なんでも雑談「家の窓を開けて見える景色」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 家の窓を開けて見える景色
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-06-08 08:29:11
 削除依頼 投稿する

皆さんのお家からは、どんな有名な場所が見えますか?
例えば、ベイブリッジとか、ランドマークタワーとか。

[スレ作成日時]2006-10-22 11:21:00

 
注文住宅のオンライン相談

家の窓を開けて見える景色

22: 匿名さん 
[2006-10-23 11:26:00]
今度は札幌ドーム・・・見えるハズ
23: 匿名さん 
[2006-10-23 13:19:00]
南側・・・庭(5坪)と7M道路を挟んで3階アパート2棟。
東側・・・4M駐車スペースを挟んで隣の家(2階)。
西側・・・同じく隣の家(犬3匹)。
北側・・・夏には花火。
24: 匿名さん 
[2006-10-23 15:38:00]
南側・・・道路を挟んで6階建のマンションとその後ろの13階建のマンション
北側・・・一部屋からは、六甲山。もう一部屋からは、同じマンションの別棟の
     部屋の窓。
25: 匿名さん 
[2006-10-23 20:40:00]
南の窓を開けると年に一度の花火が見えますが、
遠すぎて、線香花火を見ているみたいorz
26: 匿名さん 
[2006-10-27 08:49:00]
窓から見得る景色・・・・・。
現在の家→山・田んぼ  富士山

今度の家→山・田んぼ  富士山

今の家の方が富士山が近くに見える

何にしても田んぼと山しか見えない

27: 匿名さん 
[2006-11-11 00:36:00]
窓を開けると大使館の敷地。
緑が多いので借景しています。
28: 匿名さん 
[2006-11-29 20:49:00]
魚の匂いしかして来ない隣の家の換気扇
29: 匿名さん 
[2006-11-29 21:02:00]
スレ主さんはどんな有名な場所が?って聞いてるのに
引っ越しおばさんとか拘置所とか親父とかさ・・・
隣の家の換気扇〜?

いいね〜♪この調子!
30: 匿名さん 
[2006-11-29 21:13:00]
有名な場所なら、よみうりランドの花火が昔は、見えたかな。
31: 匿名さん 
[2006-11-30 00:14:00]
世田谷ビジネススクエア♪

玉川の森。
32: 匿名さん 
[2006-12-03 20:34:00]
富士山
33: 匿名さん 
[2006-12-04 02:26:00]
窓を開けると、手が届きそうに近い隣の家の塀。
以前住んでいたミニ戸にて。
今はマンション暮らしで視界が抜けてて気持ちいですよ。空が広い。
34: 匿名さん 
[2006-12-11 21:23:00]
うちはとってもいやあ〜な景色です。向かいのビルの京●堀整形外科とか言う病院の二階が丸見え。午後からはイズミピンコを潰した様な猫背のパートの婆さんがだべっているのが見苦しいくらいよく見える。昔リハビリに行った事あるけど顔も性格もいや〜な根ババの婆さんだった印象があるだけに毎日が苦痛で恐怖。目が合うと鳥肌ジンマシンです。
35: 匿名さん 
[2006-12-11 21:30:00]
東にはワンルームマンション。
西にはマンション建設の足場とクレーンのアーム。
南には隣の壁。
北には隣のベランダ。
あ〜広々した景色が見える部屋に住みた〜い!!
36: 匿名さん 
[2006-12-12 09:53:00]
寝室からは六甲山の山頂が。
リビングからは前のマンションの窓が・・・
ベランダを空けると隣の汚い屋根と工場が・・・最悪。
37: 匿名さん 
[2006-12-12 11:47:00]
今の季節はルミナリエ
38: たまこ 
[2006-12-12 15:20:00]
ニュースで、見た〜!
めっちゃきれい。
なんで、賽銭投げるのでしょう?

東京ミレナリオは、今年、もう無い。
寂しい〜。
でも、寒いから、もういいや。
39: 匿名さん 
[2006-12-12 15:42:00]
大阪の四条畷に松井なんとかって小さな貧しい人たちだけの村あるんだけどほとんどの村人が裸電球にペンキ塗って装飾品は鍬やカマぶらさげ「ヤマナりえ」だってバカな事やって警察や関係各所や通行人から苦情が殺到し柄の悪い村人が百姓一揆みたいに吠えてた。ルミナリエにあこがれたんだね。
40: たまこ 
[2006-12-12 16:37:00]
びゃっはっはっは!
ヤマナリエ〜〜!
うちもやってみたい。
でも、後片づけがめんどうだ。
さすが、関西人。やることがラテンだ!
41: 37 
[2006-12-12 17:45:00]
下を覗いたら、今夜はもう、ルミナリエ点灯していました。
大阪の方も近いんだからルミナリエ見に来てくれたらいいのにね

ルミナリエは観光用イルミネーションと言うだけではないんですよ。
本来は震災の犠牲になった方たちへの鎮魂と、神戸の復興を祈るイベントなんです。
きれいなんだけど、なんだか殊勝な気持ちになって、毎年募金しています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる