東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-17 22:49:14
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

427517: マンコミュファンさん 
[2023-05-11 09:37:44]
正直中目黒の目黒川も臭いが、水辺環境ならこちらの方がいいと思う。
正直中目黒の目黒川も臭いが、水辺環境なら...
427518: 匿名さん 
[2023-05-11 11:08:08]
臭くて不便な港南物件よりは、環境が良くて臨海地下鉄の通る有明物件の方が良いでしょう。
427521: 匿名さん 
[2023-05-11 11:13:41]
屠殺場死ぬほど臭いよ
私の経験上強烈さは世界一
やっぱり死臭というのは本能的にすごいインパクトを与えるものらしい
427522: 匿名さん 
[2023-05-11 11:14:30]
>>427520
こんなダサいところのどこがいい?
427523: 匿名さん 
[2023-05-11 11:14:53]
>>427519 マンション検討中さん
江東区より港南アドレスの方が圧倒的に臭そうじゃない?
427531: 匿名さん 
[2023-05-11 11:25:24]
あらゆる汚物に囲まれた港南よりは、有明の方が間違いなく環境良いですよ。
427540: 匿名さん 
[2023-05-11 11:51:14]
>>427532
現地に行ってみろ
あんなしょっぱいところがリゾートとかアホとしか言いようがない
427542: 匿名さん 
[2023-05-11 11:58:13]
住民のために頑張れよ
427543: 匿名さん 
[2023-05-11 11:58:47]
港南は小学生の社会見学に良いよ
生きるというのは表層的なことだけでなく
排泄や生命の尊さの上に成り立っていることを学べる
427544: マンション掲示板さん 
[2023-05-11 12:01:09]
区役所も頑張っています!_28.pdf
427553: 匿名さん 
[2023-05-11 12:26:11]
>>427552 マンション検討中さん
ですから私は目黒川は臭いと明記していますよね?
ブーメランでもなんでもないんじゃん。

それで臭い目黒川から港南天王洲アイルへ水は流れるから、港南天王洲アイルも臭いということでしょう?

ブーメラン派どっちだろうねえ笑
427555: マンション掲示板さん 
[2023-05-11 12:40:48]
あなたとは違い私は臭いものは正直に臭いと言います。だからブーメランにはなり得ようがないんですよ笑

って目黒川は臭いけど、それでも例年それこそ天王洲アイルの数十倍以上の人がやってきます。桜の季節はそれこそ人混みであり、人気のない天王洲アイルでは比べ物にならないぐらいの人がやってきて、川沿いに食事等を楽しんでいます。

あなたの定義ではたくさんの人がやって来たわけですから、これは臭くないということになりますよねえ?

つまり人が来るのは臭さとは関係性がありません。
これこそブーメランじゃないですか?
違いますか?
427556: 匿名さん 
[2023-05-11 12:43:13]
>>427554 ご近所さん
次長さんですよね?
427557: マンコミュファンさん 
[2023-05-11 12:44:47]
>>427554 ご近所さん

>高浜水門から遠く入りこんだ田町駅に近いところの運河は水の循環も悪くて夏場にドブ臭いことがあります。

知っていますよ。私の以前三田に住んでいましたので、芝浦の臭さは知っています。
もう何度も写真をあげたからこれ以上はあげませんが、排水口のすぐ下に港南エリアがあり、港南エリアも臭いのは周知の事実ですよ。
427558: 匿名さん 
[2023-05-11 12:46:05]
>>427555 マンション掲示板さん
そうですね。人が集まるところに臭いがないということはあり得ませんね。
427559: 匿名さん 
[2023-05-11 12:47:27]
港南は汚物処理施設のイメージが強いんだよね。
427560: 匿名さん 
[2023-05-11 12:48:46]
>>427550 匿名さん
うん、この香りだーっ
427561: 連呼 
[2023-05-11 12:49:46]
今日も一日、次長と港区、港南の悪口で終わってしまうのか。。。虚しい日々
427562: 匿名さん 
[2023-05-11 12:51:41]
>>427557 マンコミュファンさん
住民の6割は運河臭が気にならないという結果でしたよ
427563: 匿名さん 
[2023-05-11 12:53:46]
>>427560 匿名さん
下水臭が香り?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる