なんでも雑談「お化けの出る部屋に住んでる方いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. お化けの出る部屋に住んでる方いらっしゃいますか?
 

広告を掲載

オバQ [更新日時] 2021-02-26 10:00:00
 削除依頼 投稿する

私は全く霊感が有りませんが
たまたま住んだ部屋でお化けと同居する羽目になった方っていらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら伺いたいのですが、お化けって怖いですか?
またはおもしろいですか?

[スレ作成日時]2006-12-15 00:46:00

 
注文住宅のオンライン相談

お化けの出る部屋に住んでる方いらっしゃいますか?

131: 匿名 
[2013-02-26 03:51:15]
何年か前に木でできた人形を買いました。いつも同じ場所に飾ってたんですよ ある日、飼い猫がその人形を落としてしまってました。
その後すぐにぎっくり腰で動けなくなりました。3日目にかなり回復したのに、また飼い猫が人形を落としてしまいました。
治りかけで痛くなかった腰がまた痛くなったんです。人形と関係があるんでしょうか…
132: 匿名さん 
[2013-02-26 15:06:05]
私なら人形を、二度と飼いネコが落とせないとこに置いとくよ。
それで腰が痛くならなきゃいいし、それでも痛くなったら偶然という事で解決。
133: 匿名 
[2013-03-01 01:26:29]
猫が落とさない場所に置くのは難しいかも知れませんが、やってみます。人形を元に戻すと腰の痛みがなくなったんですよね不思議です。人形は持ち主の気を吸います。と何処かで見ました。大事に扱わないといけませんね。
134: 匿名 
[2013-03-01 01:32:11]
え!本当でつか?
135: 匿名 
[2013-03-01 01:35:44]
呼びやすいのかな。今さっきまで寝てたんだけど真っ暗な部屋のベランダから若い女の子が部屋に入って来るのが見えて驚きましたが…
害はなさそうです ぞわぞわすると思った。ラップ音してます
136: 匿名 
[2013-03-01 01:41:47]
人形と女の子の幽霊の者ですが真面目に本当です。見えないと思い込んでる方が楽なので、そう思い込みます。オカルト嫌いじゃないので掲示板とか見てしまうけど。
137: 匿名 
[2013-03-01 01:45:55]
眠れなくなったから起きます。何でだろ最近になって霊感が働くようになってきた。
138: 匿名さん 
[2013-03-01 18:39:36]
何かのきっかけで、そういう幽霊見える回路が開いたりするらしいよ。
霊感が強い人とずっと一緒にいたりしても、影響されたりするらしい。
139: 匿名 
[2013-03-02 00:38:09]
見ても何も出来ない。家に来て欲しくない…
140: 匿名さん 
[2013-03-05 16:16:38]
家に来るんじゃなくて、あなたが住む前から、家にいるかもよ?
何も出来ないなら、見えない方が良いよね。
見え無くて、悪さしなくて、家賃払ってくれるんなら、いてもいいけど。
141: 匿名 
[2013-03-06 07:36:45]
そうなんですよ前から居るような気配はしていたし新たに来るのも…害がなければいいのですが、感じることがあるので嫌なんです。眠れなくなり朝まで起きてしまうこともあります。元々この土地にいたものかも知れませんね 全く心当たりないので。
142: 匿名さん 
[2013-03-07 14:45:07]
現実で何かに夢中になると、霊とか見えなくなるらしいですよ。
熱烈な恋愛中なんて、生きてる人間さえ見えなくなる人もいるものね。
電車でいちゃついてるバカップルとか。
何か趣味とか、好きなタレントとか見付けて、熱中したら、霊の気配を感じなくなるかも。
143: 匿名さん 
[2013-11-22 22:13:42]
ある信者が夢は霊界と繋がってるって言ってたような?
144: 匿名 
[2013-11-24 02:07:34]
前々前回に住んでた家がそうでした。
テレビは2台壊れた。人との縁は嫌な方向にいってた。
金縛りは茶飯事。
真夜中2時にピンポーンと で のぞき穴から見ると人がいない。でした。
日当たりが悪い上に、もっと悪くなった、で、お祓い専門の方を呼んで聞くと、すぐに引っ越すように言われた。
思えば、あの家の頃、職場を何度も転職させられ、その後、家から出たくなくて籠もりまくってた。
145: 匿名さん 
[2013-11-24 08:03:30]
負けずに威嚇すれば大丈夫です。
146: 匿名 
[2014-07-20 01:26:51]
三年住んでいます。
このマンションは線路に沿って建っていて、以前は壁がグレーでした。壁がグレーの時にはとくに頻繁に線路方向から恐らくは、線路に立ち入り命を落とした霊たちが何人も部屋やマンション周辺を通過し、私自身に年配の男性がとりついたこともありました。
誰かが何かをオーナーに言ったのか壁がピンクになってからは、多少おさまりました。
147: 匿名さん 
[2014-07-20 05:20:10]
↑つまらん嘘(笑)
148: 匿名さん [女性 10代] 
[2015-02-01 07:04:10]
ほほー。
149: 匿名 
[2018-09-05 10:29:42]
お化けは知りませんが、隣の部屋が自殺したとの噂です

夜中へんな声が聞こえたり、物音がしたりということはないです
ポルターガイスト的なものもありません
150: 匿名 
[2021-02-26 10:00:00]
ポルターガイストもなく、霊感もないのなら幸せですね
逆に霊感が強い人は見なくてもいい物を見るから、大変だと思う
知って得する事もありますが、基本〝知らぬが仏〟が幸せですね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる