なんでも雑談「隣に住んで欲しくない血液型はB型です。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 隣に住んで欲しくない血液型はB型です。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-10 07:23:17
 削除依頼 投稿する

???

[スレ作成日時]2004-10-26 20:18:00

 
注文住宅のオンライン相談

隣に住んで欲しくない血液型はB型です。

401: 匿名さん 
[2010-08-28 10:10:19]
395は話の流れを理解してないご様子。。。
見当違いなレスは恥ずかしいね。
402: 匿名 
[2010-08-28 11:28:34]
親や兄弟がBなら、死んで欲しいの?
403: 匿名さん 
[2010-08-28 11:34:44]
No.400
そのデータを気にかけてこれからの君の対人関係の築き方に何かの得があるのかい?
404: 匿名さん 
[2010-08-28 11:45:39]
損得だけで物事の判断をしてるのか?
雑学を楽しむ余裕もないのか?
405: 匿名さん 
[2010-08-28 11:47:41]
>398
それ、まじで疑問に思ってる?わかんないようじゃ相当イタイぞ。それこそ空気読めない子ちゃんだぞ。
406: 匿名さん 
[2010-08-28 11:52:01]
まぁいいじゃん?こんな話題で盛り上がるやつらなんて
結局こういう匿名掲示板上だけで大物ぶれるからであって、
現実世界じゃ、ちっちゃく人のこと羨ましがりながら過ごしてるのだから
「カワイソーに・・」と思ってやることもなく

ほっときゃいいんだよ。
407: 匿名さん 
[2010-08-28 12:04:20]
No.404
別に楽しくもない。で?って感じ。
言葉を変えてあげよう。得る物も何もない。
例えば雑学として人に伝えても何も返って来ないくらい。
408: 匿名さん 
[2010-08-28 12:27:56]
興味ないなら血液型スレ覗かなきゃいいのにー
非難批判したいだけなんじゃーん
409: 匿名さん 
[2010-08-28 23:28:37]
ムキになって面白いですねえ
410: 匿名さん 
[2010-08-28 23:44:54]
でしょう?w
411: 匿名さん 
[2010-08-29 00:33:40]
だからB型いじるの好きー
412: 匿名さん 
[2010-08-29 00:36:22]
わたしゃ血液型占いを信じてるやつをいじるの好きー だな。
413: 匿名 
[2010-08-29 00:39:12]
彼が勝手で困ってます。でもだから好きなのかもしれない母性本能強めのO型です
414: 匿名 
[2010-08-29 00:40:38]
あ、血液型を嫌う人は「占い」と言いますが、占いじゃないですよ。分析です。
415: 匿名さん 
[2010-08-29 00:40:43]
自演&擁護してまで、、、
でもそれがBクオリティ
416: 匿名さん 
[2010-08-29 02:03:40]
真っ赤になって怒ったり、ムキになったり
はしゃいだり、とぼけたり、いじけたり
こんな貴重なB型の人をからかうなんてご法度ですよ。
417: 匿名 
[2010-08-29 02:26:12]
血液型占いは嘘です。金儲けの餌食にされています。
418: 匿名さん 
[2010-08-29 03:39:25]
大阪都知事の橋本弁護士がB型蟹座でしょ。
もの凄い勢いでキレる日もあれば、
顔をぐしゃぐしゃに満面の笑みになるときもあれば、
涙流して泣き叫ぶ日もあれば、
可愛くすねるときもある。
忙しいんだよ、B型は。
自分に正直だし、その場の感情のまま生きてる、素のままってかんじ。
B型の良さはここにある。
419: 匿名 
[2010-08-29 07:00:51]
海外では血液型云々なんて、話題にもならないらしいけど、何で?
420: 匿名さん 
[2010-08-29 08:14:35]
綾瀬はるかさんはB型
長澤まさみさんはA型
どっちが好き?

俺は断然綾瀬!
421: 匿名さん 
[2010-08-29 09:26:28]
真央ちゃんはA型
422: 匿名さん 
[2010-08-29 09:56:56]
どの真央ちゃんのこと?
浅田真央ちゃんだったらB型だよ。
423: 匿名さん 
[2010-08-29 11:19:50]
どんなに必死になろうとも
空気読めなくて嫌われ者気質は不偏
424: 匿名さん 
[2010-08-29 11:38:40]
浅田真央はA。
Bなわけないじゃん!!
425: 匿名さん 
[2010-08-29 11:43:59]
セツクスの後に、ティッシュで拭いてくれる男はA型
セツクスの後に、自分だけ拭いてるの男はB型
これだけは間違いなく統計とれてる。
426: 匿名さん 
[2010-08-29 11:52:55]
悪気はないんですけど、ただ自分の事で精いっぱいで
他人まで気が回らないだけ。
言われないと自分からは気付かないから、言ってもらえたら何でもします。
黙って察するという点では劣っていると思います。
@B男
427: 匿名さん 
[2010-08-29 11:56:20]
>>423
この↓サイトにはB型の人が大勢記述されていますが、空気の読めない嫌われ者ばかりとは如何に?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415782519

>>424
真央ちゃんはB型だよ。
A型と堂々と言い張る前に、折角ネット環境(PC)を持ってるんだから検索してから言ったら?
ほれ! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE
428: 匿名さん 
[2010-08-29 12:01:57]
また必死にさせちゃったか、ごめんね。
429: 匿名さん 
[2010-08-29 12:03:08]
Bの一生懸命さが好き♡
430: 匿名 
[2010-08-29 12:03:17]
必死にBを蹴落としてるのは何型の人なん?
431: 匿名さん 
[2010-08-29 12:20:40]
>>430
何だかんだ言ったって、B型のことを羨ましく思ってる人達。
自分にないものをB型が持ってるからじゃない?
432: 匿名さん 
[2010-08-29 12:22:54]
あのー羨ましがられることあるんですか?
例えばどんなことろ?
433: 匿名 
[2010-08-29 13:06:34]
血液型占い馬鹿は信じる。4つしかないのか。人口の数だけ性格がある。阿呆。
434: 匿名さん 
[2010-08-29 13:15:09]
>>433
至極同意!

血液型を頼りにしか生きられない阿呆君たちに下のサイトを捧ぐ。

http://brotherjin.exblog.jp/1848335
【血液型占いを信じたがる理由】
435: 匿名さん 
[2010-08-29 13:21:24]
チームを統率するリーダー的気質ではある。が能力があるかどうかは別問題。

頭の回転が早い。が活かし方を知らない場合が多い。

天真爛漫。良くも悪くも。

行動力がある。が先走る傾向にある。

436: 匿名さん 
[2010-08-29 13:41:36]
それって、B型にだけ言えることじゃないと思うよ。
・・・・・である。が・・・・・という面もある。
どの血液型にもあいはんすると言うか、肯定的な面と否定的な面があるのが事実だと思う。
育った環境や両親や友達から受けた影響なんかでも変わってくることだってあるし。
437: 匿名さん 
[2010-08-29 14:32:57]
空気読めない点では圧倒的勝利
438: 匿名さん 
[2010-08-29 14:53:44]
自虐ネタを嬉しそうに言って、勝手に喜んでるけど、、、
周りはしらけて引いてる、気付かないよね。
自尊心やプライド持とうよ。
439: 435 
[2010-08-29 15:20:19]
>>436
血液型分析なんてそんなもんだってことですよ。
なんにでも当てはまるように言ったり抽象的に言えば
当たってるような気がするだけ。
ここの人たちは見識が狭いからかなんでも鵜呑みにしたり、
例えば皮肉を言われてても気付かず自演だなどとトンチンカンだったり、
面白いでしょw
440: 匿名さん 
[2010-08-29 15:25:39]
>>438
A型の人は、自分の身を守るために自虐ネタいえないでしょ。
精神的に強いんだよね、Bは。
441: 匿名さん 
[2010-08-29 15:39:26]
A型はノリが悪いんだよね。
一緒にカラオケや飲みにいっても、大人しいし騒がないし笑わないし白けてるし。
B型はよく笑い、よくしゃべり、ノリも最高!!天真爛漫で顔をぐしゃぐしゃにして笑う。一緒にいて楽しい。
442: 匿名さん 
[2010-08-29 16:02:51]
質問をして、相手が答える前に、また質問をする。
これがBクオリティ。
遅刻をしてもゴメンねーと笑いながら入ってくる。
遅刻をしたことに反省してない。
これがBクオリティ。
443: 匿名さん 
[2010-08-29 16:16:35]
A型が書き込んでるという妄想も然り。
444: 匿名さん 
[2010-08-29 16:18:56]
素直に謝るのがB
シラを切り続けるのはA

Bって真っ直ぐで素直な良い子なのに。
445: 匿名さん 
[2010-08-29 16:21:28]
計算高いのがA

バカ正直で素直なのがB
446: ちなみにA型だけどねw 
[2010-08-29 16:21:38]
A涙拭けよ!w
447: 匿名さん 
[2010-08-29 16:24:23]
Aは、周りに対して気遣いできるが、同じように周りに対して気遣いを求めるのがA

Bは、周りに対する気遣いができないが、同じように周りにも気遣いを求めない心の深さがあるのがB

遅刻しないし、相手が数分遅刻しただけで怒るのがA

遅刻はするが、相手が遅刻したぐらいで怒らないのがB
448: 匿名さん 
[2010-08-29 16:26:44]
またぞろぞろと湧いてきましたねえ
449: 匿名さん 
[2010-08-29 16:44:10]
何処へ行っても冷遇されてるんだから
優しくしてください
450: 匿名 
[2010-08-29 17:02:01]
沖縄の人は血液型関係なく、時間にはルーズですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる