なんでも雑談「・・・・・・・地獄・・・・・・・・」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ・・・・・・・地獄・・・・・・・・
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-28 17:01:47
 削除依頼 投稿する

たまに夢の中で色々な地獄を見ます。
とてもリアルで真に迫る迫力です。
・・・・あなたはどんな地獄を見ましたか?
私が見た一つは暴走族の車に警察官が壁との間に挟まれてつぶれてしまうとか女がトンカチで頭を割られる所とか。。

[スレ作成日時]2006-05-19 22:49:00

 
注文住宅のオンライン相談

・・・・・・・地獄・・・・・・・・

41: 匿名さん 
[2006-09-06 16:08:00]
いい夢は25過ぎてから見れませんね。
42: 匿名さん 
[2006-09-08 15:34:00]
ハチに追われる夢を見ます。
何回か実際に刺されてるからびびります。
かなり痛いです。
43: たまこ 
[2006-09-14 15:02:00]
小さな数字がやわらかいさわり心地で、とんとんとんと脈打ちます。
その数字がだんだん大きな桁に増えていき、それと同時にやわらかかった感覚が
固くなり、音もだんだんだんと、耳がつぶれそうなほど大きくなります。
数字の背景は、宇宙です。

数字は、やがて無限大になり、音も聞こえないくらい大きくなり、わたしは
絶叫して目を覚まします。
44: 匿名さん 
[2006-09-14 15:21:00]
いいなぁ夢見れて。
45: 匿名さん 
[2006-09-14 15:33:00]
熊とはち合わせしたことがあります。
黒々とした立派な熊でした。
それからというもの、年に1回以上、熊に襲われる夢を見ます。
遠くに見える熊が、あっという間に目の前に、恐怖です。


46: 匿名さん 
[2006-09-15 10:07:00]
俺はたぶん寝てない、布団に入り目をつぶるといきなり朝になっている。
時計も何者かが動かしてるに違いない、。
だってすげぇ〜疲れてるし、休んだ気がしない。
47: おかん 
[2007-04-29 11:07:00]
処刑されるところだった。

何をやったのか分からない。みんな諦めてる。
アウシュビッツみたいなところか…

足かせと縄跳びのなわの持つところから電気が走る。
予想通り、熱くて手にひっついてなわとびを離す事ができない。

前に居る息子が先に倒れた。
倒れる寸前に何か訴えるようにこっちを見た。

私 「天国で会おうね、待っててね、すぐ行くから」
息子「わかった、ママ」

目が覚めた。
手がしびれてる。寝方が悪かったか…

起きてきた息子を思わず抱きしめた。
48: 匿名さん 
[2007-04-30 00:33:00]
だんながさんまを12匹買ってくる夢を今日見た。
腐る前に料理しなくては・・・とレシピ考えても、
焼く以外思いつかなくてあせってるところをだんなに
起こされた。生臭い感じの夢だった。
49: おかん 
[2007-05-02 04:40:00]
心中やった。
ニュースで現場を映してる。
広島のどこぞの公園。

死んで花実が咲くものか…
何でや〜〜ああ〜〜〜〜〜〜〜
…葬式に着ていく服あったかな。
はじめてたまこはんに会う。
こんなかたちで合いたくはなかった。

…目が覚めた。

悔いのないよう、言いたいことは言っておこう。
ある人にメッセージを送った。
50: 匿名さん 
[2011-08-02 16:23:35]
毎日が日曜日
51: 匿名さん 
[2011-08-02 16:49:18]
何年か前に 近い国からライフルを持った兵士らが日本に攻めてきて必死に子供と逃げてる夢を見たことがある 2人は目立つから 生きて会おうと約束しバラバラに逃げる時に目が覚めました。1927年南京事件みたいな事にならなければいいけど 事件のきっかけは悪口だったとか 地震より恐ろしい地獄。
52: 匿名さん 
[2011-08-02 20:55:17]
夢なんて、その人間の脳内という閉鎖空間内の材料をもとに、
脳内で作りあげた産物。
何を夢で見ても、特別な感情は起こらない。
潜在意識下の自分を認識するだけ。
予言とか予知とかはあり得ない。
53: 匿名 
[2011-08-02 21:54:16]
おばあちゃんのお葬式の風景を亡くなる何年か前に夢で見ました。 本当になるなんて悲しかったけど たまに夢で教えてくれます。
54: 匿名 
[2011-08-02 23:13:22]
定年した会社の先輩が体が元気で無趣味なほど辛いものはないと嘆いてた。
奥さんは毎日友達と民謡とかランチ会で家におらず、レトルトカレー食べる毎日。
地獄だと嘆いてた。
55: 匿名さん 
[2011-08-02 23:16:34]
パチンコ地獄
56: 匿名さん 
[2011-08-03 22:01:07]
民主党になったのが地獄
57: 匿名さん 
[2011-08-03 22:53:34]
送れども送れども、不採用のメール・・・。地獄だ。
58: 匿名さん 
[2011-08-04 10:21:12]

がんばれ。働こうという意思があるだけ、他のニートよりマシ。
59: 匿名さん 
[2011-08-30 20:02:11]
waht the ヘル!
60: 匿名 
[2011-08-30 22:02:15]
「ドロー」
十階建てぐらいのビルの建設足場のようなところを歩いていたら、向かいから全盛期の高田延彦が歩いてきて、突然手四つから闘い(落とし合い)が始まり、奇跡的に高田を落としたが、なぜか足場が竹で出来ており、自分は先端に掴まるものの足場がバラバラと解けてマンガのように倒れていき目が覚めた。


「不死身」
東南アジアっぽいところでサバイバルに巻き込まれヒロインらしき女を守りながら逃走するも、ちょいちょい胴体を中心に撃たれ、痛がっているのだが、なかなか死なず、途中でラーメンなんか食べている。
お約束で女に襲いかかるもなかなかいいところまで辿り着かず、疲れて目が覚めた。
61: 匿名さん 
[2011-09-24 22:33:00]
主の夢はまあまあだ。
62: 匿名さん 
[2011-09-24 22:50:50]
パチンコで確変しまくってる地獄
63: 匿名 
[2014-09-07 10:51:26]
寝てるとき無呼吸になる
64: 匿名さん 
[2014-09-07 10:59:43]
恐ろしい金額みるとき

請求書や見積書
65: 匿名 
[2018-02-09 10:44:32]
好きな人と離れるのも辛くて地獄だが、嫌いな人といるのも地獄
なんでこんなことになったのか意味が分らないが、やるしかない
人生楽しいことばかりではないが、こう辛いとどうにかなりそう
66: 匿名 
[2018-02-09 11:02:44]
肛門地獄(笑)
67: 匿名さん 
[2018-02-09 11:16:45]
直径五センチの極太穴の持ち主、チェリー56才週休さん(笑)
68: 匿名 
[2022-01-31 10:31:30]
行くも地獄、帰るも地獄
69: 職人さん 
[2023-07-21 12:48:57]
70: 匿名 
[2023-07-22 07:31:12]
地獄の沙汰も金次第
71: 匿名さん 
[2023-07-22 08:01:16]
喫煙が原因で肺がんを宣告され 余命半年

気持ちの整理がつかない

息が苦しい

後悔すればするほど悔しい

喫煙者は必ずこの地獄になるから

72: 匿名 
[2023-07-22 10:41:12]
涅槃で待つ
73: マンション検討中さん 
[2023-07-22 11:11:53]
神しかいない世界が天国
俗物の我々の逝く先は地獄
74: 匿名 
[2023-07-22 12:31:16]
そうでもなかと~。笑
75: 匿名さん 
[2023-07-26 20:45:21]
この世が地獄 地獄もまた 楽しからずや
76: 匿名さん 
[2023-07-28 20:49:54]
今日は「針山」に座っているようだった、「血の池温泉」でくつろぐか
77: 匿名 
[2023-07-28 21:19:08]
知らんがな(笑)
78: 職人さん 
[2023-07-29 10:35:52]
たばこ地獄 ざまーみろ(^^♪
たばこ地獄 ざまーみろ(^^♪
79: 匿名さん 
[2023-07-29 12:21:18]
そうでもない。
80: 匿名さん 
[2023-07-29 13:08:53]
>>79 匿名さん
その調子その調子((´∀`))ケラケラ たばこは身体にとても良いのだ(^。^)y-.。o○

だから沢山吸いなさい。禁煙だけは絶対にさせない。
その調子その調子((´∀`))ケラケラ ...
81: 匿名さん 
[2023-07-29 14:15:04]
それもない(笑)
82: 匿名さん 
[2023-07-29 14:30:08]
返しが必死で(笑)
83: 匿名さん 
[2023-07-29 14:39:53]
>>81 匿名さん

その調子その調子((´∀`))ケラケラ たばこは身体にとても良いのだ(^。^)y-.。o○

だから沢山吸いなさい。楽しい(^^♪
その調子その調子((´∀`))ケラケラ ...
84: 匿名さん 
[2023-07-29 14:55:41]
昔別れた女にたまたま取引先関係でまた会ってこの数週間毎日ずっと自宅前にその女が張りついている。
正直怖い。。。
85: 匿名さん 
[2023-07-29 14:58:18]
喫煙者が肺癌で亡くなる可能性が100%であるということ。
86: 匿名さん 
[2023-07-29 15:15:42]
>>85 匿名さん
確かに。喫煙での肺がんはピンピンコロリと逝けないから本当に生き地獄です。
呼吸困難状態で息が出来なくて苦しくて苦しくて嘔吐しながら目が飛び出てくるような苦しさで意識があるのに息が出来なくて胸が強烈な苦痛で脳がおかしくなっていく。その繰り返しで目が見えなくなり口もきけなくなる。正に肺がんのモルモット状態、喫煙者はこの生き地獄を必ず味合う事になる。


87: 検討板ユーザーさん 
[2023-07-29 19:21:08]
ベランダで食後の一服
(^。^)y-.。o○
88: 匿名さん 
[2023-07-29 21:06:32]
息ができないのは COPD
89: 匿名 
[2023-07-29 22:56:34]
晩酌と一服(゚д゚)ウマー
90: 匿名 
[2023-07-30 06:31:56]
涅槃でマツコ
91: ご近所さん 
[2023-07-30 11:37:52]
>>87 検討板ユーザーさん
ダメだよ~食後の一服?情けない事言ってるなよ~
それじゃ小学生の子供でもできるぞ~
お前は24時間タバコを口からはなすな!って言ったろ!(笑)
口にタバコを縫い付けろ!って言ったろ、言う事ききなさい!
タバコは身体にとても良いのだから必ず口から外すな。
お願いだから禁煙だけはするんじゃねーぞ!!
分かったな命令だ!
(^。^)y-.。o○美味いぞ~たばこは身体にとても良い~((´∀`))ケラケラ


92: 匿名さん 
[2023-07-30 11:41:14]
全ての喫煙者が苦しみもがきながら肺癌で死んでゆくところをナマで観たい。
94: 匿名さん 
[2023-07-30 11:50:23]
キタガワに3億円払うからイレさせてくれ、と嘆願されたらどうしますか?
95: 匿名さん 
[2023-07-30 12:18:39]
どうでもいい話(笑)
96: 匿名さん 
[2023-07-30 14:57:30]
>>94 匿名さん

私は500万頂きました。それでOKしました。皆さんは違うのですか?
97: 匿名さん 
[2023-07-30 15:32:34]
くだらん糞老害の書き込み。
98: 匿名さん 
[2023-07-30 18:10:34]
相変わらずくだらんのう。
99: 匿名さん 
[2023-07-31 11:57:01]
老害だもの(笑)
100: 匿名 
[2023-07-31 12:42:07]
地獄と極楽
101: 匿名さん 
[2023-07-31 19:25:18]
地獄の沙汰も金次第・・・・銭 持ってくぞー
102: 匿名さん 
[2023-08-03 21:23:45]
隣人の喫煙者と全く同じ

正に地獄
隣人の喫煙者と全く同じ正に地獄
103: 匿名さん 
[2023-08-04 06:18:16]
地獄へ落ちろ!!!
104: 匿名さん 
[2023-08-04 07:37:20]
>>102 匿名さん
喫煙者って地獄が大好きなんですね、
見てると楽しいです!笑っ


105: 匿名さん 
[2023-08-04 17:25:15]
タバコより 酒や食で病気になるほうが 苦しいよ
糖尿病で体が腐っていくの 苦しいよ
106: 匿名さん 
[2023-08-04 17:50:12]
還暦過ぎて毎日地獄の日々の哀しき週休糞爺さん。笑
107: 匿名さん 
[2023-08-04 17:55:24]
老害の糞書き込みは削除されますので。笑
108: デベにお勤めさん 
[2023-08-04 23:18:56]
老害を馬鹿にしちゃダメよ
109: 匿名さん 
[2023-08-05 05:55:42]
糞書き込みばかりする61歳老害週休爺さんのことを言ってるんだよ。
110: マンション住人14 
[2023-08-05 06:51:38]
ポックリ逝けないのが、一番怖くて苦しい
呼吸困難で窒息で息が苦しいのが、最大の恐怖

それが、喫煙中毒
虫歯菌と歯槽膿漏菌が心臓に入って、心臓圧迫

タバコ煙が肺と心臓を侵し
意識がある中、痛みと苦しさに耐える恐怖は、無理・

でも、喫煙者は必ずこうなるから、
今直ぐに、身分の整理をしてこれからの生き地獄になる準備をしろ


ポックリ逝けないのが、一番怖くて苦しい呼...
111: 匿名さん 
[2023-08-05 07:48:01]
どうすれば禁煙出来ますか?お願いです教えてください。もう怖くて止めたいのですが完璧な依存症だと思います。本当に怖いです。直に止めたいのです。最近は水を飲むだけで喉に異物があるような感じでお腹も常に少しの吐き気が有るようで医者に行くのが怖くていけません。お願いですきっぱりと禁煙出来る方法を教えてくださいお願いします。
112: 匿名 
[2023-08-05 08:36:06]
毎日朝お風呂でシャワー浴びてシコシコしてください。スッキリして毎日過ごせます。えっ?誰もそんなこと聞いてなき?
失礼しましたぁ。
113: 匿名 
[2023-08-05 12:23:46]
うん!!
114: 匿名さん 
[2023-08-06 15:27:14]
>>111 匿名さん

無理、諦めなさい。

沢山吸って地獄に逝こうー!

その為のたばこですからね、

地獄が大好きな人のタバコですから、

自業自得


115: 匿名さん 
[2023-08-06 22:12:47]
知らんがな(笑)
116: 匿名さん 
[2023-08-07 07:42:33]
隣人の口臭低能喫煙ジジーが
口臭が腐って治らない
すでに肺がんも少しずつ大きく
なってる
女房はブサイクだしうつ病
バカ息子はどざえもん♪
まさに地獄家族

117: 匿名さん 
[2023-08-07 08:08:48]
それで?笑
118: まともな住人 
[2023-08-07 12:23:57]
アホガキ息子は海で
どざえもん♪どざえもん♪
あ~地獄 笑
マジ嬉しくて楽しい 笑っぷ~
119: 土左衛門 
[2023-08-07 12:25:57]
ぼく~どざえも~ん!
120: 匿名 
[2023-08-08 05:45:17]
な~んそれ!笑
121: マンション14 
[2023-08-08 09:38:32]
うちのバカ息子はどざえもん♪

うちのバカ女房はうつ病♪

僕は喫煙で肺がん♪
122: 匿名さん 
[2023-08-08 14:44:30]
そこで一服( ´ー`)y-~~
123: 五郎 
[2023-08-08 15:33:04]
アカンがな(笑)
124: マンション住人 
[2023-08-08 18:18:27]
僕の息子はアホだったから どざえもん~((´∀`))ケラケラ

毎日が地獄どす(笑)
125: 通りがかりさん 
[2023-08-09 07:49:15]
>>121 マンション14さん

有名な口臭低能喫煙者家族ですね
笑える!


126: マンション住人 
[2023-08-09 19:14:53]
隣人口臭喫煙者 急性心筋梗塞にて この先口臭喫煙者の大好物の地獄の生活の
始まり始まり~寄ってらっしゃい見てらっしゃい~(笑)
隣人口臭喫煙者 急性心筋梗塞にて この先...
127: 匿名さん 
[2023-08-10 06:14:23]
知らんがな(笑)
128: 匿名さん 
[2023-08-10 07:43:01]
口臭喫煙者が心筋梗塞なる。
楽しいがな(笑)
129: 匿名さん 
[2023-08-10 08:00:56]
そうでもない。
130: 周辺住民さん 
[2023-08-10 18:41:31]
>>128 匿名さん

もち賛成だがな(笑)
131: 匿名さん 
[2023-08-10 21:15:08]
知らんけど(笑)
132: マンション住人 
[2023-08-10 23:24:20]
お父さんの肺で~す(笑)

お父さんの肺で~す(笑)
133: ご近所さん 
[2023-08-11 07:36:24]
あー!このポスター近所の喫煙所の前に貼ってありましたよ!大爆笑!
134: 匿名さん 
[2023-08-15 13:08:35]
喫煙者の人生
135: 匿名 
[2023-08-16 06:08:25]
うちの会社の喫煙所には女性も多いね。
まさかあの可愛い娘がと驚かされることがある。。を
136: マンション住民 
[2023-08-24 07:52:42]
喫煙者の短命生地獄
137: 匿名さん 
[2023-08-24 13:36:50]
夢は脳が作り出す創作映像なの。

だから昼間、交通事故とスーパーと雷を見たらそのフィルムをめちゃくちゃに結合させて
「スーパーの中で雷に撃たれた車が暴走して人々をひく」みたいな物を夢として見る。
1つの作品を脳内で上映するだけなの。
だから支離滅裂。意味などない。

夢占いとして判断するのは欲求からの願望で見た夢を具現化して解説しているだけ。
例えば借金などストレスを抱えている人なら縄で縛られている夢を見るとか。
占いではなく、判断。改善策を導かないカウンセラー。

それと、「見た」と思ってない物でも目からの情報が脳に蓄積されているので
(PCで言えばWebを閲覧しただけで保存される一時ファイルのような)
自分では見たつもりが無くても脳が記憶してる。
それがよくある「自分は***の生まれ変わりだ!」ってヤツです。

オカルトで「家康の生まれ変わり」って騒ぐ人はどこかでその情報を得ていた。自分では意識していなかったが。
例えば、新聞や昔読んだ家康を描いた映画、漫画、小説など。それが脳に残ってる。
で、ペラペラと正確(あくまで作品内だけの)な情報がクチから出るって寸法。
138: 金剛寺祐介 
[2023-08-25 07:42:25]
知らんがな(笑)
139: マンション住民さん10 
[2023-08-28 13:11:14]
タバコで舌癌になった
頭痛も酷くてヤバそう
脳梗塞
全身が怠くて

140: 匿名 
[2023-08-28 17:01:47]
知らんがな(笑)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる