東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-07 01:00:56
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

176902: 匿名さん 
[2020-01-24 19:39:30]
リゾート
リゾート
176903: 匿名さん 
[2020-01-24 19:40:54]
まだ間に合う
まだ間に合う
176904: 匿名さん 
[2020-01-24 19:41:41]
つ
176905: 匿名さん 
[2020-01-24 19:42:32]
間に合うよ、森さん
間に合うよ、森さん
176906: 匿名さん 
[2020-01-24 19:43:17]
大丈夫?
大丈夫?
176907: 匿名さん 
[2020-01-24 19:44:43]
指数
指数
176908: 匿名さん 
[2020-01-24 19:45:46]
気を付けて
気を付けて
176909: 匿名さん 
[2020-01-24 19:46:51]
選手に影響ありませんように
選手に影響ありませんように
176910: 匿名さん 
[2020-01-24 19:48:48]
高輪ゲートウェイ駅の開業はケープが一番影響ありますね
高輪ゲートウェイ駅の開業はケープが一番影...
176911: 匿名さん 
[2020-01-24 19:51:28]
オリンピックマーク
点灯したそうですね
オリンピックマーク点灯したそうですね
176912: 匿名さん 
[2020-01-24 19:57:47]
さて有楽町はどう化ける?
さて有楽町はどう化ける?
176913: 匿名さん 
[2020-01-24 20:11:51]
>>176905

ツマラナイ写真ばっかはるなよ。削除依頼ね。
176914: 匿名さん 
[2020-01-24 20:12:41]
>>176905 匿名さん

しょうもない写真ばっか貼るなよ
176915: 匿名さん 
[2020-01-24 20:42:34]
それと街路樹の写真とかもツマラナイから削除依頼ね。
176916: 匿名さん 
[2020-01-24 21:08:21]
羽田線越えた場所の写真なんて

気持ち悪いだけ
176917: 匿名さん 
[2020-01-24 21:13:13]
>>176916 匿名さん

そうかな?
そうかな?
176918: 匿名さん 
[2020-01-24 21:14:01]
>>176916 匿名さん

良いんじゃないですか?
良いんじゃないですか?
176919: 匿名さん 
[2020-01-24 21:14:56]
>>176916 匿名さん

どの辺が?
どの辺が?
176920: 匿名さん 
[2020-01-24 21:16:43]
>>176911 匿名さん

さっき、オリンピック花火上がりましたね
さっき、オリンピック花火上がりましたね
176921: 匿名さん 
[2020-01-24 21:17:50]
窓から目の前に花火が上がるとオリンピックの気分が盛り上がりますね
窓から目の前に花火が上がるとオリンピック...
176922: 匿名さん 
[2020-01-24 21:19:07]
港区は北東部を除いて緑が濃いよね
港区は北東部を除いて緑が濃いよね
176923: 匿名さん 
[2020-01-24 21:20:18]
木々の緑が目立つ街は澄んでいて気持ちがいいですね!
木々の緑が目立つ街は澄んでいて気持ちがい...
176924: 匿名さん 
[2020-01-24 21:21:30]
港南エリアまちづくり計画、緑の拠点図
港南エリアまちづくり計画、緑の拠点図
176925: 匿名さん 
[2020-01-24 21:22:58]
>>176922 匿名さん
南東部の埋立地は緑が少ないよね。
176926: 匿名さん 
[2020-01-24 21:24:28]
>>176925 匿名さん

そんなことないよ
そんなことないよ
176927: 匿名さん 
[2020-01-24 21:24:44]
>>176924 匿名さん
緑が少ないから仕方ないよ

176928: 匿名さん 
[2020-01-24 21:25:30]
>>176926 匿名さん
街路樹と芝生しかないね笑
176929: 匿名さん 
[2020-01-24 21:26:28]
広い国立大キャンパスがあるのは良いね。
広い国立大キャンパスがあるのは良いね。
176930: 匿名さん 
[2020-01-24 21:27:42]
>>176928 匿名さん

駅前には緑がいっぱいあっていいね
駅前には緑がいっぱいあっていいね
176931: 匿名さん 
[2020-01-24 21:29:20]
>>176928 匿名さん

街路樹
街路樹
176932: 匿名さん 
[2020-01-24 21:30:41]
公開空地
公開空地
176933: 匿名さん 
[2020-01-24 21:32:53]
しょぼい写真ばかり
rankin2019
176934: 匿名さん 
[2020-01-24 21:33:25]
広尾ガーデンヒルズ
広尾ガーデンヒルズ
176935: 匿名さん 
[2020-01-24 21:34:47]
花火
花火
176936: 匿名さん 
[2020-01-24 21:42:29]
ここは入れません
ここは入れません
176937: 匿名さん 
[2020-01-24 21:44:00]
東品川海上公園
東品川海上公園
176938: 匿名さん 
[2020-01-24 21:46:22]
港南緑水公園
港南緑水公園
176939: 匿名さん 
[2020-01-24 21:48:05]
品川荏原神社
早咲き寒緋桜
品川荏原神社早咲き寒緋桜
176940: 匿名さん 
[2020-01-24 21:52:32]
東品川海上公園
東品川海上公園
176941: 匿名さん 
[2020-01-24 21:53:01]
WCT住民気味悪い
176942: 匿名さん 
[2020-01-24 21:53:51]
LeCalin 良い雰囲気
LeCalin 良い雰囲気
176943: 匿名さん 
[2020-01-24 21:55:07]
天王洲アイル遊歩道
天王洲アイル遊歩道
176944: 匿名さん 
[2020-01-24 21:55:21]
東品川海上公園、春
東品川海上公園、春
176945: 匿名さん 
[2020-01-24 21:57:03]
このスレどうします?
検討スレにある必要ないですよね。
176946: 匿名さん 
[2020-01-24 21:57:30]
天王洲アイルウッドデッキ。春
天王洲アイルウッドデッキ。春
176947: 匿名さん 
[2020-01-24 21:58:25]
運河沿いカフェでくつろぐ人たち
運河沿いカフェでくつろぐ人たち
176948: 匿名さん 
[2020-01-24 22:00:25]
東京海洋大学
東京海洋大学
176949: 匿名さん 
[2020-01-24 22:02:18]
東京海洋大学、秋
東京海洋大学、秋
176950: 匿名さん 
[2020-01-24 22:02:24]
ターミナル品川から徒歩のエリアにこれだけの景観がある奇跡
 
ターミナル品川から徒歩のエリアにこれだけ...
176951: マンション掲示板さん 
[2020-01-24 22:08:03]
>>176910 匿名さん
これ一番北側は定期的にネガ投稿のあるGFTですね。直線距離だと泉岳寺まで一番南のWCTからとほぼ同じ距離なんですね。
そして浜松町駅は外側の円の内側なんですね。
ずっと不思議だった定期的なネガの理由が分かった気がします。
176952: マンション掲示板さん 
[2020-01-24 22:13:12]
>>176945 匿名さん
無いですね。廃止でいいと思います。
176953: マンコミュファンさん 
[2020-01-24 22:20:25]
>>176945 匿名さん

閉鎖した方が良いですね。
山手線スレに関係のない所までwatさんの妬みで巻き添えになっているので。
176954: マンコミュファンさん 
[2020-01-24 22:23:13]
>>176953
すみません
Wat→wctでした。
176955: 匿名さん 
[2020-01-24 22:23:13]
つ
176956: 匿名さん 
[2020-01-24 22:23:26]
>>176953 マンコミュファンさん

閉鎖したら別スレに移動してくるだけ。
176957: 匿名さん 
[2020-01-24 22:24:07]
バトル板に移転します。
176958: 匿名さん 
[2020-01-24 22:24:49]
結局、別スレは新橋の話なんか誰も食いつかない。閉鎖閉鎖叫んでる人は単に品川が目立つのが嫌なだけ。笑
176959: 匿名さん 
[2020-01-24 22:29:37]
>>176958 匿名さん
まあ高輪ゲートウェイの話が盛り上がるんだけどね。天王洲アイルは寂れてるね。
176960: 匿名さん 
[2020-01-24 22:32:31]
自分で撮影するとぼけてしまいます。 パックって来た写真はピントがあっています。
176961: 匿名さん 
[2020-01-24 22:35:13]
>>176955 匿名さん

豊洲、益々、便利になりますね。
豊洲で13分も歩いたら隣街の東雲に着いてしまいますね。
176962: 匿名さん 
[2020-01-24 22:41:58]
ここ情報交換スレなんだから、盛り上がるとか勘違いしてませんか? 同じ写真何度も何度も貼られてもスレのカウントは増えますが何にも得るものがないと思いますけど。
176963: 匿名さん 
[2020-01-24 22:44:02]
こんばんは。先週、品川近辺を内見した者です。品川周辺は物件があるようでいて条件に合う良い物件は少ないので、そこそこ気にいったものはサクッと注文出さないと売れてしまうと仲介屋さんに言われたので、割と気にいった某マンションの物件に注文を入れました。ただ、坪370万はちょっと高いなと思ったので、提示価格から400万引きで指値してオーナーさんと交渉してもらうことにしました。ところが、今日不動産屋さんから電話が入り、別の検討者から売主の提示価格で注文が入ったので、そっちで決まりそうだけどどうしますかとのこと。売りに出たばかりの物件なのに品川駅周辺は人気なのか競争が激しいですね。営業さんによるとリニアの開業などを視野に入れて品川限定で物色している人がけっこういるとのことで出直しです。これから範囲を広げて芝浦アイランドなどいくつか見て回ろうと思っています。
176964: 匿名さん 
[2020-01-24 22:45:26]
>>176960

パクッてきた写真はどれ?
176965: 匿名さん 
[2020-01-24 22:46:18]
山手線スレだから豊洲はどうでも良いわ
176966: 匿名さん 
[2020-01-24 22:47:44]
>天王洲アイルは寂れてるね


天王洲アイルは適度な賑わいで良い感じ
 
天王洲アイルは適度な賑わいで良い感じ 
176967: 匿名さん 
[2020-01-24 22:50:13]
バスだと天王洲アイル駅の方まで行ってしまうので品川駅から歩いてくる人が多いようです。
 
バスだと天王洲アイル駅の方まで行ってしま...
176968: 匿名さん 
[2020-01-24 22:50:14]
適度な人出でお洒落な雰囲気が壊れないほうが良いですね
適度な人出でお洒落な雰囲気が壊れないほう...
176969: 匿名さん 
[2020-01-24 22:52:57]
品川駅からふれあい橋までの遊歩道は良いデートコース
品川駅からふれあい橋までの遊歩道は良いデ...
176970: 匿名さん 
[2020-01-24 23:05:35]
天王洲アイルへは浜松町からモノレールでしょ。
176971: 匿名さん 
[2020-01-24 23:06:15]
山手線スレだから天王洲アイルはどうでも良いわ
176972: 匿名さん 
[2020-01-24 23:07:03]
天王洲南運河の花いかだ
天王洲南運河の花いかだ
176973: 匿名さん 
[2020-01-24 23:08:58]
>>176963 匿名さん
パークホームズ?Vタワー?
176974: 匿名さん 
[2020-01-24 23:09:14]
世界のリニア品川駅天王洲エリア
世界のリニア品川駅天王洲エリア
176975: 匿名さん 
[2020-01-24 23:11:53]
>>176972 匿名さん
水面にうんこかよ、、、
176976: 匿名さん 
[2020-01-24 23:12:00]
世界のリニア品川駅 駅遠の羽田線向こう側ww
世界のリニア品川駅 駅遠の羽田線向こう側...
176977: 匿名さん 
[2020-01-24 23:15:49]
海側の抜けた永久眺望
運河ボードウォーク直結
カワセミもいる公園直結
グローバルゲートリニア品川駅
徒歩圏プラス天王洲駅近
これらを備えたアーバンリゾートの希少価値!!!
海側の抜けた永久眺望 運河ボードウォーク...
176978: 匿名さん 
[2020-01-24 23:17:04]
世界のリニア品川ターミナルは最強
世界のリニア品川ターミナルは最強
176979: 匿名さん 
[2020-01-24 23:18:30]
シティタワー品川は新築比+100%の上昇率だけど、新築時が安過ぎて額で見ると+3000万円くらい。ワールドシティは新築時が5000万円で今8000万円くらいだから上昇額は同じくらい。上昇率では劣るものの、設備は豪華だしQOL考えれば素晴らしいマンションよ。(何が言いたいかというと、WCT買いたい)
176980: 匿名さん 
[2020-01-24 23:26:01]
港南は古いタワマンしかない。これから注目は高輪ゲートウェイのタワマンであろう。
176981: 匿名さん 
[2020-01-24 23:27:35]
羽田線越えた
アーバンリゾートの希少価値!!!
羽田線越えたアーバンリゾートの希少価値!...
176982: 匿名さん 
[2020-01-24 23:29:34]
>>176961 匿名さん

東雲は最寄地下鉄駅まで10分も掛かりません。
176983: 匿名さん 
[2020-01-25 00:04:08]
今日の2020花火
 
今日の2020花火 
176984: 匿名さん 
[2020-01-25 00:04:55]
最高ですね!!
 
最高ですね!! 
176985: 匿名さん 
[2020-01-25 00:05:33]
楽しみです!!
 
楽しみです!! 
176986: 匿名さん 
[2020-01-25 00:06:56]
港南は緑が豊か
港南は緑が豊か
176987: 匿名さん 
[2020-01-25 00:21:20]
オリンピックも花火も やっぱり豊洲が最高なんだな
176988: マンション掲示板さん 
[2020-01-25 00:57:17]
>>176959 匿名さん
どっちもそんなに盛り上がってない。ただ特定の人物が同じ写真や画像を貼りまくってるだけで新ネタ無いですからね。
176989: マンション掲示板さん 
[2020-01-25 01:11:33]
>>176963 匿名さん
前回投稿で話題に上がっていましたが、アナタは半年前にもワールドシティを内見してここに書き込みましたよね?
何坪か知りませんが、坪370万の物件で400万引きなんて、よほどチャレンジ価格の売り出しで、数ヶ月値段据え置きで売っていない限り無謀過ぎる交渉ですよ。
芝浦アイランド見る前に、ご自身の予算と譲れない条件を整理しておかないと、何件見ても決断できないまま、いい条件の部屋は売れてしまいますよ。特に中古は。
急いでいないならパークホームズ品川でもワールドシティでも芝浦アイランドでもいいので、まずは物件を絞って、仲介業者に希望を伝えつつ、いい部屋が出ないか毎週ネットをチェックしながら相場を掴んだ方がいいですよ。
176990: マンション掲示板さん 
[2020-01-25 01:14:19]
>>176957 匿名さん
そうですね、賛成です。
内容的にはバトル板に移行して、「品川・天王洲アイルvs新橋・浜松町vs豊洲・東雲」というスレタイにするのがいいと思います。
176991: 匿名さん 
[2020-01-25 01:27:14]
Wct住民さんの投稿迷惑ですね。
176992: 匿名さん 
[2020-01-25 01:34:11]
>>176990 マンション掲示板さん
賛成です。
こちらは駅力・住環境のみ(特定マンション書き込み無)にしていただきたい
176993: マンション掲示板さん 
[2020-01-25 01:35:18]
>>176963 匿名さん
もうひとつ補足しておくと、400万引きの指し値で交渉している段階は申込み(注文)希望であり、価格合意がない以上、申込み(注文)は成立していません。
そんな中、他の人が売り出し価格で申込みを入れたなら、普通は売主はその人の申込み受けて契約手続きを進めます。特殊な事情が無い限り、アナタの申込み希望を優先する理由が一切ありませからね。
つまり、その仲介業者の話は怪しく、提示価格で申し込みそうな人が居る、もしくはアナタが焦って提示価格で申し込むようにダミーの話をしている可能性が高いです。不動産屋の常套手段です。
ダミーの場合、数日後に「ローン審査がおりず契約まで至らなかった」とか言って、しれっと販売を続けます。
ちなみに、売主側の仲介業者との媒介契約形態は把握されてますか?
176994: 匿名さん 
[2020-01-25 01:36:52]
>>176989

80㎡として8970万を400万円引き指値8600万ってとこかな?
5%引きで指値はそんなに無謀とも思えないが。
176995: 匿名さん 
[2020-01-25 01:38:16]
ほんとうんざり
5年後のイメージ図毎日毎日
リゾートだ花火だと毎日毎日

スレッド名を変えてもいいですね
176996: 匿名さん 
[2020-01-25 01:42:26]
>>176995 匿名さん

もう何年もやってるのに、いまさら?
このスレ捨てて別スレ行けばいいのでは?

港南の書き込みでスレが上がって目立っているのが嫌なの?
176997: 匿名さん 
[2020-01-25 01:44:57]
>>176992 匿名さん

港南以外の住環境の話なんか見たことないけど。どこの住環境を語りたいの?
176998: 匿名さん 
[2020-01-25 01:46:32]
>>176990 マンション掲示板さん

良い提案だとは思いますが・・・

多分、お相手(浜松町・豊洲)はいらっしゃいません(投稿さてれいません)。

お一人で勝手に誹謗中傷されていると思われます。
176999: 匿名さん 
[2020-01-25 01:49:49]
はい
港南だけでいいです
177000: 匿名さん 
[2020-01-25 01:53:36]
スレッド名
山手線じゃなくて「品川駅の駅力」に変えれば?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる