株式会社信和不動産の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴェルディ可部小学校前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 安佐北区
  6. ヴェルディ可部小学校前
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2015-09-15 09:46:39
 削除依頼 投稿する

可部小の南隣に建つようです

可部にマンション需要あまり無いと思うのですが如何でしょうか

ヴェルディ可部小学校前
URL:http://www.verdy-kabe.jp/

所在地:広島県広島市安佐北区可部四丁目435-3
交通:広島電鉄・中国JRバス・広島交通・備北交通「可部中央」バス停より徒歩2分
間取り:4LDK(54戸)
面積:80.83m²(26戸)〜94.79m²(14戸)
売主:株式会社信和不動産・株式会社信和ホーム
施工:共立建設株式会社中国支店
管理:株式会社グランドアメニティ

【タイトルを正式物件名称へ変更、URLを追記しました。2012.12.12 管理担当】

[スレ作成日時]2012-05-27 16:29:18

現在の物件
ヴェルディ可部小学校前
ヴェルディ可部小学校前
 
所在地:広島県広島市安佐北区可部四丁目435-3(地番)
交通:「可部中央」バス停から 徒歩2分(広島電鉄・中国JRバス・広島交通・備北交通)
総戸数: 54戸

ヴェルディ可部小学校前

751: 匿名さん 
[2013-06-12 16:44:08]
駐車場いくらかな。わからないですね。
6.7千円するかなー
752: 契約済みさん 
[2013-06-28 23:27:19]
建設中のマンションの前に、一軒家の建て売りがありますが、あそこの前道路がセブンイレブンの前の方に道が出来たらマンションに帰るのが楽になるのだけど。道が何とかならないかな、
753: 匿名さん 
[2013-06-29 08:41:34]
端の駐車場辺りから、お好み焼き屋さん辺りに抜けたい。
754: 匿名さん 
[2013-07-01 16:18:05]
ヴェルディ可部小学校前の契約者・入居者限定スレです。
みなさんからの情報をお待ちしています。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/344837/
755: 匿名さん 
[2013-07-25 16:00:54]
残り1邸みたいですね!
756: 契約済みさん 
[2013-08-11 14:22:38]
マンションの日当たり悪くないですか?
今2時すぎに通ってもう、すでに日が当たってない。
日当たりはたってみないとわからないですね•••

洗濯物とか冬乾くのか不安になってきました。

日中でも電気つけないといけなさそう。
757: 匿名さん 
[2013-08-11 18:51:25]
東南向きですから、東は朝だけだからそう感じてしまうのでしょうか。
758: 匿名さん 
[2013-09-02 22:32:53]
まー工事中は売り物かっていう位汚いよひどいね。
759: 匿名さん 
[2013-09-02 23:04:01]
どこが汚いですか?
まーきたないだろうが。建設するわけだから。
760: 匿名さん 
[2013-09-03 00:47:22]
完売しましたね
761: 一人住まいです。 
[2014-03-14 12:50:31]
3月14日の早朝の地震はどうでしたか?自分は上の方ですがかなり揺れました
763: 匿名さん 
[2014-03-14 15:22:15]
やはり上のほうは揺れ易いですよね?うちは下の方なので、そんなに揺れは感じませんでしたが、テレビつけたら、震度4あったのでビックリしたくらいです。
764: 匿名さん 
[2014-03-14 16:53:41]
住民板に書き込んで下さい
765: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-06-08 16:01:38]
今、6階が売りに出てますよね。
6階だと小学校からの子供の声は気になりますか?
周りに高い建物が無いようですが視線は外からの視線は気になりますか?
766: マンコミュファンさん 
[2015-06-10 00:24:40]
つーか上の住民がうるさいか次第
767: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-06-10 06:32:49]
このマンションの六階辺りだとあまり視線は気にならないのではないでしょうか。
768: 匿名 
[2015-06-23 13:34:49]
>>765
小学校は、休み時間の声、夏のプールくらいかな。私は全く気になりませんよ。
上に小さい子どもがいると、ドタバタはどうしても響きます。
前に大きな建物ないですし、視線は気になりません。6階のどの部屋なのですか?
769: 匿名 
[2015-09-09 11:26:50]
昨日の夜12時くらいまで、低音の音が伝わってきて、煩いです。どこの部屋かわかりません。耳について寝付けません。涙。どこに言えば?
770: 匿名さん 
[2015-09-10 08:36:13]
原因が解らないから言いようがないですね。
管理会社は基本的に共用部の管理であり、賃貸アパートのように生活指導まではしません。
同様な被害を訴えている人たちと一緒に原因者に対して直接交渉するしかなさそうですね。

マンションは入居者層で全く住まい心地が変わってきます。
私も前までは質の悪い入居者に悩んだこともありました。>>769さんと同じです。
でも、今はそんなつまらない問題はありません。
771: 匿名 
[2015-09-15 09:46:39]
>>770
ありがとうございます。
あの音は1日だけでなくなりました。これから、続くのか不安でしたが、一安心です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる