京阪電鉄不動産株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ファインフラッツ京都西院 ザ・レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京都市
  5. 右京区
  6. ファインフラッツ京都西院 ザ・レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-04 08:32:44
 削除依頼 投稿する

ファインフラッツ京都西院ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市右京区西院寿町33番3、33番4(地番)
交通:阪急京都線「西院」駅徒歩9分
売主:京阪電鉄不動産株式会社
施工:(株)長谷工コーポレーション

【物件情報を追加しました 2013.4.5 管理担当】
【滋賀・京都の新築マンション掲示板へ移動しました。2012.6.9管理担当】

[スレ作成日時]2012-06-05 11:59:17

現在の物件
ファインフラッツ京都西院ザ・レジデンス
ファインフラッツ京都西院ザ・レジデンス
 
所在地:京都府京都市右京区西院寿町33番、他(地番)
交通:阪急京都本線 西院駅 徒歩9分
総戸数: 89戸

ファインフラッツ京都西院 ザ・レジデンスってどうですか?

123: 匿名 
[2013-03-11 21:40:43]
うちは、時間に制限はされませんでしたよ。
隅々までチェックしました。

キズ等の指摘ができるのは、内覧会だけ…と書いていた紙面があったような…

「再内覧会では、新たに指摘できないのか」と、ちょっと衝撃を受けた記憶があります。

どうなんでしょうね。

内覧会前の説明と違う箇所があり、強めに指摘すると、長谷工逆ギレしてきました。

所詮、長谷工なんですね。
124: 住まいに詳しい人 
[2013-03-11 21:59:19]
綺麗仕上げていない売主や施行会社が悪いので遠慮なく再内覧会で再指摘したら良いよ。
半年点検で直しますと言ってきますが無視です。
綺麗に完璧に直らなければ引き渡し受けないと強く言ってください。
皆さんが購入したのは新築なので頑張ってください。
125: 匿名さん 
[2013-03-11 22:01:50]
そうなんですか。
うちも再内覧会でも徹底的に確認するつもりです。
一生に一度の買い物なので納得いくまで印は押しません。
でも逆ギレって、ひどいですね。
126: 内覧会同行者 
[2013-03-11 22:51:37]
何度か内覧会に行っていますが、どこもこんなもんですよ。期待し過ぎです。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
127: 匿名 
[2013-03-11 22:55:08]
期待しすぎというか、当然の事ができてないような…

128: 匿名さん 
[2013-03-11 23:11:37]
これだけ叩かれたら、長谷工物件契約者・購入予定の方々はショックでしょうね…

【一部テキストを削除しました。管理担当】
129: 匿名 
[2013-03-13 17:00:44]
皆さんの所にも、謝罪に来られましたか?
130: 匿名さん 
[2013-03-13 21:54:39]
謝罪ってどういう事ですか?
仕事が雑だった事を認めたと言う事ですか?
131: 匿名 
[2013-03-13 22:44:17]
謝罪って、私の所には来てないですが。。
人によって、来られるんですか。
132: 匿名さん 
[2013-03-13 23:14:18]
京阪関係者は長谷工の仕事が雑だと認めています。

雑っていうか、掃除が出来てなさすぎと言っていました。
133: 近所の住民 
[2013-03-14 07:39:38]
内覧会は一種のお祝いごとです。紅白幕を飾り、スタッフ総動員で丁重に出迎えるところもありますからね。謝罪があったとかなかったとかの書き込みがありますが、謝罪以前の常識の欠如です。厳重に注意すべき事柄だと思いますよ。
134: 匿名さん 
[2013-03-18 13:36:55]
確認会までにきちんと綺麗に仕上がっているか不安に感じます。
せっかく高い買い物をして新居に入るの楽しみにしていたのに、
長谷工と京阪には慰謝料をもらいたい位ショックをうけています。
135: 入居予定さん 
[2013-03-18 23:04:19]
「ココ、本当に治せるの?」と言うような箇所が多かったですね。

再内覧会の時はどうなっているんでしょうか…
ちゃんと治せるのかな…

ガッカリです。
136: 匿名 
[2013-03-22 23:19:58]
明日、内覧会の再確認日です…。しっかりチェックしてきます!!
137: 近所の住民 
[2013-03-23 06:17:17]
>>136
再内覧でも手を抜いたらダメですよ。隅々まで、そして気が済むまでチェックしてください。絶対に妥協しないことです。
138: 入居前さん 
[2013-03-23 07:47:32]
昨日マンション近くに用事があり、見に行ってきました。

住戸内は終わっていたようで、エントランスを補修していました。

私は明日内覧ですが、今日内覧される皆さん!
住戸内もエントランスもビシビシ確認してきて下さい!
レポ待っています!

139: 匿名 
[2013-03-23 09:21:53]
今からいってきます!

>>137さん
ありがとうございます!頑張ってきます!
140: 匿名 
[2013-03-23 10:20:30]
前回、気になっていた室内の汚れや掃除の不行き届きは改善されてました。

が、うちも部屋のフローリングの端が浮き沈みします…。直るんやろか…。
141: 匿名 
[2013-03-23 17:30:20]
指摘箇所はキレイに治っていましたか?
142: 匿名 
[2013-03-23 20:47:43]
>>141
指摘箇所は直ってましたよ!
できるんなら、最初から丁寧にやってくれ〜〜、て思いました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる