なんでも雑談「ミクルってどうよ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ミクルってどうよ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-16 17:25:11
 削除依頼 投稿する

このサイトで、新しくミクルってやってるね。
どうなんだろ
http://mikle.jp/

[スレ作成日時]2005-11-15 17:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

ミクルってどうよ

340: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-11 01:04:05]
外国の方専用ですか?
341: eマンションさん 
[2022-11-11 04:39:24]
>>340 検討板ユーザーさん
在日専用w
342: 検討板ユーザーさん 
[2022-11-11 06:58:55]
だから誤字脱字が多いのか!
343: マンション検討中さん 
[2022-11-13 18:05:32]
パンツの患部は日本人の言い種じゃあないよね。
344: 評判気になるさん 
[2022-11-16 13:08:29]
>>343 マンション検討中さん

なんだそりゃw?
345: マンコミュファンさん 
[2022-11-19 02:24:02]
>>341 さん

助詞がオカシイ奴か?
346: 評判気になるさん 
[2022-11-19 07:35:10]
>>345 マンコミュファンさん

東海地方の人?
347: 購入経験者さん 
[2022-11-23 08:52:45]
昔はもっとまともな人が多くていろいろ言い合いながら建設的な話し合いが展開されるスレも多かったのにねぇ
今は回答者も含めて承認欲求に飢えすぎた病んでる人が自分の思い通りの反応じゃなかったら削除依頼…
話し合いじゃなく叩きが目的みたいになってるスレも多々
誰かの気に入らない意見は言わせないとなると、当然違う意見でもほっとけるまともな人よりすぐ削除訴える人が強くなる
それで徐々にまともなユーザーがいなくなったって感じ
偽カウンセラー回答者も文章だけならまともそうなんだが、主に感謝してもらえず反論されたりしたらこっそり削除依頼してるのがわかった
心が満たされてない人はどんなに良い人装っても逆らうなら潰すというモラハラ気質だから、本当の意味で人と話し合う人間性はないって見本みたいな掲示板になってしまった
348: 名無しさん 
[2022-11-25 22:00:52]
>>347 購入経験者さん
概ね同意。
ところで、他人が削除依頼出したことがなぜわかるのか不思議。
349: 匿名さん 
[2022-11-30 03:19:04]
>>222 通りがかりさん

アイツまたミクルに戻ってきやがったw


350: 通りがかりさん 
[2022-12-08 01:32:02]
最近くだらなさが加速。
それだけならまだしも笑えもしなくなってきた。
末期。
351: デベにお勤めさん 
[2022-12-09 05:52:49]
なんねんもまえに来ていた麗美を覚えている方いませんか
352: マンション検討中さん 
[2022-12-10 18:32:26]
良い人装っても逆らうなら潰すまるで田舎の人みたいだな
353: 職人さん 
[2022-12-10 19:54:06]
カワイソウな人に優しくしてやって感謝されるか
感謝しない人や見下して良さそうな人にマウント取ることで
自分の低い自己肯定感慰めてる人が大多数のサイトでしょ?
最初冷静そうでもしばらく話してるとすぐ本性出す感情的な回答者しかいない
他のサイトで同じ相談してみたらあまりに反応違ってみんな終始対等で理知的で目からうろこだったよ
ミクルの人たちは何つうか動物園みたいだった
354: 匿名さん 
[2022-12-11 04:08:55]
日本人じゃない性格なのは確か
かといってアメやらヨーロッパともちがう
やっぱ隣国かな?
355: 評判気になるさん 
[2022-12-11 07:54:16]
賢明な人はミクルやめてるんじゃない?
サイトで愚痴こぼすとか、相談するのも恥ずかしいなあ。
356: 職人さん 
[2022-12-11 12:47:41]
運営自体がおかしいから
たまに絶対に引っ掛かりそうなワードが何もないときに規制かかって投稿できませんが出る
多分事務的な管理じゃなくて個人的に嫌がらせしたりしてるよ運営が
引っ越し先のサイトは見つけてあるから、ミクルはもういつ捨ててもいい感じでやってる
だから大事にしたいサイトより気楽に使える
357: 評判気になるさん 
[2022-12-11 18:19:23]
サイトに拘泥する人は現実世界に居場所があるのでしょうか?
358: 匿名さん 
[2022-12-21 16:12:47]
>>356 職人さん

ちなみにそれはどこ?
359: マンション比較中さん 
[2022-12-22 13:57:52]
「問い合わせたら削除も利用停止も自動でなるから問い合わせされても理由わからないからするなと言われた。この件についてスレたてるなとも言われた」ってスレがあった
まだあるかもう消えてるか知らないけど
ここのはそういう管理者らしいよ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ミクルってどうよ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる