なんでも雑談「離婚した理由…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 離婚した理由…
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-06-14 17:03:13
 削除依頼 投稿する


経験者様
参考まで是非にお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2012-06-03 16:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

離婚した理由…

43: 匿名 
[2012-06-05 19:11:10]
それはある。
44: 匿名 
[2012-06-05 20:28:18]
子無しセツクスレスで別れた人、子無しセツクスレスで別れない人…後者は見るも無惨なほど老け込み孤独。
46: 匿名 
[2012-09-27 14:21:02]
孤独も悪くないと気づくのに時間はかかるかも?
47: 匿名さん 
[2012-09-27 15:22:57]
妻側両親と妻の親離れ子離れ出来ていなかった事が原因。
当方母親一人にもかかわらず、完全二世帯住宅にして嫁側に気遣っていた。
しかし子供が増え、実家との行き来がままならず、姑との接触が多くなるにつけ
妻とその両親は何かにつけ難癖(初め姑に、後には私にも)をつけ、終には子供らを連れて実家へ帰ってしまった。
見合い結婚でした。
当初から妻側が上から目線だったのを、許容したのが間違いだったのかも・・・・。
48: 匿名 
[2012-09-27 19:44:08]
慰謝料や養育費は要求された?
49: 匿名さん 
[2012-09-27 21:27:02]
財産分与はしました。
養育費も子供一人当たり5万円/月払っています。
50: 匿名 
[2012-09-27 21:50:19]
大変ですね。
51: 匿名 
[2012-09-27 21:55:57]
10年前に 嫁はんが風呂に 行ったきり帰らなかったので
2年前に区役所に行き 本人がいないまま離婚が成立しました
52: 匿名さん 
[2012-09-27 22:18:23]
価値感の相違。お互いが嫌になり、協議離婚。慰謝料はどっちも払いませんでした。とにかく早くお互い別れたくて二度と顔も見たくないくらいなので、さっさと離婚届だして離婚しました。子供の親権と家は全部妻が面倒みるっていうから渡しました。

現在都内のワンルームマンションで1人暮らし。時間も金も自由に使えて充実してます。離婚して正解だったと心から思います。1人暮らしだから、Hは某高級デリヘルの会員になって質のいい女をまわしてもらってしてます。
53: 匿名 
[2012-09-27 22:45:29]
好きにしなはれ
54: 匿名さん 
[2012-09-27 22:49:19]
>52
それで幸せなら別れて正解です。
55: 匿名 
[2012-09-27 22:52:45]
人のぬくもり 5年ほど立たないと わからないもの
56: 匿名さん 
[2012-09-27 23:05:56]
54さん俺もそう思う。
57: 匿名さん 
[2012-09-27 23:26:53]
掲示板依存性が原因です。
58: 匿名 
[2013-04-11 15:30:23]
同意
59: 匿名 
[2014-08-28 14:14:45]
性生活
60: 匿名 
[2018-03-23 11:33:59]
旦那の不倫
61: 匿名さん 
[2018-03-23 11:47:39]
おれが拘置所入ってる間に嫁はいなくなった
ラッキーとは思ったが離婚届けくらい書いていけ~
62: 匿名さん 
[2018-03-23 15:38:02]
仲が悪くて離婚話をしている、のにセックスし夕食ともにしてまずいなど言ってる夫婦ってなんだろう。
63: 匿名さん 
[2020-06-14 17:03:13]
私もありえない事があり離婚しましたが…今でも酷い状態ですが…皆さんのスレを見て自分だけじゃないんだなって…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:離婚した理由…

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる