なんでも雑談「納豆!!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 納豆!!!
 

広告を掲載

納豆好き [更新日時] 2011-04-19 09:55:37
 削除依頼 投稿する

これでやっと普通に買えるから良かった。
けど、こんなんで不二家、おたべ等を批判するような報道の仕方はできないっすよね〜
みなさんどう思います?
製造元はいい迷惑ぐらいではすまないよなあ

[スレ作成日時]2007-01-22 18:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

納豆!!!

69: 匿名 
[2011-04-14 12:55:01]
みんなはどこの納豆が好きですか?
因みに、俺は、久米納豆の味見楽が大好きです!
70: 匿名さん 
[2011-04-14 12:57:15]
私、ひきわり派♪
71: 匿名 
[2011-04-14 12:59:25]
>>69ですが、訂正です。
くめ納豆の味道楽でしたf(^^;
スミマセンm(__)m
72: 匿名さん 
[2011-04-14 14:06:02]
納豆は大好きで毎日欠かさず食べていました。
正直言ってどこの何と言うほどこだわりがありません。
食べ比べれば違いはあれど、同時に違う銘柄のを食べることもほとんどないし、
薬味やそのときに混ぜるトッピングによって納豆は納豆、って感じなので…。
普通に売っていた安いので十分。

何が何でも買いたい!とも思っていないので今はがまんしていますが、
早く普通に買えるようになるといいなぁ~。
73: 匿名 
[2011-04-14 14:15:48]
適度な放射能は体にいい!ラドン温泉がそれを証明している!ってマスゴミが言ってたので放射能なんか気にしない方が良いですよ。
74: 匿名 
[2011-04-14 17:34:04]
とろろ昆布や根昆布を
毎日食べると放射能排出出来る

ただ昆布に含まれる放射能に有効なヨウ素をとりすぎると体に悪いから

それを抑える為に味噌をご飯にのせて食べる
納豆や豆乳を飲む
など大豆製品を一緒にとるとよい

昆布の成分のヨウ素を体に先に入れておくと放射能が甲状腺に入る隙間がなくて体外に放出される

チェルノブイリの時に
放射能汚染の人で助かったとの実証済み

だから納豆などの大豆製品売れてるのかも

75: 匿名 
[2011-04-14 17:35:02]
放射能→放射能物質
の間違いです
76: 匿名 
[2011-04-14 19:54:17]
納豆の王道は、やはり、三角形の朝日印の水戸納豆だろ!
77: 匿名 
[2011-04-14 19:56:52]
西日本の連中は成人になっても、納豆を食べたこともないし見たこともないと、いう連中がたくさんいると聞いてびっくりした。
78: 匿名さん 
[2011-04-14 22:02:57]
今日買った納豆、初めて見た。
商品名は「おはよう納豆」。
79: 匿名さん 
[2011-04-14 22:11:14]
中国産の納豆もいいですよ
80: 匿名 
[2011-04-15 11:36:03]
それだけは絶対に食べたくない!
81: 匿名さん 
[2011-04-15 18:19:44]
中国の人も納豆を食べるの?
82: 匿名 
[2011-04-15 19:12:53]
舟納豆は旨い
83: 匿名さん 
[2011-04-16 11:12:57]
今朝のチラシに納豆78円が出てた。
買いたかったが、時すでに遅し。
84: 匿名さん 
[2011-04-18 19:32:31]
夕方スーパーに行ったが、久しぶりによりどりみどりだった(^。^)
85: 匿名さん 
[2011-04-19 07:54:39]
今まで特売の価格が普通になっていたから(チラシの目玉になる時は更に値引き)
定価に戻ると買う気が起こらない・・・
86: 匿名さん 
[2011-04-19 09:50:07]
関東の方がこんなに納豆好きとは、今まで知りませんでした。
私は西日本ですが、納豆と卵を混ぜてご飯にかけて食べたりします。
これって、邪道?? おいしいですけどね。
87: 関東在住 
[2011-04-19 09:55:35]
納豆+うずらの卵はハマったことがあります。
88: 匿名さん 
[2011-04-19 09:55:37]
イトーヨーカドーにパッケージが猫のイラストの「にゃっとう」っていうのがあるって友だちが教えてくれました。
猫と納豆が好きな私にはたまりません。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:納豆!!!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる