東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-04 00:53:43
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

147001: 匿名さん 
[2019-08-31 14:43:36]
これだけまともにツイートされてはごまかしようがありません
これだけまともにツイートされてはごまかし...
147002: 匿名さん 
[2019-08-31 14:43:48]
>>146997 匿名さん
港南は運河沿いというよりウンコ沿いですね。
147003: 匿名さん 
[2019-08-31 14:44:01]
それも一つや二つではない
それも一つや二つではない
147004: 匿名さん 
[2019-08-31 14:44:28]
なんでコレで臭くないと言えるのか不思議
なんでコレで臭くないと言えるのか不思議
147005: 匿名さん 
[2019-08-31 14:45:10]
豊洲周辺は常にひどいにおいです
豊洲周辺は常にひどいにおいです
147006: 匿名さん 
[2019-08-31 14:45:49]
その上に汚染とか、もう悲惨を通り越してますね
その上に汚染とか、もう悲惨を通り越してま...
147007: 匿名さん 
[2019-08-31 14:45:51]
うんこ放流地点の700メートル下流の水辺を、10年以上もずっと自慢してたの?
もうなんか、人間としてあわれに思えてきたわ。
147008: 匿名さん 
[2019-08-31 14:46:39]
さらに液状化もある豊洲
さらに液状化もある豊洲
147009: 匿名さん 
[2019-08-31 14:46:57]
>>146999 匿名さん
147010: 匿名さん 
[2019-08-31 14:47:49]
ひどい臭さはトヨス
ひどい臭さはトヨス
147011: 匿名さん 
[2019-08-31 14:48:22]
駅も臭いらしい
駅も臭いらしい
147012: 匿名さん 
[2019-08-31 14:49:27]
まだまだある
まだまだある
147013: 匿名さん 
[2019-08-31 14:49:56]
豊洲ってマジで臭いんだね
147014: 匿名さん 
[2019-08-31 14:50:48]
豊洲なんて買うのは馬鹿な国民、政府のおもちゃだそうです
豊洲なんて買うのは馬鹿な国民、政府のおも...
147015: 匿名さん 
[2019-08-31 14:52:25]
豊洲はドブ臭い、下水臭い、ウンコ臭いのオンパレード

こんなんでよく他所のことを言えるもんだ。
 
豊洲はドブ臭い、下水臭い、ウンコ臭いのオ...
147016: 匿名さん 
[2019-08-31 14:53:19]
「豊洲とかいう街」って言われ方が哀れ

山手線沿線はそういう言われ方はしないからなあ
147017: 匿名さん 
[2019-08-31 14:54:48]
まだある。どんだけー!?

 
まだある。どんだけー!? 
147018: 匿名さん 
[2019-08-31 14:55:53]
まだある。いくらでも出てくる
まだある。いくらでも出てくる
147019: 匿名さん 
[2019-08-31 14:58:13]
>>147009

海の臭いは大腸菌が原因じゃないからね
あれはプランクトンの死骸の臭い

マスコミの印象操作も見てるとバカみたいな感じ

よく温泉を「硫黄の臭い」とか平気で言ってるけど
硫黄は無臭、あれは硫化水素ガスのにおい

お布団干して「お日様のにおい」とか言ってるのもアホ
あれは死んだダニの死骸が干からびた臭い

ホントマスコミって馬鹿
147020: 匿名さん 
[2019-08-31 14:58:30]
空っぽの妬民が騒いでますね
一般的に言われている潮の香りってプランクトンの死骸から
発せられる匂いなんだよ。
だから湾奥で水が滞留する豊洲あたりが一番臭い。

ついでに 布団を干したあとのお日様の香りは
ダニの死骸の匂いなんだよ。

空っぽのあ○まに入れときな、これくらいの豆知識位なら入るでしょ?
147021: 匿名さん 
[2019-08-31 14:59:05]
豊洲相手に本気で張り合おうとする
これが港南のレベルですね
147022: 匿名さん 
[2019-08-31 14:59:59]
豊洲あたりの運河は澱んでゴミが浮いている
豊洲あたりの運河は澱んでゴミが浮いている
147023: 匿名さん 
[2019-08-31 15:01:09]
茶色い水でいかにも臭そう

だから豊洲の街はこうなるわけね
 
茶色い水でいかにも臭そうだから豊洲の街は...
147024: 匿名さん 
[2019-08-31 15:05:31]
豊洲はタダでさえ暴落してるのに、さらに暴落するかもね
豊洲はタダでさえ暴落してるのに、さらに暴...
147025: 匿名さん 
[2019-08-31 15:07:22]
>豊洲相手に本気で張り合おうとする


アホ豊洲が関係ない山手線スレでアホ晒してるから
殺虫スプレー散布してるんだな

これからも大量に散布してやるよアホ
147026: 匿名さん 
[2019-08-31 15:10:25]
糞便系大腸菌群数(港区調査)
147027: 匿名さん 
[2019-08-31 15:10:51]
台場と比較しましょう

台場と比較しましょう
147028: 匿名さん 
[2019-08-31 15:10:59]
>>147025 匿名さん
妄想の中の豊洲住民ね、せっかくマンション内に病院あるんだから通えば?
心療内科ないの?
147029: 匿名さん 
[2019-08-31 15:11:24]
うんこ放流後700メートル下ったところで、固形物はある程度は残りそうだよね
147030: 匿名さん 
[2019-08-31 15:11:57]
場所の確認

場所の確認
147031: 匿名さん 
[2019-08-31 15:20:57]
>>147021 匿名さん

どう見ても、勝手に豊洲が喧嘩売って返り討ちにされてる感じ
147032: 匿名さん 
[2019-08-31 15:21:42]
>>147026 匿名さん

それになんの意味が?
147033: 匿名さん 
[2019-08-31 15:22:29]
>>147027 匿名さん

はっきり言って目黒川や隅田川はその比ではないわけなんだけどね
147034: 匿名さん 
[2019-08-31 15:22:53]
>>147027 匿名さん

どこと比較するの?
147035: 匿名さん 
[2019-08-31 15:23:36]
>>147032 匿名さん
港区に聞きなよw
147036: 匿名さん 
[2019-08-31 15:23:48]
>>147028 匿名さん

あなたバレバレ
それとも、浜離宮住民はこんなレベル?
147037: 匿名さん 
[2019-08-31 15:24:47]
>>147035 匿名さん

トライアスロンは泳ぐから問題だろうけど、水辺に住む分には何も問題ないんじゃないの
147038: 匿名さん 
[2019-08-31 15:26:05]
>>147033 匿名さん
だから、その下流の港南の臭いんですね。

147044: 匿名さん 
[2019-08-31 15:30:21]
>>147036 匿名さん
浜離宮住民じゃないですよ
あんな高いマンション私には買えまへん
147051: 匿名さん 
[2019-08-31 15:51:27]
統失ですね完全に。
147052: 匿名さん 
[2019-08-31 16:10:09]
>>146952 匿名さん

直結ね。ポイント外さないでね。
147060: 匿名さん 
[2019-08-31 16:37:45]
山手線スレで山手線に関係ないのに、豊洲がー豊洲はーというのは豊洲住民しかいないでしょうね。
147061: 匿名さん 
[2019-08-31 16:38:33]
羽田新航路下のタワマンは終わったね。
特に高度が低い湾岸エリア。
高層階は更に酷い。
147062: 匿名さん 
[2019-08-31 16:52:35]
豊洲と港南ってすぐ近くですよね
147063: 匿名さん 
[2019-08-31 17:01:52]
80dBとかあり得ないから。
147064: 匿名さん 
[2019-08-31 18:24:24]
友人の甲州街道沿いのマンションに遊びに行ったことあるけど、窓開けた時の騒音の大きさにびっくりした記憶があります。航路下って、それ以上なんでしょうね。
147065: 匿名さん 
[2019-08-31 18:57:40]
>>147062 匿名さん
港南は航路下だけど豊洲は航路下ではない
147066: 匿名さん 
[2019-08-31 19:21:23]
豊洲が港区なら良かったのにね。
147067: 匿名さん 
[2019-08-31 19:52:05]
>>147062 匿名さん
直線距離だと4キロないくらい。豊洲と港南の環境は同じですよ。

147074: 匿名さん 
[2019-08-31 21:13:20]
[No.147039から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
147075: 匿名さん 
[2019-08-31 21:15:25]
羽田新航路下のタワマンはアウトだね。
特に湾岸エリアは高度が低いから終わったね。
高層階は更に酷い。
今のうちに売り逃げしないと。
147077: 匿名さん 
[2019-08-31 21:22:12]
>>147075

※ただし港南を除く

品川を今売るのは究極の馬鹿
※ただし港南を除く品川を今売るのは究極の...
147078: 匿名さん 
[2019-08-31 21:23:33]
買いたい人はいても売りたい人は少ないのが品川
 
買いたい人はいても売りたい人は少ないのが...
147079: 匿名さん 
[2019-08-31 21:26:09]
いま品川を売るのはバカのやること
いま品川を売るのはバカのやること
147081: 匿名さん 
[2019-08-31 21:36:38]
窓開けたら掃除機レベルの騒音でしょ。
無理です。
147082: 匿名さん 
[2019-08-31 21:36:54]
目が覚めるような青い海が豊洲
目が覚めるくらい臭い海が港南
147083: 匿名さん 
[2019-08-31 21:38:20]
港南は捨てられたら土地。下水処理場、と畜場などの嫌悪施設があることでも分かるでしょ。特に港南3と4はゴミのような土地で、住友がただ同然で取得し化粧をして分譲した。憧れの港区アドレスが地方民に響いて人気に。その後はアベノミクスによりマンション用地の不足から、港南、浜松町、有明などの今まで誰も相手にしなかった僻地まで開発され、安けりゃ何でも良い状態。アホ草。
147084: 匿名さん 
[2019-08-31 21:46:29]
147085: 匿名さん 
[2019-08-31 21:46:36]
浜松町は全域が山手線内側
麻布十番は全域が山手線内側
港南は全域がウンコ運河内側
147086: 匿名さん 
[2019-08-31 21:49:21]
>>147082


目が覚めるくらい街中が臭いのが豊洲

いい加減覚えろアホ
 
目が覚めるくらい街中が臭いのが豊洲いい加...
147087: 匿名さん 
[2019-08-31 21:50:31]
豊洲は臭いと学習できない猿か?
豊洲は臭いと学習できない猿か?
147088: 匿名さん 
[2019-08-31 21:51:00]
駅まで臭ってくる豊洲
駅まで臭ってくる豊洲
147089: 匿名さん 
[2019-08-31 21:53:00]
ららぽーと豊洲はマナーの悪い客とうんこ臭さで溢れているらしい
ららぽーと豊洲はマナーの悪い客とうんこ臭...
147090: 匿名さん 
[2019-08-31 21:53:01]
豊洲はうんこのフロートだな
豊洲はうんこのフロートだな
147091: 匿名さん 
[2019-08-31 21:54:14]
笑えないくらい臭いのが豊洲

悲惨だな
 
笑えないくらい臭いのが豊洲悲惨だな 
147092: 匿名さん 
[2019-08-31 21:55:15]
うんこ臭いとかストレートにツイートされるくらい臭いのが豊洲
うんこ臭いとかストレートにツイートされる...
147093: 匿名さん 
[2019-08-31 21:55:34]
豊洲と港南はすぐ隣だよ
147094: 匿名さん 
[2019-08-31 21:55:46]
>>147083 匿名さん
東京中の嫌悪施設を集めた港南にマンションを分譲しようという発想がそもそも有り得ない。
東京本社の三井や三菱では企業倫理的に絶対に無理だった。
港南の負の歴史に疎い大阪本社の住友だからできてしまったのだと思う。
147095: 匿名さん 
[2019-08-31 21:56:12]
港南とは正反対ですねー
港南とは正反対ですねー
147096: 匿名さん 
[2019-08-31 21:56:39]
WCT専用桟橋あたりから南(品川水族館)
に行くと透明度が良くなる。逆に北(隅田川河口)に行くと濁りが酷くなる。
東京ベイの常識!
147097: 匿名さん 
[2019-08-31 21:57:18]
すごい下水臭がするのが豊洲
ツイッターは正直だねえ
すごい下水臭がするのが豊洲ツイッターは正...
147098: 匿名さん 
[2019-08-31 21:58:29]
豊洲マンションの低層階は部屋の中まで臭いらしい
豊洲マンションの低層階は部屋の中まで臭い...
147099: 匿名さん 
[2019-08-31 21:59:04]
豊洲はうんこフロート状態www
147100: 匿名さん 
[2019-08-31 21:59:37]
>>147074 匿名さん

同意。彼はズレてるからね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる