東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-17 23:01:19
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

509601: 匿名さん 
[2024-04-16 08:22:48]
>>509588 匿名さん
時間使って画像作ってるんだから効いているでしょうw
509627: 匿名さん 
[2024-04-16 08:46:42]
ありがとうございます。高輪と港南の格差がドンドン開きます。
509634: 匿名さん 
[2024-04-16 08:49:11]
ありがとうございます。高輪と港南の格差がドンドン開きます。
509636: 匿名さん 
[2024-04-16 08:50:09]
>>509632 匿名さん
大したことないですね
509637: 匿名さん 
[2024-04-16 08:51:18]
>>509635 匿名さん
ですね。高輪と港南の格差が開きますね。
509639: 匿名さん 
[2024-04-16 08:52:24]
>>509635 匿名さん
港南は広いので4丁目や5丁目みたいな論外なエリアもあります。参考までに。
509641: 匿名さん 
[2024-04-16 08:53:38]
>>509638 匿名さん
ますます強い高輪に集中します。ストロー現象がおこりますので港南は危機感を持っています。
509642: 匿名さん 
[2024-04-16 08:54:07]
>>509640 匿名さん
びっくりは浜松町です。
509643: 匿名さん 
[2024-04-16 08:54:38]
三田に引っ越してくればいいのにね
509685: 匿名さん 
[2024-04-16 09:43:14]
>近所でも笑われてるんじゃないかな。
そりゃそうだW

そりゃそうだW
509687: 匿名さん 
[2024-04-16 09:53:42]
>>509669 匿名さん
中でも我らが白金ザスカイが抜群です。
509688: 匿名さん 
[2024-04-16 09:54:17]
港南の隣の八潮1丁目にはバキュームカーの受け入れ施設があるから、これも家畜運搬車以上に悪臭がある。いずれにしても有明の方が住環境良いですよ。
509689: 匿名さん 
[2024-04-16 09:56:29]
ますます強い高輪に集中します。ストロー現象がおこりますので港南は危機感を持っています。だから発狂して意味不明の連投するのです。

509690: 匿名さん 
[2024-04-16 09:58:37]
>>509684 匿名さん
新橋、浜松町が六本木、白金台、赤坂、青山を超えたのは仰天です
509712: 匿名さん 
[2024-04-16 10:28:34]
連投している奴の正体は以下の様な事を書く。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日やらかしてる事が何なのか?49535さんの知能ではわからないだろうな。
ウケる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
509713: 匿名さん 
[2024-04-16 10:30:14]
工事に使っているコンクリートの強度を詳しく調べるため、販売活動が休止されている2棟のタワーマンション「ザ 豊海タワー マリン&スカイ」(東京都中央区、総戸数2046戸)について、設計と施工を担当する清水建設が、建設工事を継続していることがわかった。

豊海タワーをめぐっては、実際に使ったコンクリと同じ材料でつくったサンプル「テストピース」を一定期間後に破壊して強度を測る検査で、一部の強度不足が判明。同社によると、都などと安全性について協議し、影響がない工事については、継続に問題はないと判断したという。

 豊海タワーは4月下旬に販売開始予定だったが、コンクリの強度確認のため延期している。

 関係者によると、同社などで検証を進める中で、建物全体としては必要とされる強度を満たしている可能性が浮上しているという。
509714: 匿名さん 
[2024-04-16 10:32:50]
ますます強い高輪に集中します。ストロー現象がおこりますので港南は危機感を持っています。だから発狂して意味不明の連投するのです。

509715: 匿名さん 
[2024-04-16 10:33:27]
なんだかんだで港区山手線内側は最強ですよ。
509716: 匿名さん 
[2024-04-16 10:34:40]
朝から発狂しすぎじゃないですか。
同じ内容なら繰り返し何回も投稿するする必要は全くないと思いますが。
大体運営に削除されているのに、何回も繰り返し連投するのはルール違反ですよ。
509740: 匿名さん 
[2024-04-16 11:13:10]
有明は徒歩圏に有明ガーデンがあるからズルいですね。住環境は最強でしょう。
509742: 匿名さん 
[2024-04-16 11:17:18]

羽田線越えたら
オワリだからね
ヨーク ヨーク わかります


509770: 匿名さん 
[2024-04-16 12:46:25]
久しぶりの荒らし連投かと思って確認したら今朝からすでに100以上削除されてる。削除されると読みやすくなります。
509781: 匿名さん 
[2024-04-16 12:57:52]
>>509766 匿名さん
語ってに良いけど、既出コピペはいい加減やめにしませんか?誰得なんですかね。
509782: 匿名さん 
[2024-04-16 12:59:21]
私はWCT住民さんではないので悪しからず
私はWCT住民さんではないので悪しからず
509791: 匿名さん 
[2024-04-16 13:06:19]
私はWCT住民さんではないので悪しからず
私はWCT住民さんではないので悪しからず
509795: 匿名さん 
[2024-04-16 16:30:35]
>>509783 匿名さん
>既出コピペ4850回はいい加減やめにしませんか?誰得なんですかね。

その人の1投稿に対して
あなたは何投稿で返していますか?

そもそもあなたが発狂連投していなければ
その人も投稿はしていないと思いますよ。
509797: 匿名さん 
[2024-04-16 16:46:52]


羽田線越えたら

オワリだからねw

爆笑

509798: 匿名さん 
[2024-04-16 17:07:34]
>>509795 匿名さん

>>そもそもあなたが発狂連投していなければ
>>その人も投稿はしていないと思いますよ。

どう言う意味か?
大嘘の嫌がらせ迷惑投稿されていて放置すれば良いと言うのか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる