明和地所株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クリオ横浜蒔田(旧称:横浜蒔田プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 南区
  6. 宿町
  7. 4丁目
  8. クリオ横浜蒔田(旧称:横浜蒔田プロジェクト)
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2014-04-08 18:16:35
 削除依頼 投稿する

横浜蒔田プロジェクトについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市南区宿町4丁目73-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「蒔田」駅 徒歩3分
京急本線 「井土ケ谷」駅 徒歩11分
間取:1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:54.40平米~70.19平米
売主:明和地所

物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/710_Maita/
施工会社:馬淵建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社 営業部横浜

[スレ作成日時]2012-05-30 11:29:52

現在の物件
クリオ横浜蒔田
クリオ横浜蒔田  [【先着順】]
クリオ横浜蒔田
 
所在地:神奈川県横浜市南区宿町4丁目70番2(地番)、神奈川県横浜市南区宿町4丁目70番2(住居表示)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン 「蒔田」駅 徒歩3分
総戸数: 50戸

クリオ横浜蒔田(旧称:横浜蒔田プロジェクト)

24: 匿名 
[2013-04-29 10:33:43]
興味はあるのですが、
販売がずっと遅れていたのと隣の宗教施設が気になっています。
外観やその他の立地は魅力的です。
近くに宗教関連施設があっても特に問題ないものでしょうか?
26: 匿名さん 
[2013-04-30 18:20:07]
>>21さん
横浜市内で平坦地は嬉しいですよね。チャリンコで桜木町まで遊びに行けてしまいます。

>>24さん
宗教施設、気になりました。詳しいことは知らないのですが、過去何かの話題になった宗教ですね。普通に周辺で暮らしている住民の方がいらっしゃるでしょうから特に問題は無いのでは。ただ、以前たまたま通りがかった時には施設を利用する人の集団が周辺の道に溢れていました。催しなどがある時は賑わいそうですね。
27: 匿名さん 
[2013-04-30 19:02:32]
24さん
同じ宗教団体の施設が実家の近くにありますが、全く周囲住民に影響はありませんでした。
ただ、会合?の時にはすごい人でしたがね。行き来の時間に自分が出かける時間があたって
しまうとちょっと歩きずらいというのはありましたが。あまり気にされなくても
いいかと思いますよ。
28: 24 
[2013-05-02 12:14:08]
26さん、27さんの書き込みをみて、
確かにあんまり気にしなくても平気かなという気がしてきました。
今回隣にあるのは確か教会だったと思うので、
鎌倉街道の反対側の本部付近よりいいかな、と。
もう購入決めた方はどれくらいいらっしゃるのでしょう
モデルルーム行ってみようかなぁ
29: 匿名さん 
[2013-05-02 20:45:38]
宗教団体は気にならないんだけど
未買収の土地が気になる。
30: 匿名 
[2013-05-03 12:12:33]
散歩コースでよく通ってますが、ようやく販売開始になってると思い今度見学に行こうと思います。
近くに宗教はありますけど地域の方にも気を使っている団体なので安心できますし、静かな環境は希少価値が高いと思います。
間取りのタイプも多くあるようなので、見学を楽しみにしています。
31: 匿名 
[2013-05-03 17:37:52]
部屋からランドマーク見えるね~!!夜ならもっときれいに見えそう~!!
夜って見学出来るんですか?
32: 匿名さん 
[2013-05-04 07:12:19]
ランドマークランドマークってそんなにランドマークみたいか?
33: 匿名 
[2013-05-05 11:48:05]
先日、見学した所結構売れてる感じはしましたよ!
見学のお客様も多かった気がしました
34: 匿名さん 
[2013-05-07 22:40:03]
>>33
なんだ、もう結構売れちゃったのか。
売れ残り買うの嫌だから他探そう。
35: 物件比較中さん 
[2013-05-09 02:48:40]
まだまだ沢山残ってましたよ。
契約済みはまだ6部屋だったかな?
36: 匿名さん 
[2013-05-10 12:03:12]
広いルーフバルコニーのある間取りが販売中のようですが、ルーフバルコニーの使い方って何か決まりがありますか?
マンションによって規定のようなものがあると聞いたことがあるのですが。
植物などを置いてもいいのかな。
ただ、北側なので日当たりがどうかわかりませんけど。
37: 匿名さん 
[2013-05-12 13:15:02]
>>35
なにそれ。ぜんぜん売れてないじゃないか。
39: 匿名さん 
[2013-06-23 08:32:02]
全然書き込み無いね。そろそろ完売?
40: 匿名さん 
[2013-07-20 15:45:12]
最近の新築って安いんですね。
16号沿いや21号沿いでいろいろなところ中古出てますけど、値段がほとんど変わらない。
マンションはやはり立地と管理の良さを選ぶ人が多いってことなのかな?
41: 匿名さん 
[2013-07-21 18:10:14]
この価格で安い方ですか。
高い時代にマンション探しをしていないので意外なご意見でした。
中古と変わらないというのは建築の質が違っていたりするということはないですか?
古い建物のほうがしっかりつくられていたり、贅沢なつくりになっていると聞いたことがありますが。
それと、2駅利用できるし平坦地でいいかなと思うのですが、立地としてはどうなのでしょう?
42: 匿名さん 
[2013-07-23 16:23:49]
安く見えるのは面積が狭いからじゃないかな?
3DKで55㎡未満ってなかなか珍しいし。
44: 匿名さん 
[2014-04-05 20:53:04]
大岡川の桜並木がきれいですね。
45: 匿名さん 
[2014-04-07 14:42:18]
ブルーラインができてから蒔田も大分、変わったようですね。
以前は寂しいかんじでしたけど。
お子さんがいるファミリータイプのマンションという感じですね。
立地も学校などもありファミリーには生活しやすそうです。
市営地下鉄は電車賃が高いのであまり利用しませんが。
46: 匿名さん 
[2014-04-08 18:16:35]
ブルーライン、職場が沿線にある人くらいしか利用しないような気がします。
せっかく近くに駅がありますが。

桜の季節、このあたりでは一番いい季節ですね。
大岡川沿いの桜は大好きです。
うっとり桜を見ながらブラブラどこまでも川沿いに歩いたり、自転車でゆっくり走るのが楽しみです。
川はそれほどきれいではないですが、水に映る桜とか花びらが川面に浮かぶのも素敵ですよね。
ボラの群れなどもいたり、ボートの練習風景も見られます。
弘明寺まで歩いて美味しい物を食べてきたりという散歩もいいですね。

あと3邸なんですね。
桜の見える部屋も残っているでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる