なんでも雑談「フィギュア世界選手権」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. フィギュア世界選手権
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2020-08-03 10:41:37
 削除依頼 投稿する

フィギュア世界選手権では日本が大活躍でした。ペアフリーで金メダルに輝いたカップルは技の力強さ、正確性、豊かな情感、どれをとっても素晴らしいの一言に尽きるシェン&ツァオ組でしたが、25日に行われたフィギュアエキシビジョンでの曲名をご存知の方がいらしたらおしえてください。

[スレ作成日時]2007-03-26 20:59:00

 
注文住宅のオンライン相談

フィギュア世界選手権

148: 匿名さん 
[2012-04-04 21:51:21]
日本人のコーチも活躍していますね。
佐藤門下は今回揮いませんでしたが。
満知子コーチは毎度ブランドで固めています。
ゆづ様の阿部奈々美コーチは振付もやってるんでしょう?
洗練されていてすばらしい。
149: 匿名 
[2012-05-20 18:29:59]
荒川静香テレビでるな!お前は真央ちゃんが年齢的にオリンピックでれんで、おまけでオリンピックでて金とっただけ!うえから目線でものいうな!
150: 匿名 
[2012-05-20 18:38:32]
荒川さんのあの時の演技には涙が出た
151: 匿名さん 
[2012-05-23 18:49:40]
>149
荒川だって才能はマオちゃんの方が上だと認めてるけど、物言うのが仕事だからね。

>150
涙が出るほどじゃなかったけど、演技はとても落ち着いていました。
152: 匿名さん 
[2012-05-23 21:45:57]
荒川は世界選手権の優勝の演技が神がかり的な出来だったから。
五輪はさほどではなかったけど、緊張から自滅しやすい大舞台であれだけの演技は立派。

そんなことより安藤美姫がいないと盛り上がりに欠ける。復帰はないのか?
153: 匿名 
[2012-05-23 22:20:31]
安藤美姫ってアヒル顔のあの口は三本入るな
154: 上尾くん 
[2012-11-24 14:42:29]
頑張ってるね♪
155: 匿名さん 
[2013-03-14 23:08:39]
鈴木明子とアシュリー・ワグナーは、プログラムの完成度が高くて
一つの作品として感動を与えられるまでになっていますね

浅田のフリーは難度が難度が高くて、正直完成しているとは言い切れないが
悔いのない様に練習を積んできた自分を信じて
頑張れ真央!!
156: 匿名さん 
[2013-03-14 23:28:44]
いつも無理矢理出されていたキムヨナが自ら望んで出てますからね。

リレハンメルだったか、反戦歌掲げてカタリナ・ビットが出場した時、アダルトなお色気と、順位なんてどうでもいいようなあの意気込みと表現力で異彩を放っていたのを覚えています。
そういう時の人間は、オーラがありますからね。妙な強さがあり美しい。
キムヨナも同じく、順位を競うより、自分への挑戦という別の次元に立っているのでしょう。

真央ちゃんもここまできたら、他人と比べてどうというより、もう自分との闘い。
一ファンとして明日を見守るのみですね。

157: 匿名さん 
[2013-03-15 20:57:58]
順位だけを見ると、普段から比較的ジャンプを正しく跳べてる選手でワンツー
158: 匿名さん 
[2013-03-15 21:00:22]
村上佳菜子はフリーでもこの順位を守りきれるか
159: 匿名さん 
[2013-03-15 21:08:00]
何チャンネルか忘れたけど、キムヨナVS真央ちゃんの特集みたいなのやってた時
真央ちゃんが回転してる瞬間の、もの凄い変な顔の写真、引き延ばしたの使ってた。
なんでわざわざあんな写真使うんだろか。
160: 匿名さん 
[2013-03-15 21:14:32]
よし、スピンの顔には必ず修正を入れよう!
161: 匿名 
[2013-03-15 21:17:18]
たしかに、回ってる時はみんな変な顔…
162: 匿名さん 
[2013-03-16 11:15:28]
高速スピンしながら笑ってた方が怖いかも?
163: 匿名さん 
[2013-03-16 11:19:46]
惜しくも表彰台は逃したがオリンピック出場3枠は取れて良かった。

164: 匿名さん 
[2013-03-17 13:40:51]
今朝のニュースで真央は3Aと3―3を跳ぶとのこと。
観客としても心臓に悪い。

年間通して練習してこなかったものを、ここ一番で出すのはさぁどうなのか。
成功すれば自信になるし、失敗すれば世の中そんなに甘くないと再認識する。
ソチへの敷石と考えるしかないか。
165: 匿名さん 
[2013-03-17 13:47:21]
キムヨナは全てに2~3点の加点が付きますからね。
合計であっという間に浅田と20~30点差が開いてしまう。
バンクーバーではフリー150点くらい出していましたから、まだまだ伸びる。
このメンバーでかなちゃんの4位は凄いと思います。
166: 匿名 
[2019-04-10 09:31:17]
本田真凜と本田紗来は仲が悪いらしい
167: 匿名 
[2020-08-03 10:41:37]
>158
1日現役復帰って、この人だったっけ?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:フィギュア世界選手権

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる