日本綜合地所株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ千葉ニュータウン中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 印西市
  5. 戸神台
  6. ヴェレーナ千葉ニュータウン中央
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2016-02-09 16:58:11
 削除依頼 投稿する

発展著しいCNT東部スレも見てますが物件単独スレがなかったので
立てます。

所在地:千葉県印西市戸神台一丁目17番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
間取:3LDK~5LDK
面積:100.00平米~130.27平米
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )

施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2012-06-01 14:34:17

現在の物件
ヴェレーナ千葉ニュータウン中央
ヴェレーナ千葉ニュータウン中央
 
所在地:千葉県印西市戸神台一丁目17番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩7分
総戸数: 80戸

ヴェレーナ千葉ニュータウン中央

209: 匿名さん 
[2012-11-08 14:51:41]
山手線のほうが良い
210: ご近所 
[2012-11-08 21:40:40]
>>207

208さんも言われているように総武線か、または京成線はどうですか?錦糸町辺りもおすすめスポット。
211: 匿名 
[2012-11-09 15:49:53]
ここは居酒屋も少ないし、店開業すれば儲かるよ。周りはマンションだし、やってみるか。
212: 匿名さん 
[2012-11-11 15:29:46]
ちょっと住民性とはかい離しているから、無理だと思う  汗
213: 匿名さん 
[2012-11-11 15:35:25]
2期完売御礼がでてます
214: 匿名さん 
[2012-11-11 19:06:10]
>>212

居酒屋と住民性? 乖離は全くしていないと思う。居酒屋は需要があると思うけど、適当な場所がない。以前は、ニュータウンの地域外にあったりしてたけど、どうしても駅から辺鄙なところになるね。
215: 匿名 
[2012-11-11 19:46:52]
今は飲酒運転厳しいし、結構警察いるから、そこまでして行きたいとは思わない。小室白井西白井はコンパクトな地域だから、駅前に何軒かあって商売にはなってるな
216: 匿名さん 
[2012-11-11 20:55:33]
なんか地域の実情に疎い方々が勝手にイメージして話してるね。
駅の北側に行ってみな、居酒屋いっぱいあるよ。
217: 匿名さん 
[2012-11-11 22:09:20]
あの~、住民ですが。それも中央ですが。北側の居酒屋ってこだわりやまなんかが入っている
アルカサールの飲み屋横丁ですよね。
あそこは地元というより、ビジネスモールの方が多いような気がしますが。
アルカサールの中には白井と同じひょっこりごんすけがはいっているし、ぎおんてい、
華の舞もありますが、西部のものとは雰囲気が違いますよね。
218: 匿名さん 
[2012-11-11 22:10:27]
居酒屋がいっぱいとは何件あるの?酒の飲めるとこはあるだろうけど、居酒屋はあるのかな?南側に笑笑はあって、電機大の学生などの若い人が利用していたと思うけど。
219: 匿名さん 
[2012-11-11 22:12:05]
白井駅前には養老の滝もありますが、気楽な居酒屋というのはそういうものかなと。
220: 匿名さん 
[2012-11-11 22:16:51]
地元の人は、うどんや蕎麦、とんかつを出している大野屋さんを利用していたかな。7~8時間も飲んでいたように思う。しかし、居酒屋ではないよね。
221: 匿名さん 
[2012-11-11 22:23:16]
大野屋さんそうですね。内野のダイエー並びにありましたね。
気楽な地元の人のたまり場という感じでした。
酒のさかなも美味かった。
222: 匿名さん 
[2012-11-11 22:39:54]
内野の「大のや」のことでは?大野屋さんというのはなかった気がする。
それにしても「大のや」さんのことしか記憶にないとは。数十年も前の話だな~
中央エリア、今は様変わりしていますよ。アク特がとまって、益々便利。
成田から海外旅行、LCCで国内旅行も可能。住みよい街です。
223: 匿名さん 
[2012-11-11 23:00:03]
>>222
スマン 大のや → 大の家
224: 匿名さん 
[2012-11-11 23:48:13]
どっちだっていいじゃん。
あそこのとろろを入れて焼いたお好み焼きのような、卵焼きのようなのが
美味かった。
滝野のショッピングセンターにも出店してたよね。
225: 匿名さん 
[2012-11-11 23:55:22]
>>222

私きてから17年ですから、数十年まえならここはまだなにもなかったでしょう。
中央は便利になりましたが、そのためにおおのやさんのようなジモッティなお店が次々に閉店して
行ったことはたしかですねえ。
孫悟空なんて中華料理屋さんも楽しかったし、美味かったね。
今のお店はチェーン店などだし、腰据えて飲むにはね。
226: 匿名さん 
[2012-11-12 00:04:53]
なんだか216,222さんは他の居酒屋はあまりない派の人たちのこと荒らし扱いしてますね。
代表駅の駅前にいわゆる飲み屋、居酒屋がたくさんあったほうが良いですか?
私はないほうがスッキリしてると思いますよ。
ないというより、今くらいの店があるほうが
みんな節度をもってのんでいるような気がしますけれどね。
中央駅前に本来言われる居酒屋タイプが流行らないのは、
奥さんたちが車でお迎えにくるからと一昔前の新聞記事にありました。
昔ほど車の送迎はなくなり、自転車が増えたのは気のせいでしょうか。
227: 匿名さん 
[2012-11-12 00:15:03]
駅前がすっきりしていると言うよりは、暗くてなにも無いですね。さびしい駅前は味気ない風景です。明るい駅前の方が活気ある街に見えます。北総線沿線は大体そんな感じですね。意識的にそんな感じに仕上げられています。
228: 匿名 
[2012-11-12 07:20:37]
そういう意味での活気はいらない。
そういうところが好きな人間はそういうところどうぞ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる