なんでも雑談「ジムに通ってる主婦の人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ジムに通ってる主婦の人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-10-21 15:08:26
 削除依頼 投稿する

私は専業主婦ですがジムが続かないです。
かれこれ2年になりますが、一ヶ月に7回位行けば良い方でジムに足が向いません。
辞めようとも思うのですが、退会のタイミングを逃し来月まで頑張ろうと・・ズルズル。
一人で通ってますが最近インストラクターの人の目とかの冷たい視線が気になります。
考えすぎだと思いますが、ジムを続けるのにコツとかありますか?

[スレ作成日時]2007-01-15 10:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

ジムに通ってる主婦の人

7: 匿名さん 
[2007-01-16 09:36:00]
そんなものですか。
専業なら週に何回も通えるという考えと損したくないという考えがあるのかも知れません。
週1で通われてる人は、OLさんや会社員の方ですか?
仕事しながらジム通いは、大変ですか?
8: 主婦ではありませんが 
[2007-01-16 11:24:00]
OLです。
ほとんど毎日残業ですし、ジムへ行ってもほとんど出来ません。
よくて、1時間。シャワー浴びたりするので、実質30分でしょうか。
それにジムに通おうと思うと仕事がおろそかになりましたので、
今は通っていません。
週1ならば十分ですよ。
9: 匿名さん 
[2007-01-16 13:39:00]
専業主婦で週1は少ないと言うか、もったいない気がしますが。
ジムは行けば行くほど特をした感じに思います。
月に4〜5回しか行ってないし一回あたりの金額が800円だ〜とか1000円だ〜とか考えている
自分が情けないです〜。

でもOLさんは大変そうですね。
10: 匿名さん 
[2007-01-16 17:18:00]
どうしても続けたければ、ジムで知り合いを作って、行かなきゃいけない状況に自分を
追い込む。ひょっとしたら楽しみの時間になるかも。
私はそういうのは苦手だったので、結局3ヶ月行かなくてやめました。
でも、週1回行くだけでも身体には良いと思いますよ。
勿体無いならやめられれば。
11: 匿名さん 
[2007-01-19 17:17:00]
私も専業主婦で週1回、行けて2回でした。
もったいないとは思わなかったけど、週2回ぐらい行かないと、逆にめんどくさくなるし、体もきつく感じました。
事情があってやめたけど、また行きたいな。
目標があると、がんばるかもね。体を引き締めたいとか。
12: 匿名さん 
[2007-01-21 01:36:00]
私はジムではありませんが、乗馬に通っていました
週1〜3回のペースで通っていたので、スレ主さんと同じくらいかな?
通えば通うほどお得な気持ちもわかるけど
通いすぎても疲れてしまうだろうし
週1回行けてれば十分な気がします

リフレッシュ出来ているのなら、続けた方がいいと思いますけど
行かないで間が空いてしまうと、行きにくくなりますしね
曜日や時間を合わせると、顔見知りも増えるのでは?
13: 匿名さん 
[2007-01-21 12:31:00]
ジムに何を望んでいるのかにもよるのでは
14: 匿名さん 
[2007-01-21 13:13:00]
ジムでシャワー派ですか?
お風呂場で洗う派ですか?
15: 匿名さん 
[2007-01-29 17:10:00]
ジムって水虫の人がいそうで怖い。
水虫でもお風呂やプールに入ってもいいのですか?
16: 匿名さん 
[2007-01-29 17:21:00]
>15
貴方を隔離したほうがてっとりばやいね。君は一生無菌室で過ごしたまえ。
17: 匿名さん 
[2007-01-29 17:46:00]
>15
水虫は風呂やプールでは感染しましぇん。つまり大量の水がある所は問題ないんですな。
しかし、ぬれたマットや床、足ふきタオルは水虫の大好きな所。スリッパなんかもダメ。
こうゆう所を素足であるかなきゃまず大丈夫。
18: 匿名さん 
[2007-01-29 19:20:00]
じゃさ水虫の人はお風呂やプール入れるって事だよね?
19: 匿名さん 
[2007-01-29 20:01:00]
ひどい水虫の場合、水に入ることは症状を悪化させると思われ。
20: 匿名さん 
[2010-10-24 05:52:07]
プール行こうかな
21: 匿名 
[2010-10-24 15:36:03]
スレ主さんが何故ジム通いをしているのかが解らない。
ジムに行かなくてもウォーキングなど運動は出来る。
退会のタイミングを逃してズルズル、、、というのは言い訳で
何事に対しても優柔不断で自分で決められないのでは。
暇だし運動不足だし皆行ってるし、、、で何となくジムに入会したものの
目的も意欲も無いから面白くない、でも辞められない、、、
インストラクターは別にあなたを冷たい視線で見てませんよ。
別に誰に強制されてるわけでもなし辞めたきゃ辞めればいいのに。
ジムにとっては美味しい客だけど。
22: 匿名さん 
[2010-10-24 17:39:11]
インストラクターと不倫する。これが一番!!
24: 匿名さん 
[2010-10-26 17:57:17]
知らないのー?
平日昼間にジムに来てるのは
時間とお金を持てあましたジジババが大半。
イントラだってわざわざさえない主婦相手にしないでしょ。
25: 伝さん 
[2016-10-02 18:30:40]
なるほど
26: 匿名 
[2016-10-21 11:08:32]
事務員は?
27: 匿名さん 
[2016-10-21 15:08:26]
いつまでも伝さんの名前を使い続ける無神経な糞人間には天誅を!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる