なんでも雑談「大人のいじめ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大人のいじめ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-04 09:06:47
 削除依頼 投稿する

私 34歳小学生の子を持つ女です。
この年になって私がいじめられるとは思いもしませんでした。
私は娘のクラスの友達の母親から幾度と無く言葉のいじめを受けてます。
旦那の事、舅の事、強いてはまったく関係の無い主人のおばさんの事まで持ち上げて、他のお母さん達の前でいろいろ言ってきたりします。
この間は娘の事までみんなの前で大声でけなされたので腹が経ちましたが、完全無視して通しました。
この場合どうすればいいんでしょうか?
誰かに相談するべきか、本人に直接言うべきか・・・。
本人に直接言ったところで影で何を言われるか解からないのでそれが恐ろしいです。
何かいい案はないでしょうか?

[スレ作成日時]2007-03-06 12:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

大人のいじめ

559: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-01 04:18:37]
YB◎米子会社の境港施設で働いてる清掃本◎さんの息子が高熱でコロナを疑いましたがただの息子さんは
風邪で結果仕事に差しつかえはなかったけど
親は。持病もちの親子だとどこで感染もらうか一緒働いてると
嫌ですね
一緒働いてても
その親はリーダで、
ある人を毎日いじめて臨機応変仕事して
頑張っても
やりかた変えても
気に入らずいわないときがすまないのか
従業員利用者
業者いるの関係なく怒鳴りたて毎日
いじめをしてます、
境◎施設清掃で
働いてる人です
あるときは
自分より先に歩くと
気に入らない
あるときは自分があとに歩くのが気に入らなかったり
暴言監視とにかくすごいです
ビデオ録音機で会社もしくは、労働基準に持って今日証拠にしたいとおもいます、
560: 匿名さん 
[2022-12-04 05:46:42]
進路間違えていじめられた
561: マンション検討中さん 
[2022-12-04 05:57:23]
教育委員会が嘘をでっち上げて、いじめの原因をつくる。
そういう人間が教育長になってる。
562: マンション掲示板さん 
[2022-12-08 23:46:58]
>>544 匿名さん
生きて
いいこともある
でも仕事いけば
またいじめうけに
毎日地獄の日々です
YBMの本池さん権田さん
門脇さんあまり
いじめない方が
よいですよ
??も
探ってるんですか?
暴言だけじゃなく
あすは
なにを
いいますか
みてるひとも
つらいし
利用者介護してると
影響にもあまり
よくないです
ボクは
そうおもいます

563: 匿名さん 
[2022-12-09 04:26:46]
生きてりゃいいさ。
いつか状況がガラッと変わることもある。とにかく楽しいことだけ考えて笑顔で毎日過ごす努力するんだよ。
笑顔の人間のまわりには笑顔の人間が集まってくる。
決して苦悶の表情はしてはならないんだ。人生経験があなたより長い私からはそうアドバイスさせて頂きます。
564: 匿名さん 
[2022-12-09 09:10:39]
生きてるだけで丸儲け
565: 匿名さん 
[2022-12-19 13:53:24]
きっと良いこともあるからさ。
566: 匿名さん 
[2022-12-19 14:03:36]
気にしないことよ。
567: 匿名さん 
[2022-12-29 16:23:26]
意地悪な人へ
人をイジメ癖のある意地悪な人は、
ショック療法で某力団から5年間毎日、怖い目に合い続け、
イジメられる側の苦痛を経験してみてください。
そうすれば、わかるでしょう...
それとも逆に某力団のヤーさんをイジメる強さありますか?





568: 匿名 
[2022-12-29 16:24:53]
くだらん。
569: 匿名さん 
[2022-12-29 16:29:18]
虐める人は、虐められた経験が無いんだよな
570: 匿名 
[2022-12-29 22:36:05]
知らんけど(笑)
571: 匿名さん 
[2022-12-30 09:48:23]
そうでもない。
572: 匿名さん 
[2022-12-30 12:45:17]
いじめられっ子は、家でも虐待されてるようね。
何処行ってもジゴク。
573: 匿名 
[2022-12-31 00:16:45]
知らんけど(笑)
574: 匿名さん 
[2022-12-31 00:17:55]
シバキの事?
575: 匿名 
[2022-12-31 13:02:17]
クソガキシバキ隊やろ?
576: 匿名さん 
[2022-12-31 14:43:38]
シバキはとても可愛そうな身の上みたい。
577: 匿名 
[2022-12-31 20:04:06]
御愁傷様です。。。
578: 匿名さん 
[2023-01-05 05:29:46]
クソガキシバキ隊が住んでる柄の悪い低所得地区にだけは住みたくないな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大人のいじめ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる