無料で広告できます板「マンション周辺には何がある?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 無料で広告できます板
  3. マンション周辺には何がある?
 

広告を掲載

さあちゃん [更新日時] 2010-10-09 12:29:39
 削除依頼 投稿する

あのマンションってどうよが、新規コーナーを始めてました。
http://kanto.m-douyo.jp/
「マンション周辺には何がある?」
どうやら、マンションの周辺情報をみんなが入力して、買おうとするマンションの良し悪しの判断材料とするようになっているようです。
とりあえず、買おうかと思っているマンション名で検索すると、3つほど既に周辺情報(ラーメン屋とレストランと学校)が入っていた。
この周辺情報がもっと数が増えてくると、結構使えるかも。
正しいのかどうかは不明だが、トップページをみていると、周辺情報数115件となっていた。
ちなみに、関東のみのようですね、その他の方は使えませんよ。

[スレ作成日時]2006-09-17 15:47:00

 
注文住宅のオンライン相談

マンション周辺には何がある?

2: 匿名 
[2006-09-17 20:10:00]
>マンション周辺には何がある?

近くに○93さんの自宅があります。
お陰で?○走族は近寄りません。

3: まんしゅう 
[2006-09-20 18:03:00]
○93→おくさん?
4: 匿名 02 
[2006-09-20 21:10:00]
ピンポーン! 正解です。
5: 匿名さん 
[2006-09-29 23:14:00]
賃貸5階建ての小さなビルがベランダ前にありその前はお寺〜お墓もあるでよ〜♪
6: 国 
[2010-10-09 12:29:39]
あるラーメンの人気店。
そこは固定客がひきも切らないくらいの人気店として営業を続けていた。
しかしそこのラーメンは身体に良いとは言えなかった。
化学調味料たっぷりのスープに豚の脂が一センチも膜をはって浮いている。
さらに冬場でもさほど湯気が立たない。
湯気は脂の膜が包んでしまうので立ちにくくなっている為だ。
そこへ常連の客はにんにくや胡椒を鼻がまがるほどぶちこみ、汗をだらだら垂らして飲み込んでいくのだ。
主人のおじさんは顔色の悪くなった常連客と並んで記念写真を撮る事がある。
画鋲止めにされたポラロイド写真は既に五十枚以上はあった。
「どうだすげえだろ、みんな死んじまってるんだぜ」
おじさんは写真を指さした。
「こっちのは肝臓ぶっこわしておだぶつだ。こっちも来年には死ぬだろうな」
そして比較的新しい写真に丸を描いた。
「ウチみてえな高カロリー、高蛋白、食塩過多、化学調味料過多のラーメンを週に四回も五回も食ってみろ。
 尻からラードが出るぜ。脂肪肝だって診断されて、身体に蕁麻疹が出ても
 懲りずに食い来続ける奴は写真に残す事にしている。
 これだって全部じゃないだろう。俺の知らねえとこで死んじまってる奴もいっぱいいるはずだ」
おじさんはさらに続けた。
「それでもな。東京ってとこはそういう味じゃないと商売にならねえんだ。
 手間隙かけていいもん作っても味にヒステリーがないと売れない。何度か身体に良くて美味いものを目指したが
 それじゃ駄目だ。結局、毒じゃなきゃ美味いって言わないんだ。憶えてもらえないんだな。
 変なとこだよここは。銭払ってまで毒食いたがる奴がウジャウジャいるんだ」
おじさんは指に挟んでいた煙草を床に捨て最後に呟いた。
「外食してもラーメンだけはよせよ」

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる