なんでも雑談「大人のいじめ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大人のいじめ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-04 09:06:47
 削除依頼 投稿する

私 34歳小学生の子を持つ女です。
この年になって私がいじめられるとは思いもしませんでした。
私は娘のクラスの友達の母親から幾度と無く言葉のいじめを受けてます。
旦那の事、舅の事、強いてはまったく関係の無い主人のおばさんの事まで持ち上げて、他のお母さん達の前でいろいろ言ってきたりします。
この間は娘の事までみんなの前で大声でけなされたので腹が経ちましたが、完全無視して通しました。
この場合どうすればいいんでしょうか?
誰かに相談するべきか、本人に直接言うべきか・・・。
本人に直接言ったところで影で何を言われるか解からないのでそれが恐ろしいです。
何かいい案はないでしょうか?

[スレ作成日時]2007-03-06 12:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

大人のいじめ

519: 匿名さん 
[2022-09-27 12:56:14]
裏金ばかりではないところをみせてほしいですね

520: マンション検討中さん 
[2022-09-30 08:52:49]
YBM有限会社50代女性本池有希子すごいいじめを受けてます境港こうほうえん清掃しています
521: 匿名さん 
[2022-09-30 08:55:37]
あまり週休3日さんを虐めないでね。笑
522: 匿名 
[2022-09-30 11:08:52]
ちゅうか、成城住まい設定なのに、資産1億円設定は有り得ない。大笑
523: 通りがかりさん 
[2022-09-30 14:28:02]
>>483 口コミ知りたいさん

騙し討ち?後日、中傷?それは事実なのですね?
私の知る学会はそんな事しません。
貴方ネットと思ってデタラメ言ってるようですが、
言葉などみると詳しいようで、元学会の方ですかね。
個人的な感情で学会を批判する人は沢山みてきました。
それは勝手にすればいいと思います。
ですが、嫌がらせ、中傷するなど、それは法的に裁けるのではないですか?
正義感で事実を伝えてるというなら、ここでコソコソ悪口書くのではなく、証拠を持って裁判所などまで持っていきましょう!
524: 評判気になるさん 
[2022-09-30 19:09:26]
いじめを上司に、告げ口しなけりゃ、どこに、報告すれば、YB○会社米子清掃業の
本池有希子ゆうひとは、プライバシー毎日いわないと気が済まないいじめばかりしています、汗書いて着替えることすらも
できない、
水ものもうに休憩室いけば、
つきまとい、暴言はき、
自分の掃除道具チェックするからと、
いくら仕事でも、かばんや私物
財布みるのは、
よくないと、上司に、言われてもやめない、その人を下し、いじめに、
はいる、
すごい人です、
525: 匿名 
[2022-09-30 22:11:25]
知らんけど(笑)
526: 匿名 
[2022-09-30 22:18:43]
週休馬鹿ニートは書き込み内容が間違つてて伝さんに指摘されて精神的に追い詰められて頭狂いましたやね。大笑
527: 匿名 
[2022-09-30 22:20:47]
あかんがな(笑)
528: マンコミュファンさん 
[2022-09-30 23:54:13]
>>507 匿名さん
相手が教員で、密室につれていかれて、恫喝とか受けた場合は、どうしますか?

529: 匿名さん 
[2022-10-01 07:48:21]
成城住まい設定で資産たった一億円って、10坪の犬小屋住まいか???(笑)
530: 匿名 
[2022-10-01 08:36:44]
週休3日さんはオダギリジョーみたいにワンちゃんだったのか?大笑
531: 匿名さん 
[2022-10-01 10:33:57]
ワロタ
532: 匿名 
[2022-10-01 13:44:08]
週休犬小屋さんに改名しました(笑)
533: 匿名さん 
[2022-10-02 07:31:54]
週休3日さんは、成城に住んでる設定で資産一億円しかないという設定はあり得ない。
土地建物だけで最低3億円だからね。
貧乏人の書き込み丸出し。大笑
534: 匿名さん 
[2022-10-02 09:54:01]
ワロタ
535: 匿名さん 
[2022-10-04 16:18:01]
成城ではなく異常でしたとさ。笑
536: 週休3日さん 
[2022-10-04 16:45:13]
こらぁー!貧乏人~!お前よりはお金あるんじゃあ~!
537: 職人さん 
[2022-10-05 16:02:09]
そうでもない。笑
538: 匿名 
[2022-10-05 23:03:13]
足立区週休さん、哀れ~(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大人のいじめ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる