東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-16 07:48:37
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

6501: 匿名さん 
[2017-05-27 22:51:51]
カスが背伸びすんな
6502: 匿名さん 
[2017-05-27 22:51:51]
僕も頭狂ったら品川に住むから、仲間に入れて〜
6503: 匿名さん 
[2017-05-27 22:52:45]
>>6494 匿名さん
今の状況を精神科医に相談しなよ。
睡眠薬くらいはもらえるよ。
たかが匿名掲示板のやりとり程度でwww

6504: 匿名さん 
[2017-05-27 22:52:53]
新宿に肩持つ ってナニ人なんだ?
6505: 匿名さん 
[2017-05-27 22:52:54]
で、渋谷区さんは逃げたのかな?外苑徒歩5分で山手線駅徒歩5分の人 笑笑
6506: 匿名さん 
[2017-05-27 22:53:23]
>>6498
質問には答えないの?
6507: 匿名さん 
[2017-05-27 22:53:29]
>>6497 匿名さん
えっ⁉今日みたいな品キチって何人もいるの?
気持ち悪い品川民が多すぎるよ。民度低すぎ。港区の最底辺住民だから仕方ないか。
6508: 匿名さん 
[2017-05-27 22:54:09]
>>6503
レベル落として相手してやっているのにも気づいていない・・
6509: 匿名さん 
[2017-05-27 22:54:18]
>新宿民でも港南民でもないが
そりゃそうだろ、○巣住民なんだから
6510: 匿名さん 
[2017-05-27 22:55:06]
1人変な奴がいると品川全体が頭おかしな奴がいると思われるのでやめてほしい
6511: 匿名さん 
[2017-05-27 22:55:41]
おーい、渋谷区さーん、優しくするから出ておいでー。一緒に言い訳考えてあげるからさー
6512: 匿名さん 
[2017-05-27 22:56:03]
>品川民の病的な書き込みの原因は現状への不満や心配の裏返し。


絶対に住みたくない街で1位の新宿のさらにはずれの西新宿なんか買っちゃって失敗したな
と思ってる自分。品川を買った人も同じだと思いたいよね。わかります。

でも、満足してるから10年以上も住んで、街の風景自分で撮ってアップしたり、花火とか
見物しながらビール飲んで幸せそうなんだよ。
6513: 匿名さん 
[2017-05-27 22:56:08]
品川民はキチガイしかいないよ
6514: 匿名さん 
[2017-05-27 22:56:12]
>>6507
また変な日本語使って。新宿クン、少しはしっかりしろよ。
6515: 匿名さん 
[2017-05-27 22:56:28]
>>6500 匿名さん
8000円の価値がある花火のあとで、未熟呼ばわりされるネット掲示板に張りつくなんて、勿体ないですね。もっと余韻を楽しんでればいいのに。

6516: 匿名さん 
[2017-05-27 22:56:29]
>>6492 匿名さん
液状化の方が心配だよ。必ず液状化するよ。足元じゃぶじゃぶだから。水道もガスも電気も全部駄目かもな。
内陸でほとんど火災旋風なんかおきませんから、心配する意味がない。阪神大震災でも起きてないはず。ごく一部の築古木造密集地以外では、どうネガろうと火災旋風なんか発生しませんね。
6517: 匿名さん 
[2017-05-27 22:57:40]
>>6513
ガキの捨て台詞並みだね。もう少し大人の表現方法を学ぼうね、坊や。
6518: 匿名さん 
[2017-05-27 22:58:39]
>>6508 匿名さん
早く医者行けよ。いい医者に会えますように。
6519: 匿名さん 
[2017-05-27 22:58:56]
>港区の最底辺住民だから仕方ないか

何度も出てるけど、港南はセレブ地区だよ。23区内で住民の平均年収はトップクラス。
もちろん港区内でも真ん中より少し下くらいで青山なんかより上。
6520: 匿名さん 
[2017-05-27 22:58:58]
品川のライバルは西新宿のダンボールのひと?歌舞伎町のひと?
6521: 匿名さん 
[2017-05-27 22:59:34]
結局渋谷区外苑五分のやつは逃げたんだな。あいつのいってること矛盾だらけで破綻してたからな。外苑にテント貼って避難するとかなんとかいってたから、あんがい外苑に住んでるホームレスだったのかもな、外苑にテントだけは本当だったと。
6522: 匿名さん 
[2017-05-27 22:59:38]
>>6505 匿名さん
品キチの創造力?妄想力ってすげぇな。
6523: 匿名さん 
[2017-05-27 23:00:02]
俺も頭がイカれたら品川に移住するわ。仲間は多い方が楽しいからな。
6524: 匿名さん 
[2017-05-27 23:00:49]
>>6516
火災旋風は輻射熱により1000度を超す熱風が秒速100㍍で広がる。道の狭い住宅密集地ならどこでも起こりうる現象だ。
6525: 匿名さん 
[2017-05-27 23:01:06]
>>6521 匿名さん
そんなこと言っている奴どこにいた?
品キチの妄想がまた始まった。
6526: 匿名さん 
[2017-05-27 23:01:56]
今日もマグニチュード12の人は設定変えまくりで頭の中マグニチュード12なのね、、
6527: 匿名さん 
[2017-05-27 23:01:58]
>>6524 匿名さん
だから発生しないよ。妄想乙。
6528: 匿名さん 
[2017-05-27 23:02:03]
外苑周辺に住んでますけど、人生に行き詰まって全てを失ったら品川は受け入れてくれますか?
6529: 匿名さん 
[2017-05-27 23:02:30]
>>6522
>>6523
品のない感情的な言葉でしか返せないのが新宿クンの哀しさだな。
6530: 匿名さん 
[2017-05-27 23:02:45]
>>6441
>我が家は災害次には、徒歩5分の外苑まで避難したければなりません。

外苑徒歩5分で山手線駅徒歩5分???の人

まだわかってないようだけど、東京都の避難場所設定に、なぜこの2種類の設定があるのか、よーく理解して避難してね。
・地区内残留地区
・避難場所

外苑に逃げていれば安全なんて思ってたら、大事な家族が炭になっちゃいますよ



外苑徒歩5分で山手線駅徒歩5分???の人...
6531: 匿名さん 
[2017-05-27 23:03:08]
>>6510 匿名さん
そいつのせいで自分の品川に対するイメージが良くなることは当分ないな。
蒲蒲線と東急相鉄直通が実現すれば、品川を通る必要性がもっと減るのに。
6532: 匿名さん 
[2017-05-27 23:04:20]
>>6527
発生しないと決めてかかる心の慢心から、想定外の事故が起きてくる。
6533: 匿名さん 
[2017-05-27 23:04:22]
>>6528 匿名さん
あ、あなた渋谷区さん?はやく山手線徒歩5分のオススメマンション教えてよー。池袋をオススメしたのは別人だろ?
6534: 匿名さん 
[2017-05-27 23:04:42]
>>6528 匿名さん
信濃町と霞ヶ丘の人は勘弁ね
6535: 匿名さん 
[2017-05-27 23:05:07]
>>6529 匿名さん
品川の書き込みに狂気を感じても品性を感じることはない。
6536: 匿名さん 
[2017-05-27 23:05:15]
>>6525 匿名さん
6441からレス読み込んでこい、ばーか
6537: 匿名さん 
[2017-05-27 23:06:02]
>>6528
実際、そんなヤツらばっかりだから安心して
6538: 匿名さん 
[2017-05-27 23:06:06]
新宿には避難場所に逃げればそれで助かるとか
信じてる単純バカが多そうw
6539: 匿名さん 
[2017-05-27 23:06:08]
>>6532 匿名さん
液状化は想定内ですもんね。
6540: 匿名さん 
[2017-05-27 23:06:13]
>>6531
東急相鉄直通?
そちら方面の住人だったのか。
6541: 匿名さん 
[2017-05-27 23:06:59]
徒歩5分て何?品川のローカルルール?
6542: 匿名さん 
[2017-05-27 23:07:18]
>>6536 匿名さん

無理言ったら駄目だよ、日本語もまともに書くことが出来ないんだから、、読むなんて、、
6543: 匿名さん 
[2017-05-27 23:07:40]
やっぱり類友って本当だな。品川にキチガイが多いのも納得。他地区の住民は紳士的な振舞いで好感がもてる。
6544: 匿名さん 
[2017-05-27 23:07:40]
>>6536 匿名さん
自分でまとめてみろ。キチ
6545: 匿名さん 
[2017-05-27 23:07:53]
品川って頭おかしい多いんだね
6546: 匿名さん 
[2017-05-27 23:09:00]
ほんとに品川民は品がない
6547: 匿名さん 
[2017-05-27 23:09:19]
>>6540 匿名さん
ヒント:東横線直通の地下鉄

6548: 匿名さん 
[2017-05-27 23:09:30]
>>6529
地域がら、キャバクラの呼び込みとかチンピラとか凍死マンションの悪質セールス業者
とかなんでしょう。下劣な品性が滲み出てますからわかります。
6549: 匿名さん 
[2017-05-27 23:09:42]
だけど、時々現われる蒲蒲線推しクンって何なのだろうね。あんなものに執着し続ける理由が分からない。
6550: 匿名さん 
[2017-05-27 23:09:50]
結局このスレは、山手線徒歩圏内にマンション買うこともできず、というか都心にマンション買えない奴らが、渋谷区とか新宿住人のふりをして性格の悪い品川住人を嫉妬で叩くスレなんだよなぁ。品川住人もきもいけど、都心住みのふりをして上から目線のやつらのが100倍きもいわな。6441とか嘘ばっかり。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる