なんでも雑談「Wii買いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. Wii買いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-18 11:27:10
 削除依頼 投稿する

題名の通り、Wiiの発売が迫ってきました。
皆さんは、Wiiを買いますか?

[スレ作成日時]2006-11-26 17:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

Wii買いますか?

42: 匿名さん 
[2006-12-15 00:25:00]
テレビ据付型は、頭打ちなんだよね。
おんなの流行ファッションと同じ

数年にミニスカをはやらせたら、次はロングかパンツなど別のもの買わせて、
10年ほどたってファッションを気にする世代が交代したところで、
またミニスカを流行らせる。

ゲーム業界もこれしかないね。

真正面から据え置き型として開発されているPS3は、商売がヘタだね。
43: 匿名さん 
[2006-12-15 04:27:00]
DSは特に欲しくもなかったけど、夏頃偶然ジャスコでゲット!
その後も品切れ状態なんですね〜びっくりです
”本当に品切れだから、もし見かけても任天堂社員は買うな”
とお達しが出ていると聞きましたよ

しかしDSやってみると面白い♪
ドラクエは予約しなくてわ
44: 匿名さん 
[2006-12-15 18:53:00]
>テレビ据付型は、頭打ちなんだよね
それと、ハードのスペックアップが止まるところを知らない勢いで進んでおり、必然的に
それに見合ったソフトの開発費もうなぎ登りとなっているため、ソフトメーカーが二の足
を踏んでる面もある様だ。
PS3などのハイスペックゲーム機は、なんとなくゲーム本来が持つ楽しさの方向性とは
違ったものになってる様な気がする。
45: 匿名さん 
[2006-12-15 23:03:00]
>44
>PS3などのハイスペックゲーム機は、なんとなくゲーム本来が持つ楽しさの方向性とは
>違ったものになってる様な気がする。

全くそう思います。
PS3の「電車でGO」の画面をテレビで見たけど、
かぎりなく実写に近づいていたね。(なんじゃこりゃ)って感じ。
やってみたい気はするが買う気はしねーな。
買う気になる人もいるだろうけど少数派でしょう。
46: 匿名さん 
[2006-12-16 11:09:00]
>トイザラス・ビックカメラ・ヨドバシカメラなど
>大規模家電店での予約が無難かもね。

そこで予約受け付けてたら、誰も苦労しないよ。
47: 匿名さん 
[2006-12-16 13:12:00]
トイザラス朝6時に並んだけど
買えなかったです。
48: 匿名さん 
[2006-12-16 13:22:00]
>46
今日、入荷だったみたいね。
49: 匿名さん 
[2006-12-16 14:27:00]
これってダフ屋と一緒じゃねえの?

良いのかこんなことが許されて。

ハローマック5時に行ったけど、買えなかったよ。
50: 匿名さん 
[2006-12-16 15:27:00]
ヨーカドーで抽選販売してたね。
51: 匿名さん 
[2006-12-16 16:54:00]
仕事でトイザラスの前に納品に行ったら、
8時前だって言うのにwiiは売り切れましたって店員さんが叫んでいた。

がっかりして残念そうに歩く子供が可哀想だったな。
大人が金儲けの為買占め高く転売している現状。

子供のゲームなのに・・・
なんか歪んでいる気がするなあ。

幸いうちは、
クリスマスプレゼントにゲーム欲しがる年じゃないから、
良いけど、いづれ並ぶのかな。親ばかだから。
52: 匿名さん 
[2006-12-16 17:55:00]
大人にとっても「おもちゃ」なんだよ。
53: 匿名さん 
[2006-12-16 23:30:00]
DSの話だけど、何日か前ビックカメラのネット通販でも受け付けてましたよ
2時間ほどで完売になりました

wiiは、どうかわかんないけど
マメにサイトをチェックするのもいいかも
54: 匿名さん 
[2006-12-17 11:45:00]
うちもほんとに大変でした!
小1の次男はまだサンタさんを信じてる。「絶対サンタさんがDSを持ってきてくれる」と信じて疑わない。当方東京の練馬なんですが、やはり16日トイザラスで整理券配るとの情報を得て、もうこれにかけるしかないと覚悟してたのですが、14日の広告でゲームソフトを扱う「シータ」というお店でDSの販売を知り、開店と同時にかけつけ、なんとかゲット!
もうこれ買えてなかったら、今頃泣いてました。ほんとに親ばかです…
トイザラス6時に並んで完売だなんて!
55: 匿名さん 
[2006-12-17 20:32:00]
大人のおもちゃもいいもんだよ。
56: 匿名さん 
[2006-12-18 02:15:00]
色々ゲーム機を買ってきたけどWiiは、
別格!!PSとかの絵がきれいとかじゃなくて
ただ操作するだけで楽しいです。
なんて事ない単純なゲームなのに、
キャーキャー言いながら子供たちと楽しんでます
ただ右や左へ動かすだけで、
みんなで「ウワ〜」とか「キャー」なんて、やってみないとこの感じは
伝わらないと思いますが初めてファミコンで遊んだ時のような感じですね。
後、不思議なもので子供達も長くても1時間ぐらいで
楽しかったね〜とか言ってWiiをやめるんですよ
家だけかもしれませんが。

57: 44 
[2006-12-18 21:27:00]
>>56
>なんて事ない単純なゲームなのに、
>キャーキャー言いながら子供たちと楽しんでます
そうそう、まさにこれがゲームの原点だと思います。我々(というか少なくとも私)
がゲームに求めるのはまさにこの感じですね。
最近のゲームは、ビジュアル・展開その他もろもろの面で妙にリアルさを追求し過ぎ、
やってる最中の爽快感や、終わったあとの「あー、面白かった」感をいまいち得られない。
なんかどれもこれもゲームというよりはシミュレーターみたいな感じで…。
プレーし終わったあとに残るのは、けだるい疲れと「やっと終わった…」みたいな緊張
からの解放感(なんじゃそりゃ?)。
Wii、なんか欲しくなってきましたね(^^
58: 匿名さん 
[2006-12-20 09:54:00]
ハローマックの広告見てダッシュ!!!!
既に14,5人並んでいた。これなら買えるだろうと思ったら、
10台のみ限定販売って何!!!!
おもちゃ屋の癖に10台しか入荷せんのか???

今度はいつドコで販売するんだ〜教えてくれ〜
59: チビットチビ〜ル 
[2006-12-20 14:38:00]
先週末、トイザラスに130台入荷!
朝4時に並んでギリギリ買えたんだって!
60: 匿名さん 
[2006-12-20 20:31:00]
DSだけど、今朝のチラシにヨーカドー各店で本日抽選販売とあった。
平日だけど何人ぐらい並んだんだろ?
61: 匿名さん 
[2006-12-25 05:21:00]
Wiiスポーツやりました。
ありえないぐらいの筋肉痛で・・・

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Wii買いますか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる