東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 21:09:43
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

150163: 匿名さん 
[2019-09-12 21:23:20]
>>150158 匿名さん

そのとおりですね。
新築以外が一切だめならば何で浜離宮の中古マンションのスレッドとかあるの?
売れ残って再販売とかしてるんだっけ???
150164: 匿名さん 
[2019-09-12 21:24:03]
ブランズタワー芝浦、パークタワー芝浦の西側の棟とのお見合い具合がひどい。

これ、パークタワーの人、涙ちょちょ切れるね。。。
これだから再開発余地があるエリアなんか買ったらダメなんだよ

公園直結を選ぶべき。

 
ブランズタワー芝浦、パークタワー芝浦の西...
150165: 匿名さん 
[2019-09-12 21:28:15]
>>150153
ここのネガって追い込まれると
気持ち悪いとか、〇〇人ですかとか言い出すよな
毎度毎度わかりやすい単純Vaka

新駅の開業も秒読み段階    発狂するのもしかたない(笑)
150167: 匿名さん 
[2019-09-12 21:32:35]
>>150164 匿名さん

タワマンなのに眺望塞がれて壁しか見えないとか意味不明。まあ最初から割り切って施設目的や事務所用途なんかに使うのはアリだけど、途中から眺望奪われるのは厳しいよな。湾岸でも周辺に開発可能な用地がある場所はこういう悲惨な事態になることがあるから要注意。
150169: 匿名さん 
[2019-09-12 21:42:57]
まあ結局のところネガの妬みでしょう。

将来価値が上がる地域でも品川駅周辺エリアは圧倒的ダントツの1位。あの渋谷でさえWスコアで引き離されています。
様々なランキングで常にトップクラスに来る品川ですが、その人気上昇を支えてきたのは港南にできたタワーマンション群。中でも品川を代表するフラッグシップ物件のワールドシティタワーズ。

山手線の数ある駅の中でも最も将来性のある品川駅を代表するマンションが話題となるのはあたりまえのこと。

時の流れは速いもので、山手線の半世紀ぶりの新駅 高輪ゲートウェイの開業まであと僅か半年となりました。
今後、品川駅周辺の大規模開発や高輪ゲートウェイ駅の開業などのメディア報道が増えるにつれて、品川駅周辺エリアの価値の上昇はさらに加速します。

まあ結局のところネガの妬みでしょう。将来...
150170: 匿名さん 
[2019-09-12 21:45:36]
>>150166 匿名さん

なぜ国籍を質問するんだい?
150171: 匿名さん 
[2019-09-12 21:48:58]
>>150168
>う●こマンションよりはマシですよね。
ほんとですね。

私はとてもあなたみたいなお下品な表現はできませんが・・・
合流方式でう●こ下水がダイレクトに放流されることが判明した浜●宮ポンプ場
そのポンプ場の目の前100mの至近距離にある線路際の某マンション
まさにう●こマンションです。   他人事とはいえ本当にお気の毒です。
150172: 匿名さん 
[2019-09-12 21:49:51]
>>150168 匿名さん

そういう名前の建物あるの?
アサヒビール本社ビルの隣にあるオブジェのことかなぁぁ??
150175: 匿名さん 
[2019-09-12 21:59:48]
>>150173 匿名さん
>>150174 匿名さん

キミは、なぜこの世に産まれ、何の為に生きているのか、先ずはしっかり考えた方がよさそうですな。
150177: 匿名さん 
[2019-09-12 22:06:22]
港南は安さが売りですよね。しかも古いのしかない。オワコンだね。
150178: 匿名さん 
[2019-09-12 22:07:37]
>>150169 匿名さん
WCTは天王洲アイルだから論外だよね。

150179: 匿名さん 
[2019-09-12 22:21:49]
>>150169 匿名さん
将来価値が上がるだから成長率の話でしょうが。
しかも、品川とゲートウェイ合体だしね。
渋谷は元々栄えているから成長率はせいぜい150%
品川ー高輪ゲートウェイは今がショボすぎるから300%
150180: 匿名さん 
[2019-09-12 22:29:49]
>>150179 匿名さん
確かに今の港南4はショボすぎだね

150181: 匿名さん 
[2019-09-12 22:32:08]
>>150180 匿名さん
飲食店がしょうもないクソみたいなカフェしかなくてリゾートだなんてバカだね。
150182: 匿名さん 
[2019-09-12 22:34:29]
>>150176 匿名さん

劣等感のために不自由な思いをしているようですね。そのため周囲から距離を置かれてしまうこともあるでしょう。いつしかあなたが元気になることをお祈りしています。
150184: 匿名さん 
[2019-09-12 22:43:49]
>>150182 匿名さん
WCTさん元気なくしてたんですね。
150185: 匿名さん 
[2019-09-12 22:58:33]
>>150181 匿名さん
アトレ竹芝みたいのを港南4に希望。

150186: 匿名さん 
[2019-09-12 23:13:57]
>>150181

横に建物建ったらこんなことになるからイラネ

 
横に建物建ったらこんなことになるからイラ...
150187: 通りがかりさん 
[2019-09-12 23:15:55]
劣等オタクネガどもよ
とうとうネタ切れか
ザマァww

キミらのない頭で考えても出てこないから
とっとと寝やがれ!
150188: 匿名さん 
[2019-09-12 23:16:17]
>アトレ竹芝みたいのを港南4に希望。


そんなもんが出来たら最悪だわ。

周りの公園と大学キャンパスは変わる必要なし。
そんなもんが出来たら最悪だわ。周りの公園...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる