東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-21 23:56:57
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

515016: 匿名さん 
[2024-05-11 22:00:25]
>>515014 匿名さん
港南といえば注目の新築、リビオタワー品川が期待されます。
港南といえば注目の新築、リビオタワー品川...
515017: 匿名さん 
[2024-05-12 00:23:52]
港南や天王洲は飛行機騒音も厳しい。北風の冬の時期は飛ばないけど、今の時期は南風が多いので毎日轟音が鳴り響く中で暮らす必要がある。
515018: 匿名さん 
[2024-05-12 01:32:56]
いや
港南も天王洲も
羽田線越えたら終わってる
そりゃ
ホテルさえ閉鎖してしまう
臭さだからね
515019: 匿名さん 
[2024-05-12 07:17:59]
>>515017 匿名さん

それに関してはこちらをどうぞ。品川あたりでは飛行高度が高いので、問題ありません。騒音が激しいというのはウソであることが動画を見ると良く分かります。

https://www.youtube.com/watch?v=tS20miMOciY&ab_channel=DOYAEMON
それに関してはこちらをどうぞ。品川あたり...
515020: 匿名さん 
[2024-05-12 07:20:24]
>>515017 匿名さん

港南も天王洲もとっても爽やかで気持ち良い水辺空間ですよ。何度も言うけど、近くに住みたくないほどめちゃくちゃ運河が臭いのであれば、TYハーバーやRIDEの口コミには「臭くて食事どころではない、2度と行かない!」という書き込みがめちゃくちゃ大量にあるはずですね。それが無いことが運河臭など無いことを証明しています。それともTYハーバーの前だけが臭くないとでも言い張るのでしょうか?
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131404/13004775/dtlrvwlst/
515021: 匿名さん 
[2024-05-12 07:24:26]
>>514999 匿名さん

品川の再開発は、まだまだこれから15年くら続いていくので、楽しみが尽きません。来年は高輪ゲートウェイシティオープン。リニア開通まで大満足で住み続けたいと思います。

品川の再開発は、まだまだこれから15年く...
515022: 匿名さん 
[2024-05-12 07:25:52]
高輪ゲートウェイ駅と港南のシーズンテラスをつなぐ歩行者陸橋の地上部の工事が始まった。いよいよ10か月後にまちびらき。
515023: 匿名さん 
[2024-05-12 07:32:44]
住環境にとって飛行機は飛ばないほうが良いですが東京そして日本が発展するためにご協力ください。
515025: 匿名さん 
[2024-05-12 07:35:29]
>>515021 匿名さん
いつも思うけど港区山手線内側に住むと品川再開発は数多くある再開発のうちの一つでしかないんですよね。
515028: 匿名さん 
[2024-05-12 07:39:04]
>>515026 匿名さん
そのうちに上空を24時間飛ぶようになりますのでご安心ください。
515030: 匿名さん 
[2024-05-12 07:43:59]
>>515027 匿名さん
港区山手線内側は坪単価高いから仕方ないですよ。
515031: 匿名さん 
[2024-05-12 07:45:34]
>>515029 匿名さん
という人が増えれば羽田増便につながります。心強いです。
515032: 匿名さん 
[2024-05-12 08:25:15]
飛行機の音に関しては前に住人さんが室内からの様子を撮影してくれました、部屋の中でも聞こえます、そこまでうるさくはないですが
https://i.imgur.com/0VvBJsL.mp4
515033: 匿名さん 
[2024-05-12 08:59:29]
まとめになりますが、騒音やニオイは感じ方に個人差が大きいので一概に論じることはできません。例えば私は豚骨ラーメンが大好物でニオイは気になりませんが、嫌いな人からしたら独特のニオイがダメだそうです。
515037: 匿名さん 
[2024-05-12 09:43:38]
>>515035 匿名さん
その臭いがダメな人はあえてその店に行かないでしょう。ちなみに私は船酔いするのでディナークルーズは無理です。
515038: 匿名さん 
[2024-05-12 09:50:39]
悪臭だけじゃなくて港南天王洲はダンプカーも多くて雰囲気が良くない。少なくともデート向きの場所ではないよ。有明の方がデート向きのオシャレなお店が多い。
515039: 匿名さん 
[2024-05-12 10:02:05]
>>515034 匿名さん
聞こえないマンションもあるだろうね
WCTだと室内でも音が聞こえるらしいけど
515040: 匿名さん 
[2024-05-12 10:14:35]
港南天王洲の飛行機騒音は空襲並みに酷いですよ。B29ですらもっと上空を飛んでたはず。数も1日120機で年間の4割飛んでくるので頻度は空襲よりもはるかに多い。
515041: 匿名さん 
[2024-05-12 10:25:44]
今の飛行機は低騒音なので港南天王洲アイルは高度300メートルですがそこまで気になりませんよ。
515042: 匿名さん 
[2024-05-12 10:27:48]
個人的には港南みたいなところに住みたいと思ったことなんてないし、今後も住みたいとは思わない。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる