なんでも雑談「大人のいじめ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 大人のいじめ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-22 17:10:14
 削除依頼 投稿する

私 34歳小学生の子を持つ女です。
この年になって私がいじめられるとは思いもしませんでした。
私は娘のクラスの友達の母親から幾度と無く言葉のいじめを受けてます。
旦那の事、舅の事、強いてはまったく関係の無い主人のおばさんの事まで持ち上げて、他のお母さん達の前でいろいろ言ってきたりします。
この間は娘の事までみんなの前で大声でけなされたので腹が経ちましたが、完全無視して通しました。
この場合どうすればいいんでしょうか?
誰かに相談するべきか、本人に直接言うべきか・・・。
本人に直接言ったところで影で何を言われるか解からないのでそれが恐ろしいです。
何かいい案はないでしょうか?

[スレ作成日時]2007-03-06 12:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

大人のいじめ

231: 匿名 
[2013-05-14 19:17:23]
いじめやめろ。
232: 匿名さん 
[2013-05-15 00:33:30]
会社でいちいち嫌味や皮肉いってくるやつ。うぜえんだよ。ほっとけ。
233: 匿名 
[2013-05-20 11:42:24]
いじめられる方が悪い
これホント
234: 匿名 
[2013-05-20 20:26:21]
↑こいつだな(笑)☆
235: 匿名 
[2013-05-21 08:21:47]
子どもは、いじめる方もいじめられる方も悪い。
大人は、いじめられる方が悪いことが多い。

どんなに社会や仕組みがかわっても集団動物である以上、いじめはなくならない。
残念ながら、いじめは集団を保つための防衛本能だと思う。
236: 匿名さん 
[2013-06-01 23:24:28]
大人と子供は立場が違う。
237: 匿名さん 
[2013-06-05 11:15:29]
いじめは日本人の特技
238: 匿名さん 
[2013-06-05 12:25:20]
★ 兄弟子いじめ、(日本人のイジメのひどさ!)

相撲界の『イジメ』皆さん、覚えていらっしゃいますか?

17才の弟子に対して、親方が指示した稽古。 実は、稽古とは名ばかりの強烈な
リンチでした。
 時太山(トキタイサン)・斉藤俊さんの身体はすごいリンチで傷だらけでした。

顔や身体を金属バットでメッタ打ちにされ、彼の携帯電話は二つに割れていました。
親方はビール瓶で彼を殴り、弟子たちは集団で暴行をしました。
239: 匿名さん 
[2013-06-05 12:33:12]
若い力士、時太山(斉藤俊さん)は、こんな凄惨なリンチを受けて亡くなった!

時津山親方がじきじきに弟子たちにリンチを指示した結果だった。

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/f/f-kafkappa/20100706/2010070619...
240: 匿名さん 
[2013-06-05 12:40:00]
>>238

戻ってきたご遺体を見て妹が気を失ったとか。 当たり前だろう!

こんなすごいリンチを今でも相撲界は許しているみたいだ。 あの世界はそれで
強くなるという信念が親方たちにあるからだ。
241: 匿名さん 
[2013-06-05 15:19:42]
17才、入門3ヶ月で亡くなった力士、

親方がビール瓶で殴り、弟子たちが寄ってたかって金属バットでたたいた。
これが日本の相撲の稽古だ。 大学でも高校でもこのやり方が伝統になっている。

http://livedoor.blogimg.jp/gonbei596/imgs/5/f/5f588945.jpg
242: 匿名さん 
[2013-06-05 17:24:34]
こういう親方は終身刑でいいでしょう。
243: 匿名さん 
[2013-06-06 10:47:45]
● 15代・時津風親方こと 山本順一

この人はまだ刑に服しているの?
http://shanghai-2.up.269g.net/image/TOKITUKAZE.jpg
244: 匿名さん 
[2013-06-06 12:29:41]
30年前はプロ野球全盛で、サッカーなんて誰も見なかった。

30年後は日本人力士はいなくなってるかもね。
或いは大相撲がなくなっているかも。
245: 匿名さん 
[2013-06-06 15:12:53]
相撲が消えてレスリングが代わりかな
246: 匿名さん 
[2013-06-07 07:12:38]
体育会系になんか入るのが悪いんじゃないの?
247: 匿名さん 
[2013-06-07 08:59:36]
>>243
この山本順一という男は、時太山にビール缶で殴り、タバコの火を顔におしつけたん
だよね。

普通にこんなことをする奴が親方の地位にいることじだいが、まったく間違ってた!
248: 匿名 
[2013-06-07 13:16:16]
>>238
これはもうイジメという言葉で表現するものではないでしょ!
暴行殺人事件。
主犯のボスは、あまりに悪質な犯行につき、極刑が相応しい。
249: 入居済み住民さん 
[2013-06-07 13:55:35]
毎日どうでもええことで怒鳴る天下り理事長☆
250: 匿名さん 
[2013-06-08 09:42:29]
こんな事件もこりずに 入る若者たち、

こりずに可愛がる兄弟子たち!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:大人のいじめ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる