東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 15:25:16
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

301001: 匿名さん 
[2021-11-07 02:38:48]
今このスレにWCT住民次長以外にもいる様子
301005: 匿名さん 
[2021-11-07 03:03:51]
>>300991 匿名さん
東京モノレール線 天王洲アイル駅物件になってる 笑
301006: 匿名さん 
[2021-11-07 07:03:44]
また港南4さんが荒らしてたんだ
301007: 匿名さん 
[2021-11-07 07:22:47]
>>300963 匿名さん
高輪安!やっぱり品川はしょぼい。
301008: 匿名さん 
[2021-11-07 07:26:34]
>>301003 匿名さん
高輪の方が高いだろ。総戸数20戸のマンションとしか比較できないコーナン。
301009: 匿名さん 
[2021-11-07 07:47:46]
最近このスレを見るようになった新しい方のために、港区(一部)の歴史について貼っておきますね。1
最近このスレを見るようになった新しい方の...
301010: 匿名さん 
[2021-11-07 07:48:36]
最近このスレを見るようになった新しい方のために、港区(一部)の歴史について貼っておきますね。2
最近このスレを見るようになった新しい方の...
301011: 匿名さん 
[2021-11-07 07:49:13]
最近このスレを見るようになった新しい方のために、港区(一部)の歴史について貼っておきますね。3
最近このスレを見るようになった新しい方の...
301012: 匿名さん 
[2021-11-07 07:50:14]
最近このスレを見るようになった新しい方のために、港区(一部)の歴史について貼っておきますね。4
最近このスレを見るようになった新しい方の...
301013: 匿名さん 
[2021-11-07 08:13:46]
凄いな港南4、うんこ流れてくるエリアだぜ。
301014: 匿名さん 
[2021-11-07 08:20:34]
>港区高輪で羽田線を越えた港南4丁目はアーバンリゾートと叫んでごらん。頭おかしいと思われる

同意
301034: 匿名さん 
[2021-11-07 08:26:27]
また肥溜さんがスレを荒らしてる
301040: 匿名さん 
[2021-11-07 08:40:03]
うんこ流れてくるエリアなのに。それでも大丈夫って人向けですね。
301041: 匿名さん 
[2021-11-07 08:40:49]
最近このスレを見るようになった新しい方のために、
港区港南に関連する資料、写真など貼っておきますね(^^♪   
最近このスレを見るようになった新しい方の...
301046: 匿名さん 
[2021-11-07 08:55:17]
>>301045 匿名さん
肥溜め(R)
こえだめーぜ(R)
港南4の登録商標です
他の街には使えません


肥溜め(R)こえだめーぜ(R)港南4の登...
301047: 匿名さん 
[2021-11-07 09:05:49]
さいこーなんゼ(港区港南4丁目)はどうでしょうか?!
301048: 匿名さん 
[2021-11-07 09:35:16]
K4はトイレ臭がきついですよ
301067: 匿名さん 
[2021-11-07 10:33:17]
>>301046 匿名さん
そう言う嫌がらせこそが荒れる原因だと気付いて欲しいです。もうその程度の事しか書けなくなってますね。貴方には具体的な反論がいつも出来ないですよね。
301069: 匿名さん 
[2021-11-07 11:15:30]
誰も反応がないとの事ですけど、参考になるボタンは結構ポチされていますね。
自分の住まいやその周辺の根拠のない嫌がらせ投稿をされていれば「そうではありませんよ?」と事実を公表するのは当然の事です。
更にその嫌がらせはこのスレに全く無関係の豊洲民(荒らし専門投稿者)である事が既に明白です。成りすましと自作自演を繰り返し荒らしまくった挙句、太刀打ち出来ないと分かるや否や、事もあろうか管理者様に泣き付き削除依頼まで行っています。ホンモノのキチガイがどちらであるかはこのスレの皆様が理解しておられますよ。
従って特定エリアに対する執拗な嫌がらせ行為を行う無関係者を排除するのは当然の事でしょう。
301071: 匿名さん 
[2021-11-07 11:53:26]
>>301070 匿名さん

同意(^^)
美しい品川水辺エリアの風景で癒しましょう
同意(^^)美しい品川水辺エリアの風景で...
301073: 匿名さん 
[2021-11-07 12:01:17]
港南4が同じ写真何度も貼るから迷惑なんだよ。どうして中古スレに行かないんだろう?
うんこ流れて来るのは事実だから仕方ないね。
301074: 匿名さん 
[2021-11-07 12:08:46]
格差を知る事が辛いなら見なければ良い。
息を吐く様に嘘をつくのもトヨスンさんの特徴ですね。
301075: 匿名さん 
[2021-11-07 12:16:45]
>>300982 匿名さん

>豊洲民は港南が値上がりして坪単価がいくつかの高輪物件超えて来ちゃってるのを意地でも認めたくないって感じだけど、そもそも豊洲に住んでるんでしょ?

>豊洲民のくせに港区内陸住みとか言って港区平均以下と煽ってたら平均越えてきちゃったり、高輪に成りすまして港南貶してたら高輪より高くなってきちゃって、どんどん追い込まれてるな。そんなに必死になるなら最初から港区買っとけって。

まあ、結論はそういうことだな。
自称不動産の専門家が国交省発表にもなーんにも載ってない豊洲5ー1の値段が上がったなどと捏造グラフを貼ってみても、ゴミ豊洲なんかに価値が無いことはバレてるから虚しいだけ。
ゴミはゴミらしくエトウ区の僻地でひっそりいきていけ。
301076: 匿名さん 
[2021-11-07 12:18:23]
>>301072 匿名さん
大迫力の花火を堪能できるのも湾岸の強みですよね。
出来ればこの12月にも毎週末に花火が上がればなおベターですw
素敵なお写真、いつも拝見させて頂いています!
301077: 匿名さん 
[2021-11-07 12:24:45]
>>301070 匿名さん
ほんと、ここの粘着ネガは気持ち悪いというレベルを超えて異常者。
住民板まで入り込むとか、どれだけのコンプレックスの塊なんだよw

301078: 匿名さん 
[2021-11-07 12:31:33]
>>300855 匿名さん
何も引かずに うみながしてくれて アクシュー
301081: 購入経験者さん 
[2021-11-07 13:04:04]
これに映っているのか?
負のオーラで息が詰まりそうになった。

https://youtu.be/Px2JcFdHQMQ
301083: 匿名さん 
[2021-11-07 13:12:15]
何も知らずに NIMBY買ってくれて サンキュ
301084: 匿名さん 
[2021-11-07 13:19:17]
>>301080 匿名さん
エイは水質が悪いとスグ体調を崩して病気になり体皮がむけたり、シッポが白くなったりします。との事。

やはりこの事からもこちらで投稿されているネガ投稿は偽りだと分かります。
301086: 匿名さん 
[2021-11-07 13:52:45]
糞便性大腸菌のグラフまた貼られたいの?
東京湾ダントツの数値だよ。港南4
301087: 匿名さん 
[2021-11-07 14:25:57]
港南は下水の臭いが強烈だよね。。
301088: 匿名さん 
[2021-11-07 14:50:38]
>>301082 匿名さん
何で日本の運河ってこんなに貧乏くさいんですかね。
301089: 匿名さん 
[2021-11-07 14:58:59]
>>301088 匿名さん
もともと運河は下水を垂れ流すドブ扱いですから
301090: 匿名さん 
[2021-11-07 15:21:25]
ほらよっw

成りすまし自演行為
1人で3役以上に成りすまします。
1人で何役かを演じますから同時に現れて同時に消えます。
※短時間での若葉、メダル等の連投には注意。ネームを変えたりもします。
301091: 匿名さん 
[2021-11-07 15:24:25]
ほらよっw

トヨスンが良く使う単語

下水
糞便
大腸菌

羽田線、高浜水門、排泄、駅遠、ウメタテッチー、埋立通り沿い、内側、内陸、騒音、嫌悪施設、倉庫、工場、留置所、コンクリ工場、印刷工場、煙突、水門、肥溜四丁目、港南4、臭い、肛門、コーモン、糞尿、下水、下水臭、下水場、ドブ、下水放流、家畜、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、底辺地域、証拠を出せ、こえだめーぜ、そのワード使ってるのあなた独りです、天王洲アイル物件、すき家、サイゼリア、糞便性大腸菌 ←最新
301092: 匿名さん 
[2021-11-07 15:30:37]
いつものアイツな。ゴミ臭ぇと思ったらまだ彷徨いてやがんのか。死ねよ。
301093: 匿名さん 
[2021-11-07 16:06:36]
これのことですか? 
糞便性大腸菌、港南ダントツですね。
これのことですか? 糞便性大腸菌、港南ダ...
301094: 匿名さん 
[2021-11-07 16:09:23]
港南と森ケ崎はライバル
301095: 匿名さん 
[2021-11-07 16:17:49]
6歳の娘に「パパ、駅遠は嫌だからね」と言われた。
301096: 匿名さん 
[2021-11-07 16:23:55]
>>301082 匿名さん
この構図と同じですね


この構図と同じですね
301097: 匿名さん 
[2021-11-07 16:24:28]
ほら、頑張れ。サボるな。カスw
301098: 匿名さん 
[2021-11-07 17:06:46]
港南は汚いなあ
301099: 匿名さん 
[2021-11-07 19:32:12]
港南さん
自己紹介お疲れさんです
うまく要約されてます

羽田線、高浜水門、排泄、駅遠、ウメタテッチー、埋立通り沿い、内側、内陸、騒音、嫌悪施設、倉庫、工場、留置所、コンクリ工場、印刷工場、煙突、水門、肥溜四丁目、港南4、臭い、肛門、コーモン、糞尿、下水、下水臭、下水場、ドブ、下水放流、家畜、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、底辺地域、証拠を出せ、こえだめーぜ、そのワード使ってるのあなた独りです、天王洲アイル物件、すき家、サイゼリア、糞便性大腸菌

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる