東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 山手線の駅力を語るスレ Part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-23 13:01:42
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

山手線の駅力を語るスレ Part5

302345: 匿名さん 
[2021-11-11 10:24:04]
>>302343 匿名さん
そうですよね、ネガする人自慢の水辺のアーバンリゾートの写真が見てみたいものです。
そうですよね、ネガする人自慢の水辺のアー...
302346: 匿名さん 
[2021-11-11 11:05:23]
>>302344 匿名さん
このスレッドを見てて思うんだけど、最終的には坪単価が全てでしょ。
どんなに住環境の悪い新宿や渋谷だって需要があるからめちゃ高い値段で取引されているわけでしょ。
どっかから死人が流れてこようが、事故や殺人や自殺が多かろうが、住む環境が悪かろうが、嫌悪施設があろうが、『需要=駅力=取引価格』が結論じゃないのか?
上にある棒グラフが正しい情報ならどんなに気張っても豊洲が港南も含め港区に勝る事はないと思う。
既に今の時点で二倍近くの価格差があるわけだし、江東区当該エリアでよほどの土地開発や都市開発でもない限り港南と張り合わない方がいいと思うよ。
江東区が悪いってわけじゃないんだけど、やっぱり港区アドレスは強いって事だわな。
302347: 匿名さん 
[2021-11-11 11:11:47]
一応書かせて貰うけど、もし間違った上のグラフが間違ったデータなら上記内容はスルーして下され。
302348: 匿名さん 
[2021-11-11 11:22:21]
豊洲民なんていないよ。
いい加減ズレた書き込み止めたら?
港区内で港南4が最下層で何処にも勝てないもんだから、昔から豊洲と比べてるだけ。
302349: 匿名さん 
[2021-11-11 11:30:56]
>>302348 匿名さん
私も前から言ってますが、とりあえず今は豊洲民はいないですよね。
302350: 匿名さん 
[2021-11-11 12:19:02]
>>302346 匿名さん
おっしゃる通り価格が全てです。
港南は日本一高額な港区にありながら
江東区並みの価格ですから
その原因を探ってるのです。

嫌悪施設がその主な要因であると
結論がでていますが、
「取引価格はこんなにも高い」と
港南さんは強弁するわけです。
嫌悪施設なかったり駅が近ければ
もっと高いでしょ?と諭すも、
アホだから一向に理解できません。

302351: 匿名さん 
[2021-11-11 12:25:22]
>>302350 匿名さん
江東区並み?
江東区の2倍近くの価格差らしいけど。どっちが正しいの?
302352: 匿名さん 
[2021-11-11 13:16:53]
むしろWCTよりPCTの方が坪単価高いですよ
302353: 匿名さん 
[2021-11-11 13:47:36]
山手線の話かとおもったら天王洲の話ばっかり
302354: 匿名さん 
[2021-11-11 13:50:11]
>>302352 匿名さん
それをデータで証明しないと繰り返しになります。
302355: 匿名さん 
[2021-11-11 13:52:35]
>>302351 匿名さん
まず、豊洲臭いに反応するのは豊洲民以外いない。
だってここの人たちはそもそも豊洲なんて興味がないから。
嘘をつきまくってココに居座ってる馬鹿が有名なトヨスン。
302356: 匿名さん 
[2021-11-11 14:09:15]
こちらのスレに初めてご覧になる方はご注意下さい。
特定のエリアやマンションに対する執拗な嫌がらせ、当スレに対する迷惑行為を数年間に渡り継続しております。

最低限のルールだけは守って頂きたいものです。

呼び名
トヨスン、マンションハンター、フォロワー5「F5」、ネタ民、ネガ民、バカボン、太陽の軌跡バカ、削除マン「ミイラ」、怪獣ゴミイラ、令和のおしん、みんなの玩具、シアン、ベンゼン太郎

個人Twitter
https://twitter.com/Cuvj7NDjaawnsTU

行動パターン
その1 倉庫ネタ
その2 煙突ネタ
その3 嫌悪施設ネタ 
その4 駅距離ネタ
その5 価格捏造ネタ
その6 最後っ屁のような捨て台詞を書いてくる
その7 事実無根の騒音、臭いの話題にシフトチェンジ
その8 豊洲民ではないと今更嘘をつく ←今ここ
その9 管理に泣きつき削除依頼

良く使う単語

羽田線、高浜水門、排泄、京浜運河、駅遠、ウメタテッチー、埋立通り沿い、内側、内陸、騒音、嫌悪施設、倉庫、工場、留置所、コンクリ工場、印刷工場、煙突、水門、肥溜四丁目、港南3 4、臭い、肛門、コーモン、糞尿、下水、下水臭、下水場、ドブ、下水放流、家畜、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、底辺地域、証拠を出せ、こえだめーぜ、そのワード使ってるのあなた独りです、天王洲アイル物件、すき家、サイゼリア、糞便性大腸菌、埋立地民、うんこ←最新

成りすまし自演行為
1人で3役以上に成りすまします。
1人で何役かを演じますから同時に現れて同時に消えます。
※短時間での若葉、メダル等の連投には注意。ネームを変えたりもします。

成りすましエリア
三田、目黒、白金、有明、麻布台、浜松町、有楽町、竹芝、恵比寿、神宮前、世田谷、虎ノ門、港南、浜離宮、芝浦、渋谷、勝どき、小菅、新小岩、新河岸、綾瀬、森ヶ崎、東砂、三河島、お花茶屋、荒川、竹ノ塚、尼崎← 最新

曰く
295532 匿名さん 2時間前
・死刑囚を処刑(絞首刑)する刑場
・保健所による動物殺処分(窒息死)場
・動物を実験対象にする(病死等)動物実験施設
・泣きわめく大量の家畜をと殺(失血死)、解体する食肉市場

近くに住める感覚はマトモじゃない。

追伸
サウスゲートのスレでも出禁になったようですね。
ご参考までに。

* 38035 スレ主 6時間前 <span class="creation_date">2021/11/09 14:02:01</span> >>38031 名無しさん
* スレ主です。定義が古いも何ももともと「品川駅田町駅周辺まちづくり計画」が通称サウスゲート計画であって、その計画範囲と辺縁部をスレ対象地域にしております。それを町名に直したのが38030の表示です。その範囲は「品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2020」においても変更されておりません。申し訳ありませんが同意いただけないなら、そのような荒らし書き込みをせず、このスレから出て行ってください。迷惑です。
* https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/seisaku/guideline2020/index.h...


荒れる元凶になっておりますので皆さんで排除していきましょう。
ご協力をお願い致します。
302357: 匿名さん 
[2021-11-11 14:14:36]
>>302356 匿名さん

俺以外に渋谷を名乗った奴をこのスレで見たこと無いが。
302358: 匿名さん 
[2021-11-11 14:38:34]
お前のはどのレスよ?w
302359: 匿名さん 
[2021-11-11 14:58:59]
>>302358 匿名さん
この何ヶ月で渋谷名乗ったのは全部俺だろ。
302360: 匿名さん 
[2021-11-11 15:00:15]
>>302349 匿名さん

これも俺だな。
302361: 匿名さん 
[2021-11-11 15:33:29]
ああ延々と港南ディスってた人だ
302362: 匿名さん 
[2021-11-11 16:04:13]
港南は便利ですよ。
でも50過ぎたてあの住環境は辛いし惨め
302363: 匿名さん 
[2021-11-11 16:23:49]
もう来なくて良いよあんた。
302364: 匿名さん 
[2021-11-11 16:37:13]
港南は
↓だから嘲笑されるし、安いんですよ
30万スレも盛り上がる話でもない

羽田線、高浜水門、排泄、京浜運河、駅遠、ウメタテッチー、埋立通り沿い、内側、内陸、騒音、嫌悪施設、倉庫、工場、留置所、コンクリ工場、印刷工場、煙突、水門、肥溜四丁目、港南3 4、臭い、肛門、コーモン、糞尿、下水、下水臭、下水場、ドブ、下水放流、家畜、屠殺、屠殺処理場、ゴミ、ゴミ処理、統合失調症、改竄、捏造、精神科医、統失患者、妄想、底辺地域、証拠を出せ、こえだめーぜ、そのワード使ってるのあなた独りです、天王洲アイル物件、すき家、サイゼリア、糞便性大腸菌、埋立地民、うんこ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる