なんでも雑談「挨拶をしないマンション住人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 挨拶をしないマンション住人
 

広告を掲載

さき [更新日時] 2016-10-31 19:56:07
 削除依頼 投稿する

こちらが挨拶しても素通りの人、はじめから挨拶はしないような人、そんな人っていませんか?
特に挨拶を無視されたときは、なんだか悲しいですね

[スレ作成日時]2005-08-06 20:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

挨拶をしないマンション住人

1195: 匿名さん  
[2015-04-01 06:59:51]
挨拶しても返してくれないなら次からしない。近所付き合いって面倒くさい。いつもマンション前で子どもを野放しにして話し込んでる暇な主婦軍団、目障りだしちゃんと子ども見てないと危ない。
1196: 匿名さん 
[2015-06-06 21:57:40]
うちの階にも、いい歳して挨拶しても返さないオヤジがいる。小学生の方がよっぽどマシ。
1197: 匿名さん 
[2015-06-07 11:07:20]
>挨拶をしないマンション住人
しばき回したれ!!
1198: 匿名さん 
[2015-06-09 06:27:57]
これまで挨拶してたのに、ある会話から急にしなくなった。他愛のない会話だったのに…何でヘソ曲げられているのか皆目見当がつかないので、こちらも会っても無視するようになってしまった。挨拶程度の付き合いだったから支障はないけど、できるだけ会いたくないと思うようになった。
1199: 匿名さん 
[2015-06-09 07:39:47]
誤解があったのでしょう。
おそらく、えっ、そういう意味で言ったのではないのです、全然違うのですといったような。

しかし、それを探るすべもない・・・
人間関係は難しい。
1200: 匿名さん 
[2015-06-09 09:54:58]
すれ違う時、住人らしい人には常に軽く会釈している。
無視されると不快になる。

ある時、ひどく考え事をしながらすれ違った時、むこうの会釈を無視してしまった。
通り過ぎてから、「あ、しまった」と思った。

それからは無視されても、タイミングが悪かったと思うようになった。
1201: あ [男性 50代] 
[2015-10-14 17:07:09]
ロワール福重

挨拶しないババア一人います
きもい
1202: 匿名さん 
[2015-10-15 00:41:12]
挨拶を知らないガキも困ったもんだ。
父、息子揃って挨拶なし。挨拶するのは母ちゃんだけ。
1203: 匿名さん 
[2015-10-15 16:18:13]
挨拶しないのは在日かも。自分からしたら負けと思うらしい。帰ってくるだけマシなんじゃない?
1204: 匿名さん 
[2015-10-15 16:59:33]
あいさつも相手がしないとしらん顔の人。
あれは、なんなん?
勝ち負け?
1205: 匿名さん 
[2015-10-15 19:25:26]
マンション入り口でたむろってる主婦軍団、ウザいんだけど
1206: 匿名さん 
[2015-10-15 20:02:53]
長いこと、喋ってるやろ!
1207: 匿名さん 
[2015-10-15 22:40:48]
>>1206
長いし子どものこと見てないし危ない。
みんなが通る出入り口塞いで、ホント迷惑。
1208: 匿名さん 
[2015-10-15 23:40:19]
子供見てないね。
親は喋ってばかりで通るとき本当嫌だわ。
1209: 匿名さん 
[2015-10-16 01:11:38]
>>1208
通る時、一瞬シーンとなって
また、喋り始める。すごく嫌な雰囲気。
1210: 購入経験者さん 
[2016-10-31 17:57:04]
築10年のマンション住人やけど、中古購入者とは
年収の差が歴然で、比較的若いから挨拶の仕方を
知らんのか、知らんぷりの馬鹿がおる。

わしは大声で挨拶をしてるけどね。
1211: 職人さん 
[2016-10-31 18:33:57]
わしさんが鬱陶しいへんこ親父なんじゃねぇ?笑
1212: 匿名 
[2016-10-31 19:18:12]
へんこ?
1213: 匿名 
[2016-10-31 19:56:07]
親がバ力だと子供が可哀想
1214: 名無しさん 
[2017-03-11 15:43:14]
鬱陶しいとか関係なく挨拶できない人はどこかおかしいでしょ

こみゅ障かな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる