされていないか
チェックしています
802: 匿名さん 
[2011-07-26 15:38:57]
いつの時代も天才は疎まれるもの。B型が疎まれるのは宿命です。
803: 匿名さん 
[2011-07-27 01:36:32]
そんな空気読めない、白けた発言が他でもなく…
804: 匿名通りがかり 
[2011-07-27 05:12:03]
どーでもいい事で言い争っている変なスレだね〜┐('〜`;)┌
805: 匿名さん 
[2011-07-27 23:39:17]
そう思うのは・・・
806: 匿名さん 
[2011-07-28 03:19:45]
BはB同志でつるんでると平和ですよ~。
でもたまにB好きのAっているよね。
807: 匿名さん 
[2011-07-28 12:12:34]
それは大きな勘違いでは?
808: 匿名さん 
[2011-07-30 09:46:31]
隣は許すが、家族内には入れない
809: 匿名さん 
[2011-08-01 15:43:56]
なんでA型って、肝心なことはおろそかで、どーでもいいことには人一倍こだわる人が多いの?
810: 匿名さん 
[2011-08-01 22:32:58]
視野が狭くて細かくて器が小さいからです。
811: 匿名さん 
[2011-08-02 11:04:40]
俺O型だけど、B型とは相性がいいみたいだね。
むしろA型とは良くないような気がするけど、
血液型は関係ないよね。
血液型占いがあるのは日本だけだしね。
ブラジルは殆どが0型だし、ヨーロッパは圧倒的にA型だから血液型占いをやっても
商売にならない。
812: 匿名さん 
[2011-08-03 09:15:45]
そうなんだあ、外国には血液型占いはないんだね。
しかし、占いは何でも楽しいよ。
星座や干支、トランプ等。
めざしを放り投げて占うのもあったけどね。
一番けっさくだったのは、水晶占いを信じてたんだけど、
それが幼馴染と分かった途端、見向きもしなくなったというからね。
813: 匿名さん 
[2011-08-03 09:38:45]
占いは宗教と似てるよね。
814: 匿名さん 
[2011-08-06 10:53:38]
お隣は良いとして、結婚相手や恋人には
最低限避けておきたいな。
815: 匿名さん 
[2011-08-06 11:40:24]
↑ちなみに何型さんですか?
参考までに…
僕はBです。なぜかA型女性に惹かれます。
816: 匿名さん 
[2011-08-06 15:31:49]
私はA型。お隣の奥さんB型に思えてならない。
玄関前廊下に自転車、明朝出すゴミ袋等、色々置いてる。
動物を飼えないけどワンちゃんの鳴き声。
私は犬を遠めで見るのはいいけど抱けない。
ベランダの避難板の下の隙間から入って来たらどうしよう。
でも、お隣さんはマンションで一番好き。
こんなにも人懐っこくてガサツで気を遣わなくていい人は初めて会った。
だから、B型?と思ってしまう。
817: 匿名さん 
[2011-08-06 19:13:44]
とにかく関わらない。これに限る。
818: 匿名さん 
[2011-08-06 22:19:59]
B・ABはトラブルメーカー
819: 匿名さん 
[2011-08-07 10:19:51]
ABの方が嫌
820: 匿名さん 
[2011-08-07 15:05:04]
なんでO型のことをあまり悪く言わないのでしょうか?
821: 匿名さん 
[2011-08-07 15:16:16]
存在感が薄いから。
822: 匿名さん 
[2011-08-07 19:03:51]
Oはあまり悪いところが無い。
ただし典型的になると大雑把+無神経+能天気なだけでかなりウザイ。
それに加えてデブ+汗っかき+臭い だと最悪。

AOのOが一番いいと思う。
823: 匿名さん 
[2011-08-08 00:10:05]
♂O×♀Aの夫婦が最も相性良い
824: 匿名さん 
[2011-08-08 01:52:53]
BやABはあり得ない
825: 匿名さん 
[2011-08-08 22:59:28]
腹立つでしょう?
826: 匿名さん 
[2011-08-08 23:04:28]
自分の恋人や友達は別。社会や同級生にいるとかなり違和感はあり苦手。ただ自分の大切な人だけは別。
つまり、中には良い人もいるんですよね。
827: 匿名さん 
[2011-08-08 23:05:39]
沢尻エリカ A
高城剛 A
だみだこりゃ
828: 匿名さん 
[2011-08-08 23:23:30]
でもB型への評価や嫌われ度は不変なわけで
829: 匿名さん 
[2011-08-09 11:16:16]
見てるだけで苛々する
行動や言動全てが変
830: 匿名さん 
[2011-08-09 12:48:07]
大物になる人物はB型が多い。
831: 匿名さん 
[2011-08-09 13:39:24]
少なくともこんなところで悪口言っている人よりはいいと思うけど・・・。
陰険過ぎ!
でも自分の方がいい人だと思ってるんだよね。
832: 匿名さん 
[2011-08-09 14:21:32]
と、悪口を言ってる人がいます。
833: 匿名さん 
[2011-08-09 15:44:36]
もはや血液型ではなく性格の問題
834: 匿名 
[2011-08-09 23:46:23]
でも性格当たってるんだよね〜血液型って。
835: 匿名さん 
[2011-08-10 02:05:42]
Bは避けられる運命
836: 匿名さん 
[2011-08-10 08:47:24]
人を避けるなんてフェアじゃない。
わがままなAは困り者だ。
837: 匿名さん 
[2011-08-10 13:38:22]
初対面なのに血液型聞いてきて、Bって言った途端あからさまに嫌な顔するのって
やめて欲しい。
すごく悲しくなる。
838: 匿名さん 
[2011-08-10 13:44:17]
Bひろしもそうとです。
人に自分の血液型を知られるのがいやとです。
839: 匿名さん 
[2011-08-10 14:14:06]
A型って「こいつはこういうやつなんだ」って頭っから決め付けて物事を話しますよね。何でも型にはめたがり、自分が理解できないことは認めようとしない。

A型って狭量なやつが多いなあ。
840: 匿名さん 
[2011-08-10 23:56:25]
B型というだけで、理不尽な迫害を受けやすいみたいね。
841: 匿名さん 
[2011-08-11 00:11:34]
A型ですけど、B型の奔放さは羨ましいです。
興奮して怒るB型相手に一見喧嘩が絶えないけど、A型の私は心底怒っていないから。
B型はいつまでも子どもっぽくて可愛いです。

842: 匿名さん 
[2011-08-11 00:14:25]
そんな奇特なことを言う人はKYのBしかいないでしょう。
843: 匿名 
[2011-08-11 09:36:10]
中国はBばっか
844: 匿名 
[2014-02-24 21:56:45]
隣に住んで欲しくないのは、AB型ですね。コロコロ気が変わって周りを振り回す。集団が嫌いなはずなのにくっついてくるのが腹立ちます。
845: 匿名さん 
[2014-02-24 21:59:38]
846: 匿名 
[2014-02-25 21:54:04]
どうでもええがな☆
847: 匿名 
[2014-07-22 20:44:34]
私はO型が嫌です!
「ママ、ママ」うるさいです
848: 匿名さん 
[2014-07-22 21:52:28]
>843
中国はO型が多い。
B型はインド人が多いですよ。
849: 匿名 
[2014-07-22 21:56:56]
B型よりもAB型が一番イヤだね。
850: 周辺住民さん 
[2014-07-23 05:37:40]
私もAB型の方が嫌。
変わり者が多い。
851: 匿名さん 
[2014-07-23 18:46:42]
変わってる人って必ずBかAB。例外なく!
852: 匿名 
[2014-07-23 18:52:22]
血液型は関係ないと言う 研究成果がもの凄い昔から出てるの知らないの?

勝手に日本人が言ってるだけ
853: 匿名 
[2014-07-23 20:56:39]
↑関係ないとは、知っているものの、納得出来ない人達じゃないのかな?
854: 匿名 
[2014-07-23 21:42:55]
んだ
855: 匿名さん 
[2014-07-24 05:26:13]
骨髄移植で血液型がОからBに変わった友人がいるけど、性格とか全く変わらないよ。
856: 匿名 
[2014-09-13 18:18:04]
知り合いじゃないけど、あるAB型の人。ペット放し飼いしていると遠回しに聞いた。
857: 匿名さん 
[2014-09-13 18:34:37]
俺はBだが悪いか?
858: 匿名 
[2014-09-14 15:22:54]
↑悪くはないよ。B型でいいじゃん。
859: 匿名さん 
[2014-09-14 18:21:34]
血液型で人の性格を決めるたりするのはアソビでしょ、アソビ。
たまたま、それらしいことはあるかもしれないが、どだい世界中の人々の性格がたった4つのパターンに分類されるなどと本気で信じているんですかね。
860: 匿名さん 
[2014-11-26 00:44:54]
建前はそのとおり
しかし現実はBやABが隣だと距離を置く
861: 匿名 
[2015-07-21 14:46:52]
***だったら?
862: 匿名 
[2017-07-14 09:52:38]
↑伏字だから書き込んでないのと同じ
 なにを言いたかったのか分らない
863: デベにお勤めさん 
[2022-10-08 11:50:55]
A型によるB型叩きが激しいスレですね
864: 匿名さん 
[2022-10-08 16:43:42]
まだマシだよ。
最も最悪なのは海老型。
865: 匿名さん 
[2022-11-29 23:02:04]
日本人で一番多い血液型はA型。特徴は、真面目で几帳面、周りの目が気になる、個性がない、自主性がない等。
鬱などの心を病む人は大概このタイプ、常識と平均を重んじるので中流階級が多く、大成功者は少ない。流行に左右されるのもこのタイプ。

B型やAB型とは真逆なので、B・ABを嫌うのはほとんどA型。まぁ、B・ABもAは嫌いだが・・・
まぁ、BやABは日本では少数なので、常識外れ・マイペースなどど言われるが「何が悪い?」とどこ吹く風(笑)。他人と違うことを好むので大きく成功するか大きく失敗するかの二択。
O型はそもそも気にしない。
866: 匿名さん 
[2022-11-29 23:20:59]
隣人が中国人が最悪だよ!
867: 神に近い存在 
[2023-05-25 10:44:30]
A型、B型、O型、AB型は別にいなくていいと思う。そもそも人間って必要?

喧嘩もゴミみたいな社会にしたのも、動物を殺したのも人間。地球温暖化もな

人類が滅亡すれば、こんな馬鹿な話しなくて済むよ?
津波が起きて多くの犠牲者が出ればいいのにな
868: ご近所さん 
[2023-10-10 00:53:18]
反論したら空気の読めないB型って無茶苦茶だなw
一緒になってB型を叩けってイジメやな
やっぱA型とは仲良くなれそうにないわ
869: 野次馬 
[2023-10-10 07:00:05]
>>0スレ主さん
なぜだか知らないけど美容師ってB型が多い
870: 通りがかりさん 
[2023-10-11 01:32:05]
うちだけの統計上
幼馴染でも隣席でもグループ内でも同じ部活でも同サークルでも同じ部署でも隣家でも同じ役員でも同自治会長でも、
いつでも不快に感じる人攻撃してくる人はB
B型はもう無理無理


全ての人が否定的じゃないのなら、集ってそちらはそちらの世界で仲よくして下さいよ

どんだけ努力して歩み寄っても理解不能
表向きは笑顔で大人の対応するから、もう近寄るな
傷つきたくない関わりたくないしんどいめんどくさい
871: 名無しさん 
[2023-10-11 08:21:03]
朝から人んちの前でデカい声で道路族が井戸端会議
うるさい迷惑
おまえら仕事探して就職しろ
872: 口コミ知りたいさん 
[2024-01-07 23:43:13]
>>328 匿名さん

松井はOだから
873: 通りがかりさん 
[2024-01-07 23:50:00]
>>868 ご近所さん

自分AだけどB型の人は人情味があって困ってる人はほっとけなくて助けてくれる人が多い気がする。
あとAやABと違って話しはちゃんと聞いてくれる人が多い。話した内容は忘れてる事多いけどw
874: 匿名さん 
[2024-01-08 00:03:38]
息子家族に見棄てられた孤独な貧困ババァは絶対Bだな。
変わり者。
嫌われ者。
875: 通りがかりさん 
[2024-03-03 11:07:35]
B型男性にしつこく迫っては振られて批判ばかりするA型女性が職場にいますが、自分の容姿や粘着気質な事を棚に上げての血液型批判ばかりなので「大谷翔平もB型だよ」と伝えると「それは別次元の話」と言われた。その理論なら皆クズなんでしょう?何故...と思います。
876: 匿名 
[2024-03-12 05:53:33]
確かにB型は騒音出すからね
それもこっそりとね
877: 匿名さん 
[2024-03-12 07:35:44]
出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

血液型性格診断信じちゃってる人たち!

じゃ、教えてよ!^^
例えばA型が神経質ならB、O、ABは神経質の部分ないのか?

あのね。
みーんな同じなの。

アニメオタクならアニメに神経質でしょ?
それこそあの京アニ犯人のように。執拗にこだわる。で、事件を起す。
でもファッションにはズボラでしょ?

バイク、チャリ、車マニア、オタクもそうでしょ?
それらには精通、詳しい、細かい、あるメーカー、ある他人のモノでも仕様などについて許せない。
あれこれ言いたくなる。
でも食にはこだわらない。味オンチみたいな。

芸能人で言えばタモリ、たけし、さんまも神経質な部分がある。許せない部分。こだわる部分。
なのに全員A型ではない。

ね?
みんな同じなの。

ある部分を見て、人は判断したくなるんだよ。
カテゴリ分けして収まりたくなる。
嫌ってる人へは自分と違う者だと敵視でき、精神的に分離させられるから。

キモい男と一緒の出身だと嫌な気分になる。
だからそいつが他にいかに自分と違うかって部分を見付けだそうとする。
歳とか学歴とか収入とか趣味とか。
その心理と同じ。

自分の胸に手を当てて考えてごらん。
神経質な部分な所があるか?
ズボラなところがないか?
って。
みーんなどこか当てはまる。
それが人間。
一切無いならそういうスペックを備えたロボットだよ。
1つの事しかできないロボット。

血液型性格診断してるのは世界で日本人だけ。
みんな同じなんだって。

ちなみに血液型判定はABO式以外に数百ある。
それを知らずにたった1つの方式にこだわって信じちゃってるオカルト人種。
それが日本人。
878: 匿名さん 
[2024-03-14 23:18:19]
隣に住んで欲しくない人は人を血液型で判断する人です。

オカルト信者さんへ。
それが正しいのならこの世にいる80億人にはA、B、O、ABのたった4種類しか性格ないのか?^^
信じているなら研究して学会で発表したら?
ねぇ、根拠は?血液の何がどう作用して性格を決定付けるの?
血だけで性格が決定されるの?脳は関係ないの?何で?
研究もされていない。証明もされていない。
何でそんな非科学的なことを信じてんの?

テレビもバカだわ。
いちいち占いと合わせ血液型とかぬかして放送してる。
こんな国、日本だけだよ。
ガラパゴス。
だから世界で負けまくり。
どんどんGDPも後退。
韓国、台湾、中国に負けまくり。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる