なんでも雑談「Wii買いますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. Wii買いますか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-01-18 11:27:10
 削除依頼 投稿する

題名の通り、Wiiの発売が迫ってきました。
皆さんは、Wiiを買いますか?

[スレ作成日時]2006-11-26 17:36:00

 
注文住宅のオンライン相談

Wii買いますか?

No.2  
by ニャンコ先生 2006-11-26 21:45:00
WiiのHP見てきました。DSのソフト使えない・・残念(ーー;
うちは子供達が小さいのでまだ買わないかなぁ・・
本体がなくてリモコンのみという発想はすごいな〜と思いました。
No.3  
by 匿名さん 2006-11-26 22:12:00
本体ありますよ。
No.4  
by ニャンコ先生 2006-11-26 22:21:00
あ・・ホントだw(‾□‾;リモコンしか見てなかった・・
よくよく見たら周辺機器ごちゃごちゃしてる・・
No.5  
by ままん侍 2006-11-27 04:37:00
DSを子どもに与えて後悔してるので
娘「サンタさんにWii頼も!」
私「サンタさんにゲームはあかん!って言っとく」
No.6  
by おはようママ 2006-11-27 07:58:00
ちょっと違うかもしれないけど
プレイステーションのアイトーイプレイは
初めちょっと遊んだだけですぐ飽きたからな〜
あれと同じイメージがあるから買わんな・・・
子供もあまり興味ないみたい。
No.7  
by 匿名さん 2006-11-28 00:03:00
なんか物凄い人気みたいですね。
プレステ3はいらないけどWiiはやってみたいんで買います。
25000円ならたいした金額ではないですし。
No.8  
by 匿名さん 2006-11-29 01:59:00
◎任天堂「Wii」が「PS3」リード=8日間で60万台突破—米などで

 【シリコンバレー28日時事】任天堂〈7974〉は28日までに、次世代家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」の販売台数が19日の北・南米発売後の8日間で60万台を突破したと発表した。ソニーの「プレイステーション(PS)3」は供給障害から販売が伸び悩んでおり、「2強」による新型ゲーム機競争の緒戦は、任天堂が大きくリードした。
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2783158/detail
No.9  
by 匿名さん 2006-11-29 02:32:00
横レス失礼します

皆さん宅では、お子さんにゲームを与えたのはいつ頃ですか?
うちはまだ4歳なんですが、もうゲームが欲しいって言うんです
もちろんまだ与えるつもりはないのですが
(自分のDSさわれもしないし)
親戚の5歳の子は、DSのマリオを上手にクリアーしててびっくり!

参考までに教えてください
No.10  
by 匿名さん 2006-11-29 04:20:00
ゲームやらせたほうが頭よくなる。
自分であれこれ考えるようになるからね。
No.11  
by 匿名さん 2006-11-29 20:37:00
>>10
小児科にポスターが貼ってあったのですが
1日2時間以上、TVやゲームやDVDといった
映像を見てばかりいると、視覚だか脳だかに影響が出るそうですよ

ちらっと読んだだけなので、詳しいことはわからないですが。
No.12  
by 匿名さん 2006-11-29 20:46:00
ゲームやると頭が良くなるというより
勘が良くて集中出来る頭のいい子は
ゲームもうまいし勉強もできる。

でも高学年になってもゲームに没頭してると
地道に頑張って勉強してきた子に抜かれちゃうんじゃないかに?
No.13  
by 匿名さん 2006-11-29 23:39:00
DS、本日行きずりのカメラ量販店で偶然ゲット出来ました。まじうれぴー…って、
Wiiスレでしたね、失礼しました。
No.14  
by ままん侍 2006-12-01 05:45:00
>>09
去年のクリスマス、年長の息子と小2の娘に
サンタさんからDSプレゼントしました。

息子はどっぷりつかり、娘はそうでもなかったのですが
最近は性に合うソフトに遭遇したのか没頭してます。

TVのCMで次から次へと興味をそそるソフトが紹介されていますから
欲求は留まることを知りません。

ゲームをやりだすとこれまで遊んでいた折り紙やら
あやとりやら外遊びやらがめっきり減ります。
うちでは1日1時間と制限していますが、ゲームの面白さに
とりつかれると地味な遊びには興味が失せるのかもしれません。
夢の中でもゲームをしているそうです。
夢の中の時間もカウントしいや〜!と言ってます。(*‾m‾)

買い与えるのは出来るだけ遅い方がよろしいかと思います。
No.15  
by 匿名さん 2006-12-01 22:24:00
すでに大行列
No.16  
by 匿名さん 2006-12-02 13:23:00
めでたく購入された方、ファーストインプレッションをどおぞ!!
No.17  
by 匿名さん 2006-12-02 23:53:00
WiiはDSと同じように「感覚」的に操作でき、ゲームになじみの薄かった女性層や高齢者層を巧みに取り込み、PSPと同じようにPS3を上回る人気が出るような気がする。しかも、価格設定が定価ベースで2倍も違えば、普及しやすさも違いますよね。
No.18  
by 匿名さん 2006-12-03 00:01:00
週刊誌でリモコンが飛んでいくことが問題になってたみたいだが・・
No.19  
by 匿名さん 2006-12-03 17:18:00
>>18
自分は、あの記事はどうかと思うね。たしかに事実ではあるだろうけど、だったら手に
持って振り回す器具はみんな同様の危険性があるわけで。
とりたててWiiだけをあげつらってどうこう言うのは、旬の商品に対する強引な話題作り
のような気がする。
No.20  
by 匿名さん 2006-12-03 17:36:00
ゲームソフトは推理力・判断力などを磨く格好の手段と言う見方もあるが、一方、ある程度
飲み込むと後は惰性に過ぎない。よって過度のゲームは脳の退化を起こす場合があると
TVで嚇かしていた。会社でもPCに座り込んでいる人は実はワンパターンの動作を
繰り返しているに過ぎない。最近、若年生の痴 呆が増えていると言う内容であった。
わしゃ医者でも心理学者でもないのでようわからんが。
No.21  
by 匿名さん 2006-12-09 18:59:00
買ったけど、むちゃくちゃ面白い。ファミコン、スーファミ、メガドライブ、PCエンジンのゲームもダウンロードできるし。
これで25000なら大満足です。
No.22  
by 匿名さん 2006-12-09 22:40:00
どこに行っても売ってねぇー
オークションでは3万超えか・・・
No.23  
by 匿名さん 2006-12-10 03:39:00
ニュースちゃんねるや天気予報グーグルも使えるのが凄い(まだ使ってないが)

メールアドレスも専用のが無料で使えるし(つかったがこれは便利)

文字の入力や操作も慣れると凄く楽でいい。
No.24  
by 匿名さん 2006-12-10 04:08:00
うちの方は田舎だからか発売日に並びもせず
ごくごく普通に購入できました

こどものおもちゃのつもりで買ったけど
写真や動画を編集したり出来るし
パソコンか?って突っ込みたくなるほどです。

ゲームキューブのソフトはそのまま使えるし
あと、あの小さな本体だけぽんとおいとくだけで
歴代のゲームが遊べるのがいいです。

ほかに良い所あげると消費電力も少なくていいし(けちですみません)
ワイヤレスなのでゲーム機周りがすっきりなのが気に入ってます。

技術の進歩を凄く感じたのがコントローラの電池で
毎日使っていても全然減らないのが、
逆に気になるくらいです。
No.25  
by 匿名さん 2006-12-10 08:23:00
>ほかに良い所あげると消費電力も少なくていいし(けちですみません)
全然けちじゃないですよ。普通だと思います。
比較するとPS3は300Wの大消費電力で、42インチのプラズマテレビ並です。
これはさすがに食いすぎかと。
No.26  
by 匿名さん 2006-12-12 10:47:00
今までゲームは落ちもの系くらいしかしたことがありませんでしたが、これは欲しいなと思いました。でも、どこに売ってない。今までゲームに興味なかったからどう手に入れるのかもよくわからない。教えてください。

子どもには長時間ゲームはさせないほうがいいみたいですよ。「ゲーム脳」でキレやすくなったりするとか。少年院の人がそういう本書いています。
No.27  
by 匿名さん 2006-12-12 21:59:00
DSにしてもWiiにしても、ニンテンドーのハードはほんとに品薄。
そんなことはないと言われてはいるが、これだけ品薄だと意識的な販売調整じゃないか?
と勘ぐりたくもなる。
No.28  
by 匿名さん 2006-12-12 22:13:00
少なく作って並ばせるいわゆるドラ○エ商法でしょう。
ソフトメーカーは最近予約制にしたり解消してるのだが・・・
No.29  
by 匿名さん 2006-12-12 23:05:00
初回出荷40万台で、その後4週間で60万台の出荷(日本国内のみ)ですから
販売調整云々では無いでしょう。
No.30  
by 匿名さん 2006-12-13 02:04:00
WiiはわかないけどDSライトは
本当に在庫がなく大変みたいですよ
ニンテンドウの関係者は街角でDSライトが販売されているのを
見かけても絶対購入するなって言われているらしいよ。
一般の人が購入できるように。
No.31  
by 匿名さん 2006-12-13 17:02:00
楽天もヤフーも定価販売は売り切れ状態。

そのくせ4万前後のは多数売っている。
今売っているwiiは全て3万後半から4万。

転売屋へのルートってどうなってるの?
そこまでして儲けるるのかあ?

おいちゃんは悲しいよ。
No.32  
by 匿名さん 2006-12-14 01:52:00
価格.comでも、「希望小売価格\25000」に対し\35000以上ばかりだね。
No.33  
by 匿名さん 2006-12-14 04:39:00
>31
若造の俺がいうのもなんだけど洋服の転売屋なんて
浮浪者を使ったりもっとえげつないよ。
No.34  
by 匿名さん 2006-12-14 07:51:00
ゆんべ定価販売限定10台限り、9時から10時までの一時間限定販売
ってネットであったのよ。

時報とともにやったけど繋がらない。
1分42秒後に繋がったと思ったら、売り切れました。

なんやそれえぇええ、少し待てば定価で帰るのに
4万近くも出せんし、いつまで続く品薄状態・・・・・

転売屋に腹が立つゥゥゥ
なんかまちがっとるぞオォォォ
No.35  
by 26 2006-12-14 10:03:00
今朝のチラシに載っていました。並びそうですねー。ちょっとおさまってから買おうと思います。
No.36  
by 匿名さん 2006-12-14 20:23:00
こういうゲームってパソコンでもあるよね。
No.37  
by 匿名さん 2006-12-14 20:40:00
トイ●○ス16日に入荷だって!
子供のクリスマスプレゼント用にと、去年は「たまごっち」目当てに5時に並び
今年は3時かなぁ〜。ママサンタは辛いよぉぉ〜〜〜。
No.38  
by 匿名さん 2006-12-14 20:52:00
コジマの予約開始日なんて開店時間に行っても予約できたのに。
No.39  
by 匿名さん 2006-12-14 23:33:00
トイザラス・ビックカメラ・ヨドバシカメラなど
大規模家電店での予約が無難かもね。
No.40  
by 匿名さん 2006-12-14 23:35:00
ちなみに、PS3は、
台湾だか、どこかから業者が来て、
アキバで1台16000円のバイト雇って並ばせて、
現地で、20万〜23万で売ってるらしい。
つまり、転売っていうよりは個人輸出やね。

Wiiもこんな目にあっているのかな?
No.41  
by 匿名さん 2006-12-15 00:16:00
ドラクエ9、来年DSで発売が決まりましたね。
シリーズ物の人気ソフトで、まるっきりの新作が携帯ゲーム機向けに出るというのは
異例中の異例との事。
はからずもDSの人気と普及ぶりが証明されたわけですが、ゲーム機本体がないんじゃ
話にならんわ…(;;)
No.42  
by 匿名さん 2006-12-15 00:25:00
テレビ据付型は、頭打ちなんだよね。
おんなの流行ファッションと同じ

数年にミニスカをはやらせたら、次はロングかパンツなど別のもの買わせて、
10年ほどたってファッションを気にする世代が交代したところで、
またミニスカを流行らせる。

ゲーム業界もこれしかないね。

真正面から据え置き型として開発されているPS3は、商売がヘタだね。
No.43  
by 匿名さん 2006-12-15 04:27:00
DSは特に欲しくもなかったけど、夏頃偶然ジャスコでゲット!
その後も品切れ状態なんですね〜びっくりです
”本当に品切れだから、もし見かけても任天堂社員は買うな”
とお達しが出ていると聞きましたよ

しかしDSやってみると面白い♪
ドラクエは予約しなくてわ
No.44  
by 匿名さん 2006-12-15 18:53:00
>テレビ据付型は、頭打ちなんだよね
それと、ハードのスペックアップが止まるところを知らない勢いで進んでおり、必然的に
それに見合ったソフトの開発費もうなぎ登りとなっているため、ソフトメーカーが二の足
を踏んでる面もある様だ。
PS3などのハイスペックゲーム機は、なんとなくゲーム本来が持つ楽しさの方向性とは
違ったものになってる様な気がする。
No.45  
by 匿名さん 2006-12-15 23:03:00
>44
>PS3などのハイスペックゲーム機は、なんとなくゲーム本来が持つ楽しさの方向性とは
>違ったものになってる様な気がする。

全くそう思います。
PS3の「電車でGO」の画面をテレビで見たけど、
かぎりなく実写に近づいていたね。(なんじゃこりゃ)って感じ。
やってみたい気はするが買う気はしねーな。
買う気になる人もいるだろうけど少数派でしょう。
No.46  
by 匿名さん 2006-12-16 11:09:00
>トイザラス・ビックカメラ・ヨドバシカメラなど
>大規模家電店での予約が無難かもね。

そこで予約受け付けてたら、誰も苦労しないよ。
No.47  
by 匿名さん 2006-12-16 13:12:00
トイザラス朝6時に並んだけど
買えなかったです。
No.48  
by 匿名さん 2006-12-16 13:22:00
>46
今日、入荷だったみたいね。
No.49  
by 匿名さん 2006-12-16 14:27:00
これってダフ屋と一緒じゃねえの?

良いのかこんなことが許されて。

ハローマック5時に行ったけど、買えなかったよ。
No.50  
by 匿名さん 2006-12-16 15:27:00
ヨーカドーで抽選販売してたね。
No.51  
by 匿名さん 2006-12-16 16:54:00
仕事でトイザラスの前に納品に行ったら、
8時前だって言うのにwiiは売り切れましたって店員さんが叫んでいた。

がっかりして残念そうに歩く子供が可哀想だったな。
大人が金儲けの為買占め高く転売している現状。

子供のゲームなのに・・・
なんか歪んでいる気がするなあ。

幸いうちは、
クリスマスプレゼントにゲーム欲しがる年じゃないから、
良いけど、いづれ並ぶのかな。親ばかだから。
No.52  
by 匿名さん 2006-12-16 17:55:00
大人にとっても「おもちゃ」なんだよ。
No.53  
by 匿名さん 2006-12-16 23:30:00
DSの話だけど、何日か前ビックカメラのネット通販でも受け付けてましたよ
2時間ほどで完売になりました

wiiは、どうかわかんないけど
マメにサイトをチェックするのもいいかも
No.54  
by 匿名さん 2006-12-17 11:45:00
うちもほんとに大変でした!
小1の次男はまだサンタさんを信じてる。「絶対サンタさんがDSを持ってきてくれる」と信じて疑わない。当方東京の練馬なんですが、やはり16日トイザラスで整理券配るとの情報を得て、もうこれにかけるしかないと覚悟してたのですが、14日の広告でゲームソフトを扱う「シータ」というお店でDSの販売を知り、開店と同時にかけつけ、なんとかゲット!
もうこれ買えてなかったら、今頃泣いてました。ほんとに親ばかです…
トイザラス6時に並んで完売だなんて!
No.55  
by 匿名さん 2006-12-17 20:32:00
大人のおもちゃもいいもんだよ。
No.56  
by 匿名さん 2006-12-18 02:15:00
色々ゲーム機を買ってきたけどWiiは、
別格!!PSとかの絵がきれいとかじゃなくて
ただ操作するだけで楽しいです。
なんて事ない単純なゲームなのに、
キャーキャー言いながら子供たちと楽しんでます
ただ右や左へ動かすだけで、
みんなで「ウワ〜」とか「キャー」なんて、やってみないとこの感じは
伝わらないと思いますが初めてファミコンで遊んだ時のような感じですね。
後、不思議なもので子供達も長くても1時間ぐらいで
楽しかったね〜とか言ってWiiをやめるんですよ
家だけかもしれませんが。

No.57  
by 44 2006-12-18 21:27:00
>>56
>なんて事ない単純なゲームなのに、
>キャーキャー言いながら子供たちと楽しんでます
そうそう、まさにこれがゲームの原点だと思います。我々(というか少なくとも私)
がゲームに求めるのはまさにこの感じですね。
最近のゲームは、ビジュアル・展開その他もろもろの面で妙にリアルさを追求し過ぎ、
やってる最中の爽快感や、終わったあとの「あー、面白かった」感をいまいち得られない。
なんかどれもこれもゲームというよりはシミュレーターみたいな感じで…。
プレーし終わったあとに残るのは、けだるい疲れと「やっと終わった…」みたいな緊張
からの解放感(なんじゃそりゃ?)。
Wii、なんか欲しくなってきましたね(^^
No.58  
by 匿名さん 2006-12-20 09:54:00
ハローマックの広告見てダッシュ!!!!
既に14,5人並んでいた。これなら買えるだろうと思ったら、
10台のみ限定販売って何!!!!
おもちゃ屋の癖に10台しか入荷せんのか???

今度はいつドコで販売するんだ〜教えてくれ〜
No.59  
by チビットチビ〜ル 2006-12-20 14:38:00
先週末、トイザラスに130台入荷!
朝4時に並んでギリギリ買えたんだって!
No.60  
by 匿名さん 2006-12-20 20:31:00
DSだけど、今朝のチラシにヨーカドー各店で本日抽選販売とあった。
平日だけど何人ぐらい並んだんだろ?
No.61  
by 匿名さん 2006-12-25 05:21:00
Wiiスポーツやりました。
ありえないぐらいの筋肉痛で・・・
No.62  
by 匿名さん 2006-12-25 08:43:00
ど田舎では店頭に普通に並んでるらしい
親が普通に買えたって言ってた。

やってみたら、結構楽しいですね〜
No.63  
by 匿名さん 2006-12-29 18:09:00
Wii 週間発売数27万台
PS3 週間発売数7.7万台

大勢は決したか…
No.64  
by 匿名さん 2007-01-08 10:02:00
しかし、任天堂がDSと同様に台数調整をしているから、今後も爆発的に出荷台数は増やさないかな。生産が追いつかないなんていうウソをついてまで、希少価値を高めようとする任天堂の戦略はいつまで通用するのだろうか・・・。
No.65  
by 匿名さん 2007-01-10 08:55:00
>任天堂がDSと同様に台数調整
これはどんな工業製品も当たり前な話だけど、
>生産が追いつかないなんていうウソをついてまで、希少価値を高めようとする任天堂の戦略
これは確たる証拠があっての書き込みですか?
No.66  
by 匿名さん 2007-01-11 11:09:00
便所の落書きに証拠を求めるのか?
No.67  
by 匿名さん 2007-01-11 23:02:00
今日の夕方、都内の量販店で大量入荷したみたいだね。
結構すごい行列が出来てたけど、数には余裕があるみたいだった。
No.68  
by 匿名さん 2007-01-11 23:06:00
同期がプレステ3を作ってる
No.69  
by 匿名さん 2007-01-11 23:13:00
都内の量販店じゃぁ、また台湾行きだね。
だれか奴らを規制してくれ。
No.70  
by 匿名さん 2007-01-14 16:52:00
やっと買えたよ
No.71  
by 匿名さん 2007-01-15 23:56:00
おもしろい?
No.72  
by 匿名さん 2007-01-17 23:20:00
そろそろ首都圏でも普通に買えませんか?
No.73  
by 匿名さん 2007-01-17 23:27:00
まだまだ品切れのとこは多いけど、整理券配ったり
「緊急入荷しました」って場面はよく見掛けるようになったね。
No.74  
by 匿名さん 2007-01-18 08:03:00
Wiiのソフトって最初はどれが面白いかなー。
No.75  
by 匿名さん 2007-01-18 10:19:00
まず、「はじめてのwii」を買いましょう!コントローラーがひとつ、ついています。
wiiの操作に慣れるためのゲームが入っていますよ。
No.76  
by 匿名さん 2007-01-18 11:47:00
なるほど。広告を見ながら悩んでたんだ。ありがとう。
No.77  
by 匿名さん 2007-01-18 14:29:00
No.78  
by 匿名さん 2007-01-18 23:02:00
>77
水飲みすぎただけでもダメなことってあるんだね。
血中のナント濃度が極端に下がって・・・」とか、多少なりとも本人の健康状態に依存すると
思うけど。
3児の母なんて、泣けます。気持ちわかる。
No.79  
by 匿名さん 2007-02-02 19:13:00
それにしてもWii面白いな。
Wiiスポーツはダイエット効果があるそうだし
しばらく品薄は続きそう。
No.80  
by 匿名さん 2007-02-02 21:57:00
ドンキの広告。明日、10日3台抽選で。10:00に並んだ人に整理券を配る。
No.81  
by 匿名さん 2007-02-03 11:44:00
PS3はかなりやばい状況だな。
売れてないハードに対してどこがソフトを作るんだ?
No.82  
by 匿名さん 2007-02-03 18:36:00
PS3の新品、近所の中古ゲームショップで普通に売ってるのを見かけた。
DSとPSP然り、WiiとPS3然り、ソニーはもうニンテンドーの敵では
なくなってるね…。
No.83  
by 匿名さん 2007-02-03 20:29:00
PS2なんてあれだけ売れたのに、ソフト開発費の高騰でソフトメーカーはどんどん潰れたからな。
PS3はPS2の10倍の開発費がかかると言われていて、しかもハードは全然売れてない。
どこのソフトメーカーが慈善事業でソフトを作るんだろうか?
No.84  
by 匿名さん 2007-02-04 12:04:00
PS3もってないであろう、君みたいな人がそんな心配しなくてもいいんじゃないの?
それにここWii買いますか?の掲示板だよ。
No.85  
by 匿名さん 2007-02-04 16:25:00
>>84
心配する友人がいない君には分からない感情だろう。
No.86  
by 匿名さん 2007-02-04 19:27:00
>>85
心配する友人のためにマンション掲示板のしかもWii買いますか?に匿名投稿ですか?
PS3を憂うあなたの思い以上にあなた自身が危機的な状況であることが良くわかりました。
好きにやってください。
No.87  
by 匿名さん 2007-02-04 21:05:00
”マンション掲示板のWii買いますか?に匿名投稿をする人”は危機的状況下にあると
主張する人の思考回路が分からない。神の声でも聞こえるのだろうか?
No.88  
by 匿名さん 2007-02-04 21:16:00
Wiiの週間売上83000台に対してPS3は19996台だからな。
4倍付となるとサードパーティはWii用ソフトに注力するだろうな。
そうなるとますます品薄が加速しそうだな。
No.89  
by 匿名さん 2007-02-06 11:13:00
買ったはいいけど、ちょうど子供が生まれたばかりで遊ぶ暇がない。
ちょっとした気分転換に・・・って思ったんだけど甘かった。
箱すら開けてないよ〜。
No.90  
by 匿名さん 2007-03-21 06:42:00
友達が日曜、開店前に並んで買ったって。
いいなぁ〜今度やらせてもらおう。
No.91  
by 匿名さん 2007-03-21 22:41:00
大勢で遊ぶと楽しいですよ。PS独裁時に忘れていたファミコンの感覚です。
ただ一人でやるにはちょっとですね。Wiiスポーツを一人でやると虚しいです。
No.92  
by 大手企業サラリーマンさん 2007-03-21 22:55:00
12月に我が家に来たが、5回ほどしか電源入れてない。
貰った物だからまだ捨てられないが、面白い?コレ?
No.93  
by 匿名さん 2007-03-22 00:10:00
買っただけで殆ど使っていなかったんだけど
先日なんとなく思い立ってゼルダを買ってみたら、これが面白い!
昔やったファミコン版のBGMがさりげなく使われていたりして
演出的にかなりグッとくるものがあるよ。
歳のせいかすごく進捗が遅くて、今やっと×××を××したとこだけど
××された××に初めて会うシーンはかなり引き込まれるものがあった。

スポーツは案外飽きるの早いかも。あくまでパーティーグッズだね。
No.94  
by 匿名さん  2017-03-23 20:23:26
買いますか?
No.95  
by 匿名 2021-01-18 11:27:10
1回で飽きた
なにがおもしろい?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Wii買いますか?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる