東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-25 19:01:42
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

516524: 匿名さん 
[2024-05-21 10:58:45]
Boy meets girl
臭いこそ 港南の宝探しだね
小便はいつの日か
港南の海 必ず見つける
516526: 匿名さん 
[2024-05-21 11:41:36]
羽田線こえたら終わりです

23区の中でも悪臭と騒音の酷いエリア
516527: 横やり 
[2024-05-21 11:42:05]
>>516521 通りがかりさん

南北線の延伸が、東西になれば港南にもメリットがあったのにね。
ホームを東西に造れば、リニアに直結して港南側に出入り口が出来ただろうに。
で、それなら将来的に延伸してりんかい線に乗り入れる可能性が残る。
この計画ではレールの幅が違うから京急への乗り入れはあり得ないのに、
京急の横に南北線ホームを造るなんてね。
516533: 匿名さん 
[2024-05-21 12:46:08]
港南は運河に下水が放流されてるから、有明とかと比べるとめちゃくちゃ臭いし汚いですよ。ほとんど便所と変わらないです。
516534: 匿名さん 
[2024-05-21 12:49:30]
港南でも3丁目と4丁目の格差は広がるばかりですね。
516535: マンコミュファンさん 
[2024-05-21 13:13:42]
>>516533 匿名さん

品川周辺の運河は綺麗ですよ。図らずも、江東区民さんが資料を出して教えてくれました。高浜運河の天王洲アイルにある新東海橋では、令和4年度の最新調査で年間4回測定しましたが、4回とも表層部も海底のほうも下水臭はわずかにも検出されませんでした。

以前は周辺環境には影響は無いものの、かすかな下水臭は検出されていることがありましたから、品川シーズンテラスの貯留施設の完成などで、ますます水質の改善が進んでいると言うふうに証明された形だと思います
品川周辺の運河は綺麗ですよ。図らずも、江...
516536: 通りがかりさん 
[2024-05-21 13:15:18]
>>516533 匿名さん

港南も天王洲もとっても爽やかで気持ち良い水辺空間ですよ。何度も言うけど、近くに住みたくないほどめちゃくちゃ運河が臭いのであれば、TYハーバーやRIDEの口コミには「臭くて食事どころではない、2度と行かない!」という書き込みがめちゃくちゃ大量にあるはずですね。

それが無いことが運河臭など無いことを証明しています。それともTYハーバーの前だけが臭くないとでも言い張るのでしょうか?
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/dtlrvwlst/

港南も天王洲もとっても爽やかで気持ち良い...
516537: 匿名さん 
[2024-05-21 13:19:24]
>>516534 匿名さん

三丁目と四丁目の格差とは何ですか?四丁目の方が地価が高いこと?

三丁目と四丁目の格差とは何ですか?四丁目...
516538: マンション掲示板さん 
[2024-05-21 13:21:44]
>>516536 通りがかりさん

運河臭がダメな人はそもそもそのレストランには行かないですよ
516539: 名無しさん 
[2024-05-21 13:23:59]
>>516537 匿名さん
マンションの場合はあまり地価は関係ないですね。
516546: 匿名さん 
[2024-05-21 14:26:09]
心配しないで大丈夫

臭いのは羽田線越えた運河だけ

(笑)

心配しないで大丈夫臭いのは羽田線越えた運...
516547: 匿名さん 
[2024-05-21 14:51:43]
>>516544 マンコミュファンさん
偏差値30台だった地域が少々賢くなって偏差値50台になっただけと以前から言われているじゃないですか。
516548: 匿名さん 
[2024-05-21 14:53:31]
>>516547 匿名さん
まぁ業界関係者に言わせれば「東京の原野商法」地域といわれるゆえんです
516549: 匿名さん 
[2024-05-21 16:14:08]
ワンコと住むなら有明
ウ●コと住むなら港南
516562: 匿名さん 
[2024-05-21 17:36:02]
バス停しかありません!
516564: eマンションさん 
[2024-05-21 17:38:31]
>>516559 マンション検討中さん

なんだ、港南に延伸しないのか。
内側民が便利になるだけだな
516566: 匿名さん 
[2024-05-21 18:06:15]
人気の定義がよく分からん。パークコート浜離宮みたいに坪単価が急上昇してるのは人気の証拠だと思うけどね。
516568: 匿名さん 
[2024-05-21 18:07:19]
>>516564 eマンションさん
内側ばかり税金が大量投入されてズルいですね。
516569: 匿名さん 
[2024-05-21 18:09:07]
白金や有明は人気あるけど、港南は臭すぎるし汚すぎますよ。
516570: 匿名さん 
[2024-05-21 18:12:02]
>>516565
白金と糞便エリアを一緒にするなボケ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる