東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 18:41:42
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

142351: 匿名さん 
[2019-07-31 14:48:30]
>>142347 匿名さん
バカ?なぜマンション検討スレにいる?誤爆か?

142352: 匿名さん 
[2019-07-31 14:50:04]
ハブ駅とかハブ空港という言い方はあるが、単にハブと言う場合はハブは中心、中核という意味。
142353: 匿名さん 
[2019-07-31 14:51:44]
>>142351 匿名さん

マンション検討?山手線の駅力を語るスレ。スレ違いの内容に誘導するのは駅に関係ない内容についてデタラメ書く人でしょ?
142354: 匿名さん 
[2019-07-31 14:53:37]
>>142352 匿名さん
JRがオリンピックに向けて新駅を作るという内容の記事みたいだけど
142355: 匿名さん 
[2019-07-31 14:54:38]
>>142343 匿名さん
欲しいものってか、単に自分の家にあるものを挙げてるだけじゃん
そういう場所を探したわけじゃないよね笑
142356: 匿名さん 
[2019-07-31 14:57:41]
>>142352 匿名さん
首都圏南部の中心と直訳するの?首都圏南部の乗換拠点の方が合ってそうだけどね

142357: 匿名さん 
[2019-07-31 14:58:36]
>>142355 匿名さん
品川駅や高輪ゲートウェイなんて遠くのもんだぞ
142358: 匿名さん 
[2019-07-31 15:00:10]
複数IP駆使して自演中

しかも売らないし検討もしてない

なぜ検討板に???
142359: 匿名さん 
[2019-07-31 15:06:08]

こちらは

検討板の中の駅力スレッドです。

142360: eマンションさん 
[2019-07-31 15:16:00]
幸せそうな人々への一方的な怨恨。その主張がいかに理不尽かがよくわかる書き込みが多数見受けられます。
「社会は辛い自分に何もしてくれない」という一方的な感情を有している場合があるため、注視していく必要があるでしょう。
142361: 匿名さん 
[2019-07-31 15:20:46]
>>142355 匿名さん

そういうマンションを探したんだよ。世間一般的にもそういうマンションを探してる人が多い。だから、人気ランキング1位になる。

当時、たった坪300万のVタワーを買えないからWCTにしたわけじゃない。WCTを選択してWCTにした。わかるかな?
そういうマンションを探したんだよ。世間一...
142362: 匿名さん 
[2019-07-31 15:22:31]
>>142356 匿名さん

直訳すると、

品川が新しい東京の中核に浮上!
142363: 匿名さん 
[2019-07-31 15:22:39]
>>142361 匿名さん
全く理解できないよ

142364: 匿名さん 
[2019-07-31 15:23:44]
>>142362 匿名さん
サザンキャピタルはどこへいったの?

142365: 匿名さん 
[2019-07-31 15:23:54]
>>142361 匿名さん
新駅の商業施設なんてつい最近決まったことなんだけど?それを10年前にどうやって探したの?おバカさんなの?
142366: 匿名さん 
[2019-07-31 15:24:02]
世間一般的にもそういうマンションを探してる人が多い。
世間一般的にもそういうマンションを探して...
142367: 匿名さん 
[2019-07-31 15:25:34]
>>142361 匿名さん
何の人気ランキングなの?

142368: 匿名さん 
[2019-07-31 15:28:37]
>>142364 匿名さん

副題は、やや意訳すると

複数の鉄道事業者、不動産会社が首都南部に巨額投資を集中
142369: 匿名さん 
[2019-07-31 15:33:17]
>>142365 匿名さん

あのさ、あなたは発表されてから動く人?
株でもなんでも発表前に予想して投資しないと勝てない。

当時、わかってた話は、JR東日本が山手線新駅を作る計画がある、JR東海リニアが品川始発になるかもしれないということだけ。
それを聞いて聞き流すようでは、ダメダメ。
142370: 匿名さん 
[2019-07-31 15:36:33]
これくらいの部屋が買えるといいんですけどね
これくらいの部屋が買えるといいんですけど...
142371: 匿名さん 
[2019-07-31 15:40:32]
>>142369 匿名さん
計画があるのは良いことだけどさ、当時から数えると20年後だよ?笑
20年かけていくら利益出るのか知らないけど、あなたはだいぶ投資下手くそだと思う
142372: 匿名さん 
[2019-07-31 15:43:39]
どうでもいいですけど

新築マンションコミュニティの駅力スレッドに

なんで中古マンション画像貼る?????

「新築マンション」や「駅周辺施設」だけにして下さい
142373: 匿名さん 
[2019-07-31 15:43:43]
こういう記事を読み流しちゃダメ。短期売買なら別だけど、自分で長く住む実需と投資を兼ねるなら長期でものを見ないとね。
こういう記事を読み流しちゃダメ。短期売買...
142374: 匿名さん 
[2019-07-31 15:44:18]
こういう記事とかね
こういう記事とかね
142375: 匿名さん 
[2019-07-31 15:44:27]
既に、わかってる話は、

来年3月から品川駅と新駅の間を通って2分間隔で、港南上空を低空で通過する飛行機がある
ってこと。
子供が学校から帰宅する時間帯を飛ぶので、一番迷惑を受けるのは子供たちと予想できる。
142376: 匿名さん 
[2019-07-31 15:47:41]
新築マンションコミュニティの駅力スレッドです。

駅周辺施設や新築マンションの画像に限定しましょう
142377: 匿名さん 
[2019-07-31 15:50:37]
売らないと宣言されている港南さんが何故このスレッドに投稿されているかが不思議
ここは検討板です。住民板に移動お願いします。
142378: 匿名さん 
[2019-07-31 15:52:33]
>>142370 匿名さん

最高額のペントハウスが転売厨に買われて、即転売されるマンションってどうなん?
ちょっと前の元値が分かってるのに、7000万も乗せて売る方も売る方だし、買う方も買う方だわ。
買う人がいれば、だけどね。しかもネット広告が出てるってことは見込客が付いてない証拠。そのレベルの価格なら普通の売り方じゃなくて買える人は限られるから紹介による相対取引になるのが普通。売り止めになるんじゃない?


最高額のペントハウスが転売厨に買われて、...
142379: 匿名さん 
[2019-07-31 15:57:55]
>>142369 匿名さん
売るつもり引っ越すつもりも全くないなら、それは投資じゃないも思うのですが?
142380: 匿名さん 
[2019-07-31 16:00:51]
>>142377 匿名さん

私はもともと、品川駅とその駅構内改造計画、高輪ゲートウェイ駅、西口周辺再開発、北周辺高輪ゲートウェイ開発、品川駅街区地区開発、品川駅南地区再開発、泉岳寺駅周辺開発、環状4号線延伸、第二東西連絡道路、リニア中央新幹線、水再生センター開発などの話しかしてないよ。勝手に品川を妬んで港南に絡んでくる人がいるから仕方なくそっちに話題が行ってしまうだけ。
私はもともと、品川駅とその駅構内改造計画...
142381: 匿名さん 
[2019-07-31 16:03:21]
>>142373 匿名さん
売る気も引っ越す気もないなら、完全に実需だよね?
142382: 匿名さん 
[2019-07-31 16:05:48]
>>142380 匿名さん
他地域のネガをあなたがするから嫌われてるだけでしょ
142383: 匿名さん 
[2019-07-31 16:07:38]
そもそも売れ残りの坪340万に手を出した時点で見る目ないよね
142384: 匿名さん 
[2019-07-31 16:10:28]
犯罪ってのは人が集まる雑踏や繁華街で発生するわけだから、治安が良い駅ランキングってのは寂れた駅ランキングということでもある。人がいない駅で、1位駒込、2位浜松町、3位目白は納得の結果。

しかし、駒込や目白は環境の良い高級住宅街、居住や文教に特化した駅だからそれはそれで良い。浜松町みたいに、住宅にも適さず人も集まらない駅ってのが最悪。
142385: 匿名さん 
[2019-07-31 16:10:41]
新築マンションコミュニティの中の駅力
山手線沿線の新築マンションを検討する上での情報をお願いします。
142386: 匿名さん 
[2019-07-31 16:13:28]
>>142383 匿名さん

あのさ、何度も言うけどそんな値段で買ってませんよ。
142387: 匿名さん 
[2019-07-31 16:14:38]
また、浜松町だけにからんでくる
142388: 匿名さん 
[2019-07-31 16:15:17]
>>142379 匿名さん

資産としては増えるでしょ?金に困っててキャッシュフローを良くしたいわけじゃない。B/Sが膨らめばいいの。
142389: 匿名さん 
[2019-07-31 16:23:35]
>>142384 匿名さん
あなたみたいに難癖つける人の事も考えて計算してるんだよ、頭悪いでしょ
あなたみたいに難癖つける人の事も考えて計...
142390: 匿名さん 
[2019-07-31 16:27:52]
複数のIPを持ち 複数人役を演じてる奴の意見なんてまともに聞く必要ないよ 笑

相手がそうなんだから こちらも ばかにしてればいい 笑
142391: 匿名さん 
[2019-07-31 16:35:27]
>買いたい人は多いみたいだけど、坪400万でも500万でも売らない。


今、坪301万ですね。
これは統計学的データですから、どうか発狂なさらないでください。

https://residence.nikkei.co.jp/buildings/843
142392: 匿名さん 
[2019-07-31 16:46:44]
品川大した繁華街もないのに治安悪いのか笑
142393: 匿名さん 
[2019-07-31 16:47:02]
山手線全駅が駅力の対象ですから他駅名が出た位でいちいち・・・
142394: 匿名さん 
[2019-07-31 16:52:25]
港南は犯罪も多いのですね
142395: 匿名さん 
[2019-07-31 16:59:52]
>>142384 匿名さん
この人恥ずかしいね、、、
なんでこんなに浜松町を恨んでるんだか、、、
142396: 匿名さん 
[2019-07-31 18:15:50]
>>142391 匿名さん

これは統計学的データですから、どうか発狂なさらないでください。
これは統計学的データですから、どうか発狂...
142397: 匿名さん 
[2019-07-31 18:16:59]
>>142391 匿名さん

これは統計学的データですから、どうか発狂なさらないでください。
これは統計学的データですから、どうか発狂...
142398: 匿名さん 
[2019-07-31 18:17:29]
>>142391 匿名さん

これは統計学的データですから、どうか発狂なさらないでください。
これは統計学的データですから、どうか発狂...
142399: 匿名さん 
[2019-07-31 18:28:30]
さすがに平均が坪300万てことはないとみんなわかってるからさ、いちいち反応するのやめれば?必死になり過ぎだって
142400: マンション検討中さん 
[2019-07-31 18:34:40]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる