東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-12 01:32:56
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

302001: 匿名さん 
[2021-11-09 10:15:54]
1人で何やってんの?
302002: 匿名さん 
[2021-11-09 10:20:53]
>>301997 匿名さん

排水されてもまったく環境に影響ありませんし、そもそも
この程度の雨では排水されません。排水されるのは台風並みの大雨の時です。
ウソを書くのは止めましょう。
302003: 匿名さん 
[2021-11-09 10:23:41]
>>302002 匿名さん
年間100日ぐらい放流してなかったっけ?下水道局のホームページに載ってるよ。
302005: 匿名さん 
[2021-11-09 10:26:48]
しかも芝浦の話っていうか。。。
いつも外してんだよな。頭の悪さが文面に出てしまう。
302007: 匿名さん 
[2021-11-09 10:29:26]
高浜水門から放流された汚水は港南方面に流れてゆくのですよ。
302010: 匿名さん 
[2021-11-09 10:29:58]
また嘘を書く。トヨスンか?
302015: 匿名さん 
[2021-11-09 10:39:30]
茶色の運河で泳いでたね
茶色の運河で泳いでたね
302017: 匿名さん 
[2021-11-09 10:41:18]
オリンピック開催のためにあれだけ綺麗にする対策したが、茶色でした。
302020: 匿名さん 
[2021-11-09 10:44:39]
水質調査船の写真も茶色
水質調査船の写真も茶色
302021: 匿名さん 
[2021-11-09 10:46:12]
>>302018 匿名さん
水上タクシーですか?まだあるんですか?無くならないといいですね。
302027: 匿名さん 
[2021-11-09 10:54:32]
やっぱり港南っていえばまず下水臭いって思いつくね
302028: 匿名さん 
[2021-11-09 10:58:12]
下水放水されたトイレットペーパーが茶色の泡になってるみたいだよ
下水放水されたトイレットペーパーが茶色の...
302039: 匿名さん 
[2021-11-09 11:09:29]
>>302036 匿名さん
この写真だとどこかわかりますね。
この写真だとどこかわかりますね。
302040: 匿名さん 
[2021-11-09 11:10:27]
港南の運河にまでコンプレックスを抱く豊洲の嘘レスって事?
立ち寄っただけの人に「臭い、臭い」言われ続けると辛いだろうな。
でも、豊洲が幾らうんこ臭いとは言え、港南まで道連れにするのは可哀想ね。
302045: 匿名さん 
[2021-11-09 11:16:12]
これです。
港南の有名な観光スポットです。
これです。港南の有名な観光スポットです。
302051: 匿名さん 
[2021-11-09 11:20:26]
WCTと高浜水門はお隣さん同士
302059: 匿名さん 
[2021-11-09 11:27:36]
>>302039 匿名さん

分からないな
302060: 匿名さん 
[2021-11-09 11:37:53]
>>302045 匿名さん
スレ民の一人として書かせて頂きます。

もう止めたら?嘘を書きなぐっても貴方は誰からも信用されていないと思うし。
ただのやっかみと嫌がらせ、迷惑行為ですよ。
302061: 匿名さん 
[2021-11-09 11:44:42]
きょうは出ましたね

きょうは出ましたね
302062: 匿名さん 
[2021-11-09 11:47:43]
>>302060 匿名さん

私も同感、たとえば自分の住んでいるマンションで駅から遠いなどは事実なら仕方ないですが、それとて検討者は自分で確認するから余計なお世話。

増して、関係ない昔の事件の画像や下水とか食肉市場の話で事実無根の煽りをいつまでも連投していてもあなたにとって何の得もありません。単なる嫌がらせですね。
302063: 匿名さん 
[2021-11-09 11:48:57]
山手線スレが荒れてる時って、大体雨の日だよな。
302064: 匿名さん 
[2021-11-09 11:56:45]
中古物件の販促は中古スレに行けよ。
302065: 匿名さん 
[2021-11-09 11:59:49]
無視してりゃいいのに

いちいち大げさに反応して中古物件の大量加工写真を狂ったように貼る

これもワザとやってるしかみえない
302066: 匿名さん 
[2021-11-09 12:13:42]
>>302064 匿名さん

販促って?売り出してるのこの人?
302075: 匿名さん 
[2021-11-09 12:51:07]
こいつも埋立地民かよ。
こんなどうでもいい煽り書き込んで民度低いな。
302076: 匿名さん 
[2021-11-09 13:53:25]
煽っている本人が良くもまぁ白々しい。
302077: 匿名さん 
[2021-11-09 15:08:44]
気持ち悪いな
既出の同じ写真何度も何度も投稿してるけど、迷惑行為なんだから自分で削除依頼しろよ。
埋立地民
302078: 匿名さん 
[2021-11-09 17:31:47]
>>302074 匿名さん

どこの人かわからないけど、WCT貶すのはストレス解消っぽいね。一方的にDisってギャフンと言わせるつもりが写真やデータで反撃されて追い詰められ、理屈では言い負かせないから最後はウンコとかクソとか臭いとかハゲとか小学生みたい。
302079: 匿名さん 
[2021-11-09 17:38:43]
>>302078 匿名さん
そのデータっていうのは、相続税をきっちり取るために、課税の公平性を重視し、同じ基準で全国のすべての土地に路線価をつけている国税庁の財産評価基準書、いわゆる路線価評価のことですね。

そのデータっていうのは、相続税をきっちり...
302080: 匿名さん 
[2021-11-09 17:41:00]
>>302078 匿名さん
そのデータっていうのは、路線価評価のルールで一種単価を計算したこのグラフのことですね

そのデータっていうのは、路線価評価のルー...
302081: 匿名さん 
[2021-11-09 20:09:01]
港南のキチガイめ
いったい何万枚貼ってるのよ
しかもデメリットしかない
302082: 匿名さん 
[2021-11-09 20:21:13]
てか、豊洲なんてスレに関係ないからさw
そう言えばトヨスンは遂にサウスゲートスレ出禁になったらしいよ。
相変わらず期待を裏切らない馬鹿さ加減だわwww
302083: 匿名さん 
[2021-11-09 20:23:19]
>>302077 匿名さん
アホのミイラに頼めよ。あっ。ご本人かw
お前、もう来なくて良いよ。スレの総意な。
302084: 匿名さん 
[2021-11-09 20:40:14]
「そのような荒らし書き込みをせず、このスレから出て行ってください。迷惑です。」

スレ主様から直接言われるとどんな気持ちになるんですか?
もし良かったらこちらでの最後の投稿という事でお返事をお願いします。

先にご挨拶だけさせて頂きます。

『さようなら、豊洲さん』

ではお返事をお待ちしております。
302085: 匿名さん 
[2021-11-09 21:13:00]
港南さんは何人かいるようだけど総じてレベルが低い
302086: 匿名さん 
[2021-11-09 21:16:18]
埋立は総じてレベル低いけど
港南は史上最凶のクズww
302087: 匿名さん 
[2021-11-09 21:41:19]
港南の下水放流ってとっくに改善されたと思ってたら昔から変わってないんだね。
302088: 匿名さん 
[2021-11-09 22:11:48]
君、もういいよ。
302089: 匿名さん 
[2021-11-09 22:18:01]
>理屈では言い負かせないから最後はウンコとかクソとか臭いとかハゲとか小学生みたい。


こう言われててもクズとか捨て台しか言えないって情けないにもほどがあるな。
まあいくら言っても坪単価が高い品川の方が不動産評価は上なんだから
まともな議論で勝とうとしても無理だけどね。
302090: 匿名さん 
[2021-11-09 22:19:51]
>>302080 匿名さん

恣意的に都合の良いデータだけ抜き出してグラフ作ってご苦労なこと。
それが正しいなら国土交通省がこういう発表しないでしょうに。
恣意的に都合の良いデータだけ抜き出してグ...
302091: 匿名さん 
[2021-11-09 22:22:33]
しかし、港南は地価上昇が東京1位でマンションの値上がりも東京1位、
住みたい山手線駅でも品川が1位って役満じゃないか。
しかし、港南は地価上昇が東京1位でマンシ...
302092: 匿名さん 
[2021-11-09 22:23:51]
>>302090 匿名さん
でも下水臭いんでしょう?
302093: 匿名さん 
[2021-11-09 22:24:15]
>港南さんは何人かいるようだけど総じてレベルが低い

総じてレベルが低いのは、クソとかキチガイとかハゲとか
小学生も言わないような捨て台詞しか言えない方でしょ。
302094: 匿名さん 
[2021-11-09 22:27:39]
>>302087 匿名さん

品川シーズンテラス下に貯留槽ができてから水質は格段に良くなってますよ。海水浴ができるレベルかどうかと水辺の住環境に影響があるかどうかは別問題。普通に大型海水魚が生息して、水底も見えているレベルなので、水辺の環境には何ら影響ありません。

https://www.youtube.com/watch?v=Bf5e6ZnKWcQ
https://www.youtube.com/watch?v=wGvatEq3n_Q&t=43s
https://www.youtube.com/watch?v=_tHkVynsa_A


302095: 匿名さん 
[2021-11-09 22:29:08]
>>302087 匿名さん

あんたは色々見せてあげても全部、見なかったことにして言い張るね。豊洲のほうが値上がり率が高いだの坪単価が高いだの臨海地下鉄の品川延伸だの妄想ばかり。現実見ろよって。
  

あんたは色々見せてあげても全部、見なかっ...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる