東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-18 16:06:03
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

425320: 匿名さん 
[2023-05-07 00:50:21]
次長ご苦労様です。
425321: 評判気になるさん 
[2023-05-07 01:11:04]
>>425319 職人さん

偽サイト作ってWCT住民板で必死に誘導したものの誰も来てくれないから戻って来たのは次長自身んじゃないの?
425322: 匿名さん 
[2023-05-07 01:29:48]


羽田線越えた時点で

完全に終わりだからね

425323: 匿名さん 
[2023-05-07 01:32:24]
また汚物に囲まれた港南の人がスレを荒らしているのかな。
425324: 職人さん 
[2023-05-07 01:35:51]
>>425321 評判気になるさん

残念ながら住民専用サイト作ったのは別の人。誰も来てくれなくなったのは
あんたが荒らしたマンコミの掲示板。みんなあっちに移ってる。ちなみに俺は
新サイトができてから以降はマンコミWCT住民板には書き込みしていない。
残念ながら住民専用サイト作ったのは別の人...
425325: 匿名さん 
[2023-05-07 01:39:43]
>>425324 職人さん
あれ次長が自作自演するために作った掲示板じゃないの?
425327: 通りがかりさん 
[2023-05-07 01:42:35]
>>425319 職人さん
そもそも一番荒らしてるのは次長じゃない?最近また勝どきや芝浦のスレ荒らしてるし。みんな便所臭い港南には興味ないってよ。
425330: 評判気になるさん 
[2023-05-07 01:57:23]
>>425329 匿名さん
ルネタワー港南のスレも荒らすの?
425343: 匿名さん 
[2023-05-07 02:06:39]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
425344: 匿名さん 
[2023-05-07 02:08:53]
便臭港南ウザい
425345: 匿名さん 
[2023-05-07 02:16:10]
次長は嘘と捏造と自作自演しかしないから嫌われるんだよ。
425351: 匿名さん 
[2023-05-07 02:41:12]
>>425350 匿名さん
まあ削除されている以上
客観的にみても
嘘と捏造と自作自演しかしないのはあんただよ。

425352: 匿名さん 
[2023-05-07 03:00:20]


羽田線越えたら

完全に終わりだよ

(爆笑)
425354: 検討板ユーザーさん 
[2023-05-07 03:41:04]
>>425353 匿名さん
いや海岸通りの外側は下水放流地域だから有明とかと比べたら環境良くないでしょ。運河の汚物が清潔だって主張してるの次長だけだよ。
425355: 匿名さん 
[2023-05-07 05:46:31]
またWCTの人がスレを荒らしているな。
425356: 匿名さん 
[2023-05-07 07:19:24]
>>425319 職人さん
>ここの管理人って頭悪いな。ウンコとか下水とか臭いとか汚物とか1ミリの価値もない事実無根のスレ趣旨逸脱の中傷書き込みを残してスレ趣旨に沿った駅関連の話を削除する。

なんでこのことを言う出すかと思えば、いつも通りお前の投稿だけが狙い撃ちで削除されたんだねえ笑

つか何回かは言ったんだよねえ笑
1日中かつ毎日同じネタを数十回も繰り返しスパムのように投稿することはスレ趣旨に沿った駅関連の話ではありません。ウンコとか下水とか臭いとか言われる原因はあなたがスレを荒らすからでしょう?笑
ってお前の投稿だけが削除される理由について心当たりがあるんでしょう笑
アク禁回避と連投するために、複数デバイス使用とIP操作等の不正操作。
いつまで人にせいにするんですかねえ笑

>WCT住民も独自スレ立ててマンコミ住民スレ出てったんだよ。

出て行くのはどうぞご勝手にご自由にすれば笑
でも出て行ったのならなんで戻って来るんですか?爆笑
しかもそのスレでも規約違反の独自スレへの誘導投稿を繰り返すから削除対象にされているんだよねえ笑

本当馬鹿じゃないの?爆笑
425357: 口コミ知りたいさん 
[2023-05-07 07:29:28]
>>425324 職人さん
>ちなみに俺は
新サイトができてから以降はマンコミWCT住民板には書き込みしていない。

嘘をつくなよバカちん笑
散々規約違反の外部掲示板への誘導投稿をするからあちらのスレでも削除されているんじゃないですかあ?笑
425358: 匿名さん 
[2023-05-07 08:08:00]
嫌悪施設エリアの港南に住みたいとは思えないんだよな。有明の方が間違いなく清潔だし地歴も良いです。
425359: 匿名さん 
[2023-05-07 08:54:38]
次長は平気で嘘ついたり自作自演したりするけど、それを認めないから嫌われるんですね。
425360: 匿名さん 
[2023-05-07 09:06:04]
ねえどうして すごく臭ってる港南に
ただ臭ってると言うだけで ルルルルルー
スレが荒れちゃうんだろう

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる