東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-07 10:54:18
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

424301: 匿名さん 
[2023-05-04 16:22:19]
次長の怒涛の連投直後に港南の厳しい現実を指摘する人好き。
424302: eマンションさん 
[2023-05-04 16:31:36]
>>423603 職人さん

羽田線超え過ぎたら終わり爆笑(⌒▽⌒)
424312: マンコミュファンさん 
[2023-05-04 16:57:04]
>>424310 坪単価比較中さん
有明と天王洲アイルが一緒・・・
天王洲アイルのすぐ隣りがWCT・・・
(笑いスギて腹イタイw)

424313: 連呼くん 
[2023-05-04 16:59:42]
>>424310 坪単価比較中さん

確かに、有明、羽田線の遥か向こうでした!
しまった!(TT)
424314: 連呼くん 
[2023-05-04 17:06:24]
>>424312 マンコミュファンさん

僕ちん、図表の見方もわからないんでちゅ~
小学校からやり直しますでちゅ~
424336: 匿名さん 
[2023-05-04 17:34:51]
あの地平線 何か臭うのは
どこかに糞を かくしているから
地球はまわる 糞をのせて
いつかきっと出会う 港南の海で
424337: 匿名さん 
[2023-05-04 17:40:54]
数ヶ月前に中古マンションを買った際にWCTも候補に入れたんだけど奥さんの猛反対で候補から外した。
424338: 匿名さん 
[2023-05-04 17:42:19]
理由は「なんかすごく嫌だ」と言われた。
424339: 匿名さん 
[2023-05-04 17:55:31]
港南には殺された牛と豚の亡霊がいますからね。
424340: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-04 18:29:16]
>>424277 マンション検討中さん
確かに港南の悪臭と騒音はインパクト大きいよね。
424341: 匿名さん 
[2023-05-04 18:38:01]
>>424278 マンション検討中さん
ウチからは再開発の様子は毎日見ています。
424342: 匿名さん 
[2023-05-04 18:40:17]
昨日今日と投稿ないけど次長さんはGWで留守ですか?得意の20連投も最近見ないです。
424343: 匿名さん 
[2023-05-04 19:16:56]
https://joshi-spa.jp/869154

ウチらの間で一番コケにしてるのが、品川駅の海側=港区港南のタワーマンションに住んでドヤ顔してる人
424344: マンション掲示板さん 
[2023-05-04 19:20:02]
>>424277 マンション検討中さん
>そんなこと言うくらいならあなたが違うネタ出せばいい。

私が出そうと出せまいと
あなたが荒らし投稿を行う理由にはならないじゃないですかね。
現に今日のあなたの品川投稿が全件削除されていますよ。
424345: 匿名さん 
[2023-05-04 19:52:01]
次長さんは連投でスレを荒らすのではなく、臭くて汚い港南が環境の良い有明より魅力的と主張する根拠を出して欲しいです。
424346: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-04 20:13:23]
>>424342 匿名さん
引き篭もりの次長に予定ある訳ないですよ。
投稿見ないのは跡形もなく管理人に削除されてるからですよ。
今日も一日中大暴れです。
424314から424336まで抜けてるのは次長の連投です。
424370: 匿名さん 
[2023-05-04 20:41:40]
>>424277 マンション検討中さん
でも港南は臭くて汚いんでしょう?有明とかの方が遥かに清潔で環境の良い街ですよ。
424371: 職人さん 
[2023-05-04 20:45:12]
>>424359 坪単価比較中さん
豊洲がランク外なのは見えない謎の圧力がかけられたからでしょうね。
そんな下らない嘘っぱちランキングに一喜一憂してるから猿以下の扱いをされるのです。良い加減にしなさい。肥溜めザ次長。さん、
424372: 職人さん 
[2023-05-04 20:46:51]
>>424366 坪単価比較中さん
クッセェ犬の写真はいらんでよ。
424374: 匿名  
[2023-05-04 20:51:02]
>>424370 匿名さん

清潔で環境の良い有明なんか見たことないですけどね。
写真見せてくれる?出来なきゃ臭くて汚い有明確定。
424376: マンション検討中さん 
[2023-05-04 20:52:33]
>>424374 匿名 さん
有明は港南と違って運河に未処理下水が放流されていたりしないからね。港南の運河って湾岸で一番臭くて不潔だよ。
424377: 匿名  
[2023-05-04 21:00:28]
>>424376 マンション検討中さん

あなたに言わせれば最悪環境の港南の食肉市場横の築古中古マンションより有明の新築がはるかに安くて、しかも安いのに大量に売れ残っているのか、解説してよ。
424379: マンション検討中さん 
[2023-05-04 21:06:14]
>>424376 マンション検討中さん

有明はすごい僻地。港南は臭くも不潔でも無いし、有明なんかあんな不便なとこ絶対に買わない。
424380: 匿名さん 
[2023-05-04 21:22:43]
現在の高浜水門です。
https://www.youtube.com/watch?v=cLdj7Z3CS9c
424381: 匿名さん 
[2023-05-04 21:28:04]
浜離宮恩賜庭園
浜離宮恩賜庭園
424382: 匿名さん 
[2023-05-04 21:29:47]
>>424381 匿名さん
素晴らしいですね
424383: 匿名さん 
[2023-05-04 21:30:18]
>>424381 匿名さん
憧れます
424384: 評判気になるさん 
[2023-05-04 21:35:38]
>>424379 マンション検討中さん
有明より港南の方が僻地ですよ。僻地だから汚物処理施設が集中しているわけで。
424400: マンション検討中さん 
[2023-05-04 21:46:48]
【有明小学校3年生進級試験】

この地図を見て、港南4丁目にあるWCTが有明のマンションと比べて高いか安いか、答えるとともに、そのりゅうをかいてください。

[連呼くんの回答]
WTCのとなりの、天王洲アイル=東品川は77で有明とおなじ!だからWCTと有明はおなじねだん!ヒャッホウ!

[有明小学校先生の解説]
WCTは港南にあるの。港南のマンションのおねだんは、101なのね。だから有明の77より、はるかにたかいの。連呼くん、ざんねんだけどもういちねん、2年生でがんばってね!
【有明小学校3年生進級試験】この地図を見...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる