なんでも雑談「将棋好きな人集まれw」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 将棋好きな人集まれw
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-09 14:33:42
 削除依頼 投稿する

先手 7六歩

[スレ作成日時]2006-04-27 19:50:00

 
注文住宅のオンライン相談

将棋好きな人集まれw

42: 匿名さん 
[2006-04-28 13:43:00]
>小さい悩みスレ行きかしら?^^
はい。
43: ◎ 
[2006-04-28 13:44:00]
王はなくとも、私は金さえあれば。
オリンピックだって〜
44: 匿名さん 
[2006-04-28 13:47:00]
>>43
そうそう、やっぱオリンピックは金よね〜。やっぱ荒川静・・・

って、おい!!!

ここは麻雀スレッ!!あんたの金、引きちぎって塩もみしたろか!!!

先手 6七銀
45: スレ主 
[2006-04-28 13:48:00]

誤:麻雀スレ → 正:将棋スレ
46: ◎ 
[2006-04-28 13:50:00]
私の「歩」は全て裏に「金」と書いてある。
金持ちじゃろ〜ふっふっふ〜(`∀´)
47: 匿名さん 
[2006-04-28 13:52:00]
>>46
それ、「と金」じゃん 普通に来られると困る・・・

・・・先手 6七銀
48: ◎ 
[2006-04-28 13:59:00]
ちょっと Kマート 行ってくる〜
49: 匿名さん 
[2006-04-28 13:59:00]
ちょっと退席します。

先手 6七銀 からお願いします。

50: 匿名さん 
[2006-04-28 14:05:00]
後手、玉寝取られる。
51: ◎ 
[2006-04-28 14:09:00]
スレ主のいない今がチャンス?!
「王」は「田」に変えておこう (^皿^ )
52: 匿名さん 
[2006-04-28 14:10:00]
また、将棋盤ほったらかしにして〜
ガラ、ガラ、ガラッ
53: 19.37 ∞ 
[2006-04-28 14:11:00]
ちょっとこれやりづらいよ〜w
参りましたw
54: 匿名さん 
[2006-04-28 14:16:00]
えっ、これで投了?
55: ◎ 
[2006-04-28 14:18:00]
ヨコッパチくんも趣味多彩だね〜(◎ε◎)
56: ∞ 
[2006-04-28 14:23:00]
うん^^
でもあんまりうまくないです。
日曜朝良く見てるけど。
57: ◎ 
[2006-04-28 14:39:00]
◎がちゃんとできるのは「ババヌキ」くらいだ。
58: ∞ 
[2006-04-28 14:41:00]
マージャンのほうが好きかも〜
あ、うつった。素で〜かもがでてきた(≧ω≦)/
59: ◎ 
[2006-04-28 14:48:00]
ヨコッパチ、かわいいかも。
60: ∞ 
[2006-04-28 14:54:00]
ドジしまくりです、ハイ。
61: ◎ 
[2006-04-28 16:00:00]
「王手・飛車・角・金銀取り〜」なんてのは、実際あるの?
◎は必死で金を守ってしまいそうじゃが・・・
62: 匿名さん 
[2006-04-29 01:35:00]
やれないことはないけど…とられて終わりだね。
63: 将棋スレ主 
[2006-04-29 10:56:00]
>>53
投了ね。私の勝ちだわ。6七銀で勝負がついたようだわ。

将棋スレ飽きちゃったから、これでおしまい。

またどこかでお会いしましょう。バイバイ
64: 匿名さん 
[2006-04-30 00:15:00]
おばちゃ〜ん、ねえちゃんおるぅ〜?
あっちもほったらかしになってるでぇ〜
ちょっと、よんできてぇ〜
65: ◎ 
[2006-04-30 21:20:00]
あら〜ら〜
いつのまにかオシマイしてる。
さみし。

飛車は縦横オッケーと覚えたばかりなのに。
飛ぶわけじゃないだな。
香車は引くに引けない色男、とか必死で覚えたのに。

麻雀スレにおっかけ、よござんすか?
66: ◎ 
[2006-05-09 14:35:00]
地底王国に「王手」
67: ∞ 
[2006-05-09 14:40:00]
あ、◎クンw
ツボはまったよ。それw
68: ∞ 
[2006-05-09 14:49:00]
あれ?なんで98まで上がってるの?
69: ◎ 
[2006-05-09 14:49:00]
ヨコッパチ、はろ〜

し・しかし、「王手」は、削除スレが二つ消えた事によって阻まれてしまった!

ふたつばかり浮上してしまった!

将棋って奥が深い。
70: ∞ 
[2006-05-09 14:57:00]
あ、そうか。なるほど…
じゃあ今は飛車角取りって感じかな?
71: ◎ 
[2006-05-09 15:39:00]
こ・こんどこそ「王手」なり。
72: ∞ 
[2006-05-09 15:52:00]
fufufufuそんなにうまくいくかな〜w
スレ主さんにageてもらいたい…突っ込み楽しかったからな〜
73: ◎ 
[2006-05-09 15:55:00]
新スレたてればgetだけど、そこまではできん。

「王手」のまま、相手が考え込んで何時間・・・ってパターンかな?
ちょっとトイレ行ってこよっと。
74: ◎ 
[2006-05-09 16:02:00]
一分二分。
のこり◎分です。

見てるほうは「ダイジェスト」で充分!ってパターン。><
75: ∞ 
[2006-05-09 16:03:00]
後手、3回目の考慮時間に入りました。1.2.3.4.5.....
76: ∞ 
[2006-05-09 16:41:00]
あ、この場合先手か?
先手、4回目の考慮時間に入りました。1.2.3.4.5.....
77: ◎ 
[2006-05-09 17:02:00]
いやった〜^^
無事入国審査通過〜♪
これからはなごやかな地底で余生を・・・ってもう勝負あった、なんですね。笑
78: ∞ 
[2006-05-09 17:03:00]
入国おめでとう〜ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
投了です。
79: ◎ 
[2006-05-09 17:04:00]
いんや、もしもしもしもし
削除スレが・・・あった〜〜〜〜!
あのスレ消えればまた地上に「こんにちは」だわ。
この勝負、いったいどうなるのだ!
おーいスレ主さん、なんとかしてよお〜
80: ◎ 
[2006-05-09 17:25:00]
もう・・・
しょうがないから、はさみ将棋でもしてましょう。
81: ◎ 
[2006-05-09 17:40:00]
あ、セーフだった。
では今度こそ静かに地底でスヤスヤ〜(^_-)
82: ∞ 
[2006-05-09 18:06:00]
スレ主さんは地底で眠ってるからねえ…
麻雀で遊んでくれるらしいから期待して待ってまぁすw
でもこっちもすきなんだけどなあ。
83: RMK 
[2006-11-02 23:58:00]
こんばんは〜!何ヶ月ぶりかしら?
あの忌まわしいスレには戻らず、ここから再開するね。
HYTさん、eマンションに戻る決心がついたって言ってた(笑)
あとは、HNKちゃんを呼ばないといけないんだけど、
どこにいるのやら???
84: 匿名さん 
[2006-11-03 00:10:00]
最近、地底スレ見てなかったけど、たまたま見たら、
更新されてたので、つい立ち寄ってみました。
あの伝説の住人達が戻ってくるのでしょうか?
ブルブルッて鳥肌立っちゃいました。
これからの投稿に期待してます、頑張って!!
85: RMK 
[2006-11-03 00:28:00]
えええっ!(驚)
HYTさんまだかな?とリロードしてみたら、84さんがいたとは!

どうも初めまして。
継続していくかどうかは、HYTさんの考え次第です。
HYTさん曰く、「HNKちゃんと投稿を交わせれば、他には何も
いらない。」って言ってましたけど、こんだけ期間が空けば、
説得力ないよね(笑)

HNKちゃんが、運良くここに出てきてくれたら、今後の方向性を
話し合いたいなと思います。見つけてくれるかしら??


86: 獣悶痔 早吐 
[2006-11-03 02:11:00]
このスレ、いつみてもおもろいな〜!!
こことマージャンスレ読んでたら1時間経過してた!笑

みなさん、お久しぶり! 獣悶痔 早吐 です。
ちょっと酔っ払ってるんで、失礼な事書いてたらすいません。
私の中では、セミリタイア(ほとんど引退)してたんですけど、
RM氏が出ろ出ろとうるさいんで、久々に投稿してみました。
(また行方不明になったらゴメンね。)

この数ヶ月、ホンマ忙しかった!!
仕事、歌のレッスン、新居への引越しなどなど・・・
スケジュール見たら、いつも何かが記入されてる日々・・・

休みが欲しかった・・・
自分の時間が欲しかった・・・
癒しが欲しかった・・・

金だけはホンマ貯まった。10年位は働かんでも暮らしていける。
でもな、今まで「人生は金が全て」なんてこと部下や他の奴ら
にも言うてたけど、人生はそれが全てじゃない!
お金で買えない物ってなんぼでもあるワ、ホンマ。

10月には新居への引越しも終わり、仕事も落ち着いたので、
某掲示板のオフ会を開催したんやけど(RM氏とeマンの
某スレ住人が初参加)、みんなおおいに盛り上がってくれ
てねぇ。そういや、酔っ払ったRMちゃんと麗華が取っ組
み合いの喧嘩してたなぁ(マジで!)

心の底から笑うたのホンマ何ヶ月ぶりやろ?

そのあと、酔い潰れた麗華とRM氏夫婦が私の新居に泊ま
って、久々に一晩飲み明かした。(旦那さんはすぐ潰れた
けど・・・)

RMちゃんに、ふと言われたんやけど、

「早吐さんって笑顔が最高にいいよね」

えっ?俺が笑ってる??そういえば、ここ数ヶ月笑って
なかった。。。
仕事の時は、笑顔を見せる事なく、部下へ冷ややかに指
示を出してる自分しか思い出せない・・・。

この時、「失った物を取り戻せた」感じがしました。

周りには、私に気遣ってくれる人がいる、部下も私に不
満があるだろうが辞めずに私に付いてきてくれる。。。

人間って誰かに支えられて生きてるんやなぁ。

この時、心の底から、

みんなで仲良く支えあい、みんなで毎日笑えたらなぁ。。。

って思いました。今もそんな気分でいっぱいです。

以前のように、みんなに笑ってもらえるスレッド
を立てて、皆さんに少しでも元気を与える事が出
来ればと思うんですけど、雑談板も以前のように、
寛容では無くなったと聞いてます。とても寂しい
話ですね。バーチャルな世界なんだから、目くじ
ら立てなくてもいいと思うんだけどな・・・。
【もちろん、粘着的な投稿や、誹謗・中傷は駄目!】

風当たりは強いかもしれませんが、また楽しい(?)
スレッド作りを再開していければなと思います。

当分は地底王国内で様子を見ながら投稿をしようと
思います。もし、ここを見てる人がいたら、気軽に
参加していって下さいね!!

                 獣悶痔 早吐
87: 匿名さん 
[2006-11-03 03:11:00]
       ____
     ,: 三ニ三ミミ;、-、     \/  ‾   | --十 i   、.__/__ \  ,   ____|__l l ー十
     xX''     `YY"゛ミ、    ∠=ー ‾ヽ |  __|.  |   | /  ヽ  /   __|   ,二i‾
    彡"     ..______.  ミ.    (___   ノ. | (__i゛'' し      ノ /^ヽ_ノ (__ (__
    :::::             ::;
   ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi
   i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
   i; '::  ::: ーー" ゛i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
    ーi:: ::i:  /`^ー゛`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
     |:::. ゛"i _,,.-==-、;゛゛i             / ノ ノノ//
     〉::.:..  丶 "‾゛ .'.ノ       ____  /  ______ ノ
   / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
 ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゛   ノ
  /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
  \   'i," (__) /   /         \ /ノ
88: RMK 
[2006-11-03 09:30:00]
みなさん おはようございます。
今日は連休初日。皆様いかがお過ごしでしょうか?

>獣悶痔 早吐様
ながっ!長すぎる。でも、本当に投稿してくれたんだっ!
先日はオフ会にお招き頂きありがとうございました。

>酔っ払ったRMちゃんと麗華が取っ組み合いの喧嘩してたなぁ(マジで!)
おいおい!麗華さんが酔っ払ってたのを介抱してただけよ!
ちょっと罵り合いにはなってたけど(笑)
麗華さんとは今でも親友だし、昨夜もチャットしてましたから。
読んでる皆さんが勘違いしちゃうじゃない。

それはそうと、早吐さんの新居は感動の一言だったわよぉ。
自分で設計して大失敗したって言ってたけど、月刊ハウジング
に出てきそうな大豪邸だったわよ(驚)この話はまたの機会に。
また近々大阪に行くので、また手土産持ってお伺いするわね。

>「失った物を取り戻せた」
笑顔がとても自然でちょっと惚れたわ(照笑)
お仕事もプライベートも忙しい人だから、自然に眉間へ
としわが寄っちゃうのかしら・・・。早吐さんには
あの笑顔をいつまでも忘れないでいてほしい。私も夫も
早吐さんの事応援してるので。ウチの夫も、「彼は笑顔が
とてもかっこいいナイスな青年だね。」って褒めてたわよ。

>みんなに笑ってもらえるスレッド
昔のように、十文字以内とか、梅宮スレみたいな、単純に
面白いスレッドを作って欲しいです。ちょっとした合間に
読んで「クスッ」って笑えるような・・・
脳天気に明るいスレッドなら、みなさんにも受け入れて
貰えると思います。自信を持って下さいネ!

>87さん
めっちゃワロタ。早吐さ〜ん!神崎代表だけは私達を受け入れて
くれないみたい(爆)
89: 獣悶痔 早吐 
[2006-11-03 14:05:00]
こんにちは。今起きた。
今日はいい天気なのに、パソコンしてる俺って・・・
ちゃりんこに乗って、ほか弁でも買いに行くか。。。ううう(泣)

しかし86番。酔狂と言えど、ひどい事書いてるなぁ、おれ。
自分で削除依頼してこようかな。。。

RMちゃん
>ながっ!長すぎる。
アンタこそ。プライベートな話はこのへんで終えて、
これからの事を考えてみようか。

>十文字以内とか、梅宮スレみたいな
う〜ん、いいのが思い浮かばん。

映画タイトルに彦麻呂・・・

五番煎じは駄目??
(仮面ライダー→梅宮→山城→江頭→)
雑談板内の流行は3ヵ月周期にやってくるってRMちゃん
言ってたやん。でも、久々なので失敗が怖い・・・

とりあえず、麻雀スレ使って、二人麻雀でもしとく?

あっそうそう、HNちゃん呼びかけてるけど返答ないねぇ。
連休だし、イエメン彼氏とデートだろうな。。。

>神崎代表
アハハ。以前からタイムリーなAA貼ってくれる人かな?
また、これからもよろしくね!


90: 獣悶痔 華子 
[2006-11-03 22:08:00]
みつけた・・・・・・
91: 獣悶痔 華子 
[2006-11-03 22:23:00]
飛車、香車のごとくまっすぐ飛んできました。ゼエゼエ
でもでも話が全然見えなくてさみしいわ。
とりあえずは
HNKは元気で毎日仕事をさぼり某スレで遊んでいます。

HYTさん新居お引越し、おめでとうございます。
RMKさん次回のオフ会にはぜひ誘ってくださいませにょりーた。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:将棋好きな人集まれw

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる