東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-17 08:56:33
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

519089: 通りがかりさん 
[2024-06-02 20:10:21]
>>519083 マンコミュファンさん
過去に値上がりしてるからどした
今も相変わらず最底辺タワマンだけど
519090: 匿名さん 
[2024-06-02 20:13:58]
2009年に坪340万は相当高いよな
それが今じゃ港区下位なんだから悔しくて仕方ないだろうに
519091: 通りがかりさん 
[2024-06-02 20:19:45]
港南が有明より安いのは有明より臭いからですよ。
519094: 匿名さん 
[2024-06-02 20:46:42]
>>519092 匿名さん
>大満足でウハウハして

売ればそうかもしれないが、現実的に売っていないんだから、ウハウハも何もないでしょう。
519095: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-02 20:55:15]
>>519081 検討板ユーザーさん
>1憶一上の物件が大半だとコメントしたのは、それこそ単なる事実です

それだけではないですよね?あなたがさらに

しかも値上がりもすごい。

と言って来たので、これは単なる事実ではないので、反論をしただけです。そもそも相手の言葉の鸚鵡返しでは悔しさが丸見えですよ。
519096: 匿名さん 
[2024-06-02 21:40:57]
悔しくて仕方ないから260万で買ったと嘘ついてたんだよね、可哀想に
519101: 匿名さん 
[2024-06-02 22:59:06]
港南は下水処理場や食肉市場が移転しないといつまで経っても臭いまま。再開発の進む有明の方が街も清潔だしデート向きなのは間違いないよ。
519112: 匿名さん 
[2024-06-02 23:21:24]
雨の日の港南の屎尿臭はガチできついですよ。
519120: 匿名さん 
[2024-06-02 23:37:50]
便所が臭いのと牧場が臭いのと港南が臭いのは同じ理由。そもそも人間や動物の排泄物が臭いのですよ。
519124: 匿名さん 
[2024-06-02 23:42:19]
港南の眺望は清掃工場ビューなんだよな。臭いもあるし、眺望重視なら豊洲や有明の方が良いですよ。
519125: 評判気になるさん 
[2024-06-02 23:44:35]
>>519123 マンション掲示板さん
芝浦や高輪は良いんだけど、港南は屎尿臭がきつすぎる。臭くない有明の方が発展すると思うのだけどな。
519127: 匿名さん 
[2024-06-02 23:49:34]
街のウ●チが
とても臭いね
コウナン

ブルーシット・コウナン
519144: 匿名さん 
[2024-06-03 03:35:52]
高輪ゲートウェイシティで最も注目なのは都内最大級となる約4万平方メートルのパークですね。2013年頃に真東海道ストリートと発表されていたものです。「東海道五十三次」から着想を得て「53 Playable Park」をコンセプトに、駅や広場から成る遊び場が誕生。高輪ゲートウェイ駅は、新たに港南方面への南改札が設置され、周辺には複数の店舗が開業。駅が公園のような多様な遊びや憩いの場になります。
高輪ゲートウェイシティで最も注目なのは都...
519146: 匿名さん 
[2024-06-03 05:33:06]
任期満了に伴う東京都港区長選は2日投開票され、無所属で元港区議の清家愛氏(49)が初当選を果たした。6選を目指した現職の武井雅昭氏(71)=自民、公明推薦=ら2人を破った。同区で女性区長が誕生するのは初めて。投票率は30・62%(前回は30・04%)だった。

 選挙戦では、5期20年にわたる武井氏の区政運営への評価や多選の是非、高層住宅が多い港区特有の事情を踏まえた災害対策などが争点となった。

 清家氏は新聞記者を経て2011年から区議を務めた。区議の任期中は、保育園の待機児童解消に尽力した。清家氏は「長期政権で組織が硬直化している」と多選を批判し、区長の任期を3期12年までとする「多選自粛条例」の制定が必要だと訴えた。

 武井氏は、5期20年で培った地元の企業や団体との関係を生かし、組織戦を展開した。告示日に開いた出陣式には自民、公明の港区議をはじめ、区医師会会長や区商店街連合会副会長らが応援に駆けつけたが、多選への批判などが大きかったとみられる。
519148: 匿名さん 
[2024-06-03 06:50:46]
少し茶色くなってる
519149: 通りがかりさん 
[2024-06-03 07:07:04]
>>519097 eマンションさん
妬みと解釈する意味がわかりません。

例えばみんなが値上がりしていない状況でWCTだけが値上がりしているのならわかりますが、そうじゃないでしょう。

しかもあなたが実需で売却しないんだから、値上がりに満足とか、一喜一憂するのがわからないです。

ちなみに我が家は賃貸物件も含めてWCT以上に値上がりしていますが、売却予定がないですので、騒ぐ必要もないと思っています。
519150: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-03 07:44:03]
>>519086 口コミ知りたいさん
>>519085 評判気になるさん

いずれもレインズ規約違反ですね。
主義主張はルールとマナーを守ってから言いなさい。
519151: マンション検討中さん 
[2024-06-03 07:47:29]
>>519099 マンション検討中さん
>以下は、事実ではなく個人の感想として

では管理から言葉を贈りましょう。

ご自身の主張を繰り広げられたい場合は、SNSやブログなど、ご自身のスペースを利用されることをご検討ください。
519153: 検討板ユーザーさん 
[2024-06-03 08:06:01]
>>519140 匿名さん
品川駅から高輪ゲートウェイ方面へ国道を延々と歩かれたんですか?
519154: 匿名さん 
[2024-06-03 08:06:06]
>>519079 匿名さん
>品川駅力スレがあるからそこで思い存分にやれ?
品川スレならOKで、山手線スレはダメの理由は何ですか?

全く同じ品川再開発の資料を繰り返し再投稿しているのはおかしいと思いますよ?しかも運営によって削除されているにも関わらず繰り返しスパム投稿を行い、周りの顰蹙を買っているんじゃありませんか。

というが運営にも注意されていますよね。

ここは山手線スレであり、品川専用スレではありません。これは理解していますか?同じ資料を繰り返し連投するのであれば、品川駅スレでやるのが相当でしょう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる